忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は下書きなしで、ガチで書こうと思っているそらですけども


って言っても、『こんなん話した』とかっていう簡単なメモはあるんですけどね

ただ、直接思い出しながら打ち込むだけです

なので、抜けたりとかに後で気づいて訂正とかもあると思いますが

その時はまた、お知らせしますね






ということで、早速2部レポ行ってみよう











挨拶


順番はテキトーです・・。



侯くん  「みなさーん!!福岡ラストですよー!!盛り上がっていきましょー!!(みたいな)


たちょ  「どうも、王子です楽しみましょうね今日は思い出を最後まで残してください!!(?!)


タレ目  「んふふふー どうも、錦戸亮です!!今ね、ものっ凄く緊張してます!いやしてへんけど。 笑
       みなさんコンサートは好きですかー?
(イェーイ)俺たちのこと好きかー?(イェーイ)
 ↓    斉藤和義は好きかー?(イェーイ)おまえら最高じゃねーか!!(←巻き舌)


八重歯  「今日テンション高いみたいです、亮。 笑
       (子供のエイターして)じゃぁ、男のエイター!元気ですかー?!(イェーイ!!)
       って、あなた凄いなぁ!!(1人の男のエイターを見て)丁寧やねッ!!
       大体みんな「イェーイ」とか「元気ー」やけど「元気です!!」って!!! 笑
       もう100点の答えやね!!それじゃぁ、ラスト、楽しもうぜ~!」


すばる  「ねー、みなさん。お忙しいのに関ジャニ∞のコンサートに来ていただいて。ね。
       チケットとってくれてねぇ、ええ。嬉しい限りですけど。
       チケットとれてここに居るっていうのはね、奇跡のようなもんですから。
       ねー。チケット当たったら振り込みやー、なんやー、言うて。ねぇ。 笑
       あぁ、ちゃうかったハズレやったわー、なんて言うてね。 笑
       ほんでがっくりしてね。今度は友達やー言うて来てくれてはるんでしょ? 笑
       ほんっまにねぇ、チケット友達と手分けしてねー。入ってくれて。 笑
       チケットわざわざとっていただいてね、ほんっまに。 笑
       チケットとるの大変やと思いますけどね、えぇ。来ていただいて。
       えー。 笑 じゃぁ、まぁね。楽しんでください!!はいッ! 笑」


やすだ  「福岡ー!!福岡ー!!・・福岡ラストやぞー!!今日ここにいる全員は当たりくじだぜー!!
       最後まで楽しもうぜー!!!!」


丸山ん  「ね、みなさん!!福岡ラストですよぉ~!それでは、知ってる人も知らない人も、一緒にしてくださいね!
       それでは・・・パ~ンパンパンパ~ンパン
(←学園天国にのせて、マルちゃんの後にえいたーも言う)
       パ~ンパンパンパ~ンパン(えいたーも)パン!(えいたー)パン!(えいたー)・・・
       パァァーン!!!
       よしっ、良くできましたぁ♪じゃぁラスト頑張りましょー!!」



みたいな感じやったかなッ

あのですね、ここで正直に言いますと、1部も2部も侯くんの挨拶曖昧なんですよ

だからほら、めっちゃありきたりな感じでしょ? 笑

でも・・・まぁまぁそんなもんやろ、って思っていただければ良いです。

あ、あと、名前の所はみんな3文字にしてみました

亮ちゃんは、最初『アニキ』にしようかと思ったんですけど、うちわに『タレ目』ってあったので。 笑

それから、ヒナちゃんは・・思いつかなくて

だから、ヒナちゃん八重歯やけんー、っていう理由でそのまんまです

あと、章ちゃんは一瞬『チンパ』にしようかと思ったんですけども、あえてのやすだ 笑

でぇ、一番難しかったのがマルちゃんですよ

なんか・・マルちゃんのあだ名?ってあんまり覚えてないって言うか・・うん。

知らないっていうかね、だから『桐山ん(キリヤマン)』みたいにして、『丸山ん(マルヤマン)』

ってしてみました

う~ん、実にどーでもいい裏話。 笑

あ、でね、挨拶で章ちゃん『今日は当たりくじ』みたいなこと言ってるじゃないですか。

でも、それって受け取り方によっては悪くなりますよね

屁理屈かも知れないですけども、受け取り方によっては『今日は当たりだけど他はハズレ』

みたいになるじゃないですか。

だから、そこら辺どうなのかなぁー、とか思いまして

ちょっと危うい表現かな、って思いました。





曲中にあったこと


フカフカとイッツマイソウル   たっちょんが歌い出しを歌い忘れる


フカフカ   多分、亮ちゃんが歌詞間違えた(『♪だって誰かを~』を、『♪そっと痛みを~』の方で歌ってた)


好きやねん   亮ちゃん最後、『好きやね~ん』『だぁ~いすきッ(声高い)って変えた


ズッコケ    侯くんが、1部と同じように「みんな・・・俺やでぇ??」って言った。


BJ   すばるが、『♪告げよう あの頃の僕に』とか、どっかそこらへんで涙声で歌ってた(と思う)




ということでね。

たっちょん、きっと疲れてたんでしょうね

フカフカはドラム叩きながらだし・・多分疲れててボーッとしてたんでしょうね。

歌は歌い忘れてたけど、照れ笑いしながら歌ってるのが可愛かったです

フカフカは・・多分なんですけど、亮ちゃんが歌詞間違って歌ってました。

声が・・多分亮ちゃんで、「え?」って表情をしてるように見えたので・・・。(双眼鏡使ったらそう見えた)

でもまぁ、実際誰が歌詞間違えたかなんて、よく分かりません(おい

でね、すばるがBJで涙声になってました

終わった後お母さんとかに「泣いてたよね?」って聞いても「そうやったっけ?」って言われて・・。

でも、声が震えてたから多分、すばる泣いてたと思います

席が近かったら分かったんですけど、ステージから離れてたので、

これも正しい実際のことはお伝えできないです

ただ、『多分』泣いてた、ということで







ということで、明日から2部のMC始めますッ

さぁ、みなさんお待ちかねの『信五争奪戦』は、時間内に書き始められるでしょうか

それは、そらのタイピング速度次第です

だから、早く読みたい人は祈って(@亮ちゃん)



それではさようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
すばる結構涙もろいのかな-?
うちコンサートいくとラストらへんで
かならずすばる涙声で歌うから
つられてうちもぢ~んってなっちゃうんだよね!!←

たちょ疲れてたのかな-?
でも疲れがたまってきてても仕方ないよね(;ω;)
すっごい頑張ってるんだし!!
疲れててもファンのために頑張ってくれてる!!
そんなみんなが大スキやあああ!!
ゆぅき URL 2008/08/17(Sun)21:34:32 編集
ゆぅきちゃんへ
うん、きっと感受性豊かなんやね!!
BJって、結構心に響く曲やし、やっぱ思うこととか
たくさんあったんやないかなぁ・・。
てか、ホントにメンバーが泣いてたらこっちまで泣けてくるよね!
もらい泣きだよ、ホントに。 笑

う~ん、きっと疲れてたんだろうね・・。
和太鼓って凄い体力使うらしいし、ダンスもあって、ドラムも・・。
だから、ちょっと体力的にしんどそうだよね;;
でも、ホントに一生懸命頑張ってくれて、
もう全力でぶつかってくれるのが嬉しいよね☆★
エイトが最高のクオリティでコンサートしてくれるなら、
えいたーも全力で楽しまなきゃ失礼だよね!!

って、最後なんの話?って感じやね。 笑
そら  【2008/08/18 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]