忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さっき塾から帰ってきた空ですけども

ところでみなさん、『小説ゲーム』って知ってますか??
多分、知ってらっしゃる方は少ないと思います
なんかね、表現をできるだけ小説っぽい感じで書くという
そういうゲームがあったので、空の行動から抜粋して、ちょっとやってみようかと思います


~研修の先生にいつ帰っちゃうのか聞いたとき~

実際→「先生、いつ頃帰っちゃうんですか??」(内心ドキドキ、でも平静を装う
     「明日の1時くらいかな。俺戻るよ。」

ゲーム→「あの、先生・・。いつ頃、帰っちゃうんですか・・?」
      気温のせいなのか、先生を前にしてなのか、手がじんわりと汗ばんできた。
      先生の目はまっすぐ私をとらえている。
      しかし、話しかけるのさえ緊張してしまう私が、相手の目を見られるはずがない。
      少しうつむいたまま問いかけて暫くし、頭上から落ち着いた声が聞こえてきた。
      「明日の、1時くらいかな。俺、もう帰るよ。」
      そんな一言が、二人しかいない廊下に静かに響く。
      どこかの教室から聞こえる吹奏楽部の演奏が、その言葉の寂しさをより一層くっきりとかたどった。

わお、全く意味分からん文章 笑
けど、なんかこんな感じです
ただこれはあくまでも小説ゲームですので、表現が若干オーバーなところもありますのでご注意を
さぁ、続いて参りましょう(超自己満だ。 笑


~帰る前、鈍感ボーイを見かけたとき~

実際→遠くから見るだけ。中々彼を見ることができなかった。
    そして、実際の帰りは車だった。(おい

ゲーム→昼間に比べて涼しくなった夕方の帰り道。
      いつものように通学路の前のテニスコートを少し覗いてみる。
      コートにはずっと大好きだった彼が居る。
      「ばいばい」と一言言いたい気持ちにもなったが、そう思った瞬間
      反対側のコートにいる女子テニス部員と楽しそうに話す彼が見えた。
      今まで見たことないような、無邪気で本当に楽しそうな笑顔。
      そんな彼を見て、健気に咲く名も知らない小さな花の横に、
      そっと「ばいばい」と彼への想いを置き去りにした。

ね、まぁこんな感じですよ
なんか、「いつものようにテニスコートを覗いてる」ってとらえられたらイヤなんですけど。 笑
けど、大体こんな感じですね
あっ、置き去りにしたのは「ばいばい」だけですよ
まだ、彼のことを諦めれるほど頑張ってないですから

とゆーことでね
今日の記事は完璧に空の自己満で終わっちゃいましたけども 笑
まぁね、ブログをやってて、ヒマな方はぜひしてみてください
最初は結構面白いけど、だんだん面倒くさくなっていきますけど。 笑

それじゃぁ、さようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、今朝グリムスのブログパーツ(?)を貼り付けた空ですけども

今更って感じですけども、こういう場でもエコに貢献できたらな、って
なんかね、更新する度に、ちょっとずつ成長していくらしいです
凄い楽しみですね、育つのが
これからもね、更新する度ちょっとずつ大きくなるので、そこら辺も要チェックですよ

話変わって。
今日もね、超空的感想を書くつもりだったんですけども、
最近全然お友達のブログ回りしてないので、そちらに時間を使おうかと
できればね、両方したいんですけども、なんせPCの残り時間が20分なもので
なので、今日はグリムス設置のお知らせということで、どうか勘弁してください


あ、そうそう
今日は父の日であるとともに、うちの両親の結婚記念日なんです
なのにも関わらず、未だなにもしていない親不孝な娘、ここに一名 笑
今日はなんもできそうにないですけども、明日かいつか、ちゃんとなにかします
なんかしたら、また報告しますね
多分、なんか料理作ったりすると思うので、また載せます

とゆーことで、超個人的なことですけども・・・。

お父さん、お母さん、結婚17周年おめでとう。
あと3年で20周年ですね。
そのときは、かねてからの念願、ハワイ旅行に家族で行きたいですね。
けど、受験の一年前だから難しいかもしれませんね。
でもまぁ、そのときはハワイじゃなくても、家族だけの思い出に残ること、いっぱいしましょう。
まぁ、3年後私たち兄妹がどうなってるか分からないですけど。 笑
けど、できる限りはあなた達のために頑張って、恥じない娘になりたいと思います。
だから、成人するまではしばらくよろしくお願いします。
つらいとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき・・・。
全部全部、分かち合って13年間ともに過ごしてきましたね。
時にはいっぱい反発することもあって、「どっか行けばいい」とか思ったこともありました。
けど、やっぱり私はあなた達がいないとどうしようもなく無力で、
どうしてもあなた達の力が必要なのだと気づくのです。
きっと、これからも色んなことあると思います。
もしかしたら、間違った道に進もうとするかもしれない。
けど、そのときはまた、あなた達の力で正しい道に戻してやってください。
私は、あなた達の娘で幸せでした。ありがとう。
これからも、末永くお願いします。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、総体予選で、ずーっと応援してた空ですけども

明日は、個人戦なので私も出ます
ホントはね、今日団体戦と個人戦の予定だったんですけども、
なんか団体戦(女子)の時間がおしちゃったので、個人戦は明日に延ばされました
それはそれでイヤですけども、ちょっとだけホッとしました

あ、そうそう
先輩と、後輩(県1位)が団体戦で県大会に行けることになりました
勿論、私たち団体戦に出てない組は応援隊になるんですけども
でも、初めての総体から、一気に県大会まで経験するから、凄くびっくりしました
明日は、個人戦で自分のできることを精一杯頑張りたいです


話変わって。

ecoウィーク、一向に見終わる気配がないです・・。
っていうかね、未だに見る時間を作れてないです
だから、ドラマ全般もめちゃくちゃ溜まってます
まぁね、また明日にでも、ecoウィークの見たところだけ感想を書こうと思います。

あ、そんなんダメですね
バトンするとか言っておきながら、すっかり忘れてました
ごめんなさい
だから、明日はきっとバトンします

それから、バトンとecoウィーク感想が終わったら
空の(超自分に良い方にとってる)コンサートの感想書きますね
「そんなはずねーじゃん」と、若干イラッと来る方もいると思うので・・。 笑
書くときは、別ウィンドウ(?)表示で書きますね


ということで、おやすみなさい

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、明日が市総体の空ですけども

あぁ、今からプレッシャーです・・。

あ、そうそう
ブログランキングのバナー、貼り付けられました
けど、スクロールバー(カレンダーとかあるところ)の調子が悪いので、今はメンテナンス中です
だから、ちょっといつもと様子が違って変ですけども・・。
下の方にずーっとスクロールしていただければ、リンク、コメント、今までのエントリーなどのリンク(?)
が出てくるので、しばらくは見にくいですけど、こんな感じで
因みに、ランキング(拍手)ボタンは、ずーっと下の『フリーエリア』ってところに貼り付けてます
なので、もし少しでも気に入っていただければ、ポチッと押してくださいね


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



どうも、最近病気のお陰で5㎏ほど痩せた空ですけどもエヘ。

ぶっちゃけ、気持ち悪い痩せかたしてるんですよね
ここ一週間、あんまり食べ物食べてないですし
かといって、別に食べなくてもお腹減らないし
だから、あんまり食べ物摂取せずに生活してたら、5㎏痩せました
なので、結構見た目もシュッとしました。 笑
この前は、男友達に「空、お前死ぬなよ?」って言われましたアハハハ・・
でも、自分自身ではそんなに顔色とか悪いとも思わないし、そんなん言われるほど痩せてもない気がするんです
けど、体重が減ったので痩せた証拠ですよね・・
このままの調子で、もっと痩せたいです

さぁ、リバウンドをおそれずに挑戦しましょう 笑

話変わって。
今のが本文みたいになってますけども。 笑
さっきのは余談ですよ、あくまでも

えーっとですね、今日はテスト前日ということで。
レポをお休みしますね。
なんか2日連続すみません
けど、さすがにそろそろヤバいな、と。
今日もずーっとPC触ってると、エイト、NEWS、TV、PC禁止令がでますので
そうなると、大半の方のお目当てのレポも書けなくなりますから・・。
なので、今日はお休みします


あ、『大半の方のお目当てのレポ』って、ちょっとイヤミにとられたらイヤなんですけども・・
言い訳っぽくなるかもですけども、今ちょっとある悩みっていうか・・。
ちょっと複雑な心境(乱れてる)なので、至らない点とか多々あったと思います
だから、今日は少し大目に見てやってくださいね。

って、いつも大目に見てもらってるんですけども

ということで、終わります。お休みなさい

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

コメレス、ブログ回りは明日か明後日頃にします
色々と迷惑かけてごめんなさい
どうも、今日は勝手にレポ休みを取る空ですけども

久しぶりに、空の最近の出来事を書きます
なんか、めっちゃ久しぶりにこういうの書く・・気がするので、気合い入れていきます

この前、友達と近所の神社で遊んでたんですよ(THE 田舎っ子 笑
そん時にね、いつどこで(誰が何をどうした)ゲームしたんですよ
でね、そのゲームが予想以上に盛り上がってなので、載せます(超唐突

第1回目

空の紙 「テストの日 田中さんの犬小屋で 鈍感ボーイが 自分の髪の毛を(に) 告った♡(←ハートです
友達の紙 「1994年10月27日(木) 放課後の学校で 『タナカ』になったナスが 空に(を) 食べた!!

私の紙のやつ読んだ瞬間、2人で「鈍感ボーイナルシー!!」って言って爆笑してました。 笑
端から見ると、全然面白くないかもですけども、このときの2人のテンションはあり得ないくらい高かったので

で、友達の紙のやつは、「うちナスに食べられたー!全然ドMやないやん!むしろS!!」とか言ってました。 笑
あ、因みに、黄色の字→空の書いたこと青の字→友達の書いたことです
なので、それぞれ最初から順番につなげて読んでみて下さい
2人が、どんな文章を作ろうとしていたのかが分かります

第2回目

空 「8月20日 大阪で 校長が 旗を持って 出しちゃった(←ハートです」(←何を?!
友 「2004年8月25日 トイレで エイト全員で 天ぷらを(が) デビュー会見した♪

全っ然意味分からん文章ですよね 笑
だって、トイレで天ぷらがデビュー会見してるんですよ?
めっちゃ変な画ですよね。 笑

第3回目

空 「明日 熊本県天草郡で 関根が 亮ちゃんの誕生(日)を 増殖した
友 「亮ちゃんの誕生日 鏡の中で 亮ちゃんの祖父母が 自分で 泣きながら喜んだ

これも、全然意味分からないですよね 笑
けど、「関根さんが亮ちゃんの誕生日増やしたー!!祝うのめっちゃ大変!」とか言ってました

第4回目

空 「明後日 東京のとあるスタジオで ピーマンが P○Pでモンハンを くりとった」(←?!
友 「昨日 空の中学校で スタッフさんと一緒にヨコヒナが 自分の種を 7時間ぐらいずーっとした」(←??

これも、どっちも意味不明ですよね。
けど、意味不明だからこそ面白いんです
それが、いつどこでゲームなんです(黙れ 笑

第5回目

空 「1億5000万年くらい前 台所で 恐竜が エド・はるみと(を) 剥いて食べた
友 「明日 ジャングルの密林で 人参が 桃を器用に ダンシングゥー!!

はい、出ましたー、意味不明なの。 笑
けど、空のほうは結構成り立ってませんか??(成り立ってねーよ 笑
あ、それで、友達と2人で「エド・はるみって剥いて食べれるんやー!」って言って爆笑してました

第6回目

空 「今さっき モータープールで 友達が 呪文で 『あのカラス、イケちょんなぁ』と言った
友 「後で ○○神社で 美輪さんが 哀愁漂うカラスを見て 覚醒した」(←?!

ここでまさかの美輪さんんんー
えーこのタイミングで出ちゃうの、美輪さん・・。 笑
しかも、神社の屋根にとまってる、哀愁漂うカラスみて覚醒
恐るべし、美輪さん

第7回目

空 「今日の夜 邪馬台国で たむけんが 聖徳太子を サラダと一緒に盛られて出てきた!
友 「紀元後5世紀前 空家の食卓に 卑弥呼が おしり掻きながら eatした♪

卑弥呼もたむけんも、どっちもお互いにタイムスリップしちゃったよ。 笑
あ、ここで1つ疑問です。
紀元後5世紀前に、サラダは存在したのでしょうか?(どーでも良い。 笑

最終回

空 「10年後の今日の日に レストラン『ピーヤ』で 地底人が 『MENU』に(を) 叫びながら唱えた
友 「2ヶ月後 大仙古墳で サンドウィッチマンが 変な呪文を 載った」(←??

さぁ、2ヶ月後が楽しみだ 笑
果たして、サンドウィッチマンは大仙古墳に載るのか(載らねーよ。まず『のる』って字違うし。
そして、10年後の5月24日
地底人はレストラン『ピーヤ』でメニューを叫びながら唱えるのか(いや、無いと思うよ。


はい、こんなアホなことを、雨の日の境内でやってる13歳女子中学生2名です
でも、意外にいつどこでゲーム盛り上がりますよ
特に、4~5人くらいでしたら

※ あまりにも笑えないことを書くと・・友達に引かれます

ということで、友達に引かれない程度で遊んでください
因みに、私はまだ引かれたことありません


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、風邪のせいでPCを長くイジってられない空ですけども

なんかね、日曜日から今日まで、ずーっとグルス&熱で
実のところ、学校も昨日と今日休んだりしてて
だから、ホントは今日、PC一切触るなって言われてるんですけども・・。
ちょっと先に今の状況を伝えておいた方が良いのかな、とか思ったりして。
まぁね、だからといってレポを今日する訳じゃないんですけども

けど、明日からはめいっぱいレポUPできると思うので
それまで、ちょっとの間待っててねん

まぁ、私のレポ読まなくても、他の人がUPしてるの読む人のが多いんでしょうけどね・・・。

あっ、すみません、多分今、ちょっと風邪のせいでマイナス思考なんですごめんなさい


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



どうも、最近テスト勉強をいつになく頑張ってるせいで、若干寝不足な空ですけどもー

寝不足だから、授業中とか超眠いです
じゃぁこんな時間に更新するな、って話ですよね
けど、全然眠れないのでちょこっとPCイジってます

因みに、私を襲う睡魔は、大抵理科の時間にやってきます
あいつは、ホントに厄介なやつです
けど、頑張って寝ないように耐えてたら、前の男子が超熟睡
わーぁ、ステキね、あなた
ってことで、ツンツン執行 笑
「私は頑張って起きてるのに、いびきかいて熟睡しやがって~」
みたいな怨念(?)をこめながら、シャーペンでツンツンしました
そしたら、「フゴッ」って言って起きました
ほんで、「私やってないですよー」みたいな顔で黒板を写すわけです
でね、ツンツン執行する度に笑いがこみ上げて。
隣の男子と、斜め後ろの女の子と共に「うっ・・ぷぷっ・・ふふっ」とか言って笑いをこらえてます

ということでね、これ以上書くと、あまりにも深い時間すぎて、
めっちゃ変なテンションになりそうなので終わります

ホントはね、「空レンジャー、只今寝不足のため1回休み」って書こうとしてたんですよ
ちょっとこう、前の侯くんの記事っぽく。 笑
けど、勝手に手が動いたので・・仕方ないということでね

それじゃぁ、コメレス等々は、明日・・今日に回します
これ以上起きてると、ホントに倒れそうなので 笑
全然眠くないのになんでかな?

はい、ということで、ホントに終わります結構最初の終わりから引っ張っちゃったのでね



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




=ヒ ト リ ヨ ガ リ ナ ヒ ト リ ゴ ト=

あと今日(5月15日木)あわせて2日だぁ
テンション上がるー
深い時間ということで、相乗効果で更にテンション上がりますフゥ~
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]