忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は部活のキャプテンだったそらですけども


もうね、どーしようもなく頼りのないキャプテンでしたよ。

今日一番使った言葉は、「とりあえず」、「一応」、「多分」、「ちょっと待って」ですね 笑

しかも、テンション高くて言うこと聞かない、一瞬テンション低くてなんにもやらないキャプテンですから

いや、なんにもやらないってこともなかったですけども、

ちょっと投げやりな感じでしたね

今日ね、あとちょっとっていうところで後輩に逆転されて負けちゃって

いっつも大事なとこキメられないんですよね

でも、2年のテンションが高くて、良かったです。

「大丈夫、今日負けても今度勝てる!!」って言ってくれたり、一発ギャグしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

お陰で、テンション上げて頑張りました

って言っても、結局負けたんですけど。 笑

でも、マルちゃん的存在が2人も居たので(あと1人は、1年盛り上げ)

へなちょこキャプテンも、声出して頑張れました



とゆーことで、レポ行きまっしょい















8月12日 2部  MCレポ



ヒ 「じゃぁね。えぇ。お席の方に」

侯 「はいー」

ヒ 「改めまして、関ジャニ∞でーす!!」

ファ 「イェーイ!!」

侯 「ね、福岡ラストですよ。ということでねー」

ヒ 「やっぱりみなさん盛り上がりますね。」

侯 「(突然)俺、福岡好きや♪
(←『好いとうよ♪』でもなく、あえての『好きや♪』 笑

ファ 「キャー!!!」

忠 「好きやーッ♪


その後、何人か口々に「好きや」と言う(『から~』だと)ロマネスクみたいですね。 笑(←どこが?


侯 「ねー。 笑 あ、みなさんところで、昨日は何してました?」

ヒ 「昨日ね、1日だけオフやってんな」

侯 「ヤスは?何してた?」

章 「俺?俺はずーっと1人でゲームしてた」

ヒ 「なにしてたん?」

章 「
(めっちゃ早口で)ウィのゲムしてたッ」

ヒ 「なんてっ?!←若干イラッとしてる 笑)

章 「wiiのゲームっ」

ヒ 「お前、友達居らんのかい!!寂しいヤツやなぁ!!」

章 「いやっ、僕ね、やっとパソコン使えるようになったんで、
   アマゾン行ってですねっ、お買い物したわけですよ!!『零』っていうゲーム♪」

全 「ゼロ?」

侯 「なに、それ?」

章 「うん。あのぉ~、怖いやつ」

マ 「あーね!!分かった!バイオハザードみたいで怖いやつやんなぁ?」

ヒ 「CMしてるやつな」

章 「そうそうッ!あれね、めっちゃ怖いんですよ!!!!」

侯 「てか、なんでお前1人やねん!!ゲームはみんなでやれよ!!(←真剣 笑

ファ 「 笑 」

章 「いや、1人でするゲームなんで」

ヒ 「あっ、そうなんや」

マ 「1人ゲームかぁ」

侯 「で、どっくんはなにしてたん?」

亮 「俺ぇ?俺はNEWSの仕事してたよ

ファ 「キャー!!!」

ヒ 「あっ、NEWSでも仕事あったんやね。え、広島から大阪戻って、そのあと東京行ったん?」

亮 「そうですよ。めっちゃハードやろ?」

ヒ 「ホンマやなぁ。今は福岡おるしなぁ!はぇ~・・」

亮 「 笑 」

ヒ 「え、どんな仕事してたん?」

亮 「いや、内容は言ったらいけないから絶対言えないですけど。(キッパリ 笑)

   
まぁまぁ、多分そのうち分かると思いますよ。」

侯 「なんや、めっちゃ意味深やなぁー」

亮 「はい。 笑」



この時もね、亮ちゃん言ってたんですけど!
なんかなぁ、と思ってたら今度のNEWSのイメキャラとCDのことだったんですね♪



侯 「で、すばるは?」

す 「僕はね、東京でソロコンの・・・」

ファ 「キャー!!!!」

ヒ 「え、なんてなんて? 笑 もっかい」

す 「いやね、ソロコンのリハーサルしてましたよ」

ヒ 「せやったな!ツアー終わったらすぐやもんな!」

侯 「31日にツアー終わって」

す 「えぇ、4日からすぐソロコンですよ・・!」

ファ 「おめでとー!!」

す 「あっ、ありがとうございますぅ」(←めっちゃ笑顔♪

侯 「大倉は?なにしてたん?」

忠 「昨日もね、ドラマ撮ってましたよ。」

ヒ 「どこまで撮ったん?」

忠 「えーっと、昨日6話撮り終わったんで」

ヒ 「そうなんや」

忠 「はい、あっ、もう7話の最初まで撮りましたね。」


(ちょっとお知らせ!!
 もしかしたら、1部のレポで書いた『アディダス』と『アジダス』の話、もしかしたら2部のかもです・・)


侯 「えっ、どんな話やっけ?」

マ 「今度アジダスやろ?」

忠 「やね。」

侯 「ふ~ん・・えっ、
   
5話がニヤッと笑うヤスの話で6話がアディダスの話??
   え、どんな話やっけ、6話
(←アディダスっていうの可愛い♪ 笑

忠 「6話はね、感動する話です!!」

ヒ 「毎回感動の話やろ。 笑」(←ですね。

侯 「え、マルは何してたん?」

マ 「俺?俺は信五と一緒

全 「 爆笑 」

ファ 「キャー!!!」

ヒ 「ちょ、そういうことやめぇって」

侯 「え、ヒナはなにしてたん?」

ヒ 「俺はマルと一緒に旅行行っとった」

侯 「っへぇ~」

ヒ 「 笑 お前は何しててん?」
侯 「俺?ちょ、言うていい?ずっと信五のこと考えてた

ファ 「キャー!!!」

ヒ 「やからお前、そういうのやめぇ、って!お前が『信五』って呼ぶなや!気持ち悪い!」

侯 「いいやんかぁ、別にぃ~ 笑」

ヒ 「ちょ、ホンマに!ホンマのこと言うてや。何してたん?」

侯 「なっ、お前、もう一回俺にあんなこと言わせる気か?」

ヒ 「いやいやいや・・ホンマのこと言えって」

侯 「もう・・ちゃんと聞いててな?・・・ずっと信五のこと考えてたってば
  
(↑可愛い 笑

ファ 「キャー!!!」

ヒ 「もうええって!ええ加減にせぇよって。 笑 ええか、もっかい聞くぞ?ホンマのこと・・」

侯 「アカン!!もくひへんッ!!」(←ん??

マ 「黙秘権やなッ♪」(←なるほどな~ッ!!

侯 「え、ところでヒナ達はさぁ、どこ行ってたん?」

マ 「あっ、その時な、信五のやつ、めっちゃアグレシッブで。」

侯 「そうなんや?」

マ 「俺が『どこ行くんー?』って聞いたら『分からん!!』って。 笑」

侯 「めっちゃあぐれしぶやんッ!←甘噛み 笑)

マ 「そうですよ」

侯 「あのぉ~、
アグレッシブ信五やッ!! 笑」

マ 「そぉなんですよ!ドアをバタンって開けて『静岡行くぞ!!』って」

侯 「わぁ~、ワイルド信五

マ 「そう、いつもの感じで」

侯 「ナチュラル信五や!!」

マ 「でぇ、新幹線に乗ってね」

侯 「そこは勿論
グリーン信五やろ??」

マ 「ううん、普通信五

侯 「ウソやッ?!グリーン信五じゃないのッ?!」

マ 「うん、普通信五やった」

侯 
「え、それはのぞみ信五??」

マ 「ううん、ひかり信五!!」

侯 「うわぁ、ステキ!!ひかり信五だったのね!! 笑」

マ 「で、で!!8号車、8号車に乗って!!」

ファ 「おぉ~!!」

侯 「関ジャニ∞信五やったわけや!!」

全 「 笑 」

マ 「でぇ、静岡ついたらロープウェイとかあって、絶景とか見えるとこで。」

ヒ 「あぁ、あそこな!あそこめっちゃ絶景やったな!!」

マ 「でぇ、着いてすぐ『あれ乗るぞ!』って」

侯 「おぉっ、サバイバル信五やッ!」

マ 「でなぁっ、めっちゃ凄い絶景やってんけど・・」

ヒ 「そう、その凄いキレイやってんけど、誰かん家の屋根に名前が書いてあって。
   『せっかくの絶景が台無しや~』と思って見てみたら」



どなたのお家なんでしょうね??












& 「「って!!!」」










わぉ、ステキな偶然☆ 笑





全 「 爆笑 」

侯 「 笑 きっと、俺も行きたかったんやろな!!多分、気持ちだけ行ってたんやなッ♪」

ヒ 「お前来とったんかい!! 笑」

マ 「 笑 でぇ、ロープウェイ乗って絶景見て、ってしてて」

ヒ 「あ、で、俺がロープウェイの所で待っててんけどな、中々来ぇへんねん。
   やからどうしたんかな、って思ってたらマルが『信五さん!信五さん!ちょっと来て!』って呼んできて。
   なんかと思って行ったらな・・」

侯 「うん?」

ヒ 「カップルとかがする、"恋人の絆"みたいな南京錠があって、それ見てんねんッ!!
   で、なんや思ったらそれをマルが南京錠に鍵かけてんねん!!!

マ 「2人の名前書いてぇ、鍵閉めるやつぅッ♪」


マルちゃん、言い方は可愛いけども・・・



侯 「お前らッ、どこに向かってんねんッ!!!



そうやんねぇ、侯くん;; 笑



マ 「普通の恋人はなぁ、油性ペンで恋人同士の名前書くねんー?」

侯 「えっ、お前らも『信五とマル』って書いたん??」

マ 「ううん、書かんかってん♪」

侯 「なんでー?」

マ 「やって、俺の心の鍵に信五との絆を刻んだからッ♪♪

全 「 爆笑 」

侯 「・・・。 笑」

マ 「あっ、裕ちん羨ましいーん?羨ましい?裕ちん、ヤキモチー?

   うらやま信五ー??」



あら、『うら山P』に続く言葉じゃないっすかぁ♪ 笑
これからは、うら山Pに加え、『うらやま信五』もプッシュですね!!



侯 「いや、別に羨ましくは・・ 笑」

マ 「レコメンで2人、週1で会えるんやからぁッ♪そう妬くなってぇ」

侯 「ごめぇーん、マルの信五やもんなぁ? 笑 ごめんなぁ」

マ 「ええよ♪3人で仲良くしよなッ!!」

ヒ 「ちょ、ホンマにやめてや?勝手に2人で俺のこと取り合わんでくれへん? 呆笑」

忠 「俺らそういうことばっか言ってるからさ、最近俺『ゲイ?』って聞かれるねやんか

ファ 「 笑 」

侯 「 爆笑 マジで?!」

忠 「うん。『えっ、大倉くんたちってゲイなの?』って」

全 「 爆笑 」

忠 「なんかな、ヤスと俺と、マルが思われてる

章 「なんで俺もやねんッ!!」

侯 「(スルーして)ヤスは分かるけどなんでマル?! 爆笑」

マ 「そうやん、俺全然そんな素振りないやんなぁ?」(←そんな素振りって 笑

ヒ 「さっきのんとか言うてたからそういうとこちゃう? 笑」

忠 「もうさ、俺そういうのイヤで。実際そんなんちゃうし。


全 「 爆笑 」

侯 「もうええんちゃう?言わせとけば! 笑」

ファ 「 笑 」

忠 「やな!! 笑 言わせとけばいいやんな!! 笑」

ヒ 「ええんかい!!」







とゆーことでですねぇ、とりあえずこれで終わります

いやぁ、ねぇ。今日は長いっすね

でもね・・・・明日もまだまだ続きますよッ 笑

てか、ゲーマー・侯くん、やっぱゲームの話をした章ちゃんに手厳しかったですね。 笑

それから、亮ちゃんこの時から意味深な発言してたですよねッ

あ、すばる大変ですね・・ツアー終わった後、すぐソロコン・・。

体調崩したりしなきゃ良いですけど・・。

あ、たっちょんのドラマ話、1部レポと混じっちゃってたかもです

でも、とりあえずは雰囲気なので

あ、マルちゃんはね、突然の『信五』発言ですよ。 笑

でね、ヒナちゃんもちょっと焦って「そういうこと言うなって!」ってね、言ってました

てか、『アグレッシブ信五』とか『サバイバル信五』とかがポンポン出てくる侯くん

スマート侯隆クレバー侯隆ですねッ 笑(←あえての本名 笑

ホント、頭の回転速いし・・頭も良いし凄いな、って思います。

あ、静岡の横山さん宅、凄い偶然ですよね

てか、なんで屋根に大きく『横山』って書いたんですかね?? 笑

あ、そんなことより、たっちょんマルちゃんまでゲイ扱いなんですね。 笑

章ちゃんはうたばんでイジられてたし、紹介の時も『アダ名はゲイ』って・・・。

う~ん、不思議ですね

てか、たっちょんの迷言、実際そんなん(ゲイ)ちゃうし』

砂川さぁぁーん!!に次ぐ言葉ですね。 笑(←そうかな?


あ、でね、平和魂のDVD見た人は分かると思うんですけども、

慶ちゃんがどっかのホテルで『なんとかなるさ』に乗せて

「あんなぁ、ここなぁ、シミ、ついてもぉてん」って言ってたじゃないですか。 笑

で、サビで「そっかぁ、良いんだ!」ってなるじゃないですか?

それと、たっちょん「言わせとけばいいやんな!!」がちょっと似てましたッ 笑

あっ、もしかしたら順序違ったりするかも知れないですけど、

許してくださいね






それでは、さよなら





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
今回のMCレポかなり笑っちゃったああ!!
横の信五連発発言うけたあっ!!!
マルちゃんも最近ヒナちゃんにべったりやなあ♪
可愛らしい∞ですね-。
もおめっちゃおもろい!!
亮ちゃんかなりハードに動いてたんだね;;
体調管理に気をつけて欲しいなあ!!
てことでいつもありがとね♪
ゆぅき URL 2008/08/19(Tue)09:16:10 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
侯くんはねぇ、もうホントに天才だと思う。
信五言い過ぎやろ!!って思うけど、でも面白いんだよね~♪
信五押しは良いね、うん。 笑

マルちゃんとヒナちゃんはホントに仲良しだよね!!
ありえへんの時、章ちゃんが一人行動して、
あとヒナちゃんとマルちゃんなのかな??

うん、亮ちゃんは大変だったみたい;;
たっちょんとかも、ドラマのお仕事あったみたいやけど
亮ちゃんは特にあちこち移動してたみたいやね・・。
メンバーとかにも疲れとか見せない人らしいから、
凄く心配だなぁ・・。
ホントに、体調には気をつけて欲しいね!!
そら  【2008/08/22 21:30】
♥ 無題
やっぱヨコおもしろいね~!(* ̄ω ̄*)
「ずっと信五のこと考えてた♪」って(*>∀<*)ノシ笑

「普通信五」って!!!笑笑笑
「ひかり信五」……
輝かしい名前やね(^ω^*)笑

も~、そらちゃんこんなに楽しいコンサートに入れるなんて……

うらやま信五☆(*´д`)σ゙
ひかる 2008/08/19(Tue)10:47:03 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

ホントに、侯くんは天才だよ!!
心からそう思う! 笑(←『笑』は失礼??
いやぁ・・ホントにね!
なんでも語尾に『信五』つけるの、侯くん特許とればいいのに。 笑
あっ、でも特許とっちゃったら使えないからダメだね。(←真剣
てか、『ひかり信五』乗りたいなぁ~♪ 笑
ひかり信五に乗って、福岡まで行って
いつかはひかるちゃんに会いに行きたいな☆
アクティブ信五で!! 笑
そら  【2008/08/22 21:34】
♥ 無題
朝から出かけて
グッズだけ買って
今帰ってきた★
めっちゃ暑い・・(^~^)

あと、設定いじってたら
URL変更みたいなん
しちゃったから
変更しといてくれる?
ごめんなあヽ(´ー`)ノ

さえこ URL 2008/08/19(Tue)13:09:39 編集
さえこちゃんへ
遅くなりました;;

グッズ大変やったみたいやね・・!!
こんな暑いのに、そんな並ばせないで、って感じよね;;
なんかもっと良いシステムないかなぁ~・・?

了解です!!
さっそく変更しときました(*´∀`*)ノ
そら  【2008/08/22 21:35】
♥ 無題
これが例の「信五争奪戦」ね♪笑
めっちゃ、笑わせていただきました~(*^_^*)
たっちょん、かわいいっっ!
てか、たっちょんはゲイちゃうよなぁ?
○とヤスは納得できそうだけど~。


京セラ行きたいーっ!!!!
確かにな、今はお休みの期間なのかも。
部活も今月は2回ほどしか行けてないねん…
体が鈍ってるぅ(-_-;)

CM、全く見れてない…
なんでやろ?!
ひーちゃん URL 2008/08/19(Tue)15:44:16 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました↓↓

はい、やっと『信五争奪戦』終わりました~!!
ここまでくるのに、かなり時間かかっちゃって;;
でも、笑っていただいたなら嬉しいです(o´∪`o艸)b゜+.゜

ですよね!!
たっちょんは・・どう考えてもゲイじゃない!!
章ちゃんはもう、中居くんも認識済みですしね。 笑
そして、マルちゃんは・・隠れて言われそうな感じですね!!

そうなんですね;;
じゃぁ、部活行けたときは思いっ切りですね☆
てか、早く耳の調子良くなるといいですね!!
そんで、コン行けるときははっちゃけてください(≧∀≦)

CM・・絶対流れてないですよね?!
全然目撃してないですー・・。

あっ、斉藤和義さん、オロナミンかなんかのCMで
使われてましたね!!
佐藤隆太くんが出てるやつです☆
そら  【2008/08/22 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]