忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、結局海にも映画にも行けなかったそらですけども


海はお天気が悪くて中止・・・

映画はなんか知らんけど家族の気分で中止・・・

せっかく、夏らしい思い出と家族との思い出ができると思ってたんですけどね

結局、『家族で』っていうのはなかったです

毎年夏は河川プール行ったり、渓谷行ったり、海行ったり・・

あっ、あと花火したり

色々あったんですけども、やっぱ子供の年齢が上がっていくほど

そういうことって中々しなくなっちゃいますよね・・

うん、元々分かってたことだから良いんですけどね、

でもやっぱ、ちょっと残念だったなぁ、なんて思ったりしてね

それにしても・・・


20世紀少年見に行きたかったなーぁ



とゆーことで、ジャンケン・・・


































を出したあなたは、もしかしたら家族でどっか行けるかもよ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




てか、今日で夏休み終わりやんッ

なんか・・・あっけなく終わったなぁ・・・。



あっ、明日はもう9月なのでコメ回り、コメレスしますね
PR
どうも、時間を復活してもらったそらですけども


けどね、1日1時間設定なので、すでにちょっとヤバい感じです

てかね、今日雨降ったから海行けなかったんですよ

あと海行くとしたら・・冬の海になるかなぁ・・。

秋は多分、読書したり写真撮ったり公園行ったり・・。

多分自分で動ける範囲で活動すると思うので

あーあ、悔しいなぁ



ということで、ちょっと今日はこれで終わります

お泊まりのお話は、9月入ってからか、時間が余ってれば8月最終日に

それから、コメ返とか・・もろもろ待って下さいね


とゆーことで・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、そらですけども

今日は、余計な言葉は一切排除で
まぁね、ただ単に全然なんも思いつかんかっただけなんですけど 笑


話変わって。

これ、面白いんでやってみてください
占い?みたいなのなんですけども、結構当たるみたいです。
私は・・多分当たってるんかな、って思います。 笑


これ


なんかね、良いですよ、これ。
最後の答えは・・私的に良い感じでした
最後の問題、気になってもちゃんと上から1行ずつ読んでいって下さいね??



続きは、今日のできごと。





あ、シゲかっこいいですね
少クラ見てたら、なんかかっこいいなぁ、って思いました
けど、やっぱ亮ちゃんの方がかっこいいです 笑
・・2人とも全然雰囲気とか違うのに、なんで2人とも好きなんだろ??
あ、でも1番好きなのは亮ちゃんで、2番目がシゲです(NEWSの中で)
うん、多分亮ちゃんは私の中で永遠の1番です(←誰やねん



どうも、合唱団の帰りに、大冒険してみたそらですけども

いやね、大冒険って言っても、大したことじゃないんですけど。
ただ通ったことのない道を行ってみたり、どこまでまっすぐ行けるかしてみたり
そんなつまらないことを自転車に乗って1人でしてました
普通、そういう事って友達とかとするじゃないですか??
やけど、私はあえての1人大冒険で 笑
1人でも結構楽しいし、行く道も途中で自由に切り替えできるし
それにね、今まで知らなかった道とかも知れるから、オススメです

え、そんな寂しいことしたくないって?
大丈夫、そんなのだんだん気にならなくなるからッ 笑

まぁね、ヒマな方は1度だけでもしてみてくださいね
ほんで、もし冒険した方は、そらに報告してください
あ、ウソです。 笑


話変わって。

今なんとですねぇ、『空恋』書くために文章まとめてるところなんです
けどね、その話を最初から書こうと思ったら・・まぁあんまり恋愛系ではない、
暗いこと書かなくちゃいけないんですけども
でもね、それもないと「なんで彼が好きになったのか」を書くのが唐突になっちゃうんですよね・・。
なので、今はそらの"過去"を言葉にしてるところです
だけどね、小説っぽくしたいから色々遂行してるんですけども、だんだん説明文みたいになるんですよ。 笑
っていうか、作文?みたいな感じで
なので多分、空恋を実際に書くまでに大分時間がかかると思います

けどね、とりあえずはまとめてるので
1章分くらいまとまったら書きますね。


それでは、さようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

なんか忘れてるような・・・?
思い出せないので、とりあえずこのままで。
ということでドロンっ
どうも、最近腹ぺこ青虫が大好きなそらですけども

なんか可愛くないですか??
色合いって言うか、キャラクター自体可愛いと思うんですよね


話変わって。

昨日ね、インターネットに繋がらなくって
だから更新できなかったんですよね
やけど、今日はNTTの人が直してくれたから更新できるんです
あ、コメ返はもうちょっと待ってください


話変わって。

月初めだからPCの時間が更新されてるはずなのに、残り4分しかないという現実
なんでなんでしょうか
なので、今日はこれで終わりますね


P.S. 

後輩が、誰もいないところに向かって話しかけてました
で、私の友達が「何しよん?」って聞いたら「見ての通り、話してるんですよ」って言ったそうです・・。
そして、そのまま見えない誰かと会話してたらしいです
やっぱ。見える子には見えるんですねぇ・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
どうも、祇園の出店の手伝いに行っていたそらですけども

いやぁ、今年の夏はめちゃめちゃ楽しいですよ
昨日もね、花火大会に行って、満喫しました
あ、あとね、100均に行って、ヘリウムガス買って遊んでました
そらはヘリウム初体験だったので、若干興奮気味だったんですけど、
友達はそんなでもなかったので、温度差がなんか恥ずかしかったです
けど、なんか楽しかったです

えーっと、今日は時間がないので、これで終わりますね
明日は・・大分市の方に行くので・・時間があれば、さえこちゃん(@博貴)のとこから
勝手に拾ってきたバトンをしたいと思います
それから、更に時間があれば、今日の祇園の話をしようかと思ってます


ということで、さようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

エイトのコンサートのチケット、届きましたぁ
あのね、どっちもスタンド席でッ
もう、なんか最近運めっちゃ強い気がします・・
さて、この運が尽きないように、これからも良い子にしてます
って、今までも別に良い子じゃなかったですね。 笑
どうも、今日、いつも遊んでる友達に、バレエのお疲れ会してもらったそらですけども

10時にいつもの神社に集合して、そのあと大型ショッピングモールに行きました
言って伝わるかどうかは微妙ですけども・・・。
日本語にすると『あなたとわたしタウン』に行ってきました
多分、九州や山口広島あたりまでは確実に伝わると思います
ただ、関東の方は知らない人が多いかな、と思います。
あのぉ、看板(?)がピンク地に白い字の・・ジャ○コじゃない方です。 笑

まぁ、そんなことはどうでも良いとして
プリ撮って(しかも初メン)、そのまま雑貨屋さん行ったりしてお昼ご飯食べて・・とまぁ色んなことしました
洋服見たりもしたし、アクセ買ったりもしました
思い出はぎっしりですけども、そらのお財布の中は、只今奇跡の

54円


当初は(へそくりの 笑)1500円近くあったんですけども・・。

プリ→1人100円×2(←思いがけず、2回撮りました・・
昼ご飯のたこやき→300円(←4つ入りなんですけども・・高ッ!・・え、こんなもん? 笑
飲み物→150円(←これはまぁ、しょうがないですよね
チ○ルのクレーンゲーム→1回100円×2回(←1回にしとけば良かった・・
友達へのサプライズプレゼント→約500円(←これがキツかった・・
お菓子→326円(←お菓子班、ジュース班だったので、おのずとね・・

計 1676円

・・・ね、四捨五入して2000円ですよ
買った後に、「なんでこのタイミングでプレゼント買ったんやろう・・」って思いました
けど、もう誕生日から随分経っていたので、内緒で買ったんですよね。
その子に、「ねぇ、○○やったらどれ買う?」って聞いて、手に取ったものを確認して、
どっかにその子が行った隙にレジに持って行って、包んでもらったんですけども
気づかれてないと思って、ちょっといい気になってたら・・・
そんなにびっくりもしてなくて。 笑
「あっ、あぁ、ありがとう」みたいなね。 笑
1人でワクワクして、なんか自分アホやなぁ、って思いました

けどね、プレゼントは気持ちですよ
その人のことを考えて買ったものなら、反応がどうであれ、別に良いですよね
よし、そういうことにしてコンサートまでに1676円取り返そう。 笑

でもまぁ、お金には変えられないような、大切な時間を過ごせました

あ、でね、流石にヤバいと思って、2時くらいから私の家で遊んでたんですよ。
そしたら『ドンジャラ』って言うゲームが出てきて。 笑
それで15分くらい遊んで、そのあとウィーッのぷよぷよやマリオカートしてました
予想以上に盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです
マリオカートのコースで、『モーモーカントリー』みたいなコースがあるんですけども、(←あやふや。 笑
それでたまーに道を横切ってる牛さんに激突するんですね。 笑
その度に、
「牛さぁぁぁーん」
って絶叫してました
だってね、1位だったのに牛さんに激突したせいで8位とかに落ちちゃうんですよ
もう、そんなことがあった日には「牛さぁぁぁーん」連呼ですよね。 笑
でもって、その『牛さんコール』が少しの間はやったりしてね
みんなで爆笑してました

そのあとは、もうガールズトークですよ 笑
誰と誰が付きあってるーとか、別れたーとか、今誰が好きーとかね、色々と話しました
でぇ、まぁその流れで鈍感ボーイの話になるじゃないですか
だから、色々話して・・直接言われた訳じゃないけど、まぁ・・フラれた?みたいなね。 笑
そんな話してました

あ、詳しくは続きに書きますね
『長くなりそうです注意報』が発動です 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





ので、今日は書けないです・・。
今日PC使える時間があと4分なんですよ
何故かというと、『前略プロフィール』の編集してたんです・・。
あっ、プロフィールから飛べるので、興味ある方はどうぞ

ということで、今日のゲネプロ(リハみたいなもの)頑張ってきます!!
そして、明日の本番、精一杯舞ってきます 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]