忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでねー!!
あとほんのちょっとしかエイトの日、ないんで;;
今日は絵文字一切使いませんー!!
色味がなくてごめんなさいm(--)m
そして、色味の意味が一瞬分からないまま書いてごめんなさい;;
今はもう、すっかり理解してます!!


ということで、この異様なテンションのまま突っ走りまーす(はぁと)


あ、あのね!!
今日、コンに一緒に参戦する予定の親子さんと、そら親子とでカラオケ行ったんですよ
コンサート前に歌いまくろうぜ!!みたいなノリで(←そうやっけ??
お誘いは、お友達の方からだったんですけども、
なかなか予定が合う日がないので、今日行ってきました(*´∪`*)ノ
まぁね、コン前ということで、エイトばっか歌ってたんですけども
徐々にNEWSとかも歌ってー
たまーに嵐とかキンキも歌ってー(共に一曲だけど;;
ほんでなんかノリでガッキー歌ったりしてー


もう、満喫満喫(はぁと)


今日はエイト祭りなのに、勝手にカラオケ祭りしてました
楽しかったから良いんですけども、特に何もしないままエイトの日が終わりそうでなんか嫌ですー;;
あっ、エイトの日に練習試合がありました!!
ほんで、明日は新しくできたアリーナで試合があります
例のごとく、完璧全敗だと思いますが、頑張ってきまーす


さぁ、今日と明日とで『二日間連続全敗』記録つくるぞー



・・・最後、ホント意味不明なテンションでごめんなさい;;
多分、エイトの日だからテンション上がってるんです・・多分;;

あ、それから、コンサートが4日前だからだ↑↑
そして、DVD発売が5日前だからだ↑↑
あと、『ありがとう、オカン』の放送日が10月7日だからだぁ↑↑(←お友達の所で知ったやつ


なぁーんだ、そういうことだったのかぁ

アハハハ・・




もう、今日はほんっとに、すみませんでしたorz



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

ここ数日間、様々なところで私のキャラ崩壊が始まってるのが怖いです;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
∞の日に∞の曲歌いまくっただけで充実した
∞の日だよ-っ★゜*
うちなんてまったく・・・
勉強しただけで終わった貴重な日・・・。
悲しすぎるぜ(;ω;)
うちは壊れてるそらちゃんも好きやで♪←きもい
はい。このままうちも崩壊の危機に迫ってます←
一緒に崩壊しちゃう?←黙れ
きもいコメすみませんでした!
ゆぅき URL 2008/08/09(Sat)10:45:22 編集
ゆぅきちゃんへ
そうかなぁ?
いや、カラオケ行けただけでも十分だよね
そんなアハアハのんきに遊んでたそらとは違い、
ゆぅきちゃんは偉いねッ
ちゃんと勉強してたんだもんッ
ホントに、尊敬に値する人です

ありがとうー
じゃぁ、これからもいっぱい壊れちゃっても良い??
多分、いっぱい甘えるようになります
あっ、じゃぁ一緒に崩壊しよっか
いつでも崩壊の準備できてます

そらでした
そら  【2008/08/09 18:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]