忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、カラオケに行ってきたそらですけども


昨日はね、結局行かなかったに等しいので

今日は別のメンバーで行ってきましたよ

それでね、NEWSとかエイトとか斉藤和義さんとかいっぱい歌ったんですけども、

なんと

Happy Birthdayが歌えましたよッ

なんか、全然予想してないことだったので、めっちゃテンション上がって

曲入れたものの、他の友達は分かんないと言うことで

ひとりで「♪~きみのHappy Birthday~」って歌ってました 笑

あとね、TOKIOの『雨傘』も歌ったんですけども、

ちょっとノリで「♪~待ってぇ~鼻を利かせなよぉ~」って

長瀬くんのモノマネしながら歌ってみたんですよ。(←何してんだ

そしたら、自分でもびっくりするほど、予想外にうまくできましてね。 笑

一瞬、その場が盛り上がりました


話変わって。

あのね、そのカラオケに行ったメンバーは、わたし以外の子でバンド組んでるんですよ。

まだライヴとかはしてないっぽんですけども、

ドラムの子は曲を聴いただけで空打ち?できるんですよ

で、かっこいいなぁ~、とか思ってたら

多分ボーカルの子に「あたしが詞を書くとグロくなるけんそらちゃん書いて~」

とオファーが来ました 笑

なので、今度作詞して、その友達のバンドに提供するつもりです

って言っても、別にプロじゃないのでお金もらわないし、

ホント趣味レベルなんで恥ずかしいですけども、

でもまぁ、とりあえず人の目に触れることでまた洗練されていくんだと思うので

せっかくもらった作詞のお仕事、頑張りたいと思います




ということで、続きはさえこちゃん(@博貴くん)から回ってきたバトン

さえこちゃん、するの遅くなってごめんよ









【バトーンレンジャーバトン】




Q1 身長は?

162㎝
だったはずなのに、いつの間にか163㎝になってました

これ以上伸びないでほしかったのに、何気に伸びてると言うね・・。


Q2 髪型は?

セミロングですよ

でも、バレエしてるのでばっさり切ってる感じです・・。

要するに、段をつけてないです。

ホントはそーゆうのしたいんですけども、お母様が文句言うので


Q3 好きな髪型は?

サラサラのストレートでロング

まぁ、基本的に似合っていればなんでも好きですねー。

でも、憧れはガッキーとか多部ちゃんみたいな感じですね

なので、まずはロングにしようと思っているので

今年は髪を切らないつもりです


Q4 目について語って

わたしね、リアルに好きな人は若干つり目なんですよ。

っていうか、慶ちゃんに似た感じなんですよね。

やけど、憧れの人とか、良いなぁって思う人は

みーんな二重のタレ目なんですよ

なので、わたしはそーゆう人に目がいくみたいです

要するに、自分とは正反対の人なんですね、目は。 笑


Q5 自分の顔についてどう思う?

もう、今世紀最低の顔ですよね。

目は細くて一重だし、まぶた腫れぼったくてまつげ短いし

笑うとほっぺがアンパンマンみたいになるし

口角きゅってなってないし、歯並び微妙だし

鼻は低いし

もぉコンプレックスの固まりのような顔です

太ってますしねー・・。

なので、きっとそらを直視した人は失明すると思うので

そらに会うときはサングラスをつけて下さいね


Q6 誰に似てる?

お兄ちゃん。←

なんか知らんけど、お兄ちゃんに似ちゃったんですねーorz

けど、お兄ちゃんは二重だしまつげ長いし、口角もきゅってなってるんですよ

しかも、この前は「お辞儀の角度が一緒やね」って言われました・・。

いーやーだー


Q7 1日で1番好きな時間は?

寝転がって音楽聴きながら熱唱してるとき。←

熱唱してなくても、寝転がって音楽聴いてるのが好きですね

他は、目的もなくラクガキしたり、デッサンしてみたり、詩(詞)を書いてみたり・・

基本的に、義務化されてないことをしてるときは好きな時間ですね。 笑


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

2パターンあると思うんですよね


クラスの男子とかから→静か、つまらない、ガリ勉、まじめ、しっかりしてる、くじけない←(でも実際に言われた

素を知ってる子から→テンション高すぎ、ふまじめ、しっかりしてない、くじける、変、おかしい、アホ、ジャニヲタ・・・


なんじゃないかと思いますねー。

てか、前者の方は全部実際に言われたんですよね。 苦笑

「絡みづらい」とか、「話しかけづらい」とか・・・。

けど、素を知ってる友達は真逆のことを思ってると思いますね。 笑

どっちもわたしですけども、でもどっちかというと

ホントのわたしは後者の方が占めてるかなぁー


Q9 送り主のこと好き?

大好きですよ


Q10 送り主の印象は?

・頭良い
・頑張りやさん
・優しい
・可愛らしい
・面白い

Q11 送り主との出会いは?
 
さえこちゃんから遊びに来てコメントくれた

こんな超自己満ブログに来てくれて、

しかも友達になりたい、って言ってくれてもの凄い嬉しかったなぁ

 
Q12 送り主のことどう思う?

何にでも一生懸命で、可愛い子。

恋も部活も勉強も、ブログ読んでると頑張りやさんなんやなぁ、って思います


Q13 送り主を動物に例えたら

マルちゃん流やったら・・『ハイエナ』? 爆

ジャニ勉で言ってましたよね。 笑

まぁ、真剣に答えると、犬かな

頭良いし、可愛らしいし、一生懸命やし

それも、活発な犬ですね


Q14 恋はしてますか?

してます


Q15 その人はどんな人?

顔は慶ちゃんみたいなのに、性格は亮ちゃんみたいな人。←

ヘタレはヘタレなんですけどね。 笑

でも、亮ちゃんっぽいところが多い子ですね、鈍感くんは

ドSで強がりで、頑固で意地っ張りで

でも甘えたさんで優しくて、恥ずかしがりさんで頑張りやさん

そして、自分が恥ずかしいこと言われると逆ギレするくせに

こっちが恥ずかしくなるようなことをサラッと言う人。 笑

一言で言うと、めっちゃ可愛い人ですね。


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。
指名された人は強制です。


レンジャー:かなでちゃん、さっこんさん
レンジャー:みいちゃん
・桃レンジャー:
・黄レンジャー:ひかるちゃん、さえちゃん、めぇさん
・紫レンジャー:
レンジャー:
・緑レンジャー:かなたちゃん、ぁみ、ともさん、まあーこちゃん
・黒レンジャー:


あ、上に『指名された人は強制です。』って書いてますけど

別にしたくない人とか、忙しい人はスルーおっけいです

いっつも回しちゃってる人とかもいるので


ということで・・。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
身長もうすぐ安田においつくのね(ノД`)
安田ほんとちびーな。←
うちもだけど★笑
身長高くていいね(゚∀゚)

バトン頂きます!
どんどんちょーだいね(´ω`)笑

いーなー(ノ∀`)
バンドしたいなー(ノ∀`)
曲作リたいなー(ノ∀`)
…はい。←
みい URL 2008/09/17(Wed)19:20:29 編集
みいちゃんへ
遅くなってごめんね;;

そう、何気に追いつきそうな勢いなの↓↓
高いのもたまーに便利良いんやけどね、
やっぱ損なことが多いような・・orz

バトン受け取ってくれてありがとです☆★
てか、バンド良いよねぇ(ノ∀`)゜+.゜
曲作りとか・・したぁぁーいッ!!!←
そら  【2008/09/19 19:33】
♥ 無題
風邪、心配してくれてありがとう!
もう治ったかな…
今日は学校休んだからね。

貴重な情報ありがとう!!
なんかね、6:50くらいにしてるって言うのは、最近知ったんだけど…偶数日は知らなかった!!
しかも、朝練行ってたから見れなくて。
明日は見るね!
ひーちゃん URL 2008/09/17(Wed)20:13:28 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなってごめんなさい;;

それなら良かったです!!
今って、気温の落差が激しいから困りますよねー;;
秋になるならなるでハッキリして欲しい!!(季節にキレるな

ブログ見ましたよ~☆
CM捕獲できたみたいでよかったです♪
わたしも、お友達から教えてもらったんですよね。 笑
けど、お役に立てて良かったです!!
そら  【2008/09/19 19:35】
♥ 無題
HappyBirthday歌ったのか♪
いいなあ-っ!!!
うちも早くカラオケいきたあーい!!!←いちお受験生


作詞のお仕事おめでと-っ★!!!
うちもそらちゃんが書いた詞みたいなあ♪
もしよかったら見せてね!!!
ゆぅき URL 2008/09/17(Wed)20:14:13 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなってごめんよ;;

うん、もう歌えたよー♪
やけん、ゆぅきちゃんも行く機会があったら見てみてねん☆
こんな田舎のカラオケ店でもあったから、
きっとゆぅきちゃんとこもあるはずッ(o^u^o)v

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
じゃぁ・・調子に乗って載せてみようかな。 笑
もうちょっと待っててね♪
そら  【2008/09/19 19:36】
♥ 無題
Happy Birthdayもう歌ったんだあ!☆
いいないいなっ♪
この前のKちゃんNEWSで、何日から
歌えるみたいに言ってたヵら、
早く歌いたいな~って思ってた☆
でも、カラオケ当分行けないから
泣ける><;
受験生だヵらあんま遊ぶな言われてて;

そらは、KちゃんNEWS聞き逃しちゃったかあ~;
かなりショックだよね><泣
テレビとかみるのも、見逃したらかなり落ち込むもん笑
アイスアリーナを、アイスクリームって
いうのは、ホント可愛かったし、
北海道の会場だったから、なんか嬉しかった笑

バトン回してくれてありがとう!!
時間があるときやるねっ☆

ニノと亮ちゃん、フレンドパークでるって
嬉しいよね~☆要チェックだあ^^*←
ぁ、はねとびに、嵐と生田斗真クン
でるみたいだよ☆楽しみだあv
まあーこ URL 2008/09/17(Wed)20:31:53 編集
まあーこちゃんへ
遅くなってごめんね;;

うん、歌えたよ!!
てか、まあーこちゃんしばらく行けんのやねぇ↓↓
受験生はやっぱ大変そうやねorz
でもでも、いつか行く機会があったらいっぱい歌っちゃえ☆★
まあーこちゃんが近いうちカラオケ行けますように♪

そう、最近ラジオ聞き逃しまくり↓↓
てかねー、大体録音してるんやけど、それすらも・・。 泣
でも、どっかのサイトで探してみます♪ 笑

うん、ホントにバトンは時間があるときで♪
まあーこちゃんのペースで全然おっけいだよん☆★

うん、めちゃめちゃ嬉しい~ッo(≧∀≦)o
ジャージ姿の2人・・・んふふ♡←
今からすっごい楽しみだぁ↑↑

そうなんやねぇ!!
じゃぁ、はねトびも要チェックだね☆
またいっぱい楽しみなことができた(o^u^o)b
そら  【2008/09/19 19:41】
♥ 無題
私もそらちゃんに似てるかも!!(*>∀<*)
顔についての説明がほぼ同じ(笑)
大分コンで確かめようか(* ̄ω ̄*)b

バトンありがとう0(≧▽≦)o
今度やらせてもらうね♪♪
ひかる 2008/09/18(Thu)00:07:27 編集
ひかるちゃんへ
遅くなってごめんね;;

ホントに?! 笑
でも、絶対ひかるちゃんのが可愛いよ!!
とりあえずまぁ、大分コンで確かめよー☆★
当たってると良いなぁッ(≧∀≦)

うん、こちらこそバトンもらってくれてありがとうです!
するのはいつでも大丈夫だよ☆★
ホントにありがとです(o´∪`o艸)b゜+.゜
そら  【2008/09/19 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]