忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今、少しだけ鼻水垂れそうな空ですけども

部屋は暖かいのに、鼻腔は北風ピュウピュウ、みたいなね。 笑
なんかホント意味不明ですけども

あっ、今日のタイトルは、変な呪文じゃないですよ
これは、私が住んでるところの方言だそうです
全く聞いたことないんですけども、『言葉の決まり』という国語の教材に載ってました
意味は載ってなかったんですけど、私が思うに「あげぇこげぇ 嘘ついちからに」とかだと
で、これを共通語に直すと、多分「あれやこれやと嘘ついて(まったく・・)」だと思います
真相は分かってないままですけど、そんなに大したことじゃないのでねスルーで

それでは、感想と称した軽いレポに移りましょう

の前に、昨日の記事の訂正です
えーっと、『森本兄弟の兄』という記述があったと思うんですけども、それは『森本兄弟の弟』の間違いです
なんかイマイチ見分けがつかず・・・。よーく見たら全然違うんですけども


それでは、今度こそ移りましょう

えーっと、『関ジャニ∞ イントロクイズドン!』が終わり、中丸くん、慶ちゃん、侯くんのショートトークに。
その時のテーマが『宝物』だったので、侯くんにとっての宝物を質問されてからの、話を


侯 「えーっとねぇ、僕の宝物はねぇ、関ジャニ∞のメンバーなんだよね。」

慶 「(息をのみ)素晴らしいです」

侯 「今ここに居るのも、ホントにね、すばるのお陰や思うし、しゃべれてるのも村上のお陰や思うし」

慶 「(笑)」

侯 「ホンマにね、関ジャニ∞のメンバーには感謝してますよね」

慶 「はい・・。全国47都道府県も回って、絆も深まったと思いますけども」

侯 「もうっ、そうやねー、っ、一緒にお風呂入ったりしたしね」

慶 「はい」

侯 「まっ、関ジャニ∞としてはデビュー3年目くらいやから付き合いも長いわけで。家族よりも長くいるような感じですから」

慶 「はい、確かに。」

侯 「やっぱ、切っても切れない縁ですよねぇ

中 「あのぉ~、話は変わるんですけども、あのぉ~、アーティストとしての話で」

慶 「アーティスト、はいっ」

中 「なんか皆さんあのぉ、なんだろう・・曲?に思い入れあると思うんですけど、横山君の場合の曲に対する思い入れを」

侯 「あのぉ、やっぱね、ソロとかもらうと、たくさんテレビ映るなぁ、とかね」

慶 「はい」

侯 「あのぉ、普段関ジャニ∞として出るときは、すばるとか錦戸とかばっかり行くんで」

慶 「(笑)」

侯 「やから、ソロ曲とかいっぱい映れるんで凄い嬉しいデス」

慶 「えーっとですねぇ、今日はその、ソロ曲を歌っていただくということで」

侯 「えーっ、マジですかホンマですかーやったね

慶 「それではスタンバイお願いしまーす」

中 「はいっ、スタンバイをね」

慶 「ということで、今日はカメラも横山君だけを追いかけますので

中 「歌っていただきましょう」

慶 「ConfUsion」


~♪


という感じで
所々の侯くんの発言とか、仕草とかがめちゃめちゃ可愛くて
また侯くん担に戻るかと思いましたけども、やっぱし今は亮ちゃんのままですかねぇ・・。(・・で?)
でまぁ、曲が始まってからは、薄い水色みたいな色の照明の中にいる侯くんが映し出され、
なんとなーく輪郭とか、鼻とかが分かる感じで。凄いかっこよかったです
で、間奏とかではパキパキ踊って、めちゃめちゃキレがあってかっこよくて
そして、その振り付けがなんとなーく清四郎をイメージさせる感じで、「おぉ、清四郎や」みたいな。 笑
で、きっと舞台の上は暑いんでしょうね。汗が前髪を濡らしてて、少し鋭い目つきで歌ってるのでまた違うかっこよさが
あっ、あと絶対忘れちゃいけないのが、『シャツはだけ』ですよね。
なんか、結構ジャニーズってはだけたりとか多いじゃないですか?(ファンサービスで)
で、そのシャツはだけを侯くんがしましたよって言っても、下に白いタンクトップ着てたんですけどね。 笑
友達が言うに、「きっと少し太っちゃったから見せられなかった」んだそうです。 笑

大丈夫、少しぽっちゃりした侯くんも受け止めるからッ

・・・はい、突然の暴走、すみませんでした
とにかく、髪も少し伸びてて、カッコイイ感じで
前の侯くんも良いけど、清四郎な侯くんの方がやっぱ好きです、私は


話変わって。
今朝のズームインに、太陽のナミダのPVが流れましたね
ほんのちょっとでしたが、映ったので嬉しかったです
しかも、一人一人のソロショット的なところもあって、満足満足。 笑
朝から見れて、寝起きの憂鬱な気持ちが吹っ飛びました
あと、私のツボは、きっと見られた方はそうだと思いますが・・・

最後の黒縁Pちゃんの「まいどあり」とその後の紙コップ

です
あの黒縁メガネ装着Pちゃんはね、ヤバイですよ
きっとイチコロやったと思います、全国の女性は。 笑
しかも、「まいどあり」の後のにっこり→『山P』の紙コップの下り
あれは最高でしょうめちゃめちゃ可愛かったです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こちらこそ全然来られなくてごめんなさい…;;

いつもレポ誉めてくれるの凄く嬉しいんだけど、空ちゃんの方が上手いって!
ってか中1でこんなに文章書けるの凄いと思う!
あたしがブログ始めたのは中2頃だったけどレポなんてとんでもなかったし、
ラジオレポとか始めたのは中3の終わり頃だったかなー…
あたし少クラ見られないんだけど、凄く雰囲気伝わってくるもんww

太陽のナミダのPV見逃したーΣ( ̄口 ̄)
クロサギの完成試写会は見たけどねww
山Pやっばかっこいいっ!笑
琴美 2008/02/06(Wed)08:06:56 編集
♥ 無題
はいはいっ!(*^∀^*)ノ
タイトル見ただけで解読できました!(笑)
さすが九州人(*´ω`*)
ちなみにこっちは
『あげんこげん嘘ついてから~』かな☆

少クラまだ見てないや(゚д゚;)
ひかる 2008/02/06(Wed)20:14:13 編集
♥ お返事です♪
琴美さん☆

いえいえ、恐縮です!!
でも、ありがとうございます♪
私は、レポしたりするときは他の「上手だな」って思う人の所に行って、
記述の良いところを盗んで・・って感じなので、
「空だけの文章」ではないんですよねぇー・・。
なので、もっともっとこれから頑張って、誰のマネ(?)でもない
レポとか出来たらなぁ、って思いますっ♪

あっ、なんかもう、スペースシャワーで放送あったみたいですよ!
それは見逃したんですけど;;でも、某動画サイトで♪

ホント、山Pはカッコイイですよね!!


ひかるちゃん☆

やっぱし、九州の人って基本的になんでも伝わるのかな? 笑
でも、下に載ってた鹿児島のは分かんなかったなぁ・・!
なんか、「足が疲れて歩けない」みたいな意味だったんだけど、
難しい単語がたくさん並んでて、ある意味びっくり。 笑
きっと、隣県だから、とかあるんだろうね♪

少クラ、オススメよ♪
ガシガシ踊ってる侯くんが・・。
とにかく、ホントに良いから、楽しみにどうぞ♪

以上、空でした♪
2008/02/06(Wed)20:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]