忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日、友達の誕生日だったので、クリアファイルとレンジャーキューピーをプレゼントした空ですけども

「キューピーだけ?!」って思われそうですけども、
誕生日プレゼントとか、そういった贈り物って、ものの数や値段では決まらないと思うんです。
一番大切なのは、やっぱり相手のことを想う気持ちやと思います
なので、私からその友達への気持ちは、レンジャーキューピー+たっちょんのクリアファイルだったわけです

ということで、MCレポに移りたいと思います

あ、あの、昨日の更新時点で読んだ方へ。
今朝(5月29日)に、間違っていたところを訂正したので、
もしこの訂正のお知らせ読んで、「えっ、気になる」って方は見てみてください








ヒ 「えーっと、改めましてー、関ジャニ∞でーす!!」

ファ 「イェーイ!」

侯 「ねっ、福岡来ちゃいましたけどもー!」

マ 「ねぇ、この秋コン・・ちゃうわ、春コンや。 笑」

侯 「秋コンてなんやねん。 笑」

マ 「春やんな、春。 照笑 季節を飛び越えてしまったよ 笑」

侯 「 笑 」

ヒ 「ほんならまぁ・・一応やっときますか?」

(奥からなにやら白い大きな物体が運ばれてきて・・)

全 「大倉誕生日おめでとー!」×6

ファ 「キャー!たっちょんおめでとー!!」

あ、因みに、空はフライング気味で「たっちょんおめでとー!」って言ってしまい、
メンバーから「ちょっと早いで 笑」みたいな視線が送られたような気が・・。←
あ、超勝手な解釈ですけどね 笑


忠 「うわぁ、ありがとうー!」

ヒ 「誕生日恒例のケーキを用意しまして。」

忠 「わぁー、めっちゃ嬉しいわ!みんなに祝ってもらって♪」

(ケーキのろうそくに火を灯す)

ヒ 「はいっ、じゃぁ電気消しますよー?(やっぱオカン 笑

(会場暗くなる)

ヒ 「じゃぁ、みんなでね、一緒に!せーのっ」

みんなで♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOUって歌う。
で、「HAPPY BIRTHDAY DEAR 大倉~」って言うメンバーと、
「HAPPY BIRTHDAY DEAR たっちょん~って言うeighterだから、
「ん、ん、ん・・」って詰まってました。 笑
けど、みんなでたっちょんのお祝いしました

章? 「ほい、じゃぁ大倉消してー!!」

忠 「行くでー!」

たっちょん、ろうそくの火を消そうとするも、何者かに邪魔される。 笑
そして、たっちょんの顔が「うーわ、最悪や・・。なんでやねん」みたいな表情になる。 笑
それから、ヒナちゃんか誰かが・・・

ヒ? 「ヨコ!お前何やってんねん!」

マ 「只今、横山裕が大倉のろうそくにイタズラしました!

侯 「大倉が消す前に先に消したった!! 笑」(リアルピーターパン 笑

全 「横山くんー!(とか、)ヨコー、お前・・」(多分、この時すばるは何も言ってない

侯 「ごめんてー。 笑 もっかい付けたるから!!」

ろうそくにもう一度火をつけて・・・

忠 「(ろうそくの火を吹き消す)」

全 「おめでとー!」×6

ヒ 「 笑 はい、ということでね。プレゼントです!!」

忠 「うわー、何、何?!」

ヒ 「もうね、大倉も23歳ということで。前から欲しがってたやつ」

侯 「これね、僕もこの前(プレゼント)もらった時、めっちゃびっくりしたんですけど・・」

忠 「(袋の中を見て)!!!え、マジで?!(メンバーの顔見る)(目を見開く)」

ヒ 「はは、めっちゃびっくりしてるで!」

忠 「・・これ、開けてええ?」

ヒ 「どうぞどうぞ。そりゃもう開けてください。」

忠 「(ゴソゴソと袋から箱を取り出す)」

あ、この時、目がめっちゃキラキラしてて、可愛いんですよ
箱出して、包装とくのも子供みたいにはしゃいでて
可愛すぎて思わず頬がゆるみました

侯? 「もうね、大倉も23歳ですから。お酒も飲みますしね?」

忠 「・・!バカラや・・!!」

ヒ 「そうですよー。大倉もね、23やから。お酒も好きやし、ほんならちゃんとしたグラス贈ろかー、言うて。
   ほんで、バカラのグラスを。シャンパングラスとロックグラス、ビールグラスをね。」

忠 「わー、めっちゃ嬉しい!!ホンマにありがとう!」

侯 「大倉ももう23かー」

ヒ 「ホンマにね」

忠 「あれっ、これは・・?」

す 「スヌーピーやー!!」(めっちゃ子供みたいなテンション 笑 可愛い♪

マ 「おぉ、しぶやんめっちゃ食いついた! 笑」

ヒ 「ホンマやで。 笑 あっ、それなぁ、スヌーピーのガラス細工やねん。
   なんかな、めっちゃ珍しいやつらしいで」

す 「へぇ~、そうなんやぁ~(棒読み)」(さっきとは違うテンションで

侯 「すばる、さっきのスヌーピーへの食いつき方と全然ちゃうやん 笑」

ヒ 「やからね、まぁテレビの横とか。飾ってください。」

忠 「ありがとうー!俺、絶対飾るわぁ♪」(その後も、めっちゃ嬉しそうにステージの端っこで袋を覗く)

侯 「いやぁ、しかし、大倉が23歳になるとはなぁー」

ヒ 「そらなるやろ。 笑 あなたも27歳ですよ。」

ファ 「 笑 」

侯 「ホンマや!!俺、あと3年で30やで?!どないする?!」

ヒ 「言うてもなー」

侯 「ってかさぁー、俺が30の時、まだ大倉今の俺の年(27歳)ちゃうんやんなぁー!」

ヒ 「そうやで?」

侯 「俺30なった時、どうなってんのやろ?」

ヒ 「言うてもなぁ、まだ3年あるし!」

侯 「けどさー、俺もうっ、今がピークやと思うねん・・。アカンわぁー」

マ 「そんなことないって!大丈夫やって!」

ヒ 「じゃぁ、大倉。23歳の抱負みたいなもんを!」

忠 「売れたいです!売れるように頑張ります!!」

侯 「まぁ、言うてもね?関ジャニ∞は売れてるところですから」

ヒ 「はいはい。」

侯 「ねぇ、頑張りましょうよ」



                                        NEXT...



ということで、今日はこれで終わります
明日も、また続きをUPしたいと思います

あ、たっちょんのね、表情がめっちゃ可愛かったです
ホントに子供みたいで、ちょっとクスッと笑っちゃったんですけど。 笑
そしたらチラッと目が合いました・・
びっくりしすぎて、目を逸らしちゃったんですけども、その時の表情もNiceでした
あと、すばる「スヌーピーやー!!」って、それに食いついてるのも可愛かったです
だって、たっちょんの誕生日のお祝いよりも、スヌーピーのガラス細工の方に食いついてるんですよ? 笑
もう、めちゃめちゃ可愛いですよね
その時のすばるの活き活きとした表情も良かったです


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
たっちょんの嬉しそうな顔見たいな~(*>∀<*)
スヌーピーのやつって金色の王冠のやつよね?

文字をクリックしたら違うページに行けるのは、記事を書くとこに「リンク」っていうのない?(^ω^*)
文字をドラッグしてリンクのボタンを押したらURLを入力するのが出てくると思うからそこに飛びたいページのURLを入力したらいいと思うよ☆
私はJUGEMだからちょっと違うかもしれんけど(;^_^A
ひかる 2008/05/28(Wed)22:53:06 編集
ひかるちゃんへ
たっちょん、めっちゃいい顔してたよ

そうそう、金色の王冠のやつ!!
ひかるちゃんが参戦した部でも出てきたん?

リンク??
分からんけど、後で探してみるね!!
ほんで、あったら使ってみます
色々と教えてくれてありがとうです
参考にするね
そら  【2008/05/29 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]