忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、クラス替えが非常に待ち遠しい空ですけども

今、素で「まちどおしい」を「まちどうしい」って打って、変換されずに「なんで」って言ってました。 笑

今日は特に書くことがないんですけども・・・。
あ、早くクラス替えがしたいです
というか、もうそれを通り越して早く卒業したいです。 笑

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、昨日、珍しく新聞を読んでた(というより眺めてた・・)空ですけども

いやぁ、ホントに新聞って面白いですよ
『新聞』って、地方によって紙面の内容が変わったり、文章(表現)も違いますし。
なにより、企画とかも違うじゃないですか?
だから、また色んな個性が出た内容だなぁ、って思います
で、なんで「面白い」って感じたかというと、なんかマラソン(?)に出た人の顔写真が載ってたんです。
そしたら、ちらほら有名人(芸能人)に似てる人が・・・。
例えば、こんな人たちが居ます

20代前半の男性→ヒナちゃん+小島よしお  みたいな感じ。

30代後半の男性→(ナイナイの)矢部っちそのもの  みたいな感じ。

30代前半の男性→(よゐこの)濱口  みたいな感じ。

20代前半の男性→(MAの)屋良くん  みたいな感じ。

10代後半の男性→慶ちゃんとてごーしが混じった(慶ちゃん色 強)  みたいな感じ。

等々・・・。

こんな感じで、ちょいちょい似てるんですよね
それから、新聞以外でも、近くのガソリンスタンドにリュウタロウさん(仮名)という人がいて、
その人はヒナちゃんに限りなく近い男前で・・・
ヒナちゃんそのものではなくて、ヒナちゃんを若く、爽やかにした感じです
そんなこんなで、私が住んでるところには芸能人そっくりな人が多いです
あ、友達の中に伊東美咲みたいな子と、V6の岡田くんみたいな子がいます
それから、慶ちゃんが微妙にまじめになった感じのいとこが居ます
意外と身近にたくさん居るもんですね

あ、そうそう
この話してて思い出したんですけども、今日の合唱団の帰りに、後ろ姿がカッコイイ人が居て
それで、「あ、この人後ろ姿かっこいい」とか思って、誰に似てるかなぁ・・って思って。
でまぁ、色々考えてたら慶ちゃん風な後ろ姿に行き着き
そう考えたら、「顔は・・?」ってなるのが人間の性(さが)ですよね。
それで、自転車で追い越してチラッと見たら・・・

え・・?

実際かっこよくないやんっ
残念ながら、顔は・・・まぁ、伏せるとして
あんまり「カッコイイ!」って感じではなかったです
因みに、その人は慶ちゃんモデルのRUSS-Kのダウン着てました


話変わって。

今日、ひな祭りのためのなんか行列のリハーサルをしてる人たちが居ました
なんか、鎧甲(よろいかぶと)を身につけてて、お城の周りを歩いてた様で。
そしたら、外人さんも着てて、「おわっ、外人さんやっ」ってびっくりしてたら・・・

Hello

って
爽やかな感じで言われたので、めちゃめちゃ日本人丸出しで(当たり前)
「はっ、はろー」みたいな。 笑
そしたらその人に「フッ」って笑われて・・・。
でも、外人さんは意外にフレンドリーなんだということが判明しました

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日の夜、逆プロポーズ大作戦を実行しようとした空ですけども

ついさっき、5年間片想いの彼に、届けてきました
最初は、告白する気なんて全くなかったのですが、移動中に「告白しよう」って決めて
多分、バックミュージックがズッコケだったことも手伝ったんだと思いますが 笑、それなりに気張って行ったんです。
そしたら・・・なんと彼のお母様が出てきてしまい・・・
まさかの、予想外の展開ですよね
それで、お母様は「まぁ、空ちゃん毎年ありがとうね寒いでしょう?」と気さくに話しかけてくださって・・・。
めちゃめちゃ良いお母様じゃないですか
って、感動してる場合じゃなく・・・。なんとか彼に告白する術を頭の中でグルグル検索
しかし、全然思い浮かばず、彼のお母様と世間話を少々・・・。
そんなこんなで私の『逆プロポーズ大作戦』は失敗に終わったわけです
でも、チョコはきちんと渡せたし、いつもよりオシャレしていったので、良いんです
また来年がありますからね(どんだけポジティブ? 笑)

私は失敗してしまいましたが、どうか、今日想いを伝えた人たちが上手く伝わっていますように・・・。
それから、今日でなくとも、告白しようとしている人が上手く行きますように・・・。

あ、この記事を書く前に、『レコメン!』のバレンタイン報告会にメールしました
インターネットで調べたら、こんな企画があったので、送ったんですけども、
なんせ初メールですから・・・

最初の文の始め方は?題名は?ラジオネームとかはどこに書けばいいの?

という混乱がグルグルグルグル・・・。
めちゃめちゃ緊張&パニくりながらも、レコメン宛の初メールは打ち終わりました
あー、何千通もの中から選ばれたら嬉しいなぁ
でも、ここで1つ問題が・・・

ここは、12時まで放送、東MAX(だったっけ?)がラジオやってるんだけど・・・?

ということは、12時までの間に、もし仮にメールが選ばれても分からなくね・・?
おーっと、ここで空選手、痛恨のミス
ドキドキしながらメール送ったものの、実際どうなるか分からないー。はいっ、ダメェ~。
でもね、なるようになりますから

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、ただいま、明日に備えてのチョコレート作りに励んでいる空ですけども

パイを作ったんですけども、中に入れたチョコが溶け出てきちゃって
まぁね、成功したやつの中から何個か選りすぐって入れれば良いんですけどもね

話変わって。
みなさんは、将来の夢とかってありますか?
私は、つい最近出来ましたきっと、私の性格、人間性だと無理だと思うんですけども、「なりたい」って思うのは自由ですから
で、その『将来の夢』っていうのは、今、二つあって・・・。

ひとつは新聞記者で、もう一つは精神科医です。

新聞記者は、ある人のブログをきっかけに、「こんなお仕事なんだ」って、今まで知らなかった裏側を知ったので、
それで良いなって思ってだから、なってみたいなぁって文章書くの、結構好きですし
でも、毎日新しくて、正しい情報をいち早く世間の方にお伝えしなくてはいけないお仕事なので、
時間にルーズな空にはあまりおすすめできない職業かもしれないです。 笑

精神科医は、『お医者』っていうよりは、『カウンセラー』になりたいなって。
この世には、色んな人が、それぞれ悩みとか、迷いを持って生きてると思うんです。
だから、そういう色んな人の思いを聞いて、自分なりに良いアドバイスとか出来ればなぁ、って思うし、
「こんな悩みもあるんだ」って、また自分の中の入れ物も大きくなっていくんじゃないかな、って思うんです
とか言っても、精神的に結構弱いので、最初にメンタル面を鍛えなきゃですよね

とにかく、理由はどうあれこんな感じです。
私はまだ10年ちょっとしか生きてない、視野の狭いお子ちゃまです。
でも、今の自分なりに考えて、そういう結果に行き着いて。
だから、これからどんどん大人になっていくにつれて、また考え方も変わると思います。
でも、とりあえずは『目標』を持つことで、自分の生き方とか、まだ未完成な部分、自分だけの感性とか、そういったものが
どんどん色んな要素を吸収して、大人になっていくんじゃないかな、って思います
って、だんだん何が言いたいか分からなくなってきましたが
誰か一人でもいいから、ちょっとだけでも分かってくれたなら嬉しいです

ということでなんかめちゃめちゃ堅い感じになりましたがこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今朝、兄に「なんかピーナッツの匂いがする」って言われた空ですけども

結構前から「ピーナッツピーナッツ」言ってたんですけど、
ついには私からピーナッツの匂いがするとか言い出して
どんだけピーナッツ好きなんだ、って話ですよね 笑
あ、それから、今朝、兄が寝癖を直そうと髪の毛を濡らしたら、ペッタンコになって、
「なんか・・あのぉ、関ジャニの・・誰やったっけ?誰かに似てる、髪が」とか言い出したので、
「ヒナちゃん?誰?」って聞いたら、「・・・清四郎?」とか言いだし・・・。
前までは侯くんあんまし好きじゃなかったんじゃないの
とか思ったんですけど、何気にそこで兄の口から侯くんの名前(っていうか役名)が出て、少し嬉しかったです

それでは、今日はもう時間がないのでこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、最近、やたらとタイトルのやつの波が来てる空ですけども

知ってます、これ?小島よしおの、新しい芸風で、周りの色んな人に絡んでいくという、
される方は凄く嫌がり、する方は凄く煙たがられるというものです。 笑
なぜかね、今これがツボで別にそんなに好きでもないんですけども、
なんか頭に浮かんで来るという・・軽く迷惑な感じで。 笑

勉強をしたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。
歌詞覚えたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。
台詞覚えたいのに、『ラスタラスタピーヤー』・・・。

やーめーてーくーれー

たまーにね、これ以外のとか頭に浮かんでくるんですけども、基本的には小島のが・・。(呼び捨て
だから、友達に絡むんです。 笑 めちゃめちゃウザがられます。(当たり前)
このっ、迷惑さを友達と共感しようというね、なんとも迷惑な行為です。(よい子の皆さんはやめましょうね
あ、この話はもうやめましょうね、きっと何人か飽きてきてるはずなので

話変わって。

最近、みなさんはお笑い芸人の中で誰が好きですか?
私は、インパルスとか、アンジャッシュ、それから最近のやったら、『禅』っていうのが好きです
全部、良くコントの構成とか出来てて、絶妙な掛け合いが好きなんですよねぇ
特に、『禅』はオススメで、『空想コント』がめちゃめちゃ面白くって
知ってる人も居ると思うんですけども、とりあえず軽く説明しますね

『禅』っていうのは、さっきも書いたように、『空想コント』というのをするんです。
例えば、『ビルの100階から人が飛び降りたものの、奇跡的に着地して無事だった』っていうのがあったりします。
このネタは、1人はビルの下から見てる人、1人は上から飛び降りようとしてる人で、
「もうっ、死んでやる」って言って、その場で飛び降りるんです、立ってるまま。(伝わりにくくてすみません)
で、「ウォォォォ~!!」って言いながら、落ちていく人を表現して、それで落ちた!って思ったら両足で着地できて、
そのまま何事もなかったかのように去っていく。こんな感じです。(もの凄、伝わりにくいぞ、これ

・・・これね、実際に体で表現して、伝えるのが一番伝えやすいんです
でも、流石にネット上なのでそれは出来ないですから、かなりの文章力が必要ですよね
あのぉ~、海を見たことがない人に、『海』を説明するくらい、難しいです。
なので、興味がある方は『禅』で検索したら色々出ると思います


それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日は、休日にしては珍しく早めに起きれた空ですけども

大体、いつもなら10時~11時過ぎ頃までダラダラ寝てたりベッドでグータラしてたりするんですけども、
今日は目覚まし通りにきちんと起きれて、今はもう、すっかり目が開きました
基本的に、寝起きから2~4時間くらい経ったら、縦一センチくらいまで開くんですけど、
寝起きすぐとかだと、5ミリも開いてないくらいで。 笑
だから、男子に「お前目ぇ開いてないやん」とか言われるんですけどね
「一重だから仕方ないんですー」とか言ってるんですけど、大体『寝起きだから』です

それでは、今日のお話に参りましょう

今日は、合唱団の練習が1時からあります
確か、今日の練習内容は歌だけだったと思うんですけども、明日の練習はミュージカルで。
楽しみなのは楽しみなんですけど、なんせバレエと時間が重なっちゃうんですよね
なので、10時から2時間程度合唱団、1時30分から2時間程度バレエ、それから4時まで合唱団・・
というような、合唱団とバレエを行き来する形になります
多少ハードなんですけど、その移動だけでも痩せそう 笑
とりあえず、全力で行き来して、どっちも頑張りたいです亮ちゃん並に。 笑

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


あっ、コメレスはもう少し待ってくださいね


あと、『月の触れる丘』、追記とかアトガキとか、諸々しましたので、
興味がある方や、昨日、今日読んで下さった方はどうぞ
どうも、今日の体育の時間が、基本自由だったので、めちゃめちゃテンション高かった空ですけども

今日は、小6が入学説明会に来ました
なので、4時間目が体育だったので、1年の3、4組でマット(?)敷いて、イスをたくさん並べました
で、それが終わってからはバトミントンしたり、バレーしたり、ドッチしたり・・・。
とにかく、各々自分の好きなことをして遊びました
それで、その時私を含む友達4人でフリースロー対決をしてたんです。それも、バレーボールで。 笑
で、友達が「一番最後まで入らなかった人が全員分おごりね」と提案し、とりあえず順番にボールを投げ入れていき・・・
私と、友達が残って、先に私が入ったんですけども、その子がシュートしたら入ってしまい
それからサドンデスに展開。サドンデス第1球目は、その子も私も入らず、更に緊張も増していき・・。
そして緊張の第2球目、私は入りませんでした。でも、友達の方はスッキリはいって、結局私がおごることになりました
でも、提案した子が、「安いやつで良いよ」って言ってくれたので、良かったです

話変わって。

今日の入学説明会、新一年生が校内を見て回り、興味のある部活見学をするというシステムで。
ホントは、現在帰宅部の空はすぐに帰って良いのですが、先輩に「空、来て」と頼まれたので、急遽助っ人に行くことに
で、部室に行ってみるとまだあんまし部員は来て居らず、割と静かで。
とりあえずそのまま来るのを待ってたんですが、とうとう6年生の方が早く来てしまい
それで、なぜか先輩に「任した」的な事を言われ・・・。
結局元部員の私が説明全般をすることになってしまい、「(俺、ここに来てまでなーにやってんだろう)(47より抜粋 笑)」
とか思いつつ、部活の紹介、勧誘をしました
で、しばらくしてから他の部員がやってきて、「やっと来た」と思ったら「こーんにーちはー」みたいな感じで
それで「お前ら遅ぇよもっと早く来てくれよ」って、6年生の前で男前な言葉遣いを。 笑
でまぁ、後から来てくれた部員(それも、もの凄く絵が上手)が、吹奏楽部の居るところ付近に行って、
ごっそり6年生の女の子を連れてきてました。 笑
最初、「どこから連れてきたまだ校内にそんなに6年生居たの」って思うくらいたくさん連れてきて
だんだん疲れた私は端っこに座ってずーっと宿題やらなんやらをしていました

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]