忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は家に帰ってからずーっと寝てた空ですけども寝る子は育つ 笑

あ、えーっと、今日はちょっと、時間も遅いので、レポはしませんね

けど、ちょっと、訂正を。
もうね、コメントはとりあえず『非公開』という形を取らせてもらってるんですけども。
記事内での指摘を受けたので、少しだけ訂正しますね。

1つめ
『砲撃の間』で、ナレーションの言葉の打ち間違い
なんか、「ここに入れば」と書こうとしてた所を、「ここの入れば」ってしてました。

2つめ
途中から、字が太字になっている
多分、グリーンが最後一発撃たれるじゃないですか?
その、発砲音を太字にしたので、その後そのまま機能が切り替わってなかったんだと思います。

3つめ
eighterさんの文字、NEXTから後の文字が赤くなってた
これは、『愛の間』でイエローが倒れて、その後レッドが「イエローっちー!!」って叫んでたでしょ?
その時、文字色を赤にしてたから、そのまま赤になってたんだと思います。

以上、3つの訂正(?)でした。
今日は、そろそろPCイジるのやめておかないと、またちょっと一悶着ありそうなので。 笑
また明日、昨日のレポの私のミスを編集して直しておきますね。
ホントに、すみませんでした。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

これからも、長文で記事書くときは誤字脱字など、多少ミスがあると思います。
なので、気づいた方は教えていただけると嬉しいです。



コメントに指摘をしてくださった方は・・。
多分初めて来て下さったんですよね。
けど、ちょっと、指摘の仕方がなぁ~と思っちゃいました
なので、これから指摘するときは、ちょっとやんわり言ってくださると嬉しいです
若干ね、こう、ハートブレイクになるので。 笑
というか、通り越して逆ギレしちゃうかもしれないので。 笑

まぁそれは冗談として
とりあえずね、長文打ったときとかはそういうミスがあると思いますので。
ご指摘される場合は、やんわりご指摘願います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんにちはぁ-
久々の訪問だわッ♪+。
最近来れてなくてゴメンネ-
無事テスト終わったよ☆
更新したから良かったら見てやってぇ-☆笑
Risa URL 2008/05/23(Fri)18:18:28 編集
Risaちゃんへ
テストお疲れ様でした!!
ホント、テストあると大変だよねー;;
今度は私の番かぁ↓↓
Risaちゃんも頑張ってたみたいだから、私も頑張ります
そら  【2008/05/23 20:12】
♥ 無題
内容が違うのを指摘するのは分かるけど、打ち間違いとか文字色とかをきつく言われるのはちょっとね(´∀`;)

オブラートに包もう!(笑)
ひかる 2008/05/23(Fri)23:17:32 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

うん、ちょっとね、こう・・。 苦笑
「おおぅ」ってなるよね。(意味不明
けどね、あんまり気にしないことにしたよ!!
きっと、いつかは分かってくれると思うから・・!
そら  【2008/05/25 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]