忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日壊れすぎて反省しきりのそらですけども



もう、ホントに昨日はアホな内容ですみませんでした

にも関わらず、温かいコメントくれたゆぅきちゃん(@まっすー)、

そらのことを「仕方ないなぁ」くらいの目で見守ってくださってる方

ホントに、感謝ですッ

多分、これからもいっぱい壊れます

そして、次の日くらいにいっぱい反省します

でも、これからもどうかそらをよろしくお願いします



話変わって。


今日の試合は、やっぱり負けました

言い訳をするならば、『相手がその人の学校一強い人だったから』なんですけど

でもそんなこと言っても自分のためにはならないので、もう言いません

まぁね、今回も負けちゃいましたけど、色んな意味で良い経験ができたかな、って思います

相手のプレーを見て、「こういう攻め方もあるんやな」とか

もの凄い上手なジュニアの子のプレー見て「ああいうときはあんな動きをするんやな」とか

いっぱいいっぱい学ぶことはありました

なので、この経験を糧に、次に進みたいと思います

確か、次は県新人戦が10月にあるので

その時はまた頑張ってきます

あ、今日は1行ずつ改行してみましたが・・この方が見やすいですか??

なんかね、いっつもゴチャゴチャしてて読みにくいかなー、とか思ったりして

なので、試験的にこんな形で書いてみました

もしまた、なんか意見があればどうぞ



話変わって。


シゲの舞台、『こんなんやってみました。』千秋楽迎えましたね(←友達のとこで思い出したやつ

ホントに、ケガとかなく終わって良かったです

って、ケガを一体いつするんだ、って話ですね。 笑

でもでも、ホントにシゲは凄いと思います。

テストと被ってたのに、舞台もテストもどっちも頑張るなんて・・

そらには絶対ムリな壁です 笑

多分私だったら、舞台があってもなくても勉強頑張れません。←

それはそれでちょっと問題ですけど、ホントにシゲは凄いと思います

もう、今回の舞台でまたシゲが好きになりました(黙れ

やっぱり亮ちゃんは超えられないですけど、シゲも更に好きになりました

ひたむきに頑張って、舞台と勉強のどちらにも全力を注ぐ。

そんな姿に、勝手に惹かれてるそらです 笑

とにかく、シゲの頑張りには脱帽です

ホントにお疲れ様でした

絶対、『また、こんなんやってみました。』かなんかで帰ってきてね

俺、ずっと待ってっから(←誰やねん

てか、ゾヒ九州に上陸してください

ホント、自己中なお願いだけど・・九州来てくださいッ

待っちょんけんね~(黙れ



話変わって。


亮ちゃん、今真っ黒なんですよね

レンジャーには「大して日焼けしてません」って書いてたけど、

一番最後に「みんな、紫外線を舐めるなよ!!」って書いてたから多分そうですよね

日焼けしたのも、健康的で良いと思います

けど、できるなら日焼けしてない亮ちゃんに会いたかったです

でもまぁね、日焼けって言ってもどれくらいかにもよりますし

それに、上手く行けば章ちゃんも黒髪ですよね??

うんうん、大丈夫だ(←何が?

ということでみなさん、錦戸アニキからのメッセージ、しっかりと受け止めましょう



『みんな、紫外線を舐めるなよ


了解です、アニキ 笑



話変わって。


今日はヤスケンですねッ

純くんに加え、ミッキーも出ますね

ミッキーはかなーりイヤな役だそうですが、きっと章ちゃんミッキーをうまく演じてくれてますよね


前回の放送後の、次回予告の時のミッキーの黒い笑顔。

もの凄いツボって、次回予告だけめっちゃリピったのは内緒の話

あっ、章ちゃんもレンジャーに書いてたように、ヤスケンのHPに多部ちゃんが

章ちゃんのことを書いてくれてましたね

さっき読んだんですけども、多部ちゃんめちゃめちゃいい人ですよ

というか、章ちゃん自身めちゃめちゃいい人ですよね

多部ちゃんがね、

「ミッキーは、ヤスコや純くんに嫌がらせをする嫌な高校生ですが、

安田さん本人はとても良い方でした。」(ヤスケンHPより)

って書いてくれてました

やっぱり、それだけ章ちゃんはいい人なんでしょうね

ということで、今日も9時にはTVの前に座ってヤスケンを見よう




ということで、今日はこれで終わります





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

今日も、だんだん壊れてすみませんでした
もしかしたら、これが本来のそらなのかも知れません
なので、とりあえず受け止めてください 笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃんの記事にうちの名前が・・!!!
うれしいいいいいいい!!!!←壊れ
暖かいコメントだなんてそんな-!!照←
もお嬉しい限りです(●>U<●)

そしてまだ前回のヤスケン見れてないゆぅきですけれどもー。
なので今日のも録画(;ω;)ショボン
早くミッキーがみたいよお。
安は顔からして優しさが滲み出てるもんね♪
安の笑顔とか大スキっ★゜*
明日絶対見るぞーっ!!!
ゆぅき URL 2008/08/09(Sat)21:21:57 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

もう、バンバンでちゃうよね
ホントに、ゆぅきちゃんからのコメントは嬉しかったよ

そうなんやねー
じゃぁ、前回のも今回のも、めっちゃ面白かったから
楽しみに見てねッ

章ちゃんはホントに、もう全体的に優しそうだもんね
顔もそうやし、オーラとかも全部
あれは天性の優しい人やねッ(←意味不明
そら  【2008/08/11 11:14】
♥ 無題
PCの制限あるんだね↓
うちも、親に「いい加減にしな!」って言われながらもやってるわ…苦笑
こんなことしちゃダメだよ!

そういえばさ、今更なんだけど、リンク貼ってもいいですかぁ??
私のも貼ってもらえると嬉しいです♪

そらちゃんってどこ住みやったっけ?!
(聞いてたらごめん!物忘れが激しくて…)
国体、岡山も2~3年前にあったなぁ。
その時に初めて、天皇皇后両陛下を見たんだ☆
ひーちゃん URL 2008/08/10(Sun)11:55:46 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

そうなんですよね
今も、あと24分しかないですッ
だから、コメ返で今日の時間が終わりそうです
でもまぁ、それは私が時間のコントロールできてないからなんですけどね

あっ、ぜひ相リンしましょう
私も言おうかなぁ、って思ってたんですけども、
すぐ言うタイミングを逃しちゃってて
なので、こんな所で良ければお願いします

大丈夫ですよ
私は、大分県住みです
あっ、結構最近に国体あったんですね
今年は大分が開催地なので、駅や道路がキレイになってます
そら  【2008/08/11 11:19】
♥ 無題
そらさんお久しぶりです☆
しばらくの間、こちらに遊びに来ることができずにすみませんでした;;
これからも変わらず仲良くしてくれたらうれしいです♪

試合だったんですね☆おつかれさまでした^^
勝ち負けももちろん大切だとは思いますが、そこで学んだことを次に生かそう!!と思える気持の方がもっと大切だと思いますよ^^次の試合も頑張ってくださいね☆

シゲは本当にすごいですよね☆
舞台内容を基本は本人が考えたと聞いたのでさらに尊敬です♪

亮ちゃん、確かに日焼けしてました(゜o゜)でも『いきまっしょい』の時ほど真っ黒ではなかったし、「あれ?どっか行ったのかな??」くらいな感じでしたよ^^あと髪型も若干変わってました。・・・あの髪形説明するのがすごく難しいんですが^^;黒髪で、ドラゴン桜の時の山pの髪型をもう少しゆるくした感じ(あそこまで左右違う感じではなく・・・みたいな)というか・・・。説明下手でごめんなさい^^;
福岡でしっかり亮ちゃんを目に焼き付けてきてくださいねっ^^








とも URL 2008/08/10(Sun)16:31:54 編集
ともさんへ
遅くなりました;;

お久しぶりですー
お仕事もあって忙しいのに、わざわざ来てくださってありがとうございます
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね

ありがとうございます
そう言ってもらえて、凄く嬉しいです
最近はどんどん後輩に抜かれていってるので
始めた時期は一緒でも、やっぱちょっと、ってところがあって
でも、そんなこと気にせず、マイペースで頑張ります

ホントに、構成とかも全部シゲですもんね
もう、尊敬じゃとどまらないかも知れないです。 笑

そうなんですね
じゃぁ、大丈夫だ(←何が?
てか、髪型変わってたんですね
わぁ、じゃぁそれもちゃんとチェックしなきゃですね
はい、しっかりと目に焼き付けてきます

あ、レポはまたゆっくり読ませてもらいます
そら  【2008/08/11 11:24】
♥ 無題
コメありがとぅ☆
コメは全然いつでもいいよ^^*
ぅちもあんま来て無くて…ごめん汗
夏休みッてついつい浮かれちゃうよね!☆
勉強とか宿題とか…全然やってないしb笑
受験生なのに;

シゲの舞台、お疲れ様だねっ♪
千秋楽むかえるの早い><v
行ってみたかったなあ…☆
亮ちゃん、今真っ黒なの!?←
なんか想像したらかっこいいb笑
元からかっこいいけど…更にッて感じでw

ヤスコとケンジビデオ録ったから、
早くみなきゃ~♪

タメは、慣れるまで全然大丈夫だよ^^*
少しずつ、そらのペースでっw
ぅちゎなんかなれなれしく、
すぐタメでいっちゃって…逆にごめんw
まあーこ URL 2008/08/10(Sun)20:17:15 編集
まあーこちゃんへ
遅くなりました;;

いやいや、全然!!
もう、思い出した頃に来て貰えれば♪

うん、夏休みは浮かれちゃう・・!!
勉強も何もかもそっちのけにしちゃうから、
PCも時間制限されるの・・・↓↓

ホント、千秋楽まであっという間だったね!!
私も行けなかったけど、行ってみたかった・・!
行ったら絶対楽しかったよね☆★

亮ちゃん、若干日焼けしてるみたい♪
やっぱ、肌が焼けるだけでも大分違うよねぇ~(*´∀`*)ノ

ヤスケン、もうめちゃめちゃ面白かったよo(≧∀≦)o
だから、ぜひ楽しみに見てくださいッ!!

いや、全然大丈夫だよ!!!
私がね、こう、どのタイミングでタメで行けばいいのか分からなくて;;
だから、全然!まあーこちゃんは謝る必要ないよ☆

ということで、とりあえずタメ使ってみました!!!
そら  【2008/08/11 11:29】
♥ 無題
こんばんわんつ☆
ちょいとお久しぶりな感じでごめんなぁ。

弟の誕生日までありがとう(笑
かなたも弟がとてもとてもうらやましいですw
でも、これがかなたの自慢のひとつになってるわけで…
弟の誕生日がね(爆
エイトの日ももうちょっとメジャーな記念日になってもらえたらと思うねー
『キャンディーの日』確かに可愛いv
8月8日はすごいいい日だ☆

こっしーを思い出してくれるだけで嬉しいよー
開会式録っててよく見てないけど、こっしーとか排球男子は確認できず…;;
男子バレー大好き友達は確認できたようですけども!!!
探さなきゃー
そらもぜひ、こっしーに注目を☆

ヤスケンも録っててちらっとは見たよー♪
やすくんかわゆすv
なんかこの2人が共演しえると微笑ましいv
素なのはヤスがいるからかも(笑
楽しみにしてるw

腹黒やすくんもキュートで似合うと思われる(爆

んでわまた♪
かなた URL 2008/08/10(Sun)21:32:23 編集
かなたちゃんへ
遅くなりました;;

全然良いよぉ!!
ホント、思い出した頃で全然大丈夫やけん♪
「あっ、そういえばあったなぁ」くらいの感じで☆ 笑

いえいえ!!もう、誕生日とかお祭り騒ぎだよね!←
なんかもう、自分で言っててわけ分からんくなったけど、
もうおめでたいことですよー!!ホントに♪

それ思う!!
もっとエイトの日がメジャーになってくれれば・・!!
これから、毎年8月8日になったら友達に「今日エイトの日!」って
宣伝しまくろうかな。 笑

『キャンディーの日』は可愛いよねぇ(o´∪`o艸)b゜+.゜
8月8日はイベント盛りだくさんだ↑↑

こっしー、未だにチェックしてない~!!
昨日ね、コメした後用事があってずーっと出てたのね;;
しかも、オリンピックも毎年見ないし・・。
でも、今日こそは意地でチェックします!!!

ヤスケン、今回も面白かったね☆★
2人の共演は、ホントに微笑ましい♪
うんうん、腹黒な章ちゃんも、中々良かったよ!! 笑
そら  【2008/08/11 11:34】
♥ 無題
久しぶりのコメントやで!ずっと忙しかってん、コンクールあったし、まぁ、九州には行けんかってんけど。これからはちょくちょく書こうと思うんで、ヨロシクね!
2008/08/10(Sun)23:20:56 編集
Rさんへ
お久しぶりです!!

コンクールだったんですね☆
九州には行けなくても、頑張ったのはちゃんと
自分の力になりますし♪
なので、大丈夫ですよ!!(←何が?

こちらこそ、よろしくお願いします☆
そら  【2008/08/11 11:35】
♥ 無題
お久しぶりですね。ここんとこ忙しくてパソコンなんて全く触ってなくて、全然書き込めなかったんですよ。あ、こないだ引越しました。そんなに変わらないとこですけど。大会、残念でしたね。でも、負けても一生懸命な姿は必ず誰かに何かを感じてもらってるはず。だから、負けても笑顔を忘れずに次につなげてください。オレも頑張ります、部活も勉強も。一応受験生なんで。それでは、また。
恭駕 2008/08/10(Sun)23:33:04 編集
恭駕さんへ
お久しぶりです!!

全然大丈夫ですよ♪
ホントに、思い出した頃にで全然良いので!!

お引っ越ししたんですね(*´∀`*)ノ
なんか良いですね☆
私は引っ越すことが今まで一度もないので、
お引っ越し自体めちゃめちゃ興味あるんですよ!!

ありがとうございます!!
負けたのは悔しいけど、それは次に繋がりますもんね♪
また今度、頑張ります!!

恭駕さんも頑張って(o^u^o)v
勉強とか色々大変だけど・・!
でも、頑張りましょう!
そら  【2008/08/11 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]