忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今更になって『太陽のナミダ』の歌詞解読をした空ですけども

『歌詞解読』って言っちゃうと、少しニュアンスが違ってくるんでしょうけど、そういった意味合いなのには変わりないので
で、なぜ今日になって歌詞をきちんと書き出したかというと、学校で友達に
「太陽のナミダの歌詞、分かる?ってかどんなんやったっけ?」と聞かれたからです
なんとなぁく分かるところもあるんですけども、出だしとか曖昧 me mineだったので、(ウザイですね 笑)
前の録音してたラジオ聞いて、歌詞を書き出して・・・
まだ一番までしか書いてないんですけども、解読できました
まぁ、その友達が見てるか分からないですけども、とりあえず下に一番だけでも歌詞かきまーす

     太陽のナミダ(NEWS)

太陽のナミダ

眠れぬ夜 寝返りをうつ
束の間の夢を見ていた
聞こえてくるのは 多分雨の音
このまま 果たせない夢 追うだけ?
それじゃ何も癒せないよ
なにか2人に 起こしたいのなら
今すぐここを 飛び出してゆけ
傘も持たず 君の居る場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るのを 待ち続けていた
あぁ まだ止まない 雨

太陽のナミダ


・・・

ということで、多少聞き間違いとかあると思いますが、こんな感じで
あっ、そういえば、昨日のKちゃんNEWSって『バンビーナ』流れたんですよね
色んな方のラジオレポ回ったり、友達の感想聞いたりしてて、その印象は・・・

・・・エロいの?

あ、なんか空気読めない発言してすみません
でも、ホントに感想聞いたりしてたら、「山Pの台詞がイヤらしい感じ」とか、
「てごーしのパートが特に耳に残る・・(恥」とか、そんな感じで・・・
それに、レポしてる方の見たら、慶ちゃんの発言、

「山PのHな台詞聞いてね、『キャー』ってなってね 笑」

とかあったので・・・。
色々考えた結果、上記のように行き着いた、という感じで
まぁね、27日になれば分かることですからねっそれまで待ってたら確実に聞けるぜ
あっ、でも、KちゃんNEWSとかでオンエアありますかね?


話変わって。

そう言えば皆さん
バレンタイン、略してVDまであと一週間ですよ
誰かに渡す予定とかありますか?私は、友チョコを約30個用意する予定です
そんなに渡して大丈夫なのか、自分・・?
今一番気がかりなのは、ホワイトデーなんですよね・・・。
私のお友達は、みーんな心優しい人たちばかりで、あげたら「絶対お返しする」って感じで
ホントに、気持ちはめちゃめちゃ嬉しいんですけども、舞台前なので痩せないといけず

大丈夫か、水の精の衣装とバレエの衣装とトゥシューズ?(破れる? 笑)

このまま痩せなかったら、軽くを通り越してかなりヤバイですよね。(そんなん聞かれても;;)
衣装は、確実に痩せてる方がかっこよく着こなせるし、トゥシューズは体重を本番までに
少しでも軽くしないと足首、つま先に負担がかかるし・・・どげんかせんといかん

ということで、『ぽっちゃり空ちゃん ダイエット計画』始動~

はい、なんか勝手に始めました、ダイエット計画ですけども
えーと、とりあえず、これから毎日走ろうかなと
「結局続かないんでしょ」と思ったそこのアナタ今回、空は気合いバッチリ、本気ですよ~
そう、例えるならば真冬の北海道(またはロシア)でタンクトップに超短パンで居るぐらいの気合いです
もうね、亮ちゃんに「ホンマ、横山くんの頑張りには脱帽です」と言わせたほど頑張った侯くん以上に頑張って痩せますよ
って言っても、私を見たことある人はいないでしょうし、もし見つけるとなったら
琵琶湖に落ちた指輪を見つけるくらい難しいことですけどね

はい、さっきから意味分からん例えばっかりですみません

ということで、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、どうしても『チェンルド』のシゲパートがこう聞こえてしまう空ですけども

あっ、チェンルドっていうのは、『チェンジ ザ ワールド』の略です
ホントは『逆境や葛藤』なんですけど、『逆境や加藤』って聞こえちゃうんですよねぇ
ナンボ耳悪いんだ、みたいなね(笑)。

えーっと、昨日は「レポ書く」なんて言ってましたが、今月PCを使える時間が残り6分しかなく・・。
どう頑張っても良いレポは書けないし、雑になったりしちゃうので時間が更新される明日に書きますね
ホントに、スミマセン自分の勝手な都合で・・・


それでは今日のお話に

今日は1月最後の日でしたねぇ
ホントに早いっすよ、1ヶ月なんてもんは~(誰ですかねー?)
それで、塾の先生と「次は2月。2月と言えばバレンタイン」っていう話になって、少し恋バナしました(笑)。


ということでぇもの凄い大したことないですけども、今日はこれで終わりますさようなら




ジャンケン

































か、を出した人は、明日侯くんに淀川連れて行って貰えるかもよ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

どうも、ジャージ姿に、顔半分隠れるくらいのマスクを装着している空ですけども

こんな格好のせいで、母に「レディースの総長みたい」って言われました
マスクの色は薄いピンクでこんなに可愛いのに
マスクだけはこんなに可愛くて、ジャージだけは緑の三本ラインでこんなに爽やかなのに
さっき頼まれたから、この姿で宅急便さんから荷物受け取りに行ったのに
お母様、あなたが「つけなさい」って言って、手渡してきたマスクなのに
どうしてレディースみたいとか言うんですかくやしーです

何キャラだ

若干ザブングルの悔しい方が混ざりましたが(笑)。

あ、なんか母が『うたばん』のエイトが出演したときのものを見始めました
今、ヒナちゃんが「『横』ばっかりですやんっ」って中居くんにつっこんでました(笑)。
いやぁ、ホントに懐かしいですもう去年ですからね

あ、今更になってNEWSコンのMCを思い出したことがあるので、明日か明後日書きます

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


ジャンケン

























を出した人はすばちゃんに「俺弱いの、そいうの」って、素晴らしい声で言われるかもよ



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、ここ2日間引きこもりな空ですけども(笑)。

なのでね、気温とか全く知りません朝のお天気ニュースの時は寝てるし
とか書きましたけども、昨日はこっそり部屋の窓を開けて、夜の風に少しだけ触れました
ひんやりしてて、「うぉ~、久しぶりの外気だぁ」って(笑)。
まぁ、その後すぐに窓閉めたんですけどね
何故かというと、酔っぱらいのお兄さんとお姉さんの集団が近くを通りかかって、
浜崎あゆみの・・なんか新曲を熱唱してたので
もし気づかれたら気まずいかなぁ、とか思ったので、音を立てないように静かに閉めました(笑)。
それで、暫く歌声が聞こえてて、『♪~ありがとうって言えなかった~』の部分にさしかかったとき・・・

ん?なんか音程、変じゃね?なんか上がるところと下がるところ間違ってね?

みたいな(笑)。
別に酔っぱらってるんだから、多少音がズレてても仕方ないんですけどね(笑)。

ということで、今日はこれで終わります


お久しぶりの・・・


ジャンケン




































を出した人は、空に風邪を移されるかもよ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、最近白に緑のラインが入ったジャージで爽やかに過ごしてる空ですけども

今は、少しだけ熱も下がったので更新です
でも、気を抜くとまたすぐ熱が出ちゃうので、用心、用心です
薬飲んだので、熱も下がって、咳もあんまし出ないんですよねぇ快適快適
咳が一気に出るときはもの凄い激しいですけどねこう、気管の中で台風が起こってるような・・。(どんな例えや!)
まぁね、こんな風に1人ツッコミ出来てるので大丈夫やと思っとります
大丈夫、ウイルスもだんだん生存確率低くなってるから(今キャラ崩壊中です

それでは1つ、近況を
最近ですねぇ、どうしてもジムに行きたくて
あ、別に錦戸さんの影響とか亮ちゃんの影響とかどっくんの影響とかじゃぁないですよ?(ウザイですね 笑)
なんとなぁーく、ジムに行きたいんですなんかこう、ジムに行ってる女性って、カッコイイじゃないですか?
なので、もの凄い安易な理由でジム通いを願っております
でも、そのためには今度のテストで上位をとらないといけないので、風邪引いてようが関係なく頑張ります
まぁ、健康にこしたことはないんですけどね

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

=追伸=

マルちゃんの『すぐに効く魔法』をついさっき少しだけ元気になったので試したら・・・

咳き込んだ

でも、そのお陰で少し気管がスッキリマルちゃんありがとぉね(何?)
どうも、昨日の『ヒナちゃんハピバ☆』の際に、27歳って間違えてた空ですけども・・・

こういう絶対間違えちゃいけないときに間違えちゃうんですよねぇ・・・。
自分では26歳って打ってたつもりだったんですけど、実際は27歳って書いてて
ホントにアホやん、私。って思いました
多分、「5月に候くんが27歳やから」って思ってたんでしょうね、私・・。
早生まれの人の歳って、だんだん分からなくなるんですよねぇそんなことないですか(うん、そんなことない。)
とにかく、大好きな人の歳を間違えるなんて最悪だぁ~、って

それでは、今日のお話に参りましょう

今日は、特になにかあったわけでもないです・・。
いつもなら、バレエのレッスンがあるんですけども、今日は風邪(?)でお休みしたんです
なんか、のど・・っていうか気管?気管支?なんかよく分からないんですけど、そこら辺が気持ち悪くて
なのでずっと咳がでてます多分、明日は薬をもらいに行くので大丈夫なんですけどね
なんか最近こういうのホントに多いっす、自分。(誰ですかー?)
多分夜更かししてるからですね(苦笑)。今日からは早めに寝ようっと身長も伸ばさなきゃいけないしっ

ということで、今日はこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


※『続き』は、ホントにどーでもいいヒトリゴトです
あのぉ~、書かなくても良いような、というか書くべきではない?内容なので。
どうも、合唱団から帰ってきた空ですけども

今日、キャスト決めがあるって書いてましたけども、結局キャスト決めはありませんでした
なんか、ミュージカルの大部分に大きく関わってる先生が、今日はお仕事の都合で来れなかったらしく・・。
なので、今日は本読みと音取り(?)とかして、それだけでした
なんか、かなり意気込んでいただけに、「あーぁ、しないのかぁ」なんて思ったりしました(笑)。
でも、本読みだけでもかなり緊張で内心ドキドキビクビクしながら本読みしてました

次週も本読みをするみたいなので、その時はきちんと役に入りきって、感情移入をして臨みたいと思います

以上、右の太ももの裏がけいれんしてる空でした
どうも、さっき慌てすぎて、左右種類の違う靴下を履いて塾に行ってしまった空ですけども

出る予定だった時間から5分過ぎてたから、慌ててしまって、結果これです。
ホント、落ち着けーって感じですよね(笑)。
それから、塾に行くとき自転車に乗っていくんですけど、後ろの車輪がパンクしてて・・・。
もう信号渡った後だったので、自転車には乗らずに押して行きました
しかも、若干ダッシュしながら(笑)。道行く人達は絶対、「なんであの子自転車あるのに押して走ってるんやろ?」
って思ったと思います・・。でもまぁ、結果的にちゃんと時間内についたから良いんですけどね

あ、今日は雪が降りました
朝の寒い時間帯に、淋しい吹雪(迫力のない吹雪?)が起こってました(笑)。
で、テンション上がって、「雪やぁ雪っ、外っ」って言ったら、冷めた目で見られました・・。
けど、ほとんどみんなで外を見て、「おぉーっ」ってなりました
それで、暫くして外見たら・・・止んでるやんほんの2~30秒程の奇跡でした

それでは、今日のお話に移りましょう

今日は、そんなに言うほどのBIGなできごとはあんましなかったです
ただ、腰は痛かったです。(またですかぃ? 笑)
あ、今日紙に『ですのーと』って部分的に黒で塗りつぶしたところに白で書いて、一方的に『デスノートごっこ』しました(笑)。
私は勿論、死神役でうろうろしてました薄っぺらいノートを持って、「誰かこれを触ってくれねぇかなぁ~」
なんて言って1人でうろうろしてました。軽く変質者ですけども(苦笑)。
とにかく、ちゃんとリュークみたいに背中と膝を曲げて(しかもがに股)のそのそ行動。
そして、私の死神時の名前は『亮子』です。これは、友達がつけてくれて
私がeighterに引きずり込んだ友達に「ニックネームは『亮ちゃん』やんっ」って言われました(笑)。
そのまま『亮子』って呼べば良いのに・・・。
とにかく、『亮子』という名前で教室中をうろうろしてました。そしたら、1人、アニメ声優みたいな声の子がいて、その子に
「今日からお前がこの『ですのーと』の所有者だ。」って言ってジリジリ寄っていったんです。
その時、私はちゃんと「・・『ですのーと』?なんだ、それ」って月(ライト)みたいにノってくれると思ってたんです。
で、少し期待混じりでにじり寄ったら・・・



キィヤァァァァッッッ(叫


もの凄い高い声で、しかもホントに怯えたような目つきで悲鳴をあげられました
これには少しびっくりして、少し後ずさりしたら、「これ以上来ないで~っ」って・・・

俺は変質者か

それで、周りのみんなに寄っていったら、軽く笑いながら「うわー、死神やぁ(笑)」とか言ってくれて。
その後暫くして、さっきの子が落ち着いたのでまた少しだけ近づいたら、
まるで変質者を見るような目で見て、「ホント怖い~」って・・。

俺は変質者かagain.

そうです、変質者です(笑)。(明らかにな。)
で、最後に「ごめん、ごめん、少しやりすぎた」って謝ろうと思って近づいて、肩叩こうとしたら
ビクッとなられて(笑)。
軽く傷つきますよね(笑)。まぁ、やりすぎた私が悪いんですけどもとにかく、悪ノリしすぎた空でした

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]