忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、明日が修了式な空ですけども

やーっと春休みですぃやったねっ
でも、宿題が出るんですよねぇー・・。春休みは結構忙しいのに
まぁね、忙しくなるのを分かってて、色々予定入れてるから大丈夫(なはず)なんですけどね
あ、あと、1年生の先生が4名中、3名居なくなってしまうらしく・・
英語の先生と、社会の先生、数学の先生なんですけど、この先生達はみんな授業分かり易くて。
大好きだったから卒業するまで受け持って欲しいな、って思ってたんですけど・・。
まぁね、まだ新聞に出るまで分からないですから、見失いそうなほど少ない希望を持って明日に臨みます

話変わって。

今日はプロ大のSPですね嬉しいですね
あぁー、あと25分くらいで始まるーじれったいケンゾーagain 笑
そして、じれったい礼とケンゾーの距離感っあの感じが、ムズムズして仕方ないです
それから、もう一つ楽しみなのは景色とかです
去年放送した時のやつでは、チャペルとかそういうのも楽しみで
今度はエリとツルの結婚式ハワイ(・・でしたよね?)だから、キレイな景色、期待してます


とりあえず、これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
どうも、タイトルはそよ風ですけど、実際割と京風だった空の地元ですけども

って、京風じゃないから強風だから
なぁにやってんだよPCっ(最近はまってます 笑)
あ、そうそう、誤変換といえば、こんなのもあります
『新成人』を『新星人』とか、『新聖人』とかね
まぁまぁ、聖人は分かるとして、『新星人』って・・・。どんな星人だよっ
ツッコミどころ満載の空愛用中PCです

話変わって。

明日は中央委員会があります・・・
しかも、一緒の男の子が居ないんですよねぇ・・・。
でもね、その男の子が居ないのは、野球の全国大会に行くからなんですよ
私の事じゃないんだけど、なんだか凄く嬉しくて
しかもね、大阪に行くらしくていーなー、大阪
なので、もし大阪のどっかの球場(?)で坊主だけど目がくりっとした男の子を見かけたら声かけてあげてくださいね 笑
でね、まぁ、明日中央委員会で、集まるんですよ、放課後に
しかも、他のクラスほとんど男の子・・。(その中の1人には変態の精霊が・・。 笑)
なので、一緒の子がいないから少し嫌なんですけど、ここはやっぱりかっこよく送り出したかったので、
「うん、明日は仕方ないから良いよ。でも、絶対最後まで諦めるな頑張って勝つんで約束」って言ってやりました
そしたら、めちゃめちゃきょとんとされて。
で、最後に「・・おう、ありがとうでも俺、レギュラーじゃないよ
・・・はい?今、なんとおっしゃいましたか?

でも俺、レギュラーじゃないよ

のぉぉぉぉぉぉぉぉ~めっちゃ恥ずかしい子やんッ、うちッ
・・すみません、素がでました 笑
でもね、最後まで諦めないのは良いことなので、そのメッセージが伝わってれば良いな、って思います
あ、人に言ったんなら、自分でも実行しなきゃ・・ですよね
すぐ諦めちゃうので、頑張りたいと思います

話変わって。

今日ですねぇ、好きな子が髪切っててかっこよかったです(のろけか 笑)
でもね、緊張して、結局挨拶も何も出来なかったです
前までは「あ、髪切ったんやね」くらいは言えてたんですけど・・。あーぁ
まぁね、またゆっくり時間かけて頑張ります

ということで、今日はとりあえずこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、やっとこさ『クロサギ』を見に行った空ですけども

あ、更新日は『3月23日』になってますけど、『3月22日』のつもりで書いてますので

えーっとですね、今日は合唱団の練習が終わってからすぐに家族で見に行きました
それも、設備がしっかりしてる、綺麗な映画館にです
市内には、ボロボロのさびれた感じのしかないので・・・。(おーい)
とにかく、車に約1時間揺られ、『特上クロサギ』を見ました
で・・なんかネタバレしちゃうと困るので、あえて細かい感想は書きませんが、ピンポイントで書きますね

・お茶目な黒崎さん可愛い
・桂木に日本刀当てて、「答えろ!」って言うとこかっこいいシビれます
・英語ぺらぺらかっこいいアローハ 笑
・「バカが見ーる」「バカって言う方がバカなんですぅ」 やりとり良い
・真希ちゃんが「吉岡さん」って言われて「吉田・・あ、吉川ですっ」って言ったときのシーン

とりあえずこんな感じ
ピンポイントにしすぎて、若干ネタバレですけども、気にせず・・。だって、春だよ、みんな(何様 笑)
まぁね、パンフレットもきっちり買いまして
っていうか、普通はパンフレットって見る前に買うでしょ?けど、今日は見た後に買ってやりました
なんか、一般常識に逆らった感じ?いーじゃない 笑
とにかく、一言で感想言うと・・

「何も言わずに、騙されたと思って見てくれ絶対面白いから保証付きなのよーん」

ですかね
若干、一言じゃないですけども。 笑
でも、絶対確実に面白いので、まだ見られてない方、見る予定の方は楽しみに行ってくださいね
因みに、私は今度予定がない日に2回目を見に行きたいと思いました

ということで、今日(3月22日分の記事)は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、最近寝不足のため、目の下にクマが出来はじめた空ですけども

結構前からね、出来はじめてたんですけども、やっぱり目立ち出すと、相当病人顔です
ホントに、「(アソパソマソの 笑)ホラーマン?」みたいなね。 笑
あ、『♪~目の下にクマ出来はじめーた メイクさん直してね お願ーい
懐かしいですね、Pちゃんの『青春アミーゴ』の替え歌
なんだっけ?なんか移動車の中でうたた寝したとか、そんなん
あれ、あの頃の私には凄いツボで、確かメモ帳に書き写したような・・・。 笑

話変わって。

この前あった、クラスマッチですが、なんと
空(のクラス)は最下位でした













というのはウソでぇ
バッチリ勝ちましたよそれも、優勝
今まで、1年生のクラスがあんまり好きになれなかったんですけども、
この前のクラスマッチを通して、大分好きになれました
って、ホント今更、って感じですけども
でもね、この年度末に一気にクラスの見方が変わりましたね
今まで、友達が固まって違うクラスに振り分けられてたし、クラスの雰囲気もあんまり好きじゃなかったんです
で、ずーっとダラダラいやだな、っていう気持ちを持ったまま過ごしてて。
それでもうすぐクラス替えだから、もの凄く嬉しかったんですけども、今は離れたくないな、って少し思えるようになりました。
多分、自分の中でも人付き合いの面ですっきり整理できたんだと思いますし、
今まで付きあってきた人たちとは少し違う雰囲気の子と話すようになって、
少しだけ成長できたんだと思います自己満ですけどね 笑
だけど、やっぱり少しだけ、入学当時とは変わったところもあって。
勿論、悪い面でも、良い面でも。
だから、これからもっともっと、色んな人と話して、自分を高めて行けたらと思います

でも、やっぱりまだ少しニガテな人もいるかな
まぁ、私にかかれば克服なんて簡単ですけどね
・・・侯くん発言 笑
でも、どーんとそれくらいの心意気で残りの1年生も、2年生も頑張りたいです

話変わって。

最近、空は人見知りが激しくなりました
元から激しかったですけど、最近は更に激しいです
だってね、この前友達にこんなこと言われたんです・・・・。

「空ってさぁ、寄るなオーラ出てるよねー

・・・えっ、『寄るなオーラ』・・
私、そんなん出してるつもりないけど・・・人から見てそう見えるって事はきっとそうなんでしょうね
しかも、友達曰く、「お年寄り(年中)が横通ったり、道聞かれそうになったりしたら超出てる」らしいです 笑
なんかね、顔が引きつってる上に、怖いらしいです彫りの深くない目の所に影ができてるらしいです
うーん・・私は全然そんなつもりないんだけどなぁ・・・?まいっか
逆に話しかけられてもめちゃめちゃきょどって困るし 笑

話変わって。

今日は、いとことおばさんと、殿(兄)、父と一緒に焼き肉行きました
そんなのことだから中々痩せないんだぞ
まっ、まぁそんなことは置いといて 笑
久しぶりに会ったいとこは、髪が長くなって、黒くなってました
最後にあったときは、赤茶っぽくて、短めだったんですけど、ガラッと雰囲気が変わってました
そんで、服を見たら、アウターにかっこいい感じのジャケット、下に細身のジーパンでした
あ、ジャケットの下は、勿論ちゃんとカットソー着てますよ? 笑
で、そのカットソーは・・・・

RUSS-Kのてごーしモデルでした

それを殿に言ったら、「ケイちゃん(仮名)には小山くんのやつ着て欲しかったなぁ」って言ってました
自分はバリバリPちゃんモデルのカットソー着てるけどねっ 笑
何気に慶ちゃんモデルのカットソーを覚えてる殿でした
あ、因みに、私は体操服の下に慶ちゃんモデルのカットソー着てました
RUSS-K NEWSコラボ好きの空一族です 笑

あ、因みに、その焼き肉屋さんで清水翔太くんの『HOME』が流れました
最近、めちゃめちゃこれが好きなんですよねぇ
なんか、声とか相当耳になじむし、曲調や詞も好きだし
あ、結構前、Mステに出てたときの、最後のアップ見て、どことなく亮ちゃんに顔が似てるって思いました
多分、NEWSの太陽のナミダ一回目の方に出てたので、録画して残ってる方はゾヒ、見てみてください
きっと、「あぁ~、分かるー」ってなるはずです
あ、あと、太陽のナミダも流れて、1人でテンション上がってました

話変わって、空の近況。

最近、花粉症でもないのに鼻がムズムズする・・・
って、この絵文字は耳だ 笑
とにかく、自分では花粉症とは全然思ってないです
でも、花粉がたくさん飛んでるときは、すこぶる鼻の調子が良くないです

花粉どっか行けー

パークーリー 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

今日は『話変わって。』を4回も使ってましたね
どうも、改めて「DNAって凄いなぁ」って思った空ですけども

なんかね、亮ちゃん居るじゃないですか?(どんな始まり方? 笑)
あのね、亮ちゃんが「僕と親父、めっちゃ似てますよ。見たらすぐ分かります」って言ってたじゃないですか?
それで、「そんなに似てるもんなんやなぁ」なんて思っていたらなんと
亮ちゃんと、亮ちゃんのお父さんのご兄弟も亮ちゃんそっくりだそうで・・・
実際ホントなのかはよく知らないんですけども、「似てるらしい」とのウワサが入ってきました
聞けば、中々ダンディな方らしいですダンディ亮ちゃん 笑
あ、もしそっくりなら、日本の中に最低でも亮ちゃんと同じ顔の人(亮ちゃん含む)が3人居るって事ですからね
いやぁ、ホントに凄いな、って思いました


話変わって。

今日は卓球部の見学に行きました
最初は先輩とかに緊張しちゃって、全然ダメだったんですけど、部長さんとはどうにかうち解けました
先輩がみなさん優しくて、緊張しぃで人見知りな私でも大丈夫でした
それで、まぁ素振りしたり走ったり素振りしたり・・・。
予想以上にハードなような気がしましたが、よく考えればそうでもなかったです
それに、友達も3人いますから、めちゃめちゃ楽しいです
なので、とりあえずは卓球部に入部しようかと考えておりますというか、確実に卓球に入ると思います
私は卓球初心者なので、一番最初に周りのみんなに追いつけるようになりたいと思いました
あ、因みに、兄も初心者なのに、私よりも遥かにうまいんですよね
ホント、「嫌がらせか」って思わせるくらいに運動神経が良くて、若干むかつきます。 笑
まぁ、それは冗談として・・スポーツ面では尊敬できる兄なのでした
あくまで、『勉強面では』認めたくないので認めないです 笑

って、兄の話になってごめんなさい
最近すぐ友達の間とかでも話が出るんですよね
しかも、その話のあがり方は「空ちゃんのお兄ちゃんって、勉強してるの?」ですからね
受験生なのにもかかわらず、勉強机に向かっている兄の姿を殆ど見かけません
というか、さっきも(というか昨日も)ドラクエしてましたからねドラクエ兄妹です 笑

それから・・・最後になりましたが・・・。

山口達也くん ご結婚おめでとうございます

いやぁ、ホントにめでたい
山口くんには、幸せになってもらいたいものですね
って、もう結構古い話題ですか?? 笑
はい、社会からワンテンポ遅れてる空です。 笑
まぁ、兎にも角にも、山口ご夫妻に幸あれ

ということで今日はこれで終わりますね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

明日は兄の公立受験日です 苦笑
どうも、今日の合唱団の練習で、ミュージカルの振り付けを習った空ですけども

二曲分で、実際でない部分のやつだったんですけども、
来てない子の代理として、私も振り写しに参加しました
初めてのバレエ以外のダンスだったので、めちゃめちゃ戸惑いましたけども、なんとかできました
ちゃんと振り覚えたと思ってたら、実際音楽かかるとやっぱ分からなくなるもんなんですね
でも、明日もずっと振り付けなので、しっかり今日のを覚えて、明日のもきっちり覚えたいです

話変わって。

今日は、髪を切りに行きました
初めて行くところで、先輩についてきてもらったんですけども、めちゃめちゃ緊張しました
こう、1人じゃ店員さんと話ができないというか、どもるというか・・・。
とにかく、先輩に色々話してもらって、なんとか行けました
でもね、多分1人じゃお店に入れないと思いました
なんか、知らない人(特に若い男の人)が怖いんですよね。 苦笑
特にトラウマがあるわけでもないんですけども、何故かめちゃめちゃ怖いんですよねぇ~・・。
そんな空なんですけども、なんとその美容院、男の人が髪を切るんですよね
シャンプーとかは、女の人がしてくれるんですけども、カットは男の人で
お店に入った瞬間「え゙・・」って思いました
でまぁ、緊張しつつ、店内を見回してたら、女の人が来て、「シャンプー台へどうぞ~」って・・。

はっ、話したことない人に話しかけられた(接客なんだから当たり前)

とか思って、多少たじろぎましたが、なんとか返事ができました
あ、これから少し、店員さんと空との会話を書きますね


店 「エイト好きなんー?」

空 「はっ、はいっ、好き、です・・」

店 「そうなんやー!誰が好きー?」

空 「(今は)亮ちゃん、が好きです(内心ビクビク&ドキドキ 笑)」

店 「そうなんやねぇ♪自分は章大が好きなんちゃ☆」

空 「そう、なんですか?章ちゃん、可愛いですよね」

店 「ホント、あの人可愛いよねvv」

空 「はい・・・・」

店&空 「(沈黙・・・・)」

店 「あっ、ライヴ行ったことある??」

空 「(焦って)あ、はっ、はい、去年、の(空の)地元コンに行きました」

店 「マジでー!?もう、ライヴヤバいよねー!!めっちゃ騒ぐvv」

空 「ホントに。ライヴ良いですよね♪でも、コンサート自体、初めてだったので、ずっと静かにしてました(大分慣れた 笑)」

店 「そうなんやぁ!ファンサとかして貰った??自分はね、1回大阪コン行ったんやけど、凄かったよ!」

空 「そうなんですか?ファンサは、手振ってくれたり・・。あ、すばるの色紙飛んできたけど取り損ないました・・」

店 「マジでー?!めっちゃ惜しいね!そういうときは奪い取らんと! 笑」

空 「なんか、周り結構熱狂的すぎるeighterさんが集まってたんですよね」

店 「そっかぁ!あ、あんね、さっき大阪行ったって言ったやん?そん時ね、食べに行ったんよ」

空 「はい」

店 「そしたら周りみんなeighterやったもんね。びっくりしたよ!」

空 「凄いですね、それ」

店 「やろ-?めっちゃびっくりしたもん!」


なんていう、エイト話をしてました
予想以上に気さくな方で、意外に盛り上がりました
あ、因みに、この店員さんが柳原加奈子(字に自信なし 笑)がやってる『カリスマショップ店員』みたいな話し方です。 笑
でも、テンポが良くて、とても楽しかったです
ってか、慣れるまでの間、めちゃめちゃ『、』が多いですよね 笑
で、今度髪を男の人が切ってくれたんですけども、やっぱりそこでも超どもりました
店員さんも、色々話しかけてくれるんですけど、緊張&恐怖 笑 で途切れてばっかりでした
店員さん、ホントにご迷惑おかけしてすみませんでした
あ、で、男の店員さんが、「初めて、だよね?関ジャニ好きということで・・・」って話しかけてくれました。 笑
ちゃんとさっきの会話聞いてたんだなぁ、って少しびっくりしました


なんか全部超プライベートな話ばっかりですみません
ということでね、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

エイトの日テレジャックが決まりましたね
なんやっけ?あ、eco大臣?なんか忘れましたけども、暫くずーっと出るので嬉しいです
あ、でもHDDの残量をしっかり確保しなきゃみなさんも、HDD整理はお早めに
あと、今日はクロサギの公開日早く見に行きたいですー
しっかり興行収入に貢献するために、最低でも2回は見に行きたいですバカって言われるかも。 笑
あ、でも、『千と千尋の神隠し』は2回か3回見に行ったから大丈夫かな?
なんで千と千尋をそんなに見に行ったかは覚えてましぇーん 笑

とにかく、みなさんもクロサギに、大切な2時間を預けてみましょう
Pちゃんからメールが来たら・・・。2時間預けるしかないですよね 笑


※ 我が家のケータイは、ジャニーズウェブに『NEWS』で登録してるので、NEWSからメールがチョイチョイきます
バリバリ会員さん一斉送信ですけどね 笑
どうも、今日は学校の卒業式だった空ですけども

卒業式で、めちゃめちゃ歌いました
旅立ちの日にと、校歌と、ふるさと歌いました
もうね、合唱大会の時より頑張って歌ったような気がします
で、3年生が名づけられた葉、EXILEの道、ふるさと、校歌を歌ってくれました
自分が歌ってるときは全然なーんも感動とかなかったんですけども、3年生が歌い出したら・・・

自分が卒業するわけでもないのに、涙腺ガタガタですよね。

もう、ホントに感動しちゃって涙こらえるのに必死でした
けど、一瞬気を抜いたら少し涙落ちそうになりましたからね・・・危なーい
でもね、1年生の中にもなんにんか泣いてる子がいましたからね

あ、そう言えば、吹奏楽部の演奏がめちゃめちゃ凄かったです
かっこよくて、改めて凄いと思いました
その中でも、特にかっこいいと思ったのが、パーカッションです
今日はドラムを叩いてたんですけど、すっごいかっこよくて
演奏してるのは女の子だったんですけども、思わずたっちょん思い出しちゃいました
ホントに、今日の演奏聞いたときに「吹奏楽部入ろうかな」って思いました
でも、中々スケジュール的に厳しいんですよね、吹奏楽部って・・・。あぁ~、惜しいコトしたっ
あ、でも、高校行けるとして、吹奏楽部に入ればチャンスはありますよね
もし高校入れたら、絶対吹奏楽部に入ろうと決意した空でした
あ、でも演劇部にもめちゃめちゃ興味あるんですよねぇ~・・・。(ここで悩むな

最後は話逸れてめちゃめちゃ私事になってしまいましたが


話変わって。

この前、また新聞読んでたら、こんな名字の人を見つけました

錦織さん

すげーまさかの錦織さんだ 笑
まさか私が住んでる市内に居るとは思ってもなかったよ、錦織さん 笑


話変わって。

昨日のレコメンは聞きましたでしょうか?
私は、少し微妙な心境になりました、聞いたときに・・・。
こんなの書くべきではないですけども、少し話し方が「おいおい・・」って人が居たと思って・・。
はい、勝手にすみませーん
でもね、ホントに「これで25なん」って思いました
てっきり高校生くらいかと思ってたので・・・。
はい、勝手にすみませーんagain 笑

あ、昨日のall night ニッポンに3馬鹿が出てたんですよね?
まだ聞いてないから楽しみだな

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日、母とタイトルのような話になった空ですけども

「地球にとって人間ってガン細胞だよね。環境汚したり、自分の都合で森を破壊したり」
なぜか急に、母がこんなこと言い出して。
で、最初は「何言い出すんだろう?」ってびっくりしてました
でも、よく考えたら確かにそうだなぁ、って思いました。
自分の都合で地球の資源とか好き勝手使ったり、森林伐採したり・・。
やっぱり人間って、他の動物よりも考えたりとか、欲とかがいっぱいあるから、こんなことになるんですよね。
私がもし野生動物だったら、「今日もご飯食べれるかなぁ?」とか「今日も生きられるかなぁ?」
ってことだけで頭がいっぱいだと思います。
実際、野生の動物ってそういったことしか頭にないんですよね、多分。

これは私の意見ですけども、人間ほど欲深くて、ずるがしこい生き物は居ないんじゃないかな、って思います。
『ずるがしこい』って言うと、少し表現的にあんまり良い感じしませんけども、やっぱりどうだなぁ、って。
で、『欲深い』っていうのは、食欲とかそういうことは除いて、物欲、金銭欲、出世欲、独占欲・・・。
人間界に存在するものに対しての欲がハンパないと思います。
でも、だからといって悪いって言ってるわけではないんですよ?
人間は、「もっと」欲があるから、探求心を持つし、向上心を持ちます。
だから、『欲』と一括りにいっても、人間に良い影響を与える物もたくさんありますよね
良い意味でも、悪い意味でも人間は欲が強いと!私はそう思います。
(だって、金銭欲が強すぎると強盗とか殺人が起こるし、物欲が強すぎると盗みや殺人が起こるんですもん。)


えーっと
なんかここに来るまでに顔文字とかを4つしか使ってないですね・・
色んな意味で快挙です。 笑
あのぉ、自分でこんなちょっと堅くて、まじめっぽい空気にしといてなんですけども、ゲームの話をします
えっとですね、昨日からドラクエを始めまして
兄にアドバイス貰ったりしながらしてたんですけども、意外に結構面白くて
世の少年、または永遠の少年世代の方達がはまる理由が少し分かりました
で、なんかドラクエって、主人公に名前をつけなきゃいけないんです。
それで、一応私も女なので、そのまま自分の名前を使うわけにもいかず・・・。
色々考えた結果、『リョウ』になりました
最初は、自分の名前をもじって男の子の名前っぽくしようと思ってたんですけども、全然カッコイイのが思いつかず・・。
それで、「もう錦戸くんとかの名前使用させて貰えば?」って言われたので、そうしました
自分の兄ながら、ナイス提案 笑
ということで、主人公『リョウ』で始めた空でした

あ、レポは、なんかばっちり父に確認されたみたいで、できないです
しかも、今度はTVを詐欺番組(Pちゃん出てます)に占領されてるんですよね
なので、『焦らし作戦、焦らし作戦』とか言ってましたけども、しばらくの間はできそうにないです・・。
ということで、めちゃめちゃ気の長い方は待っててくださいね
でも、「待てないわ」って方は他の方のレポを探していただければ幸いです

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]