忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、30分くらいかけて書いてた記事が、意味不明なことなって全っ部消えたそらですけども・・

おいぃぃぃ忍者ブログーッ(黙れ
なんっで、いっつもそうなるのッ
もう勘弁してくれよ(何?

ということで・・。

明日、今日書こうと思ってたことを書きますね。
PCの所要時間が、あまりにも少なすぎるので・・。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
どうも、最近、よくおばあちゃんに道を聞かれるそらですけども

人見知りのそらとしては、速攻で「知りません」って逃げたいところですけども・・。
なんかね、それじゃぁいつまで経っても成長しないと思って、最近は頑張って受け答えしてます

ただ、大体寝坊して遅刻しそうなときに声かけられるんですよね
で、「すみません、急いでるんで・・」って言ったらもの凄く悲しそうな顔するんですよ
だから、丁寧に分かるまで教えてあげて、それで遅刻決定~みたいな。 苦笑
それが水、木、金と続きました
そしてその度に、校門前であいさつ運動してる数学の先生に
「そらちゃん、また遅刻したねぇ~」とめっちゃ意地悪な顔で笑って言ってくるんです(因みに25歳、男性)
だから、その度、「先生、違うんですよ!私はここ3日間、おばあちゃんに道聞かれて遅刻するんです!」
って弁解するんですけど、中々信じてくれなくて
けど、数学終わった後に「先生、ホントに道聞かれるんです!」って必死に訴えたら、
「そっかぁ、じゃぁそらちゃん良いことしよったけん遅刻したんやなぁ」とどうにか信じてくれました

あとは、玄関であいさつ運動してる国語の先生と担任の先生です


話変わって。

この前、私のおばあちゃんが料理をつくってくれたんです
1つはほうれん草とあげの炒め物で、もう1つは赤魚の南蛮漬け
どっちも凄く美味しくて、いっつもすぐなくなっちゃうんですよね
ということで、南蛮漬けの写真です





なんか、ちょっと色合いが寂しく見えますけども、
実際はもっとキレイで、もっと美味しそうなんですよ
とにかくね、もの凄くおいしくて、今度作り方を習う予定です


ということで、これで終わりますおやすみなさい・・

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

ページのずーっと下の方に、『アンケート』を設置しました
もしよければ、ご参加下さい
どうも、友達と遊んでて、門限過ぎてたので適当な理由付けて帰ってきたそらですけども

普通に「門限過ぎてるから」って帰ればいいのに、なぜか
「お腹減ったから帰るね」とか意味不明な理由で帰ってきました。 笑
そしたらね、友達が爆笑して「うん、ばいばい」って言ってくれました

因みに、めろんぱん食べました


話変わって。

このタイミングで何ですけども、みなさんから質問を募集しようかと
う~ん、タイトルを付けるとしたらですねぇ・・


『空』が『そら』になったよ新生・そらに何でも質問企画~


みたいな感じでしょうか。 笑
なんか、TVかラジオのタイトルコールみたいになってますけども
まぁねッ、なんかこんな感じでみなさんからバシバシ質問募集します
ただ、あまりにも個人的すぎるものは若干答えづらかったりするので
なので、答えられそうなのとかをチョイスして答える場合もありますし、全部答えられそうだったら全部答えます
まぁね、「どんな内容でも、とりあえず送っちゃいなよ、you」みたいなノリです。 笑

え~っと・・。
じゃぁ、とりあえず募集期間は
7月9日19時00分~7月12日のそらが気づくまでです(←?! 笑

ということで、みなさんからの質問、バンバン募集中です
そこのyou、どしどし送っちゃいないよ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
どうも、なんか知らんけど熱が出てる空ですけどもー・・。

今、めっちゃしんどいです。
心身共に、本気のアッパー喰らったくらいのダメージです
ということで、これで終わります


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空





=追伸=

コメレス、訪問などは明日か明後日しますね。
なので、それまで少しだけ待ってください



あーぁ、今日七夕やったのになぁ~・・。
今年も、ちゃんと織り姫様と彦星様会えてたらいいな(去年はしっかり確認。 笑
そんなことより、みなさんは何かお願いしましたか??
私は・・『少しでも世界が平和で、良い方に向かいますように』ってお願いすることにします


・・・・よく、「偽善者だ」って言われるんですけどね
けど、私は誰になんと言われようと心からそう思っています。
どうも、土曜日ということで、ちょっと勉強も一休み中の空ですけども

みんな元気?オレ超元気

ということで、何ヶ月か前の亮ちゃん風ですけども
分かった方は・・きっと居ますよね
まぁそんなことはどうでも良いとして

結局、テスト終わるまでお休みとかできませんでした 笑

あ、そうそう。
最近、ここが両親に見られているということが発覚いたしまして・・。
そんな状況でジャニーズの話とか、学校の話、友達関係、恋愛関係の話したくないじゃないですか。
なので、アドを変えようかと思ったんですけども、
リンクしていただいてるお友達に迷惑がかかるので、いっぺん両親に言ってみます
それでも、もしダメだった場合は・・またなんか考えます
ということで、もしかしたら変わる可能性もあるので、要チェックです

話変わって。

空の地元・大分では今日がダイダマン放送ですけども
テレ朝が映るご家庭の方、昨日はどうでしたか??
感想をぜひとも聞きたいところですが、ネタバレは・・イヤなので
今夜を楽しみに待っていようと思います

話変わって。

なんか書きたいことあったはずなんですけども・・。
思い出せない・・記憶力なさすぎやろ、自分 笑
確か、テゴマス関係やったはず・・なんですけども

あっ、今から塾なので終わります
塾行ってる間、もしも思い出したらまたあとで書きに来ます

ということでsee ya.


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今から重大発表を行います、空ですけども

えーっとですねぇ、このタイミングでなんですけども
しばらくお休みしようかなと思いましてというか、せざるを得ない?? 笑
最低で1ヶ月、最高で1年くらいでしょうか
急遽、日本代表に選ばれたもので
というのは冗談で、バレエのローザンヌ国際コンクールに出ることになりました
なので、今週末には日本を発って、スイスに行きます
因みにスウェーデンはテゴマス発祥の地ですよ(『ス』しかあってないよ。しかも・・ねぇ?

ということで、そろそろ荷物まとめたりとかするので、今日がお休み前最後の更新です。

まぁね、多分しばらくしたら戻ってきます
一次選考で落ちたら1ヶ月くらいで戻ってきますし、残ればだんだん長くなります。
なのでね、多分みなさんに忘れられた頃に戻ってくるかと
けど、できたら忘れられたくないというのが本心ですけど 笑
とりあえず、お休みするということだけご報告しに来ました

それでは、明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



どうも、前まではしゃべり方が苦手だった数学の先生が、最近好きになれてる空ですけども

自分でもまさか、ですよ
なんかね、人を小馬鹿にしたような笑い方&しゃべり方やったんですけど。(笑い方はしゃーないよ。 笑
最近はその先生の良いところとかいっぱい分かって、そんなに嫌いじゃなくなりました
やっぱ、人間は他人の良いところを見ようとしないと、中々人の良さを分からないんだな、と思いました

話変わって。
今日、部活の終わりに行きつけの公園に友達4人と行ってたんです
そこで色んな話してたら、私の幼馴染みがやってきました
なので、私たちの方に呼んで、その後なんかノリで裸足になって走り回ってたんです。 笑
勿論、雨が降ってたから水たまりありまくりですよ
けど、そんなことお構いなしに走る中2の幼馴染み二人組
「足の裏めっちゃ気持ちいい」とか言って、マルちゃんとすばるの絡みのようなことを延々としてました
それで、ちょっと遊び疲れて(?!)四つ葉のクローバー探してたんです
そしたらある1人の女の子と出会いました。

とりあえず、続きに書きますね。





どうも、研修生の先生が、とうとう福岡に帰っちゃって凄く寂しい空ですけども

先生がこっちに帰ってくるまでは、確実にお会いすることができないのでめっちゃ悲しいです・・。
けど、最後に先生と2人で写真撮ったからまだ良かったです
それに、一番最後にお別れ言ったつもりですし
あくまで、自己満ですけどね 笑
さぁ、来週からは体育がつまんなくなりそうです
けど、先生が最後に「いつかまた会えるよ」って約束してくれたので、その言葉を信じて待ってます
って、どんだけ研修の先生好きなんだ、って話ですけども 笑
よく友達に「鈍感ボーイと先生、どっちが好きなん??」って聞かれてたんですけど。
先生も彼も好きだけど、先生は『like』で彼は『love』ですね(なぜここで言う? 笑
うん、2人とも好きだったけど、違う種類の『好き』でした

話変わって。
みなさん
明日のスポーツ新聞が楽しみですね
渋谷さんや、村上さんがなにかしでかしてくれる・・ということを聞きました
なので、楽しみに待っていましょう

話変わって。
えーっとですね、今日のレコメンはエイトがゲストということで
例のごとく、またメール送りました 笑
まぁね、こういうのは読まれなくても送ることに意味があるんですし
けど、ドキドキしちゃうのはファンの性(さが)ですよね
とりあえず、電話が鳴る度に即座に出ようと思います 笑

話変わって。
今日はラスフレの最終回でしたね
けど、空は塾に行っていたため見ておりません
なのでね、結末は言わないで下さいね

話変わって。
未だに、テゴマスの傘祭りを味わえてないです
Mステもヘイヘイも、堂本兄弟も見てないです
けど、できるだけ早くみたいな、と思います


とゆーことで、今日も空の自己満で終わりましたけども・・。 笑
これでさようならですばいばい


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=追伸=

コメレス、ブログ回りはもうちょっと待ってくださいね
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]