忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の試合で『江戸さん』っていう人が居たのでびっくりした空ですけども

友達と、「絶対『エド・はるみ』ってイジられてるよね~」とか言ってました。 笑(何気に失礼・・
それから、近所のゲーム屋さんの2階には『KYスタッフ』っていう会社がありました。 笑
これもまた、友達と「空気読めんスタッフが来ても無意味だよね~」とか言ってました(これも失礼・・

それでは、早速コンレポ行きまーす、イェイッ







侯 「あ、そういえばさ、大倉と同じ誕生日の人とかって居るんかな?」

ファ 「同じー!!」

侯 「あ、やっぱ何人か居るんやなぁ。えっ、16日ですよ?」

ファ 「(メインステの後ろ側から1人のエイターさんが)同じだよー!!」

侯 「一緒なん?」

ファ 「一緒ー!!23歳ー!!」

侯 「自分声デカいなぁー!!」

ファ 「 笑 」

侯 「えっ、で、何歳なん?」

ヒ 「今言うてたやん。 笑 23やって」

侯 「えっ、じゃぁ同じ歳やんかー!」

ファ 「うんー!」

侯 「ええなぁ、なんか運命みたいやな」

ファ 「(ノーリアクション)」

侯 「そこは『良いでしょ』って言わんかい。 笑」

ファ 「 笑 」

侯 「でもさぁ、もし2人が結婚したらさぁー、どーする?!」

ヒ 「どうもせんがな。 笑」(←さすがオカン!どんなことにも動じない! 笑

侯 「もし2人が結婚したらさ、誕生日一緒やからお祝いの数少ななってええなぁ。手間が省ける」

忠 「そんな問題? 笑」

侯 「まぁねー、今もどっかで僕らの運命の人と・・こう、なに?
   赤いやつ。運命の赤い糸っていうんですか?
   それでね、今もきっとどこかで繋がってるんでしょうね。」

& 「 爆笑or失笑or呆れ笑い 」

ヒ 「なんや、急に。 笑」

侯 「今ね、僕が引っ張ってるから相手も引っ張られてるんでしょうねー。『おっ、おっ』って。」

全 「 笑 」×6

亮 「なんやねん、それぇ。 爆笑」

侯 「もうホンマ、俺何言ってんねやろ?」


ということでね
今日はこれで終わりますけども
メインステの後ろの、たっちょんと誕生日同じ人良いなぁー
侯くんとの絡み良いなぁー
この時ばかりは、「どうして5月16日に生んでくれなかったんだ!」って思いましたもん 笑
でね、この話を父にしたら、「そんなん、手あげれば良かったやん。相手には分かりゃせんのやけ」
ってサラッと言われました。
けど、そんなん気持ちの問題ですよね 笑
それに、そこまでしても・・ねぇ?私はしないです(だから何だ

けど、絡み良いなぁ~・・。

あ、因みに、すばる&章ちゃん&マルちゃんはあんまし喋ってなかったです
けど、亮ちゃんが元気でした
横アリの時は、あんまり元気良くなくて、テンション低かったみたいなので・・・。
ちょっとだけ、安心しました


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
お久しぶりでえす★
誰かと誕生日一緒ってええなあw
うちは誰もいないよ・・
う゛~。笑い
ゆぅき URL 2008/05/31(Sat)23:13:07 編集
ゆぅきちゃんへ
最近、また遊びに行けなくてごめんね;;
いっつも口約束で終わっちゃうから、今度こそはちゃんと
約束果たします!!ホントにごめんねm(--)m

一緒の誕生日って憧れるよねぇ・・!
あ、因みに、私は同じ班のアニメヲタクと同じ誕生日なの;;
しかも、血液型も一緒だから、占い結果全部同じ(/--)/⌒┻┻
そら  【2008/06/01 16:28】
♥ 無題
確かに羨ましいわぁ-
あたしの誕生日の日は
あんまり有名な人いないもん-×(P□`q。)漾
Risa URL 2008/06/01(Sun)15:24:42 編集
Risaちゃんへ
ホント、羨ましいよねぇ・・!
しかも∞メンと同じ誕生日とか!!
これこそ、うら山Pだよね!(黙れ

あ、なんか『芸能人誕生日一覧表』みたいなので調べられるらしい!
そら  【2008/06/01 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]