忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、改めて「DNAって凄いなぁ」って思った空ですけども

なんかね、亮ちゃん居るじゃないですか?(どんな始まり方? 笑)
あのね、亮ちゃんが「僕と親父、めっちゃ似てますよ。見たらすぐ分かります」って言ってたじゃないですか?
それで、「そんなに似てるもんなんやなぁ」なんて思っていたらなんと
亮ちゃんと、亮ちゃんのお父さんのご兄弟も亮ちゃんそっくりだそうで・・・
実際ホントなのかはよく知らないんですけども、「似てるらしい」とのウワサが入ってきました
聞けば、中々ダンディな方らしいですダンディ亮ちゃん 笑
あ、もしそっくりなら、日本の中に最低でも亮ちゃんと同じ顔の人(亮ちゃん含む)が3人居るって事ですからね
いやぁ、ホントに凄いな、って思いました


話変わって。

今日は卓球部の見学に行きました
最初は先輩とかに緊張しちゃって、全然ダメだったんですけど、部長さんとはどうにかうち解けました
先輩がみなさん優しくて、緊張しぃで人見知りな私でも大丈夫でした
それで、まぁ素振りしたり走ったり素振りしたり・・・。
予想以上にハードなような気がしましたが、よく考えればそうでもなかったです
それに、友達も3人いますから、めちゃめちゃ楽しいです
なので、とりあえずは卓球部に入部しようかと考えておりますというか、確実に卓球に入ると思います
私は卓球初心者なので、一番最初に周りのみんなに追いつけるようになりたいと思いました
あ、因みに、兄も初心者なのに、私よりも遥かにうまいんですよね
ホント、「嫌がらせか」って思わせるくらいに運動神経が良くて、若干むかつきます。 笑
まぁ、それは冗談として・・スポーツ面では尊敬できる兄なのでした
あくまで、『勉強面では』認めたくないので認めないです 笑

って、兄の話になってごめんなさい
最近すぐ友達の間とかでも話が出るんですよね
しかも、その話のあがり方は「空ちゃんのお兄ちゃんって、勉強してるの?」ですからね
受験生なのにもかかわらず、勉強机に向かっている兄の姿を殆ど見かけません
というか、さっきも(というか昨日も)ドラクエしてましたからねドラクエ兄妹です 笑

それから・・・最後になりましたが・・・。

山口達也くん ご結婚おめでとうございます

いやぁ、ホントにめでたい
山口くんには、幸せになってもらいたいものですね
って、もう結構古い話題ですか?? 笑
はい、社会からワンテンポ遅れてる空です。 笑
まぁ、兎にも角にも、山口ご夫妻に幸あれ

ということで今日はこれで終わりますね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

明日は兄の公立受験日です 苦笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
今日、帰ってからも体操したよ~
痩せたかな?笑
毎日してみるけん
3日坊主のうちにできるかは分からんけどっ
やってみせるさっ
教えてくれてありがとね~~
ゆう 2008/03/10(Mon)21:21:44 編集
♥ 無題
卓球にしたんだね(^ω^*)
頑張って♪

お兄ちゃん運動神経いいんだね~(*^∀^*)
すごい☆

お兄ちゃんが受かりますように♪(>人<)
ひかる 2008/03/10(Mon)23:49:12 編集
♥ お返事です!
遅くなってごめんなさい↓↓

ゆうさんへ☆

ぜひぜひ、続けてください♪
そして、お互いに理想の体に近づきましょう☆

ひかるちゃんへ☆

うん、卓球にしたよ♪
ありがとね!!頑張って、大会とかにも出れるようになりまーす!

そう、何気に良いんだよねぇ~・・・。
ホントに兄妹か、って思うくらいに、兄は運動神経いいのよ;;

ありがとうね♪
兄にしっかり伝えておくね☆ 笑

以上、空でした♪
2008/03/12(Wed)22:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]