忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ホントすみませんッ


さっきまでね、レポの続き書いてたんですけど、なんかエラーで全部消えちゃって

それでね、ちくしょうめなんて思いながら書き直してたんですけど・・。

そしたら残り時間のカウントダウンが始まりだして

でね、精一杯頑張ってもう一回途中までやったけど更新ボタン押したら・・・

またエラーが出て

だからまたちくしょうめとか思いつつ書き直そうとしたら

PC使える時間があと6分で

なので、今日は書けないです・・・。

もし、楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら・・。

ホントにごめんなさい

でも、多分明日はちゃんとレポ上げられると思うので

あ、でも、もし宿題のポスターが終わってなかったらできないかも知れないです




とゆーことで、今日は勘弁してください

それでは





明日は更新ボタン押してもエラーが出ませんように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
遅れてごめんね、、、

別に呼び捨てでもィイよ?
ぅちは、そらって呼ぶね♪

ダイダマンは九州に来て
宿題してくれればいいなぁ←

まぁ、まるちゃんなら
尺八吹けそうだよね?藁

レポも宿題も頑張って!
ぅちも頑張ろ←

ぁみ URL 2008/08/20(Wed)00:05:18 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

あっ、じゃぁ早速『ぁみ』で
ちょっと結構そういうの気にしちゃうんやけど、
そう言ってくれてありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
うん、そらって呼んで呼んで

ホントに、ダイダマン九州来て欲しいよぉ
他の番組とかでは結構来てるけど、
ダイダマンは基本的に関東やもんねぇ・・↓↓
もう、『ダイダマン 九州編』みたいに
九州を中心でロケしてくんないかなぁ
って、これは九州人としてのわがままだよね~・・。 笑

うん、マルちゃん絶対尺八吹いてると思ったもん!!
もしかして、実は練習してたりして・・。 笑
もしそうやったら、いつか披露して欲しいなぁ、
今度はフリとかじゃなくて!!
そら  【2008/08/24 18:37】
♥ 無題
レポ続き楽しみにしてるよ~☆
全部消えちゃうと書く気失せるよねb←
ぅちもよく消えるし泣
エラーは悲しい><

パソコンは目疲れてもやっちゃうよね!!←
ぅちもそのせいで視力落ちてるよ笑
毎回眼鏡買い換えてるから…
お金かかりまくりb←
なんか、軽い近視とかだと、治るらしいけど、
ぅち軽い近視ぢゃないから無理言われた笑

CM馬路やばいよおお^^*
NEWSやばい☆w
新曲も発売楽しみだしねっ♪


まあーこ URL 2008/08/20(Wed)20:05:26 編集
まあーこちゃんへ
遅くなりました;;

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
レポはあとちょっと続きそうです・・!!

そうやんねぇー!!
頑張って書いたのに消えるとさ、書く気失せる!
というか、PCにキレたくなる。 笑
「なんで消えるかなぁ、キミはそこでー!!」って、リアルに叫びました

そうそう、PCがない生活は考えられないなぁ・・!!
あっ、今年修学旅行あるんやけど、どうしよっか? 笑
夢の中でPCしだしたら・・めっちゃ重症やね。(←重症どころの話ではない

そっかぁ、でも、なんか遠く見たりしてると視力回復するらしい!!
私の友達もね、メガネをあえて使わないで
ずっと裸眼で過ごしてたら少し見えるようになったんだって!
やけん、もしそういう機会があったらしてみてね☆
(でも、目を細めたりすると更に悪くなるから気をつけてね!!)

新曲はめちゃめちゃ楽しみだねッ(≧∀≦)
この調子で、コンサートもしてくんないかなぁ~・・。
そら  【2008/08/24 18:42】
♥ 無題
そらちゃん返事できなくてごめんね!!
結構重大発表やったやろ!?笑
ほんまにねぇ...
ずっとコンサートで一番前の席が当たった人って
どんな気分なんやろうって思ってたから
まさか自分がそうなるなんて全然信じられへんかった笑

ちょっと部活が今一番忙しい感じやから、
レポとか感想はブログに書かれへんけど
生きててよかったって思った笑

そらちゃんもレポも楽しみにしてます☆
めぇ URL 2008/08/20(Wed)23:10:54 編集
めぇさんへ
遅くなりました↓↓

いやいや!!そんな!滅相もない!(←誰やねん
こちらこそ、中々遊びに行けなくて・・。orz

ホント、心臓飛び出すかと思いましたもん!!
あれはかなりの重大発表でしたよ~・・!
でもでも、めぇさんもめっちゃ楽しめてたみたいなので良かったです☆

レポとか感想は、ホントにめぇさんのペースで!!
それから、部活もあんまり気張りすぎると体調崩しちゃうので;;
なので、気をつけてくださいね!

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
あとちょっと、頑張れそうです!!
そら  【2008/08/24 18:44】
♥ 無題
ドンマイやで、それ。うちもよくあるよ、PC使ってっとよくエラーが・・。悲しいよ、アレ。でも立ち直って頑張んねん。で、できたらめっちゃ嬉しいねん、せやから、そらも頑張ってや!楽しみにしてんで!次。
R 2008/08/21(Thu)16:42:04 編集
Rさんへ
遅くなりました;;

いやぁ、ホントにあれはダメですよ。
記事ぜーんぶ消えちゃうんですもん↓↓
しかも、その使った分のPCの時間なくなってPC使えなくなるし・・。
一瞬、お父さんのユーザーにどうにかして入り込んで
時間コントロールしてやろうかと思いますもん。 笑←

ありがとうございます!!
あと残り少し、頑張ります☆
そら  【2008/08/24 18:46】
♥ 無題
久々です-!!
ブログ移転しました-ッ!!
よかったら来てやって-

連絡くれてたのに
返事できてなくてゴメンネ((人д`o)

http://ameblo.jp/silver-love3scs
Risa URL 2008/08/22(Fri)11:32:50 編集
Risaちゃんへ
遅くなりました;;

ブログ移転、了解です☆
また遊びに行くねん(o´∪`o艸)b゜+.゜

いやいや、全然良いよ!!
そんなのね、ホントに気にしないで♪
そら  【2008/08/24 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]