忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、やたらとタイトルのやつの波が来てる空ですけども

知ってます、これ?小島よしおの、新しい芸風で、周りの色んな人に絡んでいくという、
される方は凄く嫌がり、する方は凄く煙たがられるというものです。 笑
なぜかね、今これがツボで別にそんなに好きでもないんですけども、
なんか頭に浮かんで来るという・・軽く迷惑な感じで。 笑

勉強をしたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。
歌詞覚えたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。
台詞覚えたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。

やーめーてーくーれー

たまーにね、これ以外のとか頭に浮かんでくるんですけども、基本的には小島のが・・。(呼び捨て
だから、友達に絡むんです。 笑 めちゃめちゃウザがられます。(当たり前)
このっ、迷惑さを友達と共感しようというね、なんとも迷惑な行為です。(よい子の皆さんはやめましょうね
あ、この話はもうやめましょうね、きっと何人か飽きてきてるはずなので

話変わって。

最近、みなさんはお笑い芸人の中で誰が好きですか?
私は、インパルスとか、アンジャッシュ、それから最近のやったら、『禅』っていうのが好きです
全部、良くコントの構成とか出来てて、絶妙な掛け合いが好きなんですよねぇ
特に、『禅』はオススメで、『空想コント』がめちゃめちゃ面白くって
知ってる人も居ると思うんですけども、とりあえず軽く説明しますね

『禅』っていうのは、さっきも書いたように、『空想コント』というのをするんです。
例えば、『ビルの100階から人が飛び降りたものの、奇跡的に着地して無事だった』っていうのがあったりします。
このネタは、1人はビルの下から見てる人、1人は上から飛び降りようとしてる人で、
「もうっ、死んでやる」って言って、その場で飛び降りるんです、立ってるまま。(伝わりにくくてすみません)
で、「ウォォォォ~!!」って言いながら、落ちていく人を表現して、それで落ちた!って思ったら両足で着地できて、
そのまま何事もなかったかのように去っていく。こんな感じです。(もの凄、伝わりにくいぞ、これ

・・・これね、実際に体で表現して、伝えるのが一番伝えやすいんです
でも、流石にネット上なのでそれは出来ないですから、かなりの文章力が必要ですよね
あのぉ~、海を見たことがない人に、『海』を説明するくらい、難しいです。
なので、興味がある方は『禅』で検索したら色々出ると思います


それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ウチも「弾」好きよツ"
「?%E:426%#zコント」ワ、凄いけんネ
アト、「麒麟」好き!!
特に「川島」が大好き))
スーパーハスキーボイスいいヨ-!!
ウチ、多分 声フェチ←ぷ
アト-、「チュート」もイイよね
「黄金伝説」見よって
はまツた
「水10」にも出るよツ
マヂ最高-

長々語ってすみませン
マイ 2008/02/10(Sun)18:19:52 編集
♥ 無題
こんばんわ♪
コメント遅くなっちゃってごめんね。
弾知ってるよ-っ!!
よくエンタとかに出てるよね♪
うちは相変わらず←?
タカトシが大スキで大スキで・・・←
タカトシいいよ★←何
意味不なコメでごめんね。
また遊びにきてねっ!!
ゆぅき URL 2008/02/10(Sun)22:15:53 編集
♥ お返事です♪
マイさんへ☆
禅、面白いですよねぇ♪
いっつも凄すぎる体芸で、感心させられます。 笑
あ、麒麟も良いですよねぇ!
私も川島の方、好きです☆声フェチなので。 笑
でも、意外と田村の方も好きかも・・。(どこに惹かれる? 笑)
チュートリアルも良いですよね!
私は、徳井よりも福田の方がなんとなく好きです!
歯並びが良くないですか?(そこなの?!)
あの、グミのCM見てて、「歯並びキレイやなぁ」って。 笑

ゆぅきさんへ☆
いえいえ、ゆぅきさんが暇なときとか、時間があるときとかに、
来てくれるだけでも嬉しいし、気が向いたら、で全然OKですよ♪

あっ、禅知ってますか?(って、知らない人の方が少ない? 笑)
私もタカトシ好きです!
テンポが良いですよねぇ♪絶妙なタイミングで☆

はい、また今度遊びに行きますね☆

以上、空でした♪
2008/02/11(Mon)11:09:58 編集
♥ 無題
ラスタラスピーヤー知っちょ~よ
見ては無いんやけどマザーが頭からはなれんち言いよったあ

後、優も「弾」好き~
めっちゃおもろいなあ
けど優は「まえだまえだ」がかわゆんで好きだなーあっ
ゆう 2008/02/11(Mon)15:55:41 編集
♥ 無題
こんばんは(^ω^)

あたしも今、所持金ゼロです(・ω・;)笑
性格に言うとマイナス160円です。笑
今は母に借りてます..

あと
アドバイス、ありがとうございました。
「100%じゃなくっても、
少しでも相手のことを想えたら、
最高だと思いませんか??」って言葉に
めっちゃ感動しました(。・ω・)(・ω・。)
当たり前のことに気づかせてくれて
ありがとうございました。

「自分の幸せを願って、相手が不幸になる」より、
「相手の幸せを願って、自分が不幸になる」方が
よっぽど ましですよね(´・ω・`;)
好きな人が悲しんでる顔なんか見たくないし..

冷静になれば気づいてたことやのに
落ち着いてない状態でブログ上に書いて
心配かけてしまってすいませんでした・・!

でも「いつでも相談して」って
言ってくれたことは
すっごい嬉しかったです(^∀^)
あたしはいい友だちを持ったなあー
と思いました(*´∀`)

あ、長くなってすいません。笑

では!ヽ(・ω・ )
さえこ URL 2008/02/11(Mon)17:26:31 編集
♥ お返事です☆
ゆうさんへ♪
知ってます?!
あれね、めちゃめちゃうざったいですよ。 笑
最初は割とおもしろいんですけど、だんだんと・・。

禅いいですよねっ!
あれは、おもしろすぎますよね!!
最近のマイブームは、禅の空想コントを再現することですもん! 笑
冗談ですけどね!!
あっ、まえだまえだも可愛くて、良いですよね♪
子供にしてはきちんと成り立った構成だし!

さえこちゃんへ♪
あ、今日買い物行ったので、私も-状態です;;
もうすぐバレンタインなのに・・・。
資金ゼロなんて!!
空から雨の代わりにお金が降ってきませんかね? 笑

いえいえ!こちらこそ、役に立てて嬉しいです♪
私も、実際にそう思ったことがあって、
その時になんとか自分で解決しようと思ったけど、
中々整理がつかなくて。
だから、そうやって考えるようにしたら楽だなーって。
それに、悩んでたりすると周りの人に伝染しちゃいますしね!!
だから、いつも自分の信じた道を進んで、
迷ったときには友達の手を借りる。
それが一番だと思いますよ♪

以上、空でした♪
2008/02/11(Mon)17:41:24 編集
♥ はじめまして☆ミ
空さんこんばんは(^O^)

私も『禅』好きです(>_<)
エンタとか見てて『禅』がでたら『あぁ禅だぁ!』みたいなノリになるんですよね(私的に……)

ちなみに『禅』は『超新塾』っていう5人組お笑いグループの中の2人だそうですよ!(^^)!

   雫石
雫石 2008/02/11(Mon)20:27:53 編集
♥ 空→雫石さんへ♪
初めまして!返事遅れてしまってごめんなさい↓↓

禅良いですよねぇ♪
私も、エンタとかに出てたら「ヒャッホーイ!」みたいな感じです。 笑
とにかく、禅が出たらめちゃめちゃテンション上がります↑↑

そうなんですか?!
それは全然知らなかったです・・!
『超新塾』ですか・・。今度調べてみます!!

それでは、またもしよければ遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしています☆

以上、空でした♪
2008/02/12(Tue)17:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]