忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、部活の後輩が、中々言うこと聞いてくれなくて困ってる空ですけども

色々言いたいこともありますけども、今はコンレポ一色なので
ただ、敬語とタメ語を使い分けられないのが居て、何回言っても聞いてくれないんです

そんなことはどーでも良いとして
レポ行きます






(ちょっと振り返りましょう)

黒 「じゃぁ、次に行くぞ」

橙 「ここはっ?!」

(ここから続き)

黒 「次は何の間や?!」

ナレ 「ここは、『笑いの間』。ここへ入った者は、笑い死ぬだろう。」

黒 「くそっ・・また命が・・!!」

赤 「ここは、俺が行く。」

全 「レッド!!」×3

赤 「大丈夫や。絶対生きて帰ってくる。」

黒 「・・・分かった、気をつけて行けよ」

赤 「あぁ。(扉に向かう)」

橙 「レッド、気をつけて!!」

青 「絶対に笑ろたらアカンで!」

黒 「大丈夫や。あいつは笑わんのに一番自信ある。アイツ得意やから。」

赤 「 笑 」

レッド、笑いの間にはいる

橙 「レッド、大丈夫か?!」

赤 「フフッ・・ふっ・・アハッ、アハハッアッハッハッハ・・・(←声にならない笑い」

青 「レッド、頑張れ!!」

赤 「アッハッハっ、、はっは・・」

黒 「こらえろ!!笑いをこらえるんや!レッド!!」

赤 「あっはっは、ヒヒッ・・オッレンジ!ハハッ、ちょっ、ちょっとこっちアハハっ、こっち来いっ!アハハッ」

黒 「なんや分からんけど、とりあえずあっち行った方が良いんとちゃうんか?」

橙 「レッド!!」

赤 「これっ、ッハッハアッハハアハ、、ヒーヒー、バンドっ、頼むっアハハハ!!(倒れる)」

全 「レッドー!!!!」×3

橙 「くそっ、また1人命が・・!」

黒 「しゃぁない、ここは心を△※○×?☆して・・次行くぞ」(←これ、ブラック2回目です 笑

青 「なんて?今なんて言った?」

橙 「今日、ブラック調子悪いなぁ」

黒 「今日喋られへん。(照笑)よし、心を鬼にして次に進むぞ」

青 「あっ、心を鬼にして、って言ったんやね。」

黒 「じゃぁ、ブルー。レッドの好きやった言葉を。」

青 「あぁ。(すみません、なんて言ったか忘れちゃいました;;)」

黒 「・・次、行くぞ。俺、レッドも見てられへんけど、ブルーも見てられへんわ・・。」

青 「 笑 」

ファ 「 笑 」


                                          NEXT...

はい、とゆーことで。
今日はね、テスト前なので母が若干怒りました。「PCいつまで触ってんのー!」って。
なので、今日は終わります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
久しぶりぃ!!
空ちゃんもめっちゃ覚えてるやんか!!
∞レンジャーとかめぇ全然覚えてないもん笑
お互い楽しいコンサートでよかったね♪

たっちょん大丈夫やった!?
めぇレンジャーで読んでめっちゃ心配やって(>_<)

そうやねん!!
めっちゃ今無駄に忙しい!!笑
一年生が入って色々せなあかんことが増えて...
これでも副部長やから笑
のんびり更新になっちゃうけど
まためぇのレポも読んでね☆
めぇ URL 2008/05/23(Fri)23:53:32 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

お久しぶりです!!
お忙しいのに、わざわざコメントまで残していただいてありがとうございます!

ありがとうございます☆
そういってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです(o´∪`o艸嬉)
ホントに、お互いに楽しい思い出できて良かったです♪

たっちょんは、どうにか大丈夫そうでした・・!!
落ちたときは、凄い心配やったんですけど、
上がってきたときはメンバーとかに「大倉しっかりせぇ!」
って言われて、照れ笑いしてました。 笑
18日に入ったお友達も、「特に変な感じはなかったよ」って言ってたので、
きっとたっちょんは大丈夫ですよ(*´∀`*)

そうなんですね・・。
やっぱし、この時期は忙しくなりますもんね;;
だんだん自由もきかなくなってくるし・・。
だから、めぇさんのペースで頑張って下さいね☆無理はせずに♪
私も、また今度遊びに行きます!!


そら  【2008/05/25 09:11】
♥ 無題
久しぶりっ!!
∞魂楽しんでこれたかなっ?!
まあレポよんだ限り楽しめたみたいだね!!
∞レンジャーおもろいよね★
あー夏魂の結果が気になってしょーがない!!
ゆぅき URL 2008/05/24(Sat)16:28:29 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

久しぶりー!!
最近、中々遊びに行けなくてごめんね↓↓
また今度遊びに行くので!!

ホントに、エイトレンジャーは最高だよね(≧∀≦)
その場によって違うけど、メンバーのノリとかが面白いよね!(意味分からん 笑

そうだ、次は夏魂の結果だ!!
この前のコン気分が抜けてなくて、若干忘れてたよ;; 笑
でもまぁ、楽しみなのには変わりないもんね♪
当たってると良いなぁ↑↑
そら  【2008/05/25 09:15】
♥ 無題
空さんこやまちわー!
お久しぶりです(≧∀≦)ノ
空さんもYUI好きですかー?
めっちゃ可愛いですよねー(´ε`*)
もう見てるだけで癒されます。
ギター弾けたらかっこいいですよね。
私も弾きたくて弾きたくて仕方ないけど
ギターもないし、お金もないし。笑
なのでギターになりたい。笑
亮ちゃんのギターもいいですねー!笑
暇さえあれば構ってもらえそうじゃないですか!
いやー、いいなぁギター。←変態か

レポ読んでまーす!
前も思ったんですけど空さんのレポは読みやすくて助かります(´ε`*)
記憶力素晴らしいんですね!!!
うらやましいです(゚∀゚)
私はめっきりレポなんてできなくなってしまいました。。笑
おまけに記憶も薄れちゃって大変(-∀-)
空さんのレポ読んで横浜公演の内容も
ちょこちょこ思い出せてます♪♪
ありがとー!!!
続きもこっそり読むので(笑)頑張ってください!
楽しみにしてます♪
さっこん URL 2008/05/24(Sat)22:04:22 編集
さっこんさんへ
遅くなりました;;

お久しぶりです!!
わざわざコメントまで残していただいてありがとうございます(o´∪`o艸嬉)

はい、私もYUI大好きです☆
ホントに、見てるだけで癒されますよねッ♪

ギターは凄く弾きたいですよね!!
YUIやエイト(やす、亮ちゃん、すばるとか)の影響なんですけどね。 笑
けど、私もお金と時間とギターがないので、ギターになりたいです。
できることなら亮ちゃんの手元にあるギターに・・。 笑
「最近はギターとPCいじりっぱなし」だそうなので、
今この瞬間に亮ちゃんのギターになったら、いっぱい構って貰えますよね。 笑

ありがとうございます!!
そう言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです(≧∀≦)
私も、ギリギリの記憶を辿って書いてるんですけど。 笑
福岡から帰る車の中でも書いてました・・!(親に叱られるんですけどね;
これからも、できるだけその場の雰囲気が伝わるようなレポを
書ければなぁ、と思います☆頑張ります!
そら  【2008/05/25 09:27】
♥ 無題
テスト週間中にお疲れ様-
確かに怒られちゃうよね-
あたしも中学のとき言われてた☆笑
高校しょっぱなからはマズイから休んだけど・・・
テスト頑張ってね(*´σー`)

部活の後輩かぁ-
難しいよね・・・
厳しくしなきゃいけないけど
下手に厳しくできないし
Risa URL 2008/05/24(Sat)22:37:44 編集
Risaちゃんへ
遅くなりました;;

うん、めっちゃ怒られるのよ・・。
しかもね、毎回緊張感なくテストをむかえるから、
点数も全然とれなくて。 苦笑
特に理科とか数学・・・。意味分かんないもんッ!
けど、どうにかこうにか頑張ります!!

うん・・。
しかも、部活に入ったのが後輩と同じくらいだから、
実力も威厳も全然なくてね;;
それに、大体のテンションがおちゃらけだから、
もう既になめられちゃってるのよー。 苦笑
けど、メリハリつけて頑張りますッ☆
そら  【2008/05/25 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]