忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今、ボタン押し間違えて更新するはずだった結構長文の記事が全部消えた空ですけども

そんなに覚えてねーよって話ですよねしかも、コンレポ書いてたし・・
はい、自信のない記憶を頼りに頑張ります・・・。

あ、そうそう
昨日は『環境の日』だったそうですよ
みなさんご存じでしたか??
そのせいか、お陰かは分かりませんけども、今日の学校の6時間目の授業で環境学習しました
先生も、「最近はね、TVつけたらエコ週間ってやっててね」とか言い出すから、
思わず『ecoウィーク・・!』って呟いちゃいました。 笑

あ、話は全然変わりますけども、体育の研修の先生がめっちゃかっこいいんです
今日も、卓球部の女子2年(空含めて4人)で先生に手を振ったら、
爽やか笑顔で振り返してくれて
顔は三浦春馬くん+仮面ライダーの人って感じで、身長は・・180㎝くらいかな?
もう、めちゃめちゃかっこいいです
まぁね、毎度のことながら、亮ちゃんの方がかっこいい・・(強制終了



とゆーことで、コンレポ行きます


亮ちゃん『ラストフレンズ見てや!!』から)

ヒ 「まぁまぁ、チェックしたって下さいね」

マ 「ヘイ。」

ヒ 「なぁ、亮もな、最近ドラマ頑張ってますけど」

マ 「せやなぁ~、最近亮ちゃん頑張ってるなぁ」

ヒ 「ね、亮も頑張ってますけど、僕らもね、6月にあるecoウィークっていうのをね、頑張ってますけど」

ファ 「キャー!!」

ヒ 「今回は真剣にエコに取り組んでますのでね」

マ 「少しでもみなさんがエコに大して関心を持ってくれればなっ!」

ヒ 「なによりですしね?」

マ 「はいはい。今回な、みんな全国各地散らばってな」

ヒ 「そうですよ」

マ 「ヒナちゃんは今回どこ行ったん?」

ヒ 「僕ぅ?僕はねぇ、今回大倉と2人で対馬に行きましたけど」

ファ 「近~い!」

ヒ 「そうですよ!せやから、1週間前に2人で福岡1回来てるんですよ」

マ 「言ってたなぁ」

ヒ 「対馬はねぇ、ホンマにキレイなところで。」

マ 「けど、そんな場所にも環境問題があったんやろ?」

ヒ 「せやねん。詳しくは言えんけどな、『キレイな場所に不釣り合いな現状』・・って感じかな」

マ 「なるほどなるほど~」

ヒ 「今回ねぇ、体張ってますよ」

マ 「うん?」

ヒ 「もう、ロケ中体中傷だらけですよ」

マ 「何ぃ?!心も体も傷だらけやなぁ!!」(←ちょっと違う?? 笑

ヒ 「 笑 まぁね、それだけ体張ったロケです」

マ 「大変やってんなぁ」

ヒ 「そうそう。え、マルはどんなんしたん?」

マ 「僕はね、亮ちゃんと2人で電気を使わへん家電製品作りに参加しまして」

ヒ 「うんうん」

マ 「やっぱな、電気使わへんのって難しいわ」

ヒ 「そうやねんなぁ~」

マ 「けどな、1人1人、自分のできることをしていったらね?」

ヒ 「僕らも体張ったかいありますし。 笑」

マ 「ね、まぁそんな感じで♪」

ヒ 「はい。じゃぁね、そろそろスタンバイできたようですので。マルちゃん、曲紹介を」

マ 「ヘイ。えーっと、しぶやんとヤスとで1曲。」

ヒ 「うん。」

マ 「・・・ヘイ。でぇ、亮ちゃんと大倉で1曲。」

ヒ 「はいはい。」

マ 「・・・ヘイ。ほんで、僕とヨコちょと・・ヘイ。」

ヒ 「ん?なんて?」

マ 「せやからぁ~、僕とヨコちょと・・ヘイ。 笑」

ヒ 「ヘイ。 笑」

マ 「ほんならね、ヘイ。」

2人ハケる




                                               NEXT...

ね、こんな感じで、とうとうMCレポも終了と言うことでございますけども
ホントに、やっとって感じです
まぁね、ぼちぼちアンコール、たっちょんのこと、その他空のお気楽目線などね、ありますので。 笑
そんなに期待しないで待ってて下さい

あ、明日前後から、エイト魂の当落案内電話サービス開始予定ですね
今回、テストを結構頑張ったので、申し込んで貰えました
けど、お金が非常にヤバい
とゆーことで、これからはグッズのために貯金します
他にもね、テゴマスのCDもありますし
どうにかこうにか切り抜けたいと思います


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

最近は、陽が長くなってきましたね
嬉しいことですけども、それと同時に犯罪なども増えてきてるようです
不審者とかがね・・外で行動する時間も長くなってきますし、これからの季節、
暑くなってだんだん肌の露出とかも多くなっていくでしょうし・・。
「自分にはない」って思ってても、案外身近なところに危険なことはたくさん潜んでいるので
みなさんも、十分に気をつけて下さいね

因みに、空の家の近くでも2~3件ほど、変質者・不審者の情報が寄せられてます
突然柔道の足技かけてきて、「最近の子供はなっちょらん」とかいうおじいさんとか・・。(学校のHRで言ってました)
公園の女子トイレに男性の不審者が居たり・・。(これは、空自身が遭遇しました
みなさん、どうか気を抜かずに、これから始まる夏も安全に過ごして下さいね
勿論、夏限定ではありませんが
そして、キーボードの打ちすぎにも、気をつけて下さいね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]