忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、現在、正体不明の敵と全力で戦ってる空ですけども

ということで
文章の繋ぎ方おかしいですけども、テストも終わりということでですねー
テンプレートを、観覧車のやつから、ちょっとオシャレなやつに変えました
けど、『ABOUT』から下が、ちゃんと一番上に来てくれないので困ってます・・。
観覧車の時も、ずーっと下にあったし
けど、いつかはちゃんと一番上に来るように頑張ります
そして、文字(?)にリンク(?)貼り付けたりしたいです
なんか、文字にカーソル合わせて、クリックしたらどっかのページにとんだり、
画像出てきたりするやつあるじゃないですか?
あれの正式名称は知らないんですけども、それがしたいです

ということで、コンレポ参りましょう
今日は、時間の許す限り、記事を書きたいと思います









(前回を振り返ってみましょう)

黒 「よし、じゃぁ、ブルー。レッドの好きやった言葉を。」

青 「あぁ。(なんか言って)」

黒 「よし、次進もう。俺、レッドも見てられへんけど、ブルーも見てられへんわ。」

青 「 笑 」

ファ 「 笑 」

黒 「ここは何の間や?!」

ナレ 「『豹変の間』。この中に入った者は、人間を辞めたいという衝動に駆られ、豹変し、最後には死すだろう。」

黒 「なんてことや・・!」

橙 「・・・俺が行く(ずんずん進む)」

青 「アカン、オレンジ!!(止めに行く)(全力で抱きつく感じ 笑)」

ファ 「キャー! or 笑 」

あ、私の近くに座ってた知らないお姉様方は、「いやぁ~ん、章大可愛いー♡」っておっしゃってました。 笑

橙 「離せ、ブルー!!」

青 「イヤや!絶対離さへん!!オレンジには、俺の方が力強いみたいで悪いけど・・ウオー!(投げ飛ばす)」

橙 「うわぁっ」

黒 「『うわぁっ』て。 笑」

青 「 笑 ・・ここは、俺が行く。」

黒 「ブッ、ブルー! 笑(何故か笑ってる)」

青 「大丈夫や、行ってくる。」

2人 「「ブルー!!」」(←オレンジと黒を混ぜたら茶色になりそうなので。 笑

青 「(中に入る)・・うっ・・!」

黒 「なんや?!」

橙 「大丈夫か?!」

青 「うう・・う・・うっ(豹変する)ぅばぁー!!」

黒 「ぅばぁーて!!しかもブルー、絶対アカン顔なってる!白目むいてる!! 笑」

青 「ううっ・・う゛あ゛ーっ(ピコピコハンマーを見つける)う゛うっ・・」

橙 「こっち来た!!」

青 「う゛ーっ・・う゛お゛ーっ!!」

橙 「ちょっ、やめろ!ブルー、やめるんや!(ハンマー取り上げて)」

ピコッ

青 「うっ・・!(倒れる)」

2人 「「え?」」

橙 「死ん・・だ・・?」

黒 「そんなはずないわぁ!やって、ピコピコハンマーやで?!」

2人 「「・・・」」

橙 「死んでる・・!」

黒 「まさか!ピコピコハンマーで死ぬやなんて誰も思わんで!!」

橙 「(ピコピコハンマーを手に取る)」

黒 「おいっ、何してるんやオレンジ!!?」

橙 「俺はっ・・俺は、ブルーを殺してしまった・・!もう俺に生きる資格はない!!」

黒 「やめるんやオレンジ!!」

ピコッ

黒 「オレンジー!!!」

橙 「(盆踊りみたいなの踊って)△※○☆◇?!~!!(倒れる)」

黒 「なんや、今最後なんて言ったんや?!
   そして、誰のモノマネや?!なぁ、オレンジ!死んでへんやろ?!オレンジ!
   今、誰やったんや?!なぁ、答えてくれよ、オレンジー!!
   ・・・!もしかして・・永ちゃん(矢沢永吉)か?!」

橙 「(うなずく)」

黒 「オレンジのやつ、うなずいた!!
   死んでるはずやのに、それでもうなずくやなんて・・!
   それだけ未練タラタラやってんな、オレンジ・・。」


橙 「 笑 」

黒 「・・とうとう、俺一人になってしまった・・。
   よし、次も心を鬼にして・・次に進むぞ。」


・・・

黒 「ここは何の間や?!」

ナレ 「ここは『命の間』。ここに入った者は、自分の命と強大なエネルギーとを引き替えに、
   願い事を1つ叶えることができる。」


黒 「『命の間』・・!俺一人の命で、ナス(やみんな)が助かるなら・・!
   会場のみんな、俺に力を貸してくれ!
   手を上に上げて、大きな声を出して!!せーのっ!」

黒&ファ 「ウオー!!!!」

黒 「くそっ、まだ足りひん!もっと!!」

黒&ファ 「ウオー!!!!」

全 「ブラック。」×5

黒 「!!みんな!」

緑 「ブラック、まだ頑張れるやろ?俺ら、約束したやんか・・。」

黒 「グリーン・・!」

黄 「ブラック・・お前そんなことやから70㎏台きられへんねん。
   (↑相変わらずの辛口コメントでございます。 笑

黒 「(思わず吹き出す)今関係ないわ、それ!全然関係ない!!」

赤 「ブラック・・!!俺ら力貸すから・・ナスを・・!!」

黒 「レッド・・!」

橙 「(急に起きて急に踊り出してめっちゃ笑う)アハハッハハハッアハッ・・(倒れる)」

黒 「え゛ー?!それだけ?!オレンジそれだけっ?!」

橙 「 笑 」

青 「なぁ、ブラック。みんなの想い、届いたやろ?
   俺らも力貸すから、ナスを助けてくれ・・!!」

黒 「ブルー・・!みんな・・!よし、もう1回や!!ウオーッ!!!」

・・・

黒 「・・っ!くそっ、遅かったか・・!?」

パァァァァ(ナス、ワイヤーで上昇)

紫 「みんな、時間かかったなぁ。 笑
   けど、みんなホンマにありがとう・・!!」(歌い出す)

黒 「ナス、これ(ぱっちんバンド)忘れてる!!

紫 「しまった・・!ブラック、とりあえずそれ預かっててー。」

黒 「えっ、ええの?!でも、忘れてるで!」

紫 「ええから持ってて。」

黒 「うんっ、分かった!じゃぁ持ってる!!」

順番にナスが甦らせる(魔法みたいなの使って 笑)

全 「ナス!!」×6

紫 「みんな、ありがとう。俺、みんなにいっぱい迷惑かけたな。
   ここに来るまで、たくさん寄り道してしまったけど、たまにの遠回りやったら、そう悪くないよな。」


ヨリミチがかかって、レンジャー終了



さぁ、ということでね。
今回でエイトレンジャー終了でございます
えーっと、ここまで読んで下さったみなさん、お疲れ様でした
なんとなくでも、その時の雰囲気が伝わればな、と思います
あ、そうそう・・
ナスさんの華麗な回転はありませんでした
めっちゃ楽しみにしてたんですけども、なんにもしないで着地してました・・。
まさかの回転なしでした。 笑

さぁ、それでは、明日からはMCレポと。いうことになりますけども
みなさん心の準備はできてますかー?
それでは、明日からはMCレポを始めます
そして、それも終了次第、あったこと、曲のこと、私視点でのできごとetc...
を、UPさせていただきます

ということで、さようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
確か文字のリンクは
<a href="URL">文字</a>
こんなタグだった気がする←

MCレポ待ってるね!
琴美 2008/05/28(Wed)07:04:55 編集
琴美ちゃんへ
そうなんだー!!
教えてくれてありがとうです(o´∪`o艸嬉)
今度、頑張ってしてみます☆

はーい、MCレポ、ジャンジャンUPするねん♪
そら  【2008/05/28 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]