忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、いまいちランキングのバナーやタグの貼り方?が分からない空ですけども

分からないならするな、って言われそうですけども・・。
でもね、やっぱ色んなことにチャレンジしたいじゃないですか?たとえ機械音痴でも(そうかな?
地元も9月に『チャレンジ!大分国体』がありますし(関係なくね? 笑
まぁね、ぼちぼちしていこうと思います


話変わって。

今、TVでは『touch!eco』が流れています
さっきまでお風呂入ってたのであんまり見てないんですけども
たっちょんのおしりに流木が刺さったのは笑えました
そして、ヒマラヤの女の子の登下校エピソードの時の、侯くんの表情がとても印象的でした。
マルちゃんも、凄く心配そうな顔してましたけども、侯くんは『心配な顔』よりも、『悲痛な顔』って感じでしたね。
そして、リモネン凄いですね(あっちこっち話題が飛んですみません
シュワシュワ~ってなってて、めっちゃ感心しました
まぁね、今はこんな感じでしか書けませんけども・・。
朝から、あんまり見てないんですよね
丁度8時から12時まで部活で、その後1時30分から5時までバレエだったので、
たっちょんが廃油こぼしてるのと、対馬のやつちょっとと、ヒマラヤのやつちょっとしか見かけてないです
ラスフレとかごくせん、おせんに絶対彼氏。
色んなドラマを録りだめしてるので、先にドラマを見終わらなきゃ、
見てない分のエコ特番が見れないわけです
けど、勉強したりしなきゃいけないので、随分時間がかかりそうです・・。


話変わって。

火曜日から市総体が始まります
超ド素人なのに、ちゃっかりオーダーに入れられてました
しかもね、最近どの打ち方も調子悪くて、しっくりこないんですよ
それに、ユニフォームもみんなと違うし・・。
でもまぁ、体操服じゃない分まだマシですね
今までの練習試合とかは、私以外の2、3年生はユニフォーム着てたんですけども、
私だけ夏の体操服を、短パンにインした格好で・・。
しかもゼッケンもないから、ヒラヒラの布に名字書いた、即席ゼッケン
若干、周囲からの視線が気になります
割と普通の名字だったら良かったんですけども、結構変わった名字なので・・。
「あれ、なんち読むん?」っていうより、「ププーッ!なん、あの名字!! 爆笑」が大半です・・。
ね、そういう人に一言だけでも言いたい

本人聞こえてますけどもー

そんな、後ろでコソコソ言うより、「なんち読むんー?」とかって来てくれた方が嬉しいです
あ、これはね、あくまでも私の個人的な意見ですけど


ということでこれで終わりますね


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=追伸=

明日、Risaちゃんから回ってきてたバトンしますね



私信>>
Risaちゃん、めっちゃ遅くなってごめんね
けど、ようやくできそうです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]