忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今更になって『太陽のナミダ』の歌詞解読をした空ですけども

『歌詞解読』って言っちゃうと、少しニュアンスが違ってくるんでしょうけど、そういった意味合いなのには変わりないので
で、なぜ今日になって歌詞をきちんと書き出したかというと、学校で友達に
「太陽のナミダの歌詞、分かる?ってかどんなんやったっけ?」と聞かれたからです
なんとなぁく分かるところもあるんですけども、出だしとか曖昧 me mineだったので、(ウザイですね 笑)
前の録音してたラジオ聞いて、歌詞を書き出して・・・
まだ一番までしか書いてないんですけども、解読できました
まぁ、その友達が見てるか分からないですけども、とりあえず下に一番だけでも歌詞かきまーす

     太陽のナミダ(NEWS)

太陽のナミダ

眠れぬ夜 寝返りをうつ
束の間の夢を見ていた
聞こえてくるのは 多分雨の音
このまま 果たせない夢 追うだけ?
それじゃ何も癒せないよ
なにか2人に 起こしたいのなら
今すぐここを 飛び出してゆけ
傘も持たず 君の居る場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るのを 待ち続けていた
あぁ まだ止まない 雨

太陽のナミダ


・・・

ということで、多少聞き間違いとかあると思いますが、こんな感じで
あっ、そういえば、昨日のKちゃんNEWSって『バンビーナ』流れたんですよね
色んな方のラジオレポ回ったり、友達の感想聞いたりしてて、その印象は・・・

・・・エロいの?

あ、なんか空気読めない発言してすみません
でも、ホントに感想聞いたりしてたら、「山Pの台詞がイヤらしい感じ」とか、
「てごーしのパートが特に耳に残る・・(恥」とか、そんな感じで・・・
それに、レポしてる方の見たら、慶ちゃんの発言、

「山PのHな台詞聞いてね、『キャー』ってなってね 笑」

とかあったので・・・。
色々考えた結果、上記のように行き着いた、という感じで
まぁね、27日になれば分かることですからねっそれまで待ってたら確実に聞けるぜ
あっ、でも、KちゃんNEWSとかでオンエアありますかね?


話変わって。

そう言えば皆さん
バレンタイン、略してVDまであと一週間ですよ
誰かに渡す予定とかありますか?私は、友チョコを約30個用意する予定です
そんなに渡して大丈夫なのか、自分・・?
今一番気がかりなのは、ホワイトデーなんですよね・・・。
私のお友達は、みーんな心優しい人たちばかりで、あげたら「絶対お返しする」って感じで
ホントに、気持ちはめちゃめちゃ嬉しいんですけども、舞台前なので痩せないといけず

大丈夫か、水の精の衣装とバレエの衣装とトゥシューズ?(破れる? 笑)

このまま痩せなかったら、軽くを通り越してかなりヤバイですよね。(そんなん聞かれても;;)
衣装は、確実に痩せてる方がかっこよく着こなせるし、トゥシューズは体重を本番までに
少しでも軽くしないと足首、つま先に負担がかかるし・・・どげんかせんといかん

ということで、『ぽっちゃり空ちゃん ダイエット計画』始動~

はい、なんか勝手に始めました、ダイエット計画ですけども
えーと、とりあえず、これから毎日走ろうかなと
「結局続かないんでしょ」と思ったそこのアナタ今回、空は気合いバッチリ、本気ですよ~
そう、例えるならば真冬の北海道(またはロシア)でタンクトップに超短パンで居るぐらいの気合いです
もうね、亮ちゃんに「ホンマ、横山くんの頑張りには脱帽です」と言わせたほど頑張った侯くん以上に頑張って痩せますよ
って言っても、私を見たことある人はいないでしょうし、もし見つけるとなったら
琵琶湖に落ちた指輪を見つけるくらい難しいことですけどね

はい、さっきから意味分からん例えばっかりですみません

ということで、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



誰か、オススメの減量法とか知らないですか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
優もやせな~~
まぢめ、ヤバい…
クラスマッチもし、したら優勝しよーやん
ゆう 2008/02/06(Wed)22:07:22 編集
♥ お返事です☆
ゆうさんへ♪

ホント、体型って永遠のライバルですよね
だって、どんなに痩せてる人でも「太ってる」って自分で思ってるんですもん

そうですね、絶対優勝、で

以上、空でした。
2008/02/07(Thu)17:46:59 編集
♥ 久やんなぁw
あぁぁぁぁ・・・。痩せるってあなた・・・。
りぃも痩せんとやばいわぁ(´д`;)
ビリーするしかないんかなぁ・・・。orz
セリフ、ダンス、ダイエット。
りぃ頑張るもんっ(肝

山Pのヌード。見た?
ショックやぁ・・・。
バドがいってた通りやん(゜д`)ノ
りぃ 2008/02/08(Fri)20:47:05 編集
♥ 空→りぃさんへ☆
じゃぁ、お互い頑張りましょうね
これから毎日ジョグしよーっと
因みに、我が家にはビリーがないので、
マルーズブートキャンプ的な感じで、
『ソラーズブートキャンプ』しようかと。 笑

ホントに、Pちゃんヌードはショックだったです・・。
刺激が強すぎて、「やーめーてー」みたいな。 苦笑
もう、ショックを通り過ぎて、ソックですよね
あっ、でもポジティブに考えたら、
「大人な魅力(エロス? 笑)全開Pちゃん#%
D:167%#」
ですよねぇ

以上、空でした
2008/02/08(Fri)21:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]