忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、明日が修了式な空ですけども

やーっと春休みですぃやったねっ
でも、宿題が出るんですよねぇー・・。春休みは結構忙しいのに
まぁね、忙しくなるのを分かってて、色々予定入れてるから大丈夫(なはず)なんですけどね
あ、あと、1年生の先生が4名中、3名居なくなってしまうらしく・・
英語の先生と、社会の先生、数学の先生なんですけど、この先生達はみんな授業分かり易くて。
大好きだったから卒業するまで受け持って欲しいな、って思ってたんですけど・・。
まぁね、まだ新聞に出るまで分からないですから、見失いそうなほど少ない希望を持って明日に臨みます

話変わって。

今日はプロ大のSPですね嬉しいですね
あぁー、あと25分くらいで始まるーじれったいケンゾーagain 笑
そして、じれったい礼とケンゾーの距離感っあの感じが、ムズムズして仕方ないです
それから、もう一つ楽しみなのは景色とかです
去年放送した時のやつでは、チャペルとかそういうのも楽しみで
今度はエリとツルの結婚式ハワイ(・・でしたよね?)だから、キレイな景色、期待してます


とりあえず、これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
春休みかぁー♪+。
いいねッ☆
あたしは今、フリーターだょ☆笑
春からは高校生になるけど♪+。
離任式かぁー
切ないよね・・・・
あたしの所は、28日にあるんだぁー
3年の時、担任だった先生が他の中学に行っちゃうらしくて×(P□`q。)漾
悲しいわぁー☆泣

空ちゃん乙女だょー
あたしも家でジャージ生活してるょ☆笑
姫君(姉ちゃん)のおさがりやし♪+。
Risa URL 2008/03/25(Tue)21:41:02 編集
♥ こんばんは★
先日コメさせて頂いたあやなです

空さんは、明日が離任式なんですね
私の学校では、私の学年の先生達がほぼ全員移動になってしまいました
ずっとお世話になってきた人だから、会えなくなると思うとやっぱり寂しいですよね

でも、私の担任だった先生は笑顔で、[また会えるから大丈夫!]と言ってくれました
なので、とても嬉しかったし、気持ちよく見送ることができてよかったかな…と思います★

なんだか私事ですみませんでは、また遊びに来ますね
あやな 2008/03/25(Tue)22:44:32 編集
♥ お返事です★
Risaちゃん♪
そうだね、今フリーターだ! 笑
上手いこと言いますね★(誰や)
Risaちゃんにとって、高校生活がいいものになりますように

あ、説明が悪かったかな;;
私の所も28日に離任式があるよ♪
良い先生ばっかり居なくなる・・・。

ジャージなん??
でも、ジャージって楽で良いよね★

あやなさん♪
あ、離任式は28日で、今日は終了式でした♪
私の書き方が悪かったですね、ごめんなさい;;

そうなんですか?
私の学年の先生も、ほとんど異動です
ホントに、凄く寂しいですよね・・・。

あやなさんのところの先生は凄いですね!
「また会えるから大丈夫!」・・凄く安心するし、嬉しい言葉ですよね☆

いえいえ、あやなさんの先生の名言も聞けましたし♪ 笑
いつでも遊びに来てくださいね☆

以上、空でした♪
2008/03/26(Wed)18:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]