忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近肌に潤いが足りてないそらですけども


まだ13なのに・・・。

もう既にコラーゲンを欲してるんですかね? 笑

でもまぁ、早めにコラーゲン摂取しろ、ってことですよね(そうなのか?

なので、明日からはコラーゲンめっちゃ摂ろうと思います

あっ、コメ返は多分明日になると思うんですけども、みなさんからのコメントは読みました

でね、その中でゆぅきちゃん(@まっすー)が今度詞を見せてねと言ってくれたので、

明日にでも載せようと思います

昨日の夜、眠れなくてちょっと書いてたらつらつらっと出てきたので 笑

まだ表現不足なところとかありますけども、とりあえず下書き状態でも載せようかなー、っと

因みに、男の人目線な感じで、ちょっと切ない?よーな感じです(どんな?

ホントは、バンドのみんなに書いたものなので、

もっと・・ONEとかみたいなのにしようかなって思ってたんですけども、

やっぱ無理で、結局全然方向性の違うものとなりました・・

まぁ、わたしがもし曲を付けるなら、多分・・バラード系とかかなと思うんですけども、

別にロックっぽく(一応ロックバンドみたいなので)もつけれるかな~みたいな。 笑

なので、あとは彼女たちにお任せです

てか・・・わたしもバンドしたかったなーあ

でも、誘われたとき「楽器できないけど、するならギター練習してみたいなぁ」みたいなこと言ったら

「それはあたしとかがするけん、そらちゃん後ろでバレエ踊って」って・・。

ロックにバレエの組み合わせってありなのか??

わたし的には・・ないですねぇー

てか・・わたしに楽器をする余地はないのか?? 苦笑

でもねー、まぁ楽器できないですしー。(←開き直り 笑

それよりも、こういう形でも携われることは嬉しいので・・・ね

てか、めっちゃ個人的ですけど・・大人になってでも音楽に携われる職業とかに就ければいいなぁ~

それとか、趣味で演奏したり・・

なんか良いなあ、そうゆうの

うらま信五だぜ

って思うわけです



っというわけで、続きは・・うふふ←






あのねー、結構前にも書いたと思うんですけども・・。

新聞記者とかになりたいって書いたじゃないですかー?

いつだったか忘れましたけど

でもまぁ、少し前からそういう関係の仕事も良いな、って思ってて。

ライターさんとか、憧れですね

まぁ、それ以外にも話してない夢はたくさんあるわけですけども。

つい最近までは地元のラジオDJとか

なんかかっこいいなぁとか思って、一瞬なりたいとか思ったり・・。

かと思えば、やっぱ新聞記者とかライターさんが良いな、って思ったり・・。

けどね、記者ってリアルタイムのことを、簡潔かつ正確に世間の人に伝えないといけないじゃないですか。(多分

それには読みやすくて正しい日本語や、表現が使えないとダメだと思うんですね。

そうゆう、正しい言葉を必要とするのはやっぱりライターさんも一緒な訳で。

まぁね、どのお仕事に就くとしても、正しい日本語は必要ですけども・・。

けど、そういう他の人に自分の言葉で思ったこととか表現するのなら

詞(詩)とかの方がちょっと良いような気がして

もちろんね、表現とかは勉強しなきゃですけど。

でも、ひとつの歌にもできるし、ただ自分の言葉にもできる。

それなら・・職業にするのは難しいかもですけど、書きためていったりするのも良いなぁって

その書きためたモノが、将来どんな風に自分に作用するかは分からないですよね。

なーんもならないで自分の思い出になるか

もしかして世に出たりするか(←超シンデレラガール? 笑

埃をかぶって置き去りにされるか

今はまだ分からないけど、ちょっとずつ表現を磨きながらためていこうと思います

そして、ここで日本語を勉強します。 笑

いっつもまとまりないですし、意味分からん日本語多いですけど・・

独りよがりでも良いし、そうだって分かってる。

けど、"とりあえず"始めようかなー、みたいな

ということで、応援よろしくお願いします ←

かなーりちゃっかりしてますけども。 笑

まぁそれもそらの一面です。

てか、基本的にちゃっかりしてます。

そらの27%はちゃっかりでできてます。(←意味不明



ということで、今日は終わります




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
きゃあ-っ(*>U<*)
うちの要望で歌詞のせてくれるなんて
めっちゃ嬉しいよおおお!!!
すっごい楽しみにしてるね★*。

そらちゃんの夢すごいなあ-。
ちゃんと将来のことまで考えてて・・。
うちは全然だし;;
ただおしゃれとか大好きだから
スタイリストさんに憧れてたりはあるんだけどねw
でもやっぱりそらちゃんは凄い!!!
そらちゃんの夢に向けてこのブログを活用して
色んな人の意見聞いたりとかもいいと思うんだあ♪
とにかくうちはそらちゃんのこと応援しまあす!!
ゆぅき URL 2008/09/18(Thu)17:59:36 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

ありがとう(o´∪`o艸)b゜+.゜
でも、あんまり期待しすぎるとアレかも・・。 笑
やけん今のうちにハードル下げておこーっと!! 爆

そうかなぁ??
でも、そう言ってくれて嬉しいよ☆★
無理そうなことでも、夢見るのは自由だし! 笑
てか、ゆぅきちゃんも凄いよぉ!
おしゃれが大好きで、スタイリストさんに憧れる
っていうのも立派なことだと思うなぁ♪
やけん、将来どんな風に繋がるかはまだ分かんないけど、
"興味があること"は大切にしよう(o´∪`o艸)b゜+.゜

そうやね、うん、そうする!!
せっかくこういう場を持てたんやけん、
いろんな人の意見を聞こうと思うよ☆★
そういう機会って、凄く貴重やもんね!

ありがとう!!!
わたしも、ゆぅきちゃんのこと応援するよ(o^u^o)v
てか、今年受験やもんね!
いっぱい大変なこととかあるやろうけど、頑張ってね♪
そら  【2008/09/19 19:48】
♥ 無題
そらほんとにぅちと同い年?!
考えがめっちゃ大人やねー(^ω^*)藁

将来の夢とか、ぅち真剣に考えれんから、、、
でもね小説とか書いてみたいんよ!
これ友達にも家族にも言ってないんだけどね、
感動できるような話を自分で考えるって
凄いと思うんだ!←熱くなってごめん、
いろいろ言ったけど、そらのこと応援してる★

日本語の勉強が1番の課題やでー;藁
ぁみ URL 2008/09/18(Thu)20:45:41 編集
ぁみへ
遅くなってごめんよ;;

同い年だよー!! 笑
一応は、中2です(o^u^o)v 爆

小説書いてみたい、っていうのも凄いことだと思うよ!!
オリジナルのストーリー考えて・・っていうのは
ステキなことだと思うなぁ☆★
やけん、もし書くときは教えてね♡
けど、わたしみたいにグダグダならないように気をつけてね♡ 笑

ありがとう(≧∀≦)
いっぱい問題はあるけど、まずは日本語から! 笑
どんな壁も乗り越えて行けそうだよ♪
ぁみも大変なこととかあるやろうけど、頑張ってね☆
そら  【2008/09/19 19:53】
♥ 無題
可愛すぎて、
羨ましい><!笑
ホントに24か!?
19ぢゃないの!?笑

うん(笑)
染み出てる★
まぢ魅力的☆ミ
だーいすきっ!章大★

かなで URL 2008/09/19(Fri)00:10:23 編集
かなでちゃんへ
ホントに章ちゃんは可愛いよねぇ♡
全然24に見えないよねぇ・・!!
マジに、19でも通りそうだよね。 笑

いろんな魅力が染み出てるよね、彼は。 爆
いっぱいいじられてるけど、章ちゃん好きやなぁ♪
そら  【2008/09/19 20:04】
♥ 無題
CM、楽しませていただきましたぁ!
ホンマにありがとう♪
たしかに、シゲだけなかったね~。
気になるところやなぁ…

ホンマ!コロンとか、普通に学校で付けてるし!
だって、気分転換にもなるしさぁ…
最高ですたいっ!
ひーちゃん URL 2008/09/19(Fri)20:11:12 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

お役に立ててよかったです~♪
てか、なんでシゲだけなかったんですかね?? 笑
めっちゃ気になります・・!

コロン良いですよねぇ☆★
学校には、小さいボトル?みたいなのに入れて
持って行ってるんですけども、たまーにシュッと。 笑
ホント、良い気分転換ですよね♪
そら  【2008/09/23 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]