忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、日光皮膚炎が顔を出し始めたそらですけども


なんかね、今体育大会の練習が毎日あるんですよ。

でね、毎日日光にかなりの時間当たるわけです。

そしたら、ちょっと前くらいからじんましん?みたいなのが出始めました

けど、だからといって長袖を着るわけにもいかず・・。

なので、気合いで適応します。(←無理


話変わって。

エイトの新番組が決まったみたいですね

10月4日からの放送らしいですよッ

あっ、タイトルは・・・


『関ジャニ∞の地球救出大作戦』CAN!ジャニ ~彼らはそれを可能にする~


だそうです

ダイダマンの視聴率が良かったからかなぁ~??

とにかく、めっちゃ嬉しいことやで~

やっぱり、深夜枠なのかなぁ?

それから、九州でも放送されるかがハッキリ分からないんですよね

でもまぁ、決まったことは嬉しいですからねッ

早く10月になぁ~れっ

てか、亮ちゃん益々忙しくなりますね・・。

ホントに、無理しない程度で頑張って欲しいです


いつか、NEWSでも番組持ってくれたらいいなぁって思ってます、実は。 笑


話変わって。

昨日のKちゃんNEWSではカップリングの『ガンガンガンバッテ』が流れたんですよね??

なのに、お母さんとぷちケンカ(?)してたので、録音してくれてませんでした

チクショー、なんでこのタイミングでケンカしてしまったんだ

でもまぁ、楽しみは後にとっておく派なので

発売が楽しみです


とゆうことで、さようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら















昨日、幼馴染みの由奈(仮名)の家で飼われていた犬のクリが事故で亡くなったそうです。

6年生の時から飼ってる犬で、子犬の頃から知ってるんですね。

一緒に名前考えて、で最後に「名前は、キレイな栗色だから『クリ』にした」って凄く嬉しそうに教えてくれて。

で、わたしもしつけを一緒にしたり遊んだりして。

それから3年経って、凄く立派に成長していて、これからもいっぱい遊んだりするのかな、

って思ってて、明日も居るって当たり前のように思ってたんですね。

そしたら、昨日の夜、散歩中に猛スピードでつっこんできた車にはねられて

まだまだこれから、長い歴史を主人と共に刻んでいくはずのクリは亡くなりました。

散歩は由奈のお母さんがしてたんですけども、

おばちゃんにはケガはなく、クリだけ・・・。

勿論、おばちゃんにケガはなかったのは良かったんですけども、

クリがそんなことになるなんて、思ってもなかったです。

わたしの飼ってた、ってわけじゃないですけど、思い出はたくさんあって。

だから余計に悲しくて心配で。

それに、おばちゃんは目の前で見てる訳じゃないですか。

おばちゃんの気持ちと由奈の気持ちを考えると、凄く苦しかったです。

でね、今日おばちゃんに会ったんですよ。

そしたら事故にあった、って話をしてくれて、それで由奈は学校を休んでるって教えてくれて。

そう言うおばちゃんは凄く辛そうで、見てて痛々しかったです。

それで、帰りに由奈の家の前を通るので、家に寄ったんですね。

そしたら由奈が出てきてくれて、目が真っ赤になってました。

でね、何て言えばいいのか分かんなかったけど
、とりあえず

「クリは居なくなっちゃったけど、由奈のお家に来て、いっぱいの愛情を受けて育ててもらって

凄く幸せやったと思うけん、少しずつでもいいけん元気出して」
って。

それで途中ね、由奈がボロボロ泣き出して。

それでもわたしの言葉にちゃんと「ありがとう」って言って笑ってくれて。

けどうまく笑えてなかったんですよ。

だから、そんな由奈を見るのも凄い辛かったので

「もし大丈夫になったら明日、学校来てね。でも、無理せんでね。」

とだけ言って帰りました。

なんとも言えない気持ちなんですけど・・。

とりあえず、明日はちゃんと由奈が笑えてたら良いな、って思います。

なかなか難しいことやけど、少しでも力になりたいな。


以上、ヒトリゴトでした。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
えーっ!
∞の新番組、決まってるん?!
知らんかったわー。
めっちゃ楽しみやんけ!!笑

ほんま、NEWSは番組持ってないよね…
タキツバもグループとしてはないし。
なんでやろな?


NEWSコン決まったぞぉ!
でも行けそうにないぞ↓泣

ごめんな、こんなテンションで。
ブログ更新するのに、嬉しいことばっかりやったからテンションもMAXやねん!笑
ひーちゃん URL 2008/09/10(Wed)14:41:30 編集
ひーちゃんさんへ
はい、新番組決まってます☆★
って、わたしも記事書く前に知ったんですけどね。 笑
10月までまだまだ時間ありますけど、めっちゃ楽しみですねo(≧∀≦)o

ですよね・・・。
NEWSもいつかは番組持ってほしいよ~!!!!(黙れ
慶ちゃんも、テッパンがあったけど
もう放送終了しちゃいましたもんね↓↓
メンバー全員は難しくても、スケジュールとか見て
週替わりで良いからしてほしいですよねッ・°・(ノД`)・°・

はい、NEWSコン決まりましたねッ(≧∀≦)
しかもしかも、大分で公演があるんですよ☆★
けど、わたしも行けるか分かんないんですよね;;
勉強頑張らないと、行かせてもらえませんorz
しかも、来年は受験生なので、最後のチャンスなんですよねぇ・・。

大丈夫ですよ、テンションMAXで♪
嬉しいこともテンションも、分け合いましょうッ☆ 笑
そら  【2008/09/10 18:40】
♥ 無題
コメ返遅れてごめんね~!!!
テストあるヵらパソ禁なんだあ…汗
今は親いないヵら
パソやってるんだけどっ笑

ぅちもそらの事大好きだっ(≧∇≦*)←
コメ返ぅちも遅れるし、それを
そらは許してくれるし…☆最高の友達だあいw←

初ラジオ、木村クンのがめっちゃ音良くて
ききやすかったヵら、明後日も
きこうかな~って思ってる♪笑
金曜日だと次の日休みだから聞きやすいしっ♪
昨日とかきこうと思ったけど、
起きていられなくて11時くらいには
寝ちゃってさあ汗 
きけなかった~泣

∞の新しい番組決まったの!?☆
凄いぢゃーんっ!!!∞凄いねえ♪
NEWSもそういうの始まって欲しいよね(-ω-*)←!?
KAT-TUNだってあるんだし…☆
これから∞も始まるし^^*

そえばNEWS魂決まったねえ♪
馬路嬉しいわあ☆
今回は四国九州にめっちゃ行ってて、
そっちの方の人が凄く羨ましい笑
北海道もあるヵら、もちろん行くけどっ>ω<*):+:←
そらは行くの~??☆

Happy Birthdayジャケ写シンプルで
良いよねえ♪通常盤のシゲ、今みてきたよーっ笑
少し遠目でみてみると似てるかも!!☆
今ぢゃなくて、前の大野君ね♪わかるわかるw

相リン全然いいよ~☆
ぅちもしたかったしッ(´ω`*)笑
担当は…ジャニーズ全般でできたら
お願いします!☆
もし無理だったら、上田君でっ♪

まあーこ URL 2008/09/10(Wed)16:32:34 編集
まあーこちゃんへ
全然良いよ!!!
パソ禁なら仕方ないからね(*´∀`*)ノ
ありがとう、じゃぁわたしたち両想いだ♪ 笑
あ、いつかの信五と隆平みたいやね。 爆

キムタクのは聞いたことないなぁ~!
てか、まあーこちゃん早寝なんやね☆
わたしはどう頑張っても12時過ぎくらいにしか布団に入れないorz
そして、眠れなくて、大体2時くらいまで音楽聴いてるなぁ・・。

うん、エイトの新番組決まったよぉッ(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいけど、こっちで流れるか分かんないんだよねぇ;;
てか、ホントにNEWSも番組持ってほしいよね!!
KAT-TUNもエイトも持つとなったら・・やっぱ次はNEWSだよね☆

うん、冬魂決まったね(*●'v`)人('u`●*)
だよね、今回のコンサートは九州にいっぱいくるね・・!!
なんかね、めっちゃびっくりしてるよ。 笑
わたしも行くと思う!!
けど、勉強頑張らなきゃ行かせてもらえないorz
それに、来年は受験生だからだんだん難しくなるかなぁ↓↓

うん、Simple is the bestやねッ♪
とか言ってみたんやけど、綴りをバリお兄ちゃんに聞いたそらです。←
てか、似てるよね??
完璧、って訳ではないけど雰囲気的に☆

やった、ありがとう(o´∪`o艸)b゜+.゜
じゃぁ、ジャニーズ全般にしておくね!!
ホントにありがとうです☆★
早速、今からリンクに加えておくね!
そら  【2008/09/10 19:42】
♥ 無題
九州でも放送してほしいよねー!
全国でえいとを宣伝しようよー(・ω・*)
ほんと、亮ちゃん忙しいよね;

はにーとーすと誕生日おめでとー♪やね!

NEWS冬魂決まったねー★
大分にも行くんやってね(*´∀`)
でもねー、ぅち行けないかもー(´A`)
まぢありえんてぃー↓↓
ショックで生きていけないよ、、、

メールは忙しいときは大丈夫だよ!
ぁみ URL 2008/09/10(Wed)18:45:22 編集
Re:無題
ホントに、九州でも放送してほしいッ!!!
エイトを更に、全国区にしらしめたい(≧∀≦)(←使い方おかしい
てか、亮ちゃん心配だなぁ・・。
けど、きっと大丈夫だよねッ(o´∪`o艸)b゜+.゜

うん、今日で22歳やんねぇ☆★
やっぱ、メンバーとかと一緒にご飯食べに行ったりしたかな??
博貴くんにとって、今日が幸せな誕生日だと良いなぁ♪

うん、NEWS魂決まったぁッ!!!
そうなんよ、大分にも来るんだッ(≧∀≦)☆
え、てかぁみ行けんかもしれんの?!
ショックやなぁ、それは・・;;
でも、まだハッキリ決まったわけじゃないんよね??
じゃぁ、希望は捨てちゃいけないよ!!!
一緒に頑張ろう(*´∀`*)ノ

ありがとうです(*●'v`)人('u`●*)
そう言ってくれて、気持ちが楽になりました♪
そら  【2008/09/10 19:22】
♥ 無題
雨とか夏に
結構降ったもんねえー
まぢ雨嫌い

すっごくいい曲だよねっ☆
初めて聞いた時、
無言になっちゃった
泣きそうになっちゃったよ

あいことかー
全部見れた?笑
かなで URL 2008/09/10(Wed)20:06:29 編集
かなでちゃんへ
遅くなりました;;

だよねぇ↓↓
わたしも雨大っ嫌いやぁ(/--)/⌒┻┻
それだけで気分が下がってくるもん・・。

あれはホントに良い曲だと思う☆★
章ちゃんの精神性とかも見えたし、
凄くステキな考え方が綴られた曲で大好きだぁッ♡←

あいこやったけど、全部見れんやった↓↓ 笑
てかね、ほとんど見れんやったが正しいかな!!←
そら  【2008/09/12 19:01】
♥ 無題
あリがと!
もうどんどん貰う。←

かっこいいよー!
安田っぽくなくて。←
しかも優しいしね(ノ∀`)
ま、好きにはならないタイプだろーけど(・∀・)笑
ファンクラブなんてあるんだ∑!
うちの学校の数学の先生はきもいよ。
藤崎マーケットの藤原?ににそっくリ!笑

バトンよろすくヾ(≧ー≦)
みい URL 2008/09/10(Wed)20:25:07 編集
みいちゃんへ
いえいえ!!
ホントに、どんどんもらって♪♪
そして、どんどん回してください♡←

マジでー!! 笑
そうかそうかぁ、章ちゃんとは違う感じなんやねぇー!
けど、優しいとか良いやんか♪
うちの学校は意地悪い上に残念な感じだよorz←

そう!!
何気にファンクラブとかあって!!
知らない人は知らないんやけど、キレイに
英語の先生派と数学の先生派に分かれてるのΣ(・口・)
しかもね、英語の方は23歳、数学の方は26歳なんだよー!!
完璧、亮ちゃん章ちゃん世代と3馬鹿世代なの(o´∪`o艸笑)

てか、面白いやん!!
藤崎マーケットの人に似てるとか(≧∀≦)
授業中笑っちゃうかもしれない?? 笑(←失礼

バトン、遅くなっちゃってごめんねorz
でも、回してくれてありがとでした(o´∪`o艸)b゜+.゜
そら  【2008/09/12 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]