忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、総体予選がようやく終わった空ですけども

個人戦、ボロ負けでした
けど、3年生と試合だったので、仕方ないということにしてます。 笑
あっ、でもね、3年生(違う学校から2人)と試合したんですけども、
片方の人には3セット全部負けちゃったんですけども、(11点マッチで)最低4点、最高9点とれました
そんで、もう片方の人には1セット勝って、2セット負けました・・。
けど、1セットはとれたので良かったです
顧問の先生も、「経験が大事だし、なにより0点がなかったから良いじゃん!」って言ってました
これで、県大会の時は完璧に個人戦も応援部隊ですけども、しっかり応援してきます



話変わって。
それでは、Risaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきてたバトンです


1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい 
 ・ひかるちゃん
 ・さえちゃん
 ・ゆぅきちゃん
 ・かなたちゃん
 ・苺ちゃん
 
2)貴方の名前は?
 空です
 由来は、ブログの名前が『Sky Diary(空日記)』だったからです
 因みに、当初のブログの目的は、ホントはジャニーズとかなんも関係なかったんですよね
 最初はね、ホントに日記みたいな感じで、空の写真とか、風景とか載せるつもりだったんですよ
 けど、やっぱブログにジャニーズの話多くなって、それで・・みたいなね。 笑 
 
 因みに、『空』以外の候補は・・

 ・雨音(あまね)←『空』に関係ある感じ。天気?
 ・翼(orつばさ)←なんか好き 笑
 ・亜希(あき)←秋生まれだから
 ・梓(あずさ)←なんか好き 笑
 ・朝美(or麻美)←生まれたのが美しい(空の)朝だったから
 ・ひかり←なんか好き。っていうか、本名こういうのが良かったなぁ~

 などなど・・。
 まぁこんな感じですかね
 あっ、もし移転する際は、ブログの題名そのまま、名前は改名という感じにしようと思ってます
 まぁね、もしかしたら変えないで『空』のままかもですけどね

3)歳はいくつ?
 現在中2の、13歳です
 ただ、体はもう85歳くらいです 笑
 ほんで、顔(見た目?)は21くらいです・・。(←よく、これくらいに間違えられます・・。
 だから平均したら39歳です。 笑

4)好きなものは何?
 色々ありますけども・・・。
 ・NEWS、エイト
 ・キレイな景色
 ・小説とか、本(←ラブストーリーとかね
 ・自分の周りの人で、いつも支えてくれてる人たち。感謝、です
 ・音楽
 ・絵
 ・詩
 ・日本特有の四季
 ・バレエ
 ・卓球
 ・歌

                                            etc...

 全部書こうと思ったら無理ですからね
 なので、適当に頭に浮かんだものを書きました 


5)恋人はいる?
 残念ながら居ません
 けど、だからといって彼氏が欲しいわけではないです
 居たら居たで楽しいかも知れないけど、今はよく分からないです。
 好きな人は居るんですけどね 
  
6)(いる人は)その人との出会いは?
 まだ出会ってないですけど、『運命の赤い糸』で結ばれてるんでしょうね
 今、引っ張ってるから相手の人も「おっ、おっ」ってなってるんでしょうね

 ・・・すみません、侯くんパクりました 笑

7)好きな人のタイプは?
 ・それなりに性格が良い人(あまり良すぎても、こっちが疲れそう
 ・一緒にいて楽しい人(これ、重要!
 ・価値観が合う人(必要ですよね
 ・テンポとか、ペースが似てる人
 (↑好きになるのは基本こんな人です。って言っても初恋から変わってないんですけど。 笑
 ・笑いのツボがあう人(理想です。いいですよね。
 ・理解して、尊敬しあえる人(旦那さんでも、恋人でも、必要と思います
 ・さらっと優しい人(意味不明ですけど。 笑 まぁね・・。

 などなど・・。
 因みに、上に書いたのは、鈍感ボーイに完璧当てはまります
 あ、最後の『さらっと優しい』は・・エピソードがあるので、もう一つの方で(覚えてたら)教えます

8)嫌いな人のタイプは?
 ・自分中心の人(「世界は俺を中心に回ってるぜ」って本気で思ってる人は痛いですよね~
 ・八方美人(これほど厄介なのはないです。って言っても、人間関係の上では仕方ないんでしょうけど・・。
 ・口先だけの人(イヤです。
 ・嫌みな人(そう、例えば喧嘩してるときに兄のような人。 笑
 ・時と場合を考えられない人(言葉遣いとか、態度とか。

 こんな感じですかねぇ~・・。
 これ以外にも、実際会って「うわ、この人苦手」って思う人は嫌いな人です(←当たり前

9)貴方の好きな漫画、ゲーム
 漫画→ヤスコとケンジ、スイッチガール!!、高校デビュー、片恋の月、愛し金魚、君に届け、ラブ☆コン、
      シャウト、超立!!桃の木高校、ときめき学園♡王子組、夢見る太陽、少年少女学級団、
      太陽は君に輝く、ギャグマンガ日和、銀魂、NARUTO、ハヤテのごとく、警察犬キンゾー など・・

 ゲーム→マ○オシリーズ、ドラクエ、FF(ファイナルファンタジー)、どうぶつの森、牧場物語、ぷよぷよ、
       メタルギアソリッド、風のタクト、時忘れの迷宮、ダンスダンスレボリューション、ピクミン、
       シムシティ、モンハン、テニスの王子様、激闘!忍者大戦 など・・

 漫画はね、太陽は君に輝くから後の分は兄の影響です
 というか、兄の愛読書・週刊(月刊)少年ジャ○プを勝手に読んで、予想以上に面白かった、とかね
 で、片恋の月とかは、友達に借りて好きになった・・とか。
 あと、ゲームは基本ゆっくりした、落ち着いた平和なゲームが好きなので 笑
 リアルタイムで戦ったりとかが苦手なんですけども、それでも果敢にチャレンジします
 そして、中々上手くいかずに結局撃沈・・。 笑
 なので、大半が『見てて面白い(好きな)ゲーム』ですかね

10)好きな食べ物は?
 トマト、お母さんの卵焼き、おばあちゃんの筑前煮、おばあちゃんのそら豆煮たやつ など・・

 基本、おばあちゃん子なので
 田舎のほっこりした、温かい雰囲気の料理とか好きですね
 結構なんでも食べる方なので、なんでも好きです

11)好きな音楽は?
 結構何でも好きですよ
 洋楽も聴くし、J-POPも聴くし、ロックも聴くし、クラシックも聴くし・・。
 だから、基本的に何でも好きです
 あっ、そうそう、大体歌声とか、メロディーとかで選ぶので「これ誰の歌やろ?」っていうのも結構あります 笑

 まぁね、音楽は自分の耳にフィットするのが良いんです


12)好きなブランドは?
 特にないです
 服とかも、基本的にプリントとかあんまりないシンプルなの着ますし
 だから、こだわりもないし、ブランドもあんまり興味ないです。

 あっ、強いて言うなら何系でもないRUSS-K? 笑

13)回してくれたのはどんな人?
 可愛らしくて優しい、頼れるお姉さんみたいな人です
 まだ会ったことはないけど、いつかは会って色んなお話をしたいです

14)回してくれた人の心の色は?
 黄色
 あ、でも、ちょこっと黒も入ってるって書いてたっけ?
 でもまぁ、優しさ溢れるyellowということで

15)貴方の心の色は?
 虹色っていうのは冗談で
 黄色が60%、黒と赤と緑が10%ずつ、青、桃色、橙色、紫が5%ずつです
 もう、黄色で頭がいっぱいです
 あっ、5%って言っても、×10くらいの勢いですよ?(意味分からん。 笑
 
16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
 ひかるちゃん→虹色で、黄色が多め!優しさの象徴・黄色!!あ、ラスフレもうすぐ終わるね。。。
 さえちゃん→虹色で、黄色が多め!優しさがにじみ出てるね実は甘えたさんな毒舌プリンス
 ゆぅきちゃん→黄色!元気出るよね彼(まっすー)の笑顔は癒されます
 かなたちゃん→虹色で、緑が特に多い!目に優しいねあ、たっちょんドラマ決定おめでとう
 苺ちゃん→白地に黄色かな!!『黄色』って、良い色だよね

 ・・・今思えば、亮担のお友達多いですよね 笑
 もっと他の担当さんともお友達になろーっと
 けど、PCの時間がないから難しいかもですね

 あ~、お友達つくりたいッ
 けど、中々自分から声かけれないッ
 かけるまでに相当時間かかるッ
 なので、もし良ければお声を掛けてください(←自己中でごめんなさい


話変わって。

たっちょん、ドラマ決まりましたね
しかもですよ私の大好きな『ヤスコとケンジ』ですよッ
椿くん役だから、もしや幻の・・学生服姿が見れるッ
ヤバい、今からかなり興奮してきたぁ~(落ち着け、自分。
もう今からすっごい楽しみですよね
うんっ、あとPちゃんの『コード・ブルー』もあるし

今年の夏、期待しても良いですね


とゆーことで

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ こんばんは☆
空さんこんばんは★
先日は私のブログにコメントありがとうございました^^忠義担のともです☆
コメントすごく嬉しかったです♪私でよかったらぜひぜひ仲良くしてください♪♪

『ヤスコとケンジ』どんな話なのか詳しく知らないので今すごく原作読みたいんですよ~!!
椿くんってどんな役なんですか??噂では天才役って聞いたんですが・・・(゜_゜)
Pちゃんのドラマも楽しみですね☆
「今年の夏期待してもいいでしょ♪」(確定!!)って感じですね(^_-)-☆笑

長々とすみません^^;
こんな私ですが良かったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします♪
とも URL 2008/06/12(Thu)01:46:46 編集
ともさんへ
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(o´∪`o艸)b゜+.゜

すっごく面白い漫画ですよ!!
今はもう連載終了になっちゃったんですけども、
少し前までは別冊(?)マーガレットであったんですよ♪
ホントに面白い漫画なので、おすすめです(*´∀`*)ノ
読む機会があったら、ぜひぜひ♪

あ、椿くんは天才ですよ!!
なんか、進学校の男子校生で、校内試験の成績は一位だったりしますし・・。
けど、嫌みな感じがない、性格良い男の子です!
それで、実家がお花屋さんで、お姉さんは元レディースの総長なんです・・!
昔はケンジと敵対関係にあったけど、現在は好きらしいです。 笑
あ、椿くんの嫌いな食べ物は人参らしいです・・!

なんか、ちょいちょい椿くんのお姉さんに話し逸れましたけども;;
けど、確かに秀才の男の子役です♪

ホントに、Pちゃんのドラマ楽しみですよね(o´∪`o艸嬉)
Pちゃん以外にも、ガッキーとか出てますし♪(好きなんです
それに、お医者さん役と来たら・・!
今年の夏は、期待でいっぱいですね♡

いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださいね(o^u^o)v
また今度、遊びに行きます!!
そら  【2008/06/12 19:05】
♥ 無題
お疲れさま~☆(^ω^*)

バトンありがとう♪♪
やります(*^∀^*)bb

空ちゃん漫画よく読むんだね~!
最近漫画買ってないな~(>_<)
立ち読みしちゃう(笑)
ひかる 2008/06/12(Thu)14:08:23 編集
ひかるちゃんへ
ありがとうー!!
とりあえず、一段落つけそうです☆

拾ってくれてありがとうです♪
また今度、楽しみにしてるね(*´∀`*)ノ

漫画はねぇ、単行本ではあんまり持ってないの!
基本、マーガレットみたいに1つの本に何作も入ってるやつで、
その中から何作か好きなの発見!みたいな。 笑
けど、漫画は三度の飯よりよく読みます♪(え

そうだよね、漫画は基本的には立ち読み止まりだよね・・!
けど、たまに袋ついてるのあるでしょ??
ああいうの、自分の好きな漫画で立ち読みしようと思ってたのになってたら
「チクショー!!」ってなる。 笑
そら  【2008/06/12 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]