忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、珍しく早起きなそらですけども


昨日は、10時くらいに寝ようと思ってたんですけども、

ついつい起きちゃって、結局12時過ぎにベッドに入りました

しかもね、気持ちが高ぶっちゃって2時頃まで寝つけなくて、めっちゃ寝不足です

完璧、クマが出てます

でも、今日は若干アイメイクしていくので少しごまかします

友達に元気のない顔見せたくないので 笑

そして、気持ち的にエイトに会いに行くのに、クマむき出しとかッ

というわけで、いつもより気合い入れていきます



話変わって。


いやぁ、みなさん

とうとうこの日が来ましたよッ

今日は福岡までエイトコンですー

席は・・まだ分かんないけど

でも、今からめっちゃ楽しみです

そして、できたらレポもしたいと思います

でも、1部2部はいるので、ごっちゃになるところもあると思います

それでも読んでくれる、って優しい方には、なんかカラフルなものを贈ります



ということで、久しぶりのジャンケンポン大会








最初は







じゃんけん・・・





























































のあなたは、楽しく過ごせるかもよ
のあなたは、カラフルなものが贈られないかもよ
のあなたは、NEWSメンの誰かから間違い電話がかかるかもよ




ね、何気にあいこが一番良いという。 笑

ということで、これで終わります




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ジャンケン、あいこだったぁぁぁ!笑

今日の福岡、参戦なんだね♪
いいなぁ~。
うち、まだコンサートデビューしてへんから羨ましい…
FCにも入ってないから、従兄弟に頼ってるんやけど、まだ当たってなくて。
早く行きたい!

とりま、今日のコンサート楽しんできてね!

では、リンクさせてもらいます。
ありがとう(*´∀`*)ノ

大分…1回行ってみたいな♪
湯布院あるとこやんな!?
ひーちゃん URL 2008/08/12(Tue)08:35:12 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなってごめんなさい↓↓

あいこだったんですか??
じゃぁ・・NEWSメンから間違い電話かかってきましたか?? 笑

そうなんですか・・!
きっと、今度のコンサートは当たりますよ!!!
希望は捨てちゃいけないです(o^u^o)b

こちらこそ、相リンのお話ありがとうございました☆

大分はですねぇ・・あんまりなんもないですよ;;
湯布院とか別府は、温泉があったりしてて有名なんですけども、
それ以外はこれといたものが・・・。 笑
あっ、でも食べ物は結構色々ありますよ☆
とり天っていう、唐揚げとは違う鳥の天ぷらとか、
やせうまっていう、長ーいお団子に甘いきなこ絡めたのとか・・。
お米も美味しいし、唐揚げもありますよ♪
って、とりえが食べ物しかないみたいになっちゃいましたけど;;
でもでも、いつか来る機会があったらぜひぜひ♪
そら  【2008/08/14 09:39】
♥ 無題
こんばんわんつ☆

遠足の前日状態だったわけだ(笑
わくわくするだろうな~♪
すごくうらやましいv
楽しかった???
…楽しくないわけがないな(爆
レポ絶対読むからよろしくー!!!
ごちゃまぜだろうがなんだろうが全然OKv

かなたはね、毎日バレーが見れてテンションが高いよ(笑
結局こっしーはチェックできた???(しつこい人。笑)
今日はブルガリア戦なんでぜひチェックを!
こっしーもついでにチェックを(笑
おまけ程度でけっこーです、このコは(爆
そらはオリンピック見ないんだ!!!
なんの競技でもすごい感動するからおススメv
時間があったら観戦してみてねー♪

今日は疲れてるだろうけどね…
お疲れ様でした!

んじゃまたー
かなた URL 2008/08/12(Tue)19:30:55 編集
かなたちゃんへ
遅くなりました;;

そうそう!!
もう、遠足の前日状態でね、お兄ちゃんにドツかれたんよ!! 笑
「俺が勉強しよんのにお前だけうっせぇ」って・・。
でも、そんなんで静かになるそらではございませーん!! 笑
その後もしばらく遠足行く前でした☆

楽しかったよ!
ただ、2部で後ろの席の人になぜかいやがらせされちゃって;;
そこはかなりイヤだったけど、コンサート自体は
もうめちゃめちゃ楽しかったよ↑↑

ありがとうです(o´∪`o艸嬉)
それじゃぁ、ごちゃ混ぜかもしれないレポ、頑張ります!! 笑

こっしーチェックできたよ!!
こっしー・・かっこいいねッ(o^u^o)b
今までオリンピックって、正直興味なかったけど
この前チラッと見たら結構面白かったよ(*´∀`*)ノ
そら  【2008/08/14 09:45】
♥ 無題
今ちょうど2部ってとこかなあ?
楽しんでますか-?∞魂!!
うちは今日1日DVDで1人ライブしてましたw←
魂レポ待ってますっ♪

じゃんけんうちは勝ちだったよ★゜*
ゆぅき URL 2008/08/12(Tue)20:15:48 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

めちゃめちゃ楽しかったですッo(≧∀≦)o
章ちゃんの髪型がミッキーだったよ!!
ほんで、亮ちゃんはそんなに日焼けしてないように感じたかな?
あと・・髪型が塾の先生に似てた。 笑
けど、しっかり男前でした☆★

DVDー!!!
私は今日届く予定なので、今からめっちゃ楽しみです♪
なんか、愛のマタドールがウケるの??
それも含めて楽しみだ↑↑ 笑

ジャンケン勝ちだった??
じゃぁ、良い1日が過ごせたかなぁ?
そら  【2008/08/14 09:48】
♥ 無題
おかえり!
楽しかったみたいでよかったです♪

「信五争奪戦」って何??!
メンバーがヒナちゃんを巡って争ったりするン?笑
めっちゃ気になるわぁ…

和太鼓のたっちょん、絶対にかっこいいでしょ!?
頑張ってる姿を見るのが好きな私です。笑
(ある意味フェチ?!)

DVDはお昼から見れたら見ようと思っています!
ひーちゃん URL 2008/08/13(Wed)09:00:52 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

『信五争奪戦』はですね・・・。
レポするまでのお楽しみということで↑↑(何様
ちょっと言うとですね、信五を侯くんとマルちゃんで・・・。
って感じです(*´∀`*)ノ 笑

和太鼓のたっちょんはめっちゃかっこよかったです(o^u^o)b
ちょっと息づかいが荒くなってたりして・・♡
私も、頑張ってる姿見るの好きです(o´∪`o艸)b゜+.゜
ある意味フェチですよね~♪ 笑

DVDはまだ届いてないので、今からドキドキワクワクしてます☆
そら  【2008/08/14 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]