忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、PCの調子がすこぶる悪い空ですけども

なんかね、さっきからずーっとヴーンヴーンって言ってるんですよ
もう、ハエが飛んでるみたいで、めちゃめちゃ不愉快です
けど、とりあえずちゃんとインターネットにつなげるので良かったです


話変わって。

今日は実力テストがありました
昨日、徹夜して(って言っても1時まで 笑)勉強したので、結構できました
けどね、理科はもう、論外です
一生懸命、前もらったワークとかプリントとか解いたんですけども、結局あんまり分からず・・。
なので、理科以外に希望を託すしかないです

あ、なんか、最近のろけが多いので、別のページを作ろうかと思っている所存でございます(誰? 笑
こう、なんていうか、ここでそんなん書いても、あんまりそうでもないので、違うところで・・みたいな。
勿論、のろけ意外の私の感情をぶつけてやろうかと思ってるんですけどね
なので、これからは私の色んな感情をそこに超自己満で書こうと思います
ページができた際は、多分ひっそりとリンクに載せると思います


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=ヒトリゴト=

明日は部活の練習試合ー・・。
絶対ムリやって・・・・。
PR
どうも、ついさっき『いちご戦争』が勃発した空一家ですけども

説明しよう、いちご戦争とは、家族の中でいちごを原因に言い争いになることである 笑
それが、今まさにいちご戦争が起きましてですね
空一家、ただいま結構気まずい感じです
けど、ちょっとしたらすぐいつも通りなんで、いちご戦争なんぞ敵でもないわけです


話変わって。
今日は、入学式でした
なので、新入生がいっぱい居ました(当たり前
でね、その時に、私が後期中央委員だったので、案内係してたんですよ
それで、できるだけにこやかに新一年生に話しかけてたんですよ
でね、なんかもじもじしてる子がいたから、これまたにこやかに優しく話しかけてあげたんです。

空 「おはようございます。何組ですか?教室分かります?(ニコニコ)」
新 「・・・4組」
空 「4組だったら、1階上がってすぐ手前にある教室ですよ。」
新 「・・チッ・・最初からさっさと言えちゃ、マジ使えねぇ。地獄に落ちろ(ボソッと)」(←因みに女の子
空 「(は、何この子・・)」

そんなん、当然笑顔も引きつりますよねホントは一発殴ってやろうかと思いましたよ。
けど、そこは一学年上の、大人の態度で「場所案内、遅くなってすみませんでした。」
とめっちゃ笑顔で言ってやりました(いや、全然大人の態度じゃないから。それイヤミだから
けどね、イヤミの一つや二つは言いたくもなりますよ、こんなんが9割方占めてたら
あとはね、指さして「俺こいつ知ってるー」とか言ったりね・・・。
こんなペーペーな私でも、一応は先輩なんですけど
しかも、全っ然、緊張感のカケラもなくて・・どういう神経してんのか、って思いましたもん
・・・まぁね、こんなん書いててもどんどん腹立つだけなんで、もうやめますね。


話変わって。

さっきからTVにはラスト・フレンズが映ってます
さっき、キスシーンありましたね・・思わず「ゲッ」って言っちゃいました。 苦笑
ってか、今映ってる亮ちゃん、かなり怖いです・・・。
声のトーンとか、机蹴ったとことか、全部、全部怖いです・・。
まぁね、『錦戸亮』じゃなくて、『及川宗佑』だから大丈夫なんですけども
いや、大丈夫なことないですよね・・。
たとえ役でも、やっぱり耐えられないですもん・・。
視聴者が画面通しても凄く辛いから、やっぱ演じる側も凄く辛いですよね
まさみちゃんもそうだけど、亮ちゃん自身、DVっていう行為自体許せない、最悪な行為だと言ってるので
シーン撮る度になんとも言えない気持ちになりますよね。

やっぱ、最近亮ちゃんが元気ないのってラスト・フレンズの撮影も少なからず影響してるんでしょうか・・?
横アリの時も、なんだか様子がおかしかったみたいですし・・。
いいともでも、少し元気がないようでしたし。
凄く、亮ちゃんが心配です倒れたりしませんよね・・?

あ、まだいいとも全部見てないや・・。


話変わって。

今日は塾があって、私の授業についてくれてた先生が亮ちゃんの声にそっくりなんですよ
笑ったときもそうだし、普通に喋ってるときも似てるんですよ
なので、人見知りな私ですけども、更に緊張しました
きっと、何回か授業一緒だったらいつか人見知りも治りますよね

あ、そうそう
帰る前に、友達と少し話してたんですよ
それも・・・鈍感ボーイの・・。
でね、いつか告白しなきゃ始まらないよ、って言われて
けど、やっぱまだ早いと思うんですよ
なので、まぁ色々話して、塾を出たあともちょっと話してて。
そしたら遠くから

「あっ、空やん」

って、聞き覚えのある声が。
で、その時はメガネしてなかったから全然見えなかったんですけど、声で分かったんです
その、私に気づいた子の正体とは・・・・








そう、まさかの鈍感ボーイ

声聞いた瞬間、一気に心拍数が上がりましたもん。 笑
で、もうすでに緊張して硬直状態の私は黙って手を振るしかできず・・。(ホント、意気地なしだなぁ
でね、友達が「何しよん?」って声かけてくれたんで、彼がこっちに来てくれて
そんで、その答えが「ん?ヒミツの夜のドライブ」って自転車にまたがったまま言ってました
しかもね、制服だったんで、こんな時間に大丈夫、って聞こうとしたけど聞けず・・。
でも、最後に会った人が大好きな人だったので超ラッキーでした

ということで、今日はこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、最近何でもないような、普通な毎日が幸せだと感じる空ですけども

ということで、私が最近「幸せだな」って感じたことを書きます


朝起きて、朝陽に目を細めてる瞬間

春の匂いがして「頑張ろう」って気持ちになる瞬間

なん100回も歩いてる通学路を歩いてる瞬間

近所の人と挨拶を交わす瞬間

天気が良い日、ポカポカした教室で背伸びをする瞬間

友達とバカやって笑いあってる瞬間

目があって、2人だけしか分からないサインをしてる瞬間

大好きな人と話ができた瞬間

部活のときに色んなこと話ながらフットワークしてる瞬間

ちょっと肌寒い帰り道を歩いてる瞬間

家族とご飯食べながら色んなこと話してる瞬間

1人で音楽聴きながら寝ころんでる瞬間

久しぶりの休日、昼頃まで寝たとき(瞬間ではおかしいので・・)


エイトやNEWSにたくさんのパワーをもらってる自分がいること


こんな、今までとなんら変わりない日々が、凄く幸せだと思いました。
なんて言うか、今凄くこんなこと思って。
別になにか悩みがあるとかじゃないんですけども、急に書きたいな、って思ったので書きました
けどね。
こんな幸せな瞬間をぶち壊す、最悪な事件が起こったのです・・・・。
それは、


納豆食べた後のコーラ

もうね、これっ、最悪ですよ
『納豆コーラ』見た後、「なんだ、そんなことか」って思ったそこのアナタ
実際、この事件が起こったと考えてみてください
朝起きて「あ、こんな瞬間好きだな」って思って、清々しい目覚めだったのに、
今朝納豆食べて、そのあと何故かコーラを飲んだら、ねばねばとシュワシュワの化学反応って言うんでしょうか?
それが一気に口の中にジュワ~って細かい泡が広がって、すっごい気持ち悪いんですよ
あぁ、なんでこの最悪の組み合わせに気づかなかったんだろ
でも、これからはもう絶対この納豆コーラ事件は起こさないです


話変わって。
今日は、始業式でした
教室入って、暫くしたら同じ中央委員の男の子が颯爽と歩いてきて、
「ん、空。おみやげ」って言葉少なく大阪のおみやげくれました
前にも話したと思うんですけども、野球の全国大会で、大阪に行ったんですよね、その子
なので、ご当地キューピーを頼んだんですけども、どうやら高くて買えなかったようで、たこ焼きのマスコットくれました



名称⇒たこ焼きちゃん

ウソです。 笑
私が勝手に付けただけなんですけど
まぁね、タコさんまで乗って、可愛らしいマスコットを貰えたので嬉しかったです
あ、何気に携帯クリーナーなんですよね、このたこ焼きちゃん
携帯持ってないから意味ないんだけど 笑

あ、話逸れましたけども・・。
えーっと、そんで、やっぱ当たり前のごとく新任式があって。
その中で、友達のお父さんが2人も異動で来たんですよ
学校の中に娘がいるのに、私が行ってる学校に振り分けられちゃったみたいで
で、まぁ自己紹介の時に、マーサ(仮 笑)のお父さんが「今日ね、ちょっと口内炎で・・」って言ったんですよ
まぁ若干失笑だったんですけど。 苦笑
で、また暫くしてから「うん、やっぱ口内炎が・・」って口内炎押しだったので、みんな笑ってました
で、続いてナンシー(仮 笑)のお父さんだったんですけども、
なんか持った瞬間「フッ」って笑ったので、ボフッってマイクでなって
それで結構みんなウケてたんですけども、ナンシーは「やめてよ・・」みたいなね。 笑
で、大きな声で自己紹介してくださって、「顔に似合わず音楽担当ですけども」って言ってました
そんな、顔に似合わず、とか言わないでも良いですよね
人生、顔が似合うか似合わないかなんて分かりませんもん
そんなん言ってたら、私だってバレエと合唱団とか似合いましぇーん 笑
でもね、まぁうまく印象づけられたんじゃないかと思います

で、担任の先生なんですけども・・・。
苦手だな、って思う先生ではなくて、新任の先生でした
元気の良い、可愛らしい女の先生で、ちょっと新鮮な気分でした
けど、クラスにジャニ友が1人もいないので結構きつい1年になりそうです 苦笑

あ、そうそう
例の鈍感ボーイとは・・・・
























全然違うクラスになりました

隣のクラスだったら、同じ階だし、近いんですけども、私が3組で彼が2組なんですよね
なので、階も違うし全然接点もないです
しかも、仲良い子がクラス内に2人しかいなくて
ホント友達少ないなぁ、って改めて思いました
まぁ、仲が良い子が大幅に散らばっただけなんですけどね・・・。

けど、これから1年間一緒に過ごす仲間なので、頑張りたいです
きっと、いつかは「3組が好きだった」って言えるようになりますよね、うん。
何だかんだ言って1年の時のクラス、最後は好きだったし大丈夫ですよね


話変わって。
明日は兄上の高校の入学式です
明日はお祝い事が2つもあるので、結構書くことがありそうです
あ、今日、お祝いのケーキ(もらい物)を食べました



うっすら名前見えてますけども、見えないことにしておいて下さいね 笑


ということで、今日はこれで終わりますお休みなさい

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


どうも、今TVでラクベジのCM流れてる空ですけども(文法的におかしいでしょっ

TVの中からPちゃんの声が聞こえてきてました
ほんの何秒かしかないから、もうすでに過去形。 笑

あ、そうそう、昨日は母と父と私とで夜桜を見に行ってきましたぁ
今日は、とりあえず公園の入り口の画像なんですけども、もう桜が満開で
公園内で宴会開いてる人たちがたくさん居ました
あちこちで焼き肉焼いたり、お酒飲んだりの楽しそうな声がしてました
あ、あとね、屋台もたくさんありましたよ
明らかに、夏祭りとかでよくある屋台ばっかりなんですけど、超にぎやかでした
あ、上のやつ以外の桜です↓↓

        

もっとたくさんパシャパシャ撮ってたんですけど、とりあえず3枚
左から説明すると・・・。
この丸いたくさんの光は、ぼんぼり提灯(ちょうちん)なんですよ
写メの画像じゃ、中々伝わりにくいんですけども、めちゃめちゃ幻想的でキレイでした
あ、例えるならですねぇ、『千と千尋の神隠し』みたいな感じですかね
で、真ん中のはちょっと公園から離れた場所にある桜です
なんか、元々競馬場だったところの桜で、キレイにライトアップされてました
これもちょっと分かりにくいですけど、肉眼で実際に見たら、凄いキレイなんですよ
それから、一番右。これは、ベンチのあるとこの上です
ベンチに座って、上を見たら桜がパァってあって、もの凄い癒されますよ


話変わって。

今日は合唱団のミュージカルの衣装合わせがありました
今回は普通にゆったり着れる衣装だったんですけども、なんか全然予想してたのと違って
なんか、かぼちゃパンツ(?)にオーロラ色のスカート、かぼちゃパンツと一緒のブラウス、オーロラ色の上着でした。
一見、これだけ読むと意外に大丈夫そうですけども、実際は動きにくくて
しかも、色が凄い奇抜な感じで、章ちゃんっぽいっていうのかな?うん。
なんかそんな感じで、eighterの友達に「その衣装着てるときの空ちゃん、やすだって呼ぶねvv」って言われました。 笑
ポジティブに考えるとね、「章ちゃんとおそろいやん」ってなるんですけども・・。
ちょっと悲しい感じでした 苦笑(なんか、巫女とペテン師が混ざった感じ? 笑そんなん言っちゃいけないですけども・・。

でも、来週にオデット(バレエの曲の中の役名 ?)の衣装と、ロマンティックチュチュ(長い丈のチュチュ)を
持ってきてくれるそうなので、凄く楽しみです
けど、頑張ってダイエットしないと、多分入らないので、一週間頑張ります


話変わって。

今日、小1の男の子に唇を奪われました 笑
その時は友達に「奪われそうになった」と言いましたが、実際、奪われました。 笑
しかも、ファーストキスを・・・。おい
なんかね、一生懸命抵抗したけど「んふふ」とか言って奪われました
でも、所詮小1なので、1回に数えないこととします 笑

話変わって。

さえちゃん(@亮ちゃん)とこから話題をお借りしてきました
結構前にやった『NEWSからのラブレター』の応用編です。その名も・・・

NEWSメンバーからのプロポーズ

バリ応用だ。 笑
でも、とりあえずしてみたので、載せますね
あ、因みに、最初に本名(ソラ表記です)で、次に空です


ソラ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

ソラと行った、学校、校庭、公園。
ソラと一緒に買った、ネックレス、指輪、マフラー。
楽しかったな、ほんとにソラと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、山下くんを頼れ、あの人ならきっと力になってくれる。
錦戸くんには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ソラと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 加藤成亮
 


シゲぇぇぇぇ
今、私とシゲどんな状況なん 笑
手を離さないと2人とも助からない状況って、まずそんなに無いと思うよ?
しかも、自分だけ助かってシゲを置き去りなんて・・絶対イヤだー(黙れ
確かに、Pちゃんに頼るのも良いけど・・シゲも大切です。(←真剣 笑
でも、シゲの中での亮ちゃんの位置づけってどうなんだろう? 笑


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

空!
いいのか?シゲなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
海で一緒に作ったDVD、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
シゲにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
空・・・

『俺は空の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で学校に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』


Proposed by 手越祐也

てごちゃんー
私、てっきりPちゃんだと思ってたんだけどー 笑
だって、題名が『その結婚式、ちょっと待った』でしょ?軽くプロ大やん
いやぁ、まさかここで裏切られるとは・・。(誰も裏切ってない 笑
でも、シゲと結婚しようとしてるって事は・・上で助かった、って事でしょ?
凄ぇーシゲ凄ぇー 笑

あ、因みに、カタカナとかで試しても、てごちゃんかシゲか慶ちゃんしか出なかったです
それも、その3人の中で、一番シゲ率が高かったです 笑

ということで、ヒマな方はどうぞお試し下さい
明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=追伸=

エイトのもあるのかな?
今度、また探してみようと思います 笑

どうも、部活で試合した空ですけども

一昨日からずーっと『入れ替え戦』っていうのしてるんですよ
で、まぁ先輩とかともめちゃめちゃ当たるわけで(部内だから当たり前
それで、普通にスマッシュ打ってくるので、全然返せず・・・。
この3日間での最高得点は9点でした(6点は先輩のミスですけど・・ 苦笑

あ、そうそう。今日は久しぶりにあの方と会いました
そう、その『あのお方』とは、ウワサの・・・





鈍感ボーイ 笑

説明しよう、鈍感ボーイとは、空が片想いしている相手のことなのだ

けど、なんか近くにいた友達に話しかけてたので、結局なーんにも話せなかったです
ただニコニコしながら話聞いてるだけ・・。
ホントはね、舞台のチケット今度あげる、とか言うことあったんですけど・・声聞いた時点で空チャンスは終了でした 笑
でも、始業式の日にまた会えるので、頑張って話しかけようと思いますうん、頑張ろう。

ということで、本日2回目パーンでした(意味分からん

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=ヒトリゴト=
今日の横アリのコンサート、無事に終わりますかね・・・?
それだけが心配で仕方ありません・・・・。
どうも、地元から新幹線で3時間くらいかけないと行けない場所のコンサートでテンション上がってる空ですけども

今日、4月3日は『ドリフ魂』の初日ですねー
横浜のに参戦するわけじゃないのに、なぜかめちゃめちゃテンション上がっちゃってる私はヘン? 笑
でもでも、やっとコンサートの開始日だと思うと・・・

朝も起きれません(そこは起きろよ 笑

とにかく、コンサートツアー開始=特集組まれる から、ものっそいうれピーチ 笑
しかもね、今日レコメンだから、なんか話出るかなーとか、超期待しちゃうのー
なので、横浜に参戦される方は、思いっ切り飛んで跳ねて騒いで楽しんできてください
あ、例え靴擦れ(くつずれ)が起きても、靴を脱いで飛んでください(おいおい・・

あ、なんか話の繋ぎ方おかしかったな

話変わって。

さっきレコメンの話出たから思い出したんですけども、なんと私
懲りもせずにレコメンにメール送りました 笑
ホント、どんだけぇ~って感じですけども、今回は住所、本名、電話番号ばっちり書いて送りました
なので、レコメン聞く方は、『ふんふふふ県 空ちゃん』をお楽しみに(いや、そんなん出るとか分かんないから
・・・はい、今若干暴走しました、ご了承下さい

話変わって。

今日なんとですねぇ、春休みやのに兄の誕生日がやってきてます
あ、『好きやねん、大阪。』に便乗したの分かりましたか? 笑
まぁ、そんなのどーでもいいとして
今日は兄の誕生日ですまだ何にもプレゼントあげてません
なぜなら

恥ずかしいからイヤンッ 笑

なんかね、面と向かってあげるのイヤって言うか、照れくさいんですよねぇ
なので、とりあえず塾から帰ってきて、通りすがりに「はっぴーばーすでい」って超棒読みで言いました 笑
でもね、やっぱちゃんと、日頃の感謝とかなんやらの気持ちを伝えるべきだと思うので。。。
頑張ってなにかあげようと思います
でも、男の子が喜ぶ物、分かんないんですよねぇ・・・。
しかも、16歳になったのに、ア○シー○ドトゥウェンティーワンとか「面白い」って見るんですよ・・。
ナンボ幼いんだ、って感じですよね
でも、RUSS-Kは喜んで着ますって、全然関係ないですけども

話変わって。

昨日、RUSS-K見に行ったんですよ
でね、私は亮ちゃんのジップパーカの黒と、てごちゃんのバングル買おうと思ってたんですよ
でも、どっちも置いてなくて、かなり残念でした
しかも、グレーは置いてあって、下に『黒、売れてます!』って書いてあって・・・ちくしょうー
でも、通販でも買えるし、お隣の県の大きいデパート的なところでも買えるので、とりあえず諦めました
そんで、その後兄の分買って帰ったんですけどね、それが、シゲ&Pちゃんの白い半袖シャツと黒いタンクトップで。
『Pちゃん』だったら喜んで着るんですけど、『シゲ』って言ったら今まで「えー、微妙」って言ってて。
でも、なんとしてでも着せたかったから、買って帰って、手渡したんです。そしたら・・・

「おっ、良いじゃんかっけぇかっけぇ

かっけぇって・・。ぷぷっ 笑
でもね、ちゃんと『シゲ&Pちゃん』って言っても「良い」って言ってくれたので良かったです
あ、これを誕生日プレゼントにしたら良いですねうん、そうしよう


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、昨日は合宿先で宿泊した空ですけども

ホントに、充実した2日間でした
若干疲れましたけども、体力が少しついたような気がするので良いです(気がするだけだけどね 笑)
ご飯食べてはすぐ運動してましたしね、うん、多分太ってない・・筈・・。
まぁそんなことは置いといて昨日は深夜3時に眠りにつきました
何故かというと、合唱団のリーダー的存在のお姉さんグループとお話をしてたからです
最初は「なんで合唱団入ろうと思ったん?」から始まり・・だんだん「これからどうなりたい?」とかいう話になりました
それで、歌とかダンスうまくなるのも、キャスト貰うのも、全部向上心が大切と言われました。
なぜそんなこと言われたかというと、「友達がキャスト貰って悔しくないの、みんな」って質問されて、
みーんな「別に・・ホントに、「おめでとー」みたいな感じ」って答えたからです
やっぱり、そういう限られたものに選ばれるのって凄い努力とか必要だと思います。
でも、それプラス向上心とかライバル心もあると、『普通の努力』よりも大きな結果が返ってくると思うんです
なので、この合宿を通して学んだことをしっかり生かして、これからも頑張りたいです

あ、舞台まであと28日だなぁ・・・早っ
もう1ヶ月もない・・・のに、全然最後まで通してやってない・・・。
しかも、セリフ噛み噛み気を抜くと棒立ちになる
・・・まぁ、これからスーパーヒーロー並の追い上げを見せますけどね


話変わって。

あのぉ~、もの凄い唐突ですけども、なにか言葉はやらせません?
あ、いやだったら別に良いんですけども
まぁね、とりあえず下に書くので、「仕方がないから使ってやろう」みたいな感じでどうぞ

・うら山P(羨ましいときに使う)
・ごめんナショナル(軽いノリで謝るときに使う)
・ありがたき幸せー!(頻度は低めで、アントニオ猪木並の勢いでいく)
・凄イビョンホン(「凄い」と思ったときに言う)
・ソック(ラブ☆コンより引用→ショックの最上級)

・・・・まぁね、微妙なのが大半を占めてますけども
なんか「これなら使えるかも」みたいなのあったらどうぞ
あ、ちなみに、うら山P、凄イビョンホンあたりは、突然学校などですると引かれるのでご注意下さい
でも、私はうら山Pを結構な頻度で使います 笑

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日の離任式で超泣いた空ですけども

あ、タイトルは、太陽のナミダの『~♪太陽の (バーン) ナ~ミ~ダ~ ・・・』に合わせてどうぞ 笑
えーっと、そんなことは置いといて・・・。
今日の離任式は、担任の先生が用事で来てなかったんです
だから、ホントにこの前の修了式が最後の日で。後で「もっとお話してたら良かったなぁ」って後悔しました
先生には凄くお世話になって、ホントは感謝に気持ちとか伝えたかったんですけど、
泣きながらお礼言うのも恥ずかしかったから、「離任式でいっかぁ」って思ってたんです・・・。
ホント、『明日やろうは馬鹿野郎』ですよね
でまぁ、式が始まって、それぞれ先生方がお話ししてたんです。
そしたら、1年の英語を受け持ってくれてた先生が涙声で話してて、その時に涙腺がガタッてなって
で、頑張ってこらえてたんですけど、こんなこと言われたんで我慢できませんでした。

「私は十数年前、ここの生徒でした。その時は『生徒』として離任式に参加していたのですが、
大人になって、自分が『先生』の立場で参加するとは思っていませんでした。
それを通して、あなた達に言いたいことは
『時が流れるのは、自分が思っている以上に速い』ということです。
・・・本当は、私は全然異動になるとか想像してなくて、
「今の3年より英語をうまくする」なんて言ってましたが・・自分でも異動だと分かり、
凄くびっくりしています。それに、私は勝手に今の1年生を卒業させるつもりで居ました。
けど、それはきっと叶わない夢なんだと、今実感しています・・・。
今まで本当にありがとうございました。」

そんなこと言われたら、もう我慢できないですよね。しかも、涙声で話してて・・・。
でまぁ、そんな感じで泣いちゃったというわけですよ
それから、修了式の後は部活があって、その後にお別れ会をしたんです
顧問の先生は3人いるんですけど、その中から2人異動、退職するんです
なので、部活のみんなと先生とで、ご飯を食べに行きました
その時は泣かなかったですけど、多少ジーンとなることがありました危ない危ない
まぁね、その時は悲しいことは忘れて、食事会を楽しみました
しかもですね、絶対大人数&男子が居るとなる、恐怖のゲームも開催されまして・・・。
これは、ドリンクバーのジュースを色々混ぜ合わせて全部飲む、という大変盛り上がるゲームです
お店側からすると、めちゃめちゃ迷惑な客達ですけども 笑
まぁ、色んな組み合わせ飲んで、盛り上がりました
でも、その変なジュースを私は5杯くらい飲んだので、めちゃめちゃ気持ち悪かったです
まぁね、色んな意味でたくさんの思い出ができた日でした


話変わって。

あぁ~、なんか最近ジャニーズ系統のネタがなくなってきたなぁ~・・・。
昨日はNEWSの新曲と、テゴマスの主題歌決定の話があったから良いけど、中々ねぇ・・。
あ、1個だけありましたね、エイトが
なんか、エイトのコンサートの題名(?)が変わりましたよねぇ
なんやっけ?なんか、『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』だったと思います
誰か、ブロガーさんが『ドリフ魂』って言ってました 笑
確かに、NEWSのも『平和魂』でしたもんね
じゃぁ・・・折角だからはやらせちゃいます?そんで、エイトにMCで喋って貰いましょうよ(←あり得ない 笑)

侯 「あの~、僕ぅ、さっきスタッフさんから聞いたんですけどぉ~」
ヒ 「なんや、どないしてん?」
侯 「今回のこのツアーって、eighterのみなさんの間で『ドリフ魂』って呼ばれてるらしいんですよねぇ」
丸 「そうなんやぁー!」
す 「それは初耳やな、『ドリフ魂』て 笑」
ヒ 「そらまたうまいこと言うたね~、みなさん」
章 「あ、eighterさんの間でそう呼ばれてるんなら、僕らの間でもそう呼ぼうやぁ!」
侯 「ほらまたそうやってチンパンジーがしゃしゃり出てくるー」
章 「えぇー?!ヨコちょヒドイやんかぁ~」
忠 「ちょっと黙っててくれへん」
ヒ 「今日大倉キレてるねー」
忠 「んふふ」
丸 「ばりばりキレてますよ~ってねっ」
亮 「え、そこは『キレてないっすよ』やろ?」
侯 「爆笑) ちょっ、どっくんそれは古いやろー?」
亮 「え? (照」
す 「・・まぁ俺はそんな天然な亮も好きやけどなっ♪ 笑」
亮 「えー、なんてー?」

・・・なんか容易に妄想想像できてしまう・・。 笑
あーぁ、なんか最近どんどん想像・・もういいや、妄想激しくなってきてますねー、私・・。 笑
でも、なんかこんな感じでMCして欲しいなぁ愛に溢れた感じ 笑


話変わって。

あの、昨日のとくばん、エイト短くなかったですか
なんか、ワッハッハー歌ってるとき除いて5分もなかったんですけどー
あれ、SMAPのためのとくばんみたいで、かなり物足りなかったです・・。
別にね、SMAPがたくさん出るのは構わないんですよ?けど・・・

マジにエイト少なくね

ホントに、もっとエイト出て欲しかったです
けど、曲中のウワサの2人が可愛かったからいっか
あのぉ~、亮ちゃんがすばるのとこ寄っていって、ニコニコ笑った後に腕叩いてるの可愛かった俗に言う、萌え 笑
「なになに、その『2人だけのヒミツの会話』みたいなの~」って思いました

あ、昨日のレコメン聴くの忘れてた・・・ガーン

ということでー、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


追伸

えーっとですねぇ、明日は合唱団の合宿があるので、更新ができそうもないです
なので、また帰ってきてから更新するから待ってろよ 笑(だーれー?)
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]