忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、勉強頑張ったのに、なんか叱られた?そらですけども・・。


今日はわたしがお風呂の準備する日だったんですよ。

でね、10時までにしなきゃいけなくて、今浴槽内の水を抜いてるところです。

あのねー、7時30分くらいから9時40分までぶっ続けで頑張ったんですよ

それで、くたくたになって自分の部屋から家族の居るところに戻ったら

「お前、風呂時間までに間に合わんぞ」と一言・・・。

あのぉ~、お父さん?

今、頑張ってきて間髪入れずにそれ言う?

ちょっと複雑やわぁ~・・。←その態度はなんだ

確かに、時間ギリギリですけど。

けど、ちょっとくらい息ついた後に言ってよ

ということで、そんなお父さん。

50歳のお誕生日おめでとうございます。(突然過ぎやろ

あと1日生まれるのが早ければ、すばるくんと同じ誕生日だったのに、

残念ながら1日遅くて、しかもお父さんのあまり好きじゃない芸人さんと同じ誕生日で

残念すぎてなんか笑えてきます。←

もう結構古い芸人さんのネタをするお父さん。

生徒に向かってフランチェンのネタをするお父さん。(と言っていた

娘・息子の顔の近くでお○らを豪快にかましてガハハと笑うお父さん。

何気にマルちゃんの歌が好きなお父さん。

亮ちゃんや侯くん、ぴぃちゃんをなんとなーくライバル視してるお父さん。

学校行事とか、色々参加してくれるお父さん。

家族のために一生懸命なお父さん。

周りのお父さん達よりも結構年上なお父さん。

最近白髪が全体的に広がってきたお父さん。(ごめんね、

自分の生き方を子供に示してくれるお父さん。

いっぱい変なところがあって、よく良いところが埋もれがちですね。←おい

だけど、わたしたち家族のために色々動いてくれて

お母さんが忙しいとき、たまにご飯作ってくれたりするの、嬉しいです。

わたしが間違ったことして、よく注意されて反発しますけど。

けど、それはお父さんがわたしの将来を案じてのことだと分かってるつもりです。

時間のコントロールきかないし、すぐふてくされるし、注意されたことをすぐに素直に受け入れられないけど

もうちょっと時間をかけて、お父さんの言うこととか聞いていきたいなと思います。

これからもいっぱい迷惑かけると思いますけど、よろしくお願いします。

普段、こんなん面と向かって言えないので、ここを毎日のように読んでいるであろう

お母さんから話を聞いてください。←

そしてみなさん、めっちゃ私事ですみません。

あと、ぁみ(@たっちょん)のお父さんもおめでとうございます。←



話変わって。

侯くんの世にも、もう放送自体は終わっちゃいましたけど、今日でしたね

最後、結婚式場にネクタイを緩めながら意見するところだけちょっと見ました。(微妙

そして、思わず「なんで侯くんネクタイをこのタイミングで緩めたんや!」と

つっこんで(?)しまい、お兄ちゃんに「きっと苦しかったんや!」と言われ、

一瞬笑ってしまいました。(おいおい・・最悪やな、お前


ということで、どつきどつかれて生きるのさ、また明日ゆっくり見ます

さーて、やっぱ10までにお風呂の準備できなかったな。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんにちわんつ-★

裕ちん、ネクタイ緩める必要
なかったよな。笑
でもネクタイ緩める姿
かっこよかった∩^ω^∩


さえこ URL 2008/09/25(Thu)16:33:57 編集
さえこちゃんへ
遅くなりました;;

だよね、緩める必要はなかったはず・・! 笑
けど、ホントかっこよかったなぁ♡
中村はんの裕ちん、かっこよかったのに
本人は全然かっこいいと思ってないもんね。 笑
それがまた凄いなぁ、って思うよΣ(・ω・ノ)ノ
そら  【2008/09/28 10:33】
♥ 無題
コメありがとね~☆

RUSS・Kの服、買えてホント良かったよーっ!!ホント買ってもらえたときは、泣けた笑
お店寄ってゆったら、ホントに寄ってくれて、しかも買ってくれたから、、
ビックリだよ☆
カタログも、レジのお姉さんいっぱい予想以上にいれてくれたり、
デパートで無料でおいてたりで、凄い良い日だった♪笑
亮ちゃん、いっぱいいっぱいだねっ笑

黒のナイロンのって、それもいいなあ!!☆
みたいみたいっ♪

お父さんおめでとうだね~☆←
面と向かって言えない事あるとき、ブログ良いよね!☆
愚痴とかも言いやすいし…笑

まあーこ URL 2008/09/25(Thu)20:27:46 編集
まあーこちゃんへ
遅くなりました;;

おめでとうー!! 笑
服も買えたし、カタログも予想以上の収穫やったみたいやし♪
ホントに良かったねぇ(o´∪`o艸)b゜+.゜
うん、亮ちゃんいっぱいいっぱい居る!! 笑
・・・あほな子でごめ~ん♡(黙れ
あっ、また写メ撮ったら載せるけん、もうちょっと待っててね☆★

ありがとう(*´∀`*)ノ
きっとお父ちゃんも喜ぶと思うでゴワス☆・゚:*:(誰や
てか、その通りだよね!!
普段言えないこととか、愚痴とか・・。 笑


そら  【2008/09/28 10:37】
♥ 無題


ぁみでーす★

そらもダメやったかー、
でも某ちゅーぶにて無事発見したよ←黙
ソロコン行きたーい!

ぁみもふたつのこと同時に考えられないよ;
章ちゃんと一緒やから(*´∀`)←
ってか、そらテスト勉強はやいねー!
ぅち全くやる気でないよ;

ぁみの場合1日遅れだったけどねー、藁
今みてびっくりしたよ!!!
噴出してしまったよ←
ぅちのお父さんは49だよー、惜しいっ(´A`)

ばいずりーん~(^Д^~)
ぁみ URL 2008/09/25(Thu)21:12:55 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

うん、やっぱダメやったよorz
マジで!!じゃぁ、わたしも某ちゅーぶ行こう☆ 笑
てか、ホントにソロコン行きたいよねぇ・°・(ノД`)・°・
お金じゃなくて良いから、チケット降ってこないかな?!
新幹線のチケットも一緒に・・・。 笑

よし、じゃぁ同盟組むか!!←
「同時に考えられない同盟」!
・・・イヤやな、絶対。 笑
それはともかくとして、全然考えられないんだよねー;;

今回はね、自分でも早いって思うくらい早い!!
てか、今『早い』って打とうとしたら『駿夫』って打っちゃったよ。 爆
『駿夫』って誰だよ!! 笑
まぁそれは置いといて・・。
今度こそはi podかなんか買ってもらわなきゃだからね!!

あっ、そうやったんやねー♪←音符?!
そっかぁ、ぁみのお父さんは49なんやねぇ☆★
まぁなんにしても、おめでとうやねッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
ということで、お父さんに伝えといて~♪
・・いや、ウソですすいませんorz
そら  【2008/09/28 10:42】
♥ 無題
お久しぶリっす!
バトン貰うね★

横山さんのあのネクタイ緩めたのは最高だったと思う!
必要だった!
もーかっけかった!←
髪型清四郎だったらもっとよかった。(黙れ

てことで13歳最後のコメでした。←
みい URL 2008/09/26(Fri)18:41:28 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

お久しぶりッス!!
全然遊びに行けなくてすみませんorz

ありがとう(o^u^o)v
ゆる~い感じでどうぞ(*´Д`)=з

なんであのタイミングで緩めたのか分かんないけど、
最高やったよね、ネクタイ♡♡
あっ、ネクタイは最高じゃなくて、裕ちんが♡
確かに、中村はんも良かったけど、清四郎も良いよねぇ☆★

てか、遅れちゃったけど14歳おめでとー!←意味不
当日にお祝いできなくてごめんよorz
そら  【2008/09/28 10:45】
♥ 無題
コメント、遅くなってごめんなさい!

Mステ、めっちゃ楽しみ~♪
なんか、来週のレコメンで重大発表があるんだって…
なんやろね~。笑
サプライズやったりして。
妄想が膨らんじゃうねぇ♪

世にも…は、まだ全部見ていません!
時間がないんだよね…
なるべく早く見なくちゃ!
気を使ってもらってすみません。笑
ひーちゃん URL 2008/09/26(Fri)21:42:18 編集
ひーちゃんへ
遅くなりました;;

いや、全然!!!
ホント、気にしないでね(o^u^o)v
わたし相手に気にするだけ無駄だから(*´Д`)=з 笑

早くMステ見たいなぁ(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、その前にレコメンを早く聴きたいッ(≧∀≦)
もぉ~えいたーを焦らしすぎやってぇ~
みたいな感じになるよね!(ならねぇよ
とにかく、妄想はどんどん膨らむね♡

そうなんやねぇ・・!
大変そうやけど、体には気をつけてね!
・・わたしが言える立場じゃないんだけどねorz
もうすぐ秋になりそうなのに、夏風邪がまだ完治してないからね。←

いえいえ、全然!!
侯くん、すっごいかっこよかったから
早く見れる時間が作れると良いね(*●'v`)人('u`●*)
そら  【2008/09/28 10:49】
♥ 無題
そらちゃんこやまちわー(・∀・)ノ♪
さこちゃんでも何でも好きに呼んでいいよー!
わはははは(*´∀`*)←何
ハピバのPV萌え萌えですわよね(*´艸`*)グフ
そらちゃんがコメントで
あんだけ【萌え】を使った理由もわかるさ。
うんうん。
だってみーんな可愛すぎなんだもの(*つ∀〃*)
きゅんきゅんしたー!!!
weeeekのPV以来の・・・
いや、でもサマタイも結構萌えたわ。笑
なんかああゆう自由な感じ大好き(*´艸`*)
たまにがっつり踊る系もあった方が
そりゃあいいけども!
てか愛マタPV作ってくれんかなー。笑
どんな願いだよって感じだけど。。。
映像ならぱしふぃっく見ればいいんだけどね。笑
てかあれで満足なんだけどね。笑

世にも~のヨコ笑ったなー。
そして私もあのネクタイ緩めたとこで、
え?ってなった。笑
なんで緩めたんだ?ってのと同時に
緩めすぎじゃねーか???って。笑
緩めるの度合いを越してませんか?
気のせいですか?
気のせいであることを祈ります。笑

今さらだけどそらちゃんパパ
お誕生日おめでとーでしたー!!!
すばさんと1日違いかぁー
惜しいなぁ(*´∀`*)
そしてうらやましいなぁ。笑
そらちゃんのパパへのコメントが
素敵すぎたー!!!
これからもお父ちゃんを大切に★
さっこん URL 2008/09/26(Fri)21:45:02 編集
さこちゃんへ←
遅くなりました;;

早速さこちゃんって呼んじゃった♡
うふふふふ(*´▽`*)←変

もうっ、めちゃめちゃ萌えだったよー!!
もの凄いPVだったよね、はぴば・・♡ 笑
確かに、自由な感じ良いよね(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、愛マタのPVわたしも賛成!!
ライヴDVDも良いけど、やっぱPVも見てみたいなぁ~☆
誰か、ぜひ作ってください!!←誰に言ってるんだ

世にも良かったよねo(≧∀≦)o
かっこいいけど、やっぱネクタイの所は
「え?」ってなるよね。 笑
めちゃめちゃ緩めてるのと、そのタイミングに・・。 爆
お兄ちゃん曰く、「はずそうと思ったけどひっかかってはずれなかった」
のを取り直さずにそのまま使ったそうです。 笑
・・・超勝手なこと言ってごめんなさいorz

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
きっと、お父さんも喜んでると思う☆★
ホントに、1日違いとか惜しすぎる↓↓
もしすばるくんと同じ誕生日やったら、お父さんも歌うまかったかなぁ?←
そんなわけないか。 笑(当たり前
いやいや、全然だよ~;;
なんか恥ずかしくなるなぁ。 笑
けど、これからもお父さんを大事にしようと改めて思いました(o^u^o)v
そら  【2008/09/28 10:57】
♥ 無題
あリがとうヾ(*⌒▽⌒*)
残念ながら1日遅れてないです。笑
いろいろあったよー(つД`)
そう解釈していただいて嬉しいです。笑
好きな人は諦めることにしましたー(゚∀゚)
14歳になったら何でもできる気ぃして★
14歳最初の誓いはそれっす(・∀・)笑

バトンしてくっさーい(^ω^)←
で回してくっさーい(^ω^)

相互しよーヽ(`▽´)ノ
そういえばしてなかったんだね。笑
しよしよ!
みい URL 2008/09/28(Sun)11:03:13 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

え゛・・マジで?!
ごめん、全っ然日にちの感覚なかったorz
普通にね、違う日付だとばかり思って生活してました。←
なんか違う意味でごめんよー・°・(ノД`)・°・

諦めちゃうの??
みいちゃんは、それで後悔しない?
って、わたしが一々口出しする事じゃないから、
みいちゃんが決めたならもうなんも言いません!!
ただ、もしなんかあったときはいつでも言ってね☆★
話を聞くことはいくらでもできるかんね(o^u^o)b

了解ッスー♪
てか、なんかもう、宣言しちゃったの早速できなかったから、
もう前言撤回で普通に更新しようかと思ってるそらです。←
やっぱり、意志が弱いのはなかなか改善できなかったですorz

ありがとうッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
じゃぁ、早速リンクに追加しておきます☆★
そら  【2008/09/29 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]