忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、早速時間が12分しかないそらですけども


ということで、コメ返、訪問はちょっと待っててくださいね・・・。




それでは、レポ行きます










章 「ランクつけるん?!えー、じゃぁマル一緒に考えようやー」

侯 「アカン!!自分で考え!」

マ 「そうやで!自分の力で自分の答えを見つけるんや!!」

ファ 「 笑 」

章 「えー・・」

侯 「じゃぁ、おかしくないのは?」

章 「えー、ムカツクしぃなぁ

全 「は?」

侯 「なんでお前ムカツいてんねん」

章 「ムカツいてへんよ!!」

ヒ 「いや、今言うたやろ!考えてって言うたら」

& 「「『えー、ムカツクしなぁ』って」」(←見事にハモってる♪ 笑

侯 「なんでお前にムカツかれなアカンねん。てか何ムカツいてんねん。なに、ヤス考えるときムカツクん?」

章 「ちゃう!!言うてへん!『むつかしいな』って言おうとしたら噛んだん」

ヒ 「あっ、そうなんや?」

章 「そう」

侯 「あー。もうええから。じゃぁ誰が一番変やねん?」

章 「これ言うていい?むつかしいけど・・。(メンバーの顔を見渡す)やっぱ村上くんでしょ!!」

ヒ 「なんでやねん!俺普通やろ!!」

章 「全然普通やないよ!変な部類やって!」

ヒ 「普通やって!」

侯 「ちゃう、ヒナは何が変って肌が変やねん。

全 「 笑 」

ヒ 「肌もなにもかも全部普通やろ!!」

侯 「いや、肌は普通ちゃうよ? 笑」

ヒ 「(笑ってるたっちょんに)言うとくけど、大倉。お前も俺の部類やぞ!!」

忠 「ハッハッハ!!」

侯 「え、じゃぁ次!2番目は?誰がおかしいん?」

章 「えー・・となぁ・・んー・・横ちょかな」

侯 「おう。」(←男前!!! 笑

ファ 「 笑 」

侯 「いや、てかな、どっくんに言いづらいからってとりあえず『横山て言うとこー』みたいなん
   やめてくれへん??」
(←侯くん的に亮ちゃんは変なの?? 笑

章 「いや、でもホンマに横ちょは変やって!!基本レコメンコンビはおかしいですよ!

マ 「レコメン言うても分からんのちゃう?」

侯 「ちょ、そんなん言わんとって!悲しくなるやん」

マ 「いや、流れへん地域もあるから・・・ねー、みなさん?」

ファ 「 笑 」

侯 「 笑 ま、とにかく。とりあえずで言わんとってくれへん?」

章 「いや、俺の中に理由はあるんですよ?根拠のない理由が」

侯 「じゃぁそれを言えばええやん。ヤスの根拠のない理由を教えてくれよ」


章 「いや、根拠のない理由を言われへんよ」

ヒ 「なんやねん、それ。 笑」








ということで、今日はこれで終わります

もう、あと2分しかないので

一部MCレポは、明日、明後日、明明後日くらいまで続きそうです

あ、侯くんの中では、亮ちゃんって変なんですかね?? 笑

そこが少し気になりました

あとね、すばる亮ちゃんの発言が少ないんですよ

楽しそうにしてて、元気そうだったからいいんですけども、

やっぱもうちょっと喋ってほしかったな、っていうのはありますかね

亮ちゃんはもうちょっと後にドラマのことで少し喋るんですけども、

すばる「大倉の言う通りや!!」以外は特に発言なかったです

あ、あとね、言うの忘れてたんですけども、章ちゃんの『水の話』あったじゃないですか??

あのレポの時に、1つ書き忘れてたお話しがあるので、最近付け足ししました

なので、まだ読んでない方とかいらっしゃったらゾヒどうぞ






それでは



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]