忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、下校途中に顔面が寒すぎて、鼻水が出てるか出てないかも分からなくなってる空ですけども

もし鼻水たれたまま下校してたら最悪ですよね
登校時は、そんなに寒くないんですけども、下校が寒い寒い
日中は暖かいんですけどね、夕方頃から・・・。
あ、全然関係ないんですけども、最近は朝方の空がキレイで
最近あんまし写真撮ってないので、撮りたいなぁ、って思うんですけど時間がなくて
なので、今度は1回でも早起きして、登校前に写真バシバシ撮りたいと思っとります
って言っても、結局こっちでの載せ方が分かってないんですが
まぁ、きっとなるようになりますよねぇ(超気楽 笑)


話変わって。

昨日の少クラを、見られなかった方も多いようですので、感想と称した軽いレポを

昨日のゲストは『心優しき横山君』でしたっ
この、『心優しき横山君』は、盛んに中丸くんが言っていたもので
二回連続言ってましたきっと、めちゃめちゃ心が優しいんでしょうね、侯くん

昨日は登場してから、隣にいた森本兄弟の兄(名前分からない・・)を自分の方に引き寄せていました
それも、わざわざマイクを持っている方の手を変えてですよどんだけ侯くん、心優しいの? 笑

で、だんだん進んでいき・・・。

関ジャニ∞ イントロ ドン!

という企画が。

これは、エイトの曲のイントロクイズの企画で、情熱・・と、なんとかボンバーズ(よく分からん)の対決です。
で、このときは侯くんはイスに座り、しばらくそのままです。

そして第一曲目、イッツマイソウルをA.B.Cの河合くんが当てました
その時、「おぉ凄げぇ俺より踊れるやんっ」と一言。
いえいえ、侯くんのダンスはカッコイイですよ私、好きです(何?)

そして徐々に進んでいき、突然こんな音声が・・。

ヨコッチャ~ンス


そう、これからが侯くんの出番です
この、『ヨコチャンス』が流れたら侯くんが代わりにイントロクイズをし、その勝負(?)に乗った方に20点入るというものです。
でも、20点はいるのは、侯くんが正解したらで、不正解の場合は-20点です。
そして、その勝負(?)に乗ったのは平成の光くんがいるチーム。
その時流れた曲は、大阪レイニーブルースで、

「これはもう・・簡単でしょえっ、普通に当ててええの?大阪レイニーブルースでしょ?」


ピンポンピンポ~ン

それで、20点入ったものの、これで『イントロクイズ』は終わり、『イントロクイズ』に変更。
その時思わず言った侯くんの言葉は・・・

「『ヨコチャンス』短けっ

・・・可愛い
「みじかっ」じゃなくて、「みじけっ」なのがツボです
・・・そういうとこ~ツボなのさ~
・・・スミマセン、若干暴走しましたすみません

とまぁ、だんだん進み、ヨコチャンスもたくさん出てくるようになり
その度に(言い過ぎ?)「ヨコチャンス来たっめっちゃ嬉しいっぃやぁったねっ」って、子供みたいに言ってました
それから、侯くんはピンポン押さなくて良いのに、押してしまい、

「あ、俺は押さんでええのか

って少し恥ずかしそう(?)で、可愛かったです

それで、最後の締めくくりで、慶ちゃんからこのような提案が


慶 「それでは、横山くんには、このイントロのサビを、歌っていただきます


これを聞いた侯くんは・・・少し唖然気味で。 笑
で、とりあえず進めて音楽がかかり・・・

「えっ、なんやこれぇっ何っホンマに分からんねんけどっえぇっ

と少し焦り気味でしたが、だんだん歌詞が入る直前に近づいたら・・

「ほんでもってそんで 毎度ありオレラ商売繁盛えぇ環境大繁盛フワっフワっほーんでもって・・」

と、超ノリノリで、すばちゃんか誰かが言ってる「フワッフワッ」っていうのも言ってました 笑。


それでは、今日はこれで終わります続きはまた明日

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ はじめまして!
はじめまして!

中1で内担のさえこです!(^∀^)

同じeighterの空さんと
是非仲良くしたいので
良かったら遊びに来てください★
さえこ URL 2008/02/04(Mon)22:23:21 編集
♥ さえこさん♪
初めまして、ようそこSky Diaryへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます☆

こちらこそ、よろしくお願いします!
後で、また遊びに行きますね♪

以上、空でした♪
2008/02/04(Mon)22:52:15 編集
♥ 無題
こんばんわぁー♪+。
侯くんカッコィィー(●´▽`)ノ
あたしのところ放送してないから
レポ見れて良かったぁー♪+。
侯くんソロあったんだよね??
確か・・・・
良かったら詳しく教えてね(笑´∀`)
Risa URL 2008/02/04(Mon)23:25:06 編集
♥ 無題
こちらこそ
コメントありがとうございます!

あたしのブログに足を運んでいただけて
嬉しいです★

こちらこそ、是非仲良くしてください(*´∀`)
あと、あたしの事は「さえこ」って
呼んで下さい(^ω^)!



さえこ URL 2008/02/05(Tue)20:03:44 編集
♥ お返事です☆
遅くなりました

Risaさん

うん、侯くん、ソロ歌ってたよ
『コンフィージョン』って言う曲で、振り付けが空手っぽい
って、私が勝手に思っただけなんだけどもね。 笑
また、後でレポ後半更新するね

さえこさん

はい、これからたくさん仲良くなりましょうね
って、誰ー?って感じですけども。 笑

えーっと、『さえこ』って呼ぶの、緊張するから、
『さえこちゃん』って呼びますね
私のことは好きに呼んで貰ってだし、タメ語使って貰って大丈夫です

以上、空でした
2008/02/05(Tue)21:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]