忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お昼は○○思いっ切りそらですけども


意味不明ですみません。 笑

てかねー、ホントは昨日しようと思ってたんですけどもー・・・。

昨日はパソコン禁止令が下されてたので

1日遅れですけど、気持ちだけでも






章ちゃん
HAPPY BIRTHDAY






とうとう章ちゃんも24歳ですよ

彼はホントにね、いっぱい魅力や才能を持ってますよね

ギターも歌もダンスもなにもかも

ステキにこなす彼が大好きです

日本語喋られんのは、今更もうどうにもならないと思いますが。 笑

でも、それもできる子・安田の中のお茶目な一面ですよね

しかも、いっつもニコニコ笑ってキラキラしてて、

今でも24歳かどうか信じられません。 笑

あれは可愛すぎますよねー・・

可愛くなりたくても可愛くなれない女子中学生がここに居るというのに

ずるいよー、安田さんずるいよー

けど、安田さんからその可愛さをもらったら

安田さんが安田さんじゃなくなるよー。 笑

とにかくまぁ、可愛いということが言いたいわけです


可能性が無限大なグループに所属する

魅力が無限大なチンパンジー。 笑


凄いステキですよね

これからも、そのアーティスティック・安田で頑張って下さい(ファンタスティック安田みたいだよ 笑

24歳という年が、章ちゃんにとって幸せがいっぱいで

楽しいことや嬉しいことがたくさんの1年になりますように

そして、その幸せをそらにたくさん分けて下さい。 笑

そしたら、今度はわたしからいろんな人に幸せをちょっとずつ分けていきます

ある意味で、『幸せ連鎖』ですよね

あっ、幸せ連鎖だったら章ちゃんにも幸せ返さなきゃ

ということで、章ちゃん以上に幸せな1年にします(←なぜ




そういうわけで、さようなら


あっ、Sky Diaryに一番多くアクセスして下さってる都道府県は、

何気に大分でびっくりしました

そうかそうか、ここは大分県民に愛されてるのか(←いや、ちがっ

ということで、これからも地域密着型(?!)でそららしく進んでいきます




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ホンマに、章ちゃんも内くんもおめでとうやな☆
そしてもうすぐ、すばちゃんも♪

PV、サイトで見た??
めっちゃ可愛くな~い?!笑
好きやー、あの雰囲気!!

NEWSコン、決まったけどどーするの?
ひーちゃん URL 2008/09/12(Fri)22:09:37 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

2人とも、それぞれの1年が幸せなものになればいいですね☆★
今年も残り少しですけども、
これからの活躍に期待、ですねッ(*●'v`)人('u`●*)
すばるくんもあと少しで年を重ねますね・・!!
年を重ねるってことは思いで増えるってことだ☆←

PV、捕獲しました~o(≧∀≦)o
もう、みんな可愛すぎて何回もリピっちゃいました☆★
ふんわり可愛い雰囲気で、わたしも好きです♡

わたしは、とりあえず大分と福岡を申し込む予定です♪
ひーちゃんさんはどうするんですかー??
そら  【2008/09/14 20:11】
♥ 無題
内君もヤスもお誕生日おめでとっ♪
素敵な1年になりますように...やね!!


就活とか言いながら、多分申し込んじゃう笑
だって100%部活は休みやから暇やもん!!
オーラスやから倍率やばそうやけど
当たりますように...
大分から祈っといてな!!笑
めぇ URL 2008/09/12(Fri)23:29:51 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

2人とも、幸せな1年になると良いですね♡
いっぱいいーっぱい、ステキな笑顔を見たいものです♪

そうなんですか!!
じゃぁ、その高い倍率の中でも
めぇさんが当たって、しかも良席になるように
大分から元気玉・・じゃなくて、念を送っておきます!! 笑
そら  【2008/09/14 20:15】
♥ 無題
やすも、もう24歳かあ(*><)
あんな可愛い顔して24歳なんて思えないよ-!!
24歳のやすにも幸せなことがいっぱい
ありますように(*>人<*)

都道府県別にアクセス数見れるのっ?!
ハイテクやなあ-←

あとメールしてくれてありがとうね★*。←遅いケド
ゆぅき URL 2008/09/13(Sat)07:04:43 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

ねぇ、あんなに可愛いのに・・。
24歳だなんて、全然信じられないね!!
マッスーと章ちゃん・・やっぱどこまでも似てるって
思うのはわたしだけかなぁ?? 笑

なんかね、そういうブログパーツをお友達がつけてて、
「おっ、これ良いな」って思って
探してみたらあったから取り付けてみたよ♪
結構、どこの人が見てるのか分かるから面白いよ(o^u^o)v

いえいえ、こちらこそ(*●'v`)人('u`●*)
返信遅れちゃうけど、それは許してー!!
そらなんて、こんなもんだって思ってて! 笑
そら  【2008/09/14 20:18】
♥ 無題
お祝いあリがとう!←
おめっとやねーえ(^ω^)
ケーキ買ったけど、まだ食べてない。←
もう賞味期限切れる。笑
日本語喋れないのも魅力です(ノ∀`)
個性です(ノ∀`)

夜だったよー(・∀・)
うちもどっちか分かんなかったんだけど、
分かっちゃったよ★←
みい URL 2008/09/13(Sat)10:09:15 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

いえいえ!!
やっぱ誕生日って良いねぇ~☆★
あっ、ケーキ、賞味期限切れないように気をつけて!! 笑

そうだよね、日本語喋られんのも魅力だよね(≧∀≦) 爆
ああいう個性も大切です☆

夜なんやなぁ~!!
わたしね、勝手に朝だと思ってた! 笑
そら  【2008/09/14 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]