忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雨だからテンション下がってるそらですけども


さっきね、合唱団の練習があったんですけども、

行くとき雨が降ってなかったから自転車で行ってたんですよ

そしたらね、帰る頃に急に雨が
降り出しちゃって

しかも傘持ってなかったから、雨に濡れながら帰ってたんですよ。

そして、家に着いたら冷房入ってるから寒い寒い

とゆーことで、さっきスープ飲もうかと思ったんですけども、ポットの元栓切ってるんですよ・・。

なので、スープは諦めて首にタオル巻いてます 笑

効果があるかは分からないですけど、一応ね気持ち的に


それから、昨日(っていうか今日?)はご心配おかけしました

コメントしてくれた2人、メールをくれたお友達、フォームから送って下さった方

ホントにありがとうございました

なんかね、録音してるんじゃないの、って言われたとき凄くショックで。

自分が良いと思ってしてたことをね、そういう風に言われるのって正直悲しくて悔しくて。

それに加えて、プライベートでも色々とあったので・・。

でも、いろんな人から「大丈夫」って言ってもらえて、ホントに嬉しかったです

また今日から頑張れそうです(立ち直り早くてごめんなさい。 笑

でね、改めて思ったのが、こんなちっぽけなそらっていう人間も、

たくさんの人のお陰でまた立ち上がって頑張れるんやな、ってそう思いました。

1人じゃきっと、まだウジウジして1人で落ちてたと思うんです。

でも、今回は違った。

なんか、人の温かさって良いな、って思いました。

って、なんか大袈裟?? 笑

でもね、ホントにそう思いました。

みなさん、色々と、ホントにありがとうございました


ということで、元気を出して張り切ってレポいってみましょう









侯 「あ、俺が多部ちゃんのこと『多部ちゃん』って呼んでたってこと多部ちゃんには言わんとってな」

忠 「なんでー? 笑」

侯 「いや、なんとなーく。 笑」

ヒ 「あ、ドラマの時って打ち上げとかするやん?中上げとか。(←中打ち上げのこと)した?」

忠 「うん、したした。松岡くんが全部してくれて。バーベキューとかセッティングしてね。
   ほんで、昼バーベキューして片付けてって」


マ 「横ちょと似てるなぁ」

忠 「そう、言ってた」

侯 「俺も松岡くんに会ったときにな、松岡くんのテンションで言われたわ。
   『俺お前と考えることが似てるって言われるんだけど』って。 笑」
(←モノマネ入り

ファ 「 笑 」

ヒ 「またなんかするん?」

忠 「うん、またバーベキューするらしいですよ。
   あ、てかな、始まる前1回、中打ち上げ2回、終わって1回するねんて」

マ 「そんなにするもんなんやなぁ。 笑」

忠 「いや、でも、松岡くんのいる打ち上げってっちゃ打ち上がるらしい。

全 「打ち上がる?!」

マ 「"盛り上がる"じゃなくて?」

忠 「うん、打ち上がる。 笑」

侯 「ところでさぁ、大倉ドラマの中で決めぜりふとかないん?」

忠 「決めぜりふぅー?」

侯 「決めぜりふっていうかな、絶対言う言葉」

忠 「絶対言うのは『沖さん』かな。」(←椿純~!! 笑

全 「 笑 」

忠 「あっ、『沖さん』『どうしたの?』は絶対言うかな。他は大体後ろでボーッとしてる。」

侯 「だってお前、近所のおじさんかと思うもん!!」

全 「 笑 」

侯 「"どうしたん?"ってのれんくぐってきてさぁー」

忠 「どうしたのー?って?
(のれんくぐるフリ)

侯 「うん。 笑 あっ、どっくんもドラマの時あった?決めぜりふ。ラスト・フレンズの時」

亮 「俺ぇ?決めぜりふはないなぁ。でもな、なんか宗佑が登場するシーンはなんかな、
   『
キュウィィィィーン(←そらは『カモォォォーン』って聞こえた。 笑』みたいな音楽鳴ってたな。 笑」

侯 「そうなんや。 笑」

亮 「うん。でな、絶対言うのは・・あっ、絶対言ってたのは
   『美知留・・・(←低くささやくように)』って言うてた。 笑
(←生宗佑やーんッ!!

ファ 「キャー!!!!」

侯 「これだけでキャーって言われんねんからええよなぁ・・・。(←しみじみと)

ファ 「 笑 」

侯 「あっ、どっくん次10月にドラマやんなぁ?」

亮 「うんっ!えーっと、二宮くんと出るんで。詐欺師のお話で、そんなに暗くないかな?
   うんっ、なんか・・うんっ! 笑」

侯 「魔王の後やんなぁ?」

亮 「うんっ、金曜の9時?10時?9時?なんか分からんけど、とりあえず魔王の後です!」

侯 「な、10月から魔王のわくな!」

亮 「はいっ!あっ、りゅぅせっ、『流星の絆』っていう題名です!!みなさん、ぜひぜひ見てください!!」

侯 「よし、ほんならそろそろ曲いこか??」

亮 「はいっ!!」


侯くん亮ちゃんハケる


マ 「あっ、ちょ、信五待てって!!」

ヒ 「なんやねん。」

マ 「今お前、逃げようとしただろう!」

ヒ 「してへんよ」

マ 「嘘つけ!!(肩をガッチリ掴んで)逃げようとしたやろ!!逃げたらアカン!」

ヒ 「してへんけど・・おん。」

マ 「そうや、逃げんなよ!!みんな頑張ってるんや!!みんな必死やぞ!!!

ヒ 「おん。 笑 じゃぁ、曲紹介して。」

マ 「えー、ほんならね。次は渋やんとヤスでデザイヤー(←完璧片仮名読み 笑)
   亮ちゃんと大倉で『torn』、僕と横山さんと・・・村上で『ホシイモノハ。』ですッ!」

ヒ 「おいッ!なんで俺だけ呼び捨てやねん!!」

マ 「やって、司会の人って無駄なところ省くやん??」

ヒ 「あっ、お前にとって俺の『さん』は無駄なところやったん?」

マ 「うん。 笑」

ヒ 「そか。 笑 えー、じゃぁ、まぁ・・・はい。 笑」


マルちゃんヒナちゃん ハケる






ということで

とうとう

1部MCレポが終了いたしましたぁ

いやぁ、ホントに長かったですね

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました

そして、お疲れ様でした

さて、次は2部のレポですね

明日もまた、張り切ってUPしようと思います





とゆーことで、さよなら



あ~、雷怖い。

今めっちゃ雷鳴ってて、多分近所に落ちました

や~・・ね。怖いですね、雷。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
楽しいレポをありがとう!!笑
生・椿王子に生・宗佑…♪
めっちゃ羨ましいし、福岡コン行った人、幸せやろうな~。
亮ちゃんや、すばちゃんは時々しか喋らないから、ええねん!笑
普段はたっちょんもあんまり喋らないんだよね?
今回は結構喋ってたみたいだけど☆
このOガタン3人はそこがいいのさぁ~~~(^O^)
(なんちゅうテンションや…)


うち、去年のNEWSのDVDは買ってなくて今回が初ものです!
だからもう楽しくて仕方ないっ!笑
関ジャニ∞ととはまた違うやん?そこがいいね。
うちも早くDISC2が見たいわぁ。


そうそう!∞にも出して欲しいけど、今はお金がねぇ…(^^;)
うちの予想では今年中にNEWSがCD出しそうな気がするんやけど…
(RUSS-Kの秋キャンペーンが始まったしさ♪)
関ジャニ∞は全然分からないね。
悪魔でも勝手な予想やけどなぁ。
ひーちゃん URL 2008/08/16(Sat)15:58:36 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

楽しいって言ってもらえて嬉しいです(o´∪`o艸)b゜+.゜
ありがとうございます☆★

そうなんですよ、生・純くんに生・宗佑で!
なんかすーごいなぁ、とか思って。 笑
あ、因みに、『美知留・・』は、宗佑が覚醒してないときの
テンション(っていうか声のトーン)でしたッ♪

ですよね!!
逆に、いっぱい喋ったときの方が「どうしたん?!」って
心配になりますよね。 笑
まぁそれは言い過ぎですけども、欲を言えば
もうちょっと喋って欲しかった・・!
はい、たっちょんもあんま喋らないですね~!
でもでも、今回はたくさん喋ってくれて嬉しかったです(o´∪`o艸嬉)

そうなんですね☆
じゃぁ、ほぼ毎日リピっちゃいますよね!!
私の場合、DVD見るのが楽しすぎてアホみたいに見てます。 笑
あぁ、確かにNEWSとエイトでは全然雰囲気違いますね!!

ですよね・・!
色々出してほしいけど、お金が・・・。 泣
空からお金が降ってきてくれたらなぁ~・・。(←まずない
てか、そんな気がしますよね!!
NEWSはRUSS-KがあるからCDまた出そうですよね☆★
それとか、亮ちゃんのドラマの主題歌で・・。
多分、さすがに嵐はもう当分出さないと思うし、エイトも
『詐欺』がテーマのドラマだから歌わなさそうです・・。 笑
てか、ホントにエイトの方は全然見当つかないですよね;;
あーぁ、なんか出して欲しいです~・・!
そら  【2008/08/18 10:30】
♥ 無題
福岡お疲れさま!!
レポ楽しくよんでますよぉ☆
福岡も楽しそうでよかったぁ!!

めぇも夏エンジョイしてる感じやろ!?笑
大学生はかなり自由です笑
おおくら海岸はテンション上がったわぁ!!
正式には大蔵海岸やけど笑
帰りみんなテンション上がってもうて、
ありがとうおおくら!!
バイバイ!!おおくら!!
とか言いまくってたわ笑

レポの続き楽しみにしてるねぇ♪
頑張って!!
めぇ URL 2008/08/16(Sat)22:42:28 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

楽しめてますか??
それだったら、良かったです(*´∀`*)ノ

夏エンジョイしてますね!! 笑
私は・・最近PC触ってるか部活行ってるか勉強してるかです。 泣
今年は1回も海行ってないんですよね~・・。
花火とかもしようとか言いつつしてないですし↓↓

おおくら海岸は良いですよね!!(←?
漢字は違えど、響きが同じですから気持ち的には♪♪ 笑
てか、めっちゃ楽しそうですねー!!!
私も残りの夏休み、そんなんできたらいいなぁ・・。
海に向かって叫びたいです。 笑

ありがとうございます!!
できるだけ・・雰囲気とノリのレポですけど。 笑
でも、頑張ります☆
そら  【2008/08/18 10:34】
♥ はじめまして★
ぁみと言います!
たっちょん担の忠2です♪

福岡魂、ぅちも参戦していたので(!)
レポすごいですね(・ω・☆)
参考にさせていただきます★

よかったら仲良くしてください!
ぁみ URL 2008/08/16(Sat)23:06:05 編集
ぁみさんへ
初めまして、そらです☆
Sky Diaryへようこそ(o´∪`o艸)b゜+.゜
こんな・・超自己満ブログに来てくださってありがとうございます!!

同い年なんですねッ(*´∀`*)ノ
それから、福岡コン参戦されてたんですねー♪
いやぁ、色々と奇遇ですね☆(←誰やねん

凄いだなんて・・!
もう全然ですよ;;
でも、ありがとうございます(o´∪`o艸嬉)

こちらこそ、仲良くしてくださいね☆★
今度また、遊びに行きます!
そら  【2008/08/18 10:36】
♥ 無題
いつも楽しいレポありがとっ(●>∀<●)
やっぱ∞のトークはおもしろいなあ♪
いっつも笑っちゃうよw
次も楽しみにしてるねっ!!!
ゆぅき URL 2008/08/17(Sun)12:44:51 編集
ゆぅきちゃんへ
楽しいって言ってくれてありがとうです☆
ホントに雰囲気とノリのレポやけど・・。 笑
でも、楽しんで貰えてるようで良かったです!

だよねッ!!
エイトのトークは面白すぎるo(≧∀≦)o
面白すぎてお腹ちぎれそうになるもん。 笑

ありがとうです(o´∪`o艸嬉)
また、頑張って書けそうです♪
そら  【2008/08/18 10:38】
♥ 無題
ぅちは、1部だけ行ったんですけど
Gブロックのスタンド席の4列目でした!
どこかで会ってたかもですけど、
ぅち普通ーな格好でしたよ←藁
初魂だったんで、つなぎとか着てる人みて
「すごっ」ってなってました(!)

あ、さん付けやめません?ぁみでいいので★
あと敬語も、タメですから!
ぁみ URL 2008/08/17(Sun)17:30:32 編集
ぁみちゃんへ
そうやったんやねー!!
私はE?かどっかそこら辺やったけん、
どっかですれ違う・・とかそんな感じかもやね。 笑
私も、めっちゃ普通な格好やった!!
もうね、『友達の家に遊びに行くくらいのノリ』でした。 爆

だよね!!
つなぎとか・・衣装作ってる人いてびっくりだよね!
私が見たのは、ズッコケとニコちゃんのワッペンがいっぱいついた
(多分・・ワッハッハーかな??)衣装作ってる人!
あれは本気で凄いなぁ、って思ったよー!
あ、あとね、髪型章ちゃんっぽくして、身長も同じくらいで
ズッコケの衣装を章ちゃんぽく着てる人が居た!!
後ろ姿は完璧章ちゃんなんやけど、前は・・
普通に女の子でした。 笑

ということで!
そら  【2008/08/18 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]