忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の体育の時間が、基本自由だったので、めちゃめちゃテンション高かった空ですけども

今日は、小6が入学説明会に来ました
なので、4時間目が体育だったので、1年の3、4組でマット(?)敷いて、イスをたくさん並べました
で、それが終わってからはバトミントンしたり、バレーしたり、ドッチしたり・・・。
とにかく、各々自分の好きなことをして遊びました
それで、その時私を含む友達4人でフリースロー対決をしてたんです。それも、バレーボールで。 笑
で、友達が「一番最後まで入らなかった人が全員分おごりね」と提案し、とりあえず順番にボールを投げ入れていき・・・
私と、友達が残って、先に私が入ったんですけども、その子がシュートしたら入ってしまい
それからサドンデスに展開。サドンデス第1球目は、その子も私も入らず、更に緊張も増していき・・。
そして緊張の第2球目、私は入りませんでした。でも、友達の方はスッキリはいって、結局私がおごることになりました
でも、提案した子が、「安いやつで良いよ」って言ってくれたので、良かったです

話変わって。

今日の入学説明会、新一年生が校内を見て回り、興味のある部活見学をするというシステムで。
ホントは、現在帰宅部の空はすぐに帰って良いのですが、先輩に「空、来て」と頼まれたので、急遽助っ人に行くことに
で、部室に行ってみるとまだあんまし部員は来て居らず、割と静かで。
とりあえずそのまま来るのを待ってたんですが、とうとう6年生の方が早く来てしまい
それで、なぜか先輩に「任した」的な事を言われ・・・。
結局元部員の私が説明全般をすることになってしまい、「(俺、ここに来てまでなーにやってんだろう)(47より抜粋 笑)」
とか思いつつ、部活の紹介、勧誘をしました
で、しばらくしてから他の部員がやってきて、「やっと来た」と思ったら「こーんにーちはー」みたいな感じで
それで「お前ら遅ぇよもっと早く来てくれよ」って、6年生の前で男前な言葉遣いを。 笑
でまぁ、後から来てくれた部員(それも、もの凄く絵が上手)が、吹奏楽部の居るところ付近に行って、
ごっそり6年生の女の子を連れてきてました。 笑
最初、「どこから連れてきたまだ校内にそんなに6年生居たの」って思うくらいたくさん連れてきて
だんだん疲れた私は端っこに座ってずーっと宿題やらなんやらをしていました

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.нёllо゜+.☆
最近、コメントできてなくてゴメンねッ!!
入学説明会かぁー
ぁー生徒会ので色々とやった苦い思い出があるょー(笑´∀`)
空ちゃん大変だったんだね
お疲れ様(笑≧∀≦*●)
フリースロかぁ・・・・
完璧にシュートするのに、こつ掴むの大変だょねーッ
今、体育がバスケだから試合のときにフリースローから入るように頑張ってるょヾ(*≧∇≦)(*´▽`*)
おごりはキツイけど頑張って♪+。

Risa URL 2008/02/08(Fri)16:25:03 編集
♥ 空→Risaさん☆
いえいえ、ヒマがあるときとか、気が向いたときに来てくれるでもだよ

そっかぁ、生徒会はやっぱしたくさん大変なこととかあるんやねぇ

ホント、フロースローって難しいっ
多分、あんなの連続で入る人は天性の才能を受けてるんだよね、絶対
体育の時のバスケって、何気に楽しいよね
もう授業ではしてないんだけど、いっつも「バスケしたい」って思うもん
・・って、話逸れちゃったけど
とにかく、授業の試合の時、頑張ってね

以上、空でした
2008/02/08(Fri)21:40:50 編集
♥ 訂正です;;
えーっと、下のコメレスにいくつか間違いが;;

・『気が向いたときに来てくれるだけで嬉しいよ
って打とうとしてました。あと・・

・『フロースロー』は、『フリースロー』です
2008/02/08(Fri)21:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]