忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日のバレエの帰り道、鈍感ボーイと愉快な仲間達が野球してるのを目撃した空ですけども

めちゃめちゃテンション上がりますよね。(知らんわ
でね、声掛けたかったんですけども、道路はさんで反対の歩道に居たんですよ、私が。
けど、彼らは私が居るのと反対の方にある公園にいたんですよね
こんな感じです↓↓↓↓



ということでね
字が汚いのも気になりますけども、それ以前にこの図でみなさんが分かるかな、という
ホントに、意味不明な図やと思うんですけども、それなりにで大丈夫なので、
それとなぁ~くくみ取っていただけたら嬉しいです
で、まぁ、一瞬横断歩道が近くになったから、Uターンしようかな、とか思ったんですけども、
何も理由がないじゃないですかだから、諦めました
その代わり、明日話すことができたので、そう考えたらね
よしっ、頑張ろう。

あ、こっちで書いてすみません
けど、許してやってくださいね

とゆーことで、レポ行きます






(あ、因みに、今日のやつはどの順番で言ったか分からないやつです
そして、一番記憶が曖昧で、どれを誰が言ったかは正しくないのであしからず。)


侯 「ってかさぁ、みんな後輩とご飯行ったりすんの?」

ヒ 「後輩はホンマたまにやなぁ~。けど、割と多いかな。みんな頑張ってるし」

忠 「僕もそんなに行かないかな」

章 「俺も」

マ 「僕もですなぁ~」(←今何キャラ??あ、普通キャラ?? 笑

亮 「メンバーとはたまにいくけど、あんま行かんな」

す 「・・・」

ヒ 「ヨコは?」

侯 「、行くときは行くけどぉ、あんま行かん。珍しいで、俺行くの」
   (↑『俺はぁ』の声がだんだん小さくなる 笑

ヒ 「なんでや?もっと行ったれよ、後輩とぉ」

侯 「やって、俺が先輩やから奢らなアカンやろ~?」

ヒ 「そらなぁ?」

侯 「それに俺、メンバーにも奢りたくないもん。せめて割り勘」

亮 「確かに、横山くんには奢ってもらったことないかも」

侯 「そう、逆やねん、俺ら♪いっつもどっくんが払ってくれるねん♪」

亮 「 笑 」

ヒ 「お前とりあえず年上やろ~?」(←とりあえず?!

侯 「やって、どっくんが『いや、俺出しますよ』って言うんやもん」

亮 「言うてもそんな・・ねぇ?」

ヒ 「ホンマやでぇ~。言われても『ええよええよ、俺出す』くらいは言えよ」

侯 「そんなん言ったって、奢ってくれるー、言うねんからさぁ、そこは甘えなやろ」

ヒ 「そういえば、亮もそうやけど大倉も結構払ってくれるよな」

忠 「僕ですか?」

侯 「そう、こいつめっちゃ払ってくれる!!」

忠 「言うてもさ、そんなでもないよ?」

ヒ 「けど、1回の(後輩の)量が多いやん。(=行く回数少なくてもいっぱいお金払う)」

忠 「う~ん・・」

侯 「つーか、ヒナお前払えよ!!一番年上やろ(←・・ん?

ヒ 「ちゃうやんけ!お前が一番年上やろ!俺早生まれやから」(←うんうん、そうだよね

侯 「・・・あ。 照笑」(←可愛い!!

ヒ 「やから、結果的にお前がメンバーで行くとき奢れよ、ってなるんや」

侯 「けっ、けどさぁ、みんな食べる量ちゃうやん?」

ヒ 「そうやけどぉ~」

侯 「せやのに、なんで割り勘か奢るかせなアカンねん!」

ヒ 「あ、ヨコとしては、自分の食った分だけ出したい、と?」

侯 「そう!大倉とかめっちゃ食うもん」

忠 「いやね、みんながそんなん言うから色んな人に勘違いされるねんけど。」

ヒ 「うん?何何?」

忠 「言うても、俺とみんなあんま変わらんでしょ?食べる量」

ファ 「 笑 」

忠 「確かにね、俺もたくさん食べるよ?
   けどね、同じ量食べてるみんなが『大倉めっちゃ食う』とか言うのはおかしい!納得いかん!!
   俺がみんながどんだけ食べるか言ってへんからかも知れんけど、
    俺だけが大食いキャラとか・・!!(←声小さくなっていく&ため息混じり 笑

たっちょんの猛反論、更にヒートアップ! 笑

ヒ 「うんうん。 笑」

忠 「みんな俺と同じくらいの量は食べてるやん!」

ヒ 「うん。 笑」

忠 「それに、亮ちゃんかて俺と同じ量とか食べるときあるやん!!」

亮 「(笑いながら『俺?!』みたいな顔する)」

忠 「同じ量食べるけど、ただっ、ただっ、体質がちゃうだけやん!!

全 「 爆笑 」×6

この後のたっちょんの顔は、めちゃめちゃ清々しかったです 笑

ヒ 「まぁね、楽しい時間はお金じゃ買えないですから」

マ 「確かにな」

ヒ 「奢りでも、自分の分だけでも、割り勘でも、ええじゃないですか」

侯 「楽しかったらなっ♪」

ヒ 「ただ!たまにはお前(ヨコ)も払えよと」

侯 「 笑 」



                                               NEXT...

とゆーことで、これで終わります
あのね、これ、めっちゃ曖昧で、メモとかとってないやつなんですよ。
だから、ちょいちょい違うとことかありますけども、そんな細かいこと言ってたら、
正直言ってレポとか、そういうのってできないんで・・。
そこを、理解していただけると嬉しいです

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃん♪
お久しぶりです☆
すごい楽しくレポ読ませてもらったよ!!
めぇなんかすんごい中途半端なとこでとまってるし。。。
見習わないと笑

そして!!空ちゃんにとってはすんごい年上なおばさんですけど、相リンしてください!!笑♪
めぇ URL 2008/06/02(Mon)23:50:29 編集
めぇさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい

めぇさんにそう言ってもらえて嬉しいです
私も、結構曖昧なところとかあって、凄い心配だったんですよね
けど、客観的な意見で「楽しかった」とか言ってもらえると、
空はもの凄い元気になります

いやいや、私もめぇさんのレポ良いなぁ、って思います
その場の雰囲気と一緒に、自分の意見とかも書いてあって
私はそういうレポをすることができないので、もの凄く羨ましいです

あっ、相リンの件はぜひともお願いします
それから、私にとってめぇさんは全然おばさんじゃないですよ
楽しくて優しい、お姉さんだと(勝手に 笑)思ってます
そら  【2008/06/07 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]