忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、現在うふふ状態なそらですけども


あのねー、今日社会が2時間あったんですよ

個人的には、結構社会好きなので嬉しかったんですけども、

今日の内容が安土・桃山時代のお話だったんですね

で、なんか唐獅子屏風?描いたのは『狩野永徳』じゃないですか??

なのにね、わたし素で
『狩野英孝』
って読んじゃって

別に声に出して読んでたわけじゃないんで良かったんですけども、

ひとりで勝手に慌ててました。 笑


それからね、昨日?かいつかバンドの話したじゃないですか?

その記事を、ボーカルの子が読んだっぽくてですね・・

今日の給食時間の直前、急にドラムの子とやってきて、

「バンド、入る?」って言ってきまして・・・。

それが突然だったので、聞いた瞬間「え?」ってなるじゃないですか。

で、その次「ギターする?」って聞かれて、その時点で「あ、記事読んだな」って分かって・・。 苦笑

どーしよ、なんか・・今更入りにくいというか・・

もちろんバンドしたかったんですけど、バレエ・合唱団・部活・勉強とか色々頑張ってたら

ギター練習する時間ないし、バンド練習とか行けないじゃないですか。

まぁそれをちょこっと話したんですけども、そしたら

「じゃぁバックダンサーする? 笑」って・・。

まだそれ言うんか~いチーン

みたいなね。 笑

まぁ多分本人は冗談で言ってるんでしょうけど、正直・・おい、って思っちゃいますよね

だから、色々思うこととかあって・・。

多分入れない比率の方が大きいんですよね。

っていうこの記事をまたその子が読んだら「どっちなん。ハッキリしてよね」

ってなっちゃうかなー、とか勝手に色々考えちゃって

あーめんどくせっ

っと思うわけです 苦笑

これ別に気づかれたら気づかれたで困らないんで、言っちゃうと

裏で「なんか言いたいことあるんなら言ってよね。大体さー・・(ゴチャゴチャゴチャ)」っと続く子なんですよねぇ。

こう・・・その不満から悪口に繋がって、後々も引っ張ってきて言う、みたいな・・。 苦笑

でももう結構長い付き合いなんで、今更言えないよ、みたいなね・・。(幼馴染みなんです・・

あ~・・・もうどうしよ?

色々考えると益々バンド入りづらくなってきたなぁ~・・。

てか、第一親の許可がないとそういうの動けない家なんですよね、わたしの家・・

内緒でしようかなぁ~・・。

でも、ここ何気にお母さん見てるらしいしなぁ~・・。


・・・URL変えようかなぁ~。



まぁまぁ、ここはほとんどスルーで良いです

っていうか、スルーして下さい



ということで、続きは1個前の記事で言ってた、作詞したヤツと

昼休みした、『いつどこで誰が何をどうしたゲーム』の傑作集を紹介 笑





仮タイトル   『Secret passion』


ドアを閉めて別れを告げよう
何度もそうしてきただろう
切りきざまれた フィルムの断面みたい
言葉もないまま・・・

眠ろうとしても君との思い出に心は揺れる
後悔が次から次へと追いかけてくる
必死で掻き消そうとしても
溢れてくる思い出をせき止めることはできない

ドアを閉めて別れを告げよう
何度もそうしてきただろう
切りきざまれた フィルムの断面みたい
愛を忘れたまま・・・

壁を越えたら何が待ってる?
君へ繋がる番号は暗記してるのに
プライドが邪魔してかけられないんだ
多分もう分かってる夢の中だけなら
永遠に一緒にいられると

こんな自分で居たくないんだ
毎日がモノクロのポラロイド写真みたい

君に伝えてしまいたい この思いの丈を
胸に秘めた情熱さえも
君は僕の全て
言うべき言葉がやっと見つかった


「もう一度僕の隣に居てくれますか?」




いやぁ~・・・恥ずかしい

こんな経験ないのに、なぜか夜中だとつらつらっと出てくるんですよね 笑

海外映画の見過ぎですか? 爆

でも、たまーにはこんなのもいいかな、みたいなね。

あっ、ね、ゆぅきちゃん、大したことなかったでしょ?? 笑



ということで、ここ最近の昼休みしている遊びの一部を公開


知らない人もいると思うので、ちょこっと説明。


1. 紙に『いつ、どこで、誰が、何を、どうした』と書く(あっ、遊ぶのは5人がベスト

2. それぞれ持っている紙に、最初に『いつ』だけ書いて、折ってから隣の人に紙をまわす

3. 次は『どこで』を書いて、折ってからまた回して・・を繰り返す

4. さぁ、どんな文章ができたかな?発表だーいッ


ということで、"変の2乗"なそらと、そんなそらと幼馴染みなちょっと変な子(リエちゃん 仮名)、

優等生の子、面白い子、大人しい子でやってみた結果をいくつかはっぴょー

あっ、因みに、わたしと友達・幼馴染みな子は、基本変です(わたしが変の2乗なので)

最初に。

ウエンツくんのファンの方、いらっしゃったらごめんなさい。

先に謝っておきます。

でも、わざとじゃいんです。

ということで、読んじゃいなよ


『デジタル放送になるとき 2年2組で たっちょんが 歯を なぐった』←画像、きれいになるもんね。悔しいよね。(おい

『ぴぃちゃんが筋トレしてるとき バケツの中で ウサギとかっぱが 酸素と 号泣した』←その時2匹に何が・・?!

『9月19日 箱の中で ウエンツが パンティーを よしよしした』←変態行動・・ウエンツファンの方、ごめんなさい

『来年の今 南校舎の東3階トイレで エイトとNEWSが リエちゃんを 宇宙のチリにしようと頑張った』←なぜー?!

『午前5時00 エイトの楽屋で エルモが 地球を 飛び降りた』←エルモ、諦めるな!

『今日になる瞬間 コピー機の中で ムンクが 亮ちゃんを 食べた』←ムンクーッ!!

『ドラマの収録中に フジテレビで 椿くんが 青春アミーゴを 食べ尽くした』←いっぱい食べてね

『1日に 学校のトイレの中で 山Pが ヘモグロビンを 力一杯抱きしめた』←無理

『今日のその次の日 リエちゃんの家で ヘモグロビンが 学校に行くことを 夢見た』←ヘモグロビン来たー!

『5億年前 アイちゃん(仮名)の筆箱の中で 亮ちゃんと山Pが 松岡くんを 殴りまくった』←先輩を・・!!

『4月9日山Pの誕生日 すばるの体内で 亀梨くんとササキ(仮名)が パンツを 流した』←共同作業。 笑

『今日 ディズニーシーで 亮ちゃんが バイパンえもんを バケツの中に入れた』←バイパンえもん・・知ってる人は知っている

『地球がなくなる1秒前 日本のどっかで マルちゃんが やすだを トイレに流した』←流れそう。 爆

『さっき 運動場の中心で ハイヒールモモコが そらを 煮て食べた』←モモコさん、美味しかったですか? 笑

『夏 山Pの家で サイが (そらの担任の)先生を たっちょんに投げつけた』←先生許してー!! 笑

『今日 ペンのインクの中で まりもっこりが 光合成することを 叱った』←草花にも生きる権利を。

『地球ができたとき 屋根の上で アライ(仮名)とウエハラ(仮名)と長澤まさみが 
「北海道はでっかいどう」というぴぃちゃんのコメントを 叩いた』←可愛いコメントだから許してあげて。

『来週の今頃 109の店内で 山Pが 指を 投げ飛ばして壊した』←ぴぃちゃん、何があったの?!

『いつか ヤスコとケンジの収録現場で 広末涼子が 机を マジックで消した』←あり得る~!

『10秒後 ここで すばるとカネダ(仮名)が 幼虫を 散らかした』←幼虫は土の中に戻してあげましょう。




ということで、そらの一言コメントと共にお送りしましたけども

ね、くだらないことばっかりしてるでしょ?? 笑

でも、死ぬほど面白いんですよ、これが

なので、みなさんも5人くらいでやってみてくださいね

意外にも盛り上がりますよ


あっ、最後から2番目は、打ち合わせした訳じゃないのに

ヤスケンの収録現場で(by リエちゃん)、広末涼子が(by そら)ってなったんですよ

やっぱ幼馴染みって凄いなぁ、って思いました。





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
「山Pと亮ちゃんが松岡くんをぼっこぼこにした」がウケた!(*>∀<*)笑
下克上!!(笑)

やっぱそらちゃんは詩の才能あるわ(*^∀^*)
ひかる 2008/09/19(Fri)22:53:00 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

まさかの下克上だよね!! 笑
それか、なんか2人にあって、松岡くんが
「山下!錦戸!俺を殴れ!!」とか言って、「うおぉぉお~!!(泣きながら)」
みたいなプチドラマが・・。 笑

そうかなぁ?!
でも、そう言ってくれて嬉しいです(o´∪`o艸)b゜+.゜
ありがとうです☆★
そら  【2008/09/23 19:08】
♥ 無題
たっちょんのSHOCKでいいよ(*´∀`)
あっ、光一が;
お金のなる木@どうぶつの森ですか★藁
ほんとどっかから降らないかなー、
マジでガチでリアルに!←

楽しみだよねー(^ω^*)
そらもヘタレNSKD希望かー!
よし同盟組むよ←何
「忘れてはいけない、兄弟愛がそこにあった」
ごめん意味不で←いつもとか言わないよっ;
めちゃくちゃ楽しみだねー(・ω・*)

ってか、そらめっちゃ歌詞いいやん♪
特に「夢の中だけなら永遠に一緒にいられると」
ってとこが、ぁみは好きだったよーて(*´∀`)/

いつどこで誰が何をどうしたゲーム、
めっちゃおもしろそうやね!
今度やってみるよー☆

メール遅れててごめん(。-人-。)
ぁみ URL 2008/09/20(Sat)01:06:11 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

あ、"たっちょんの"SHOCKでおっけいですか? 笑
光一くん・・立場ないなぁ・・! 爆

うんうん、お金のなる木@どうぶつの森だよ!!
ちょっ、今度お金埋めて・・植えてみようかな。 笑
そしたらいつかお金のなる木ができるかも!(←できねぇよ

おっけい☆
じゃぁ、『ヘタレなNSKDが見てみ隊』組むかッ!!←
ネーミングセンス疑うとか言わないの♡(黙れ
兄弟愛は良いよねー♪
けど、そら家には兄弟愛はめったにないです。
基本、すさんだきょうだいです。 笑
まぁなんにせよ、楽しみだよねぇ(o´∪`o艸)b゜+.゜

そうかな??
けど、ありがとうです(*´∀`*)ノ
またなんかできたら載せますー☆

うん、今度してみてちょ♪
ただ、それを実際にした人以外の人に、
ゲームをした後のテンションのまま紙を見せると
かなりドン引きされます。←

メールはいつでも良いよッ!!
わたし相手に気にするだけホントに無駄だから!! 笑
そら  【2008/09/23 19:14】
♥ 無題
はい、実はまだヤスケンの最終回を見ていない私です(^^;)
始めの10分くらいは見たんだけどねー。
後は全く見てなくて。
いつ見ようかなぁ…って考え中なの(;_;)
早く見たいわっ☆

山Pはホンマにすごいと思うわ!
私、もちろん仕事とかせずに、勉強一筋やのに嫌やもん…笑
ひーちゃん URL 2008/09/21(Sun)17:48:09 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

あっ、そうだったんですか?!
じゃぁ・・ネタばらししちゃった感じでしたね;;
なんかごめんなさいm(T T)m
けど、最終回も胸きゅんものだったので、
ぜひ楽しみに見てくださいッ(≧∀≦)b

ぴぃちゃんは凄いですよねー・・!!
いつも全力投球で・・☆
わたしも見習いたいものです!!
そら  【2008/09/23 19:16】
♥ 無題
スッキリのおーくらは、普通だったよ藁
松岡くんにむちゃぶりされてたし(^ω^*)
ぁみは逆にズムサタ捕獲できなかった;
ズムサタ1回も見てない(´A`)

ハッピーエンドでよかったよね★
キスーシーンも無かったし(*´∀`)
でも終わったのは残念やぁー;
ぁみ URL 2008/09/21(Sun)22:34:47 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

そうやったんやねー!!
松岡くん・・やっぱむちゃぶりは恒例化したのかな?? 笑
てか、ズムサタ見れなかったかぁ↓↓
けど、きっと某ちゅーぶで見れるよ!!!
諦めたらいかんよ! 笑

うん、キスシーンもなく終わって良かったぁ♪
でもやっぱ、終わっちゃったのは寂しいねえ;;
そら  【2008/09/23 19:18】
♥ 無題
ひさしぶり-★

てかここ親に
見られてるん?笑(゜ω゜)
恋愛のこととか普通に
書いてるのに恥ずかしくない?笑

さえこも昔見られてた
ことあるで(^ω^)笑

即移転したけど。←
さえこ URL 2008/09/21(Sun)22:41:51 編集
さえこちゃんへ
遅くなりました;;

久しぶりやねー!!
てか、なかなか遊びに行けんくてごめんね↓↓
また今度遊びに行きます!

いや、やっぱ恥ずかしいよー? 笑
けどねぇ、ここだけの話、お母さんと普通に恋バナする人です。←
お母さんからは過去の恋愛、わたしは好きな人の話を・・
お互いに話して、2人で盛り上がって、それをお兄ちゃんに目撃されて
ドン引かれるという・・。 苦笑

やっぱ、見られるのはイヤやけど、
移転とか・・なんかもったいないかなぁー、みたいな。 笑
なので、もう諦めます。←
そら  【2008/09/23 19:20】
♥ 無題
「山Pがヘモグロビンを力一杯抱きしめた」
って...笑
普通にうけてしまった笑

バンドいいよねぇ!!
楽器は練習すれば誰でもできます♪笑
うちでもできてるから笑

そらちゃん詩すごいね...!!
おばさんびっくりしちゃったよ笑
めぇ URL 2008/09/22(Mon)01:40:44 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

ヘモグロビンは、普通は抱きしめられないですよね。 笑
元々、赤血球の中の成分ですからねー・・!
やけど、その状況を思い浮かべるとおもしろいなぁ、みたいな(*´Д`)=з
ぴぃちゃんが力一杯ヘモグロビンを抱きしめる図・・
きっと将来理科の教科書に載りますよね!!
『図1 ヘモグロビンを力一杯抱きしめる山下智久』みたいな。 爆

今からでも大丈夫ですかね?!
もの覚え悪い、脳年齢67歳のわたしですけど大丈夫ですかね?! 笑
とにかく・・いっぱい頑張りたいと思います♡

ありがとうございます(o´∪`o艸)b゜+.゜
けど、そんな大したものじゃないですよ・・!!
そら  【2008/09/23 19:24】
♥ 無題
そらちゃ~ん!!
詞UPしてくれてありがとう!!
うちの単なるワガママに・・
本当にありがとうっ★!!
すっごい大人っぽいし
そらちゃんにしか書けない詩
だと思うっ!!!すごいよ-っ!!!
もし、そらちゃんがバンドやりたいなら・・
入っちゃえ★!!!←なんかごめん
とにかくそらちゃんの詩すごいと思います♪
ゆぅき URL 2008/09/23(Tue)23:05:26 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

ちょっと、息抜きにコメレスしにきました♡ 笑
やっぱブログのこといじらないのって無理でした。(´д`lll)
早速宣言したこと全うできてないよーorz
けど、その意志の弱さがそらの持ち味なのよ♡(黙れ

いやいや、元々UPしようかな、って思ってたやつやけん♪
ゆぅきちゃんが喜んでくれて嬉しいよ(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、そんなに褒めてくれてありがとう・・ッ!
めちゃめちゃ恥ずかしいよ(..*)ポッ
けど、ありがとうね(*●'v`)人('u`●*)

うん、わたしやってみようと思う!!!
なんでも、やる前から迷っててもダメやしね♪
ゆぅきちゃん、ホントにありがとね(。TωT)ノ☆・゚:*:
そら  【2008/09/28 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]