忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リスペクト松崎しげる・そらですけども


今日ね、体育大会の予行練習があったんですよ

1日中外にいたから、顔も腕も足も全部まっくろです

これこそ、「俺ちょー黒い(@ 亮ちゃん)」ですよね 笑

すいません、錦戸アニキ

正直自分、紫外線舐めてたッス

当日はちゃんと紫外線には気をつけます 笑


話変わって。


            博貴くん
HAPPY BIRTHDAY


博貴くんも22歳ですね
末っ子くんも、もう22歳ですよ

あのね、実はわたし、博貴くんが居たときのエイトとNEWSをあまり知らないんですよ。
ほんのり知ってるくらいで、どんな感じなんかな、とかも詳しくないです。
けどね、前の映像とか見てると、やっぱり彼は
エイトにもNEWSにも必要な存在なんやな、って思いました。
もちろん、前の映像見なくてもそう思うんですけど、余計にそう思いました。

彼が途中に失ったものは大きいと思います。
けど、だからこそ得たものもあると思うんですよね。
なんていうか、人一倍メンバーやファンの大切さとかっていうものを
改めて知る時間ができたんじゃないかな、って。
もちろん、メンバーから抜けてしまったとか、活動休止とか
凄く辛いことはたくさんあったと思います。
でも、その分きっと、更に強い絆を作れたんじゃないかな。

一度失いかけた光。

もう一度、8色に輝いてほしい。
いつかまた、8人で・・
誰ひとりとして欠けてはいけない存在のひとりなんですもんね。
どんな形でも、どんなに時間かかっても、どんな障害が降りかかってきても
力強く進んでいって、また8人の笑顔が見たいですね。

博貴くん、誕生日おめでとう。
わたしはあなたのこと、なんでもは知らないけど
でも、えいたー歴長い人たちやメンバーとは同じ気持ちです。
どうか、これからも輝いていてください。

キミに幸あれ。



てか、ちゃんと9月10日に更新したのに

なぜ記事が9月9日なんだッ

なんで10日じゃないんだよぉ~~



続きは、みいちゃん(@章ちゃん)から回ってきたバトン

ありがとうです

てか、返事遅くなってごめんね

過去バトン


1、今までで一番嬉しかったことは?

一番嬉しかったこと?
えーっと・・わたしが悩んでるときに、鈍感くんを含め、友達
「そらはそらのままで良いやんか。自然体のそらで居て」って言ってもらったことですかね
あの時、ホントに辛くて色んなことで悩んで落ち込んでたんで、
そういう言葉をもらって嬉しかったです

あと、NEWSの熊本コンでのできごと
あれはね、死にそうなほど嬉しかったです

まぁね、2つ書いちゃったから一番じゃないけど、
違う種類のことだから許してくださいね


2、今までで一番悔しかったことは?

う~ん、わたしの人生全てが悔しいですからね。 笑
毎日悔しいの連続ですよ
っていうのは、まぁ冗談としてですね。
あのですね、これッ・・ありますよ
初めてエイト魂に参戦したとき(47コン 大分2部)すばるのサイン色紙が飛んできたんですよ
でね、なんか心臓どき、ってなってめっちゃ緊張して、色紙キャッチしようと思ったら
あと1㎝足りず、後ろの人の手に・・・。
しかも、その人がレンジャーの時後ろでストーリーとか全部話すんですよ
あとね、席も普通に立って、通路に落ちたサインボール拾いに行ったりとか・・
とにかく、マナーの悪い人だったので余計悔しかったです
あと、その公演の時に亮ちゃんがわたしのすぐ隣の通路を走ってきてくれそうになったんですよ
なのにね、前のマナーの悪い人たちが席を立って亮ちゃんを取り囲んじゃって。
亮ちゃんもイヤな思いをしただろうし、後ろまで来れなかったのでそれも悔しかったです

・・・なんか、部活で・・とかそういうのなくってすみません。
まぁ、そらなんてこんなもんですよ 笑


3、今までで一番緊張したことは?

バレエの初舞台と告白。

舞台はねぇ、そんなに経験ないのに立ったので、凄い覚えてますよ。
まだあやふやなのに、ステージを作る一員として出るってことに
凄い緊張してましたし、心臓口から出そうでした。 笑
汗ダラダラかいて、胃が痛くなって、足が震えて・・。
こんなんで踊れるかな、って思ってたけど、本番はちゃんと踊れました
まぁ、1回振り付け間違えちゃったんですけども、先生が舞台袖にハケたとき
「大丈夫、初舞台なのに凄い堂々としてたから、成功だよ」って言ってくれたので、
始まる前の緊張とかは全部忘れて、ただただ嬉しかったですね
あ、なんか嬉しい話になっちゃった。 笑

あと、告白はね、鈍感くんに合計3回してるんですよ。
ちゃんとしたのは2回で、告白未遂は1回です。 笑
1回目のは、小4で・・

あっ、またいつか空恋でお話ししますね
それまでお楽しみに


4、今までで一番辛かったことは?

辛いこと・・・。
この約14年間、いっぱいありましたよ。
基本的に、そらの日常は辛いです。 笑
けど、辛い分いっぱい笑ってここまでこれたので、

『辛いことなんてない』

ということで
あ、けど、最初の質問で『辛いとき』って書いてますね。 笑
まぁ、そこへんはドンマイで


5、今までで一番頑張った(熱中した)ことは?

頑張ったのは・・お泊まり会の実行委員会か修学旅行のバスレク係ですかね
なんかねぇ、色々裏で企画したりするの好きなんですよね
なので、学校のお泊まり会とかは自ら企画会議みたいなの開いたし・・
当日もずっと走り回ってみんなが楽しめるように頑張ってたなぁ。


で、修学旅行はね、バス内でのゲーム進行してました
福岡~佐賀くらいまでの間、バスの中でマイク独占して進行してましたね。 笑
っていうよりも、しゃべってました。←
ゲームの進行はもちろんするんですけども、誰かに話振ったり、モノマネ要求したり・・・。←
簡単に言えば、侯くんみたいな立場を何時間も立ちっぱでしてましたね

途中で意味もなくドンペリコールしたり・・
特別ルールのしりとりに『恐怖のしりとり』って勝手に命名したり・・
噛んだ子を無駄にイジったり・・
そして調子に乗りすぎて先生にちょっと怒られたり・・
イントロクイズ企画したの自分なのに思わず答えちゃったり・・

修学旅行のバス内が多分、ピークでしたね。 笑
きっと、めちゃめちゃ輝いてたと思います
あ、因みに、修学旅行の最高の思い出は、普通『ハウステンボスに行った』とかなんですけども、
わたしの場合は『バスの中』です


あ、なんか無駄に語りすぎた。 笑


6、今までで一番の失敗は?

全力投球しすぎて空回りしたこと。←

みんなのために、みんなのために、って頑張って色々してたら
逆に「そこまでされたら引く」みたいなね。 笑
どうしても、そういう傾向があるみたいですねぇ

だから、そらの人生、基本失敗続きです。 笑
成功の日なんて、そうそうないですよ、うん。(おい


7、(今までで)一番の自慢は?

6年の時の組み体操ですかね

なんかね、わたし無駄に体柔らかいんですよ。
Y字バランスとか・・まぁできるんですよね。
で、組み体操をするぞ、ってなったときに、わたしがそういうのできるから、ってことで
みんなのお手本みたいなのになりましたねー。
あの頃は注目されるの、全然大丈夫だったんですよね。 笑
だから、一番はっちゃけてたのは6年の中盤から卒業式前日までです。 爆

うん、そういうところでしか活躍する場面がないです。 笑
でもね、ちょっと自慢できる一面でもあります


8、今までで一番後悔したことは?

後悔の連続ですよね。
後悔しなかったこと、多分ないんじゃないですかねぇ・・。
小さなことから大きなことまで。
後悔して、後悔して、後悔しきれなくて。
未だに引きずってることとかもあります、正直。
けど、いつまでも後ろ向いてたら新しく気づくべきものに気づけないじゃないですか?
なので、後悔はいっぱいしたけど、その分前向きに生きてます。 苦笑


けど、あえて挙げるなら、ある友達に会わずに、もう二度と会えなくなったことです。

週一回会うか会わないかくらいの、年上のお友達だったんですけどね。
だんだん、ほとんど会わないようになって、全然その子の話とかも聞かなくなって。
で、どうしてるかなー、って思って、知り合いに聞いたら事故で亡くなったと・・。
その時、凄く後悔しました。

なんでもっと早く聞かなかったんだ、とか
なんでもっと遊ばなかったんだ、とか
なんでもっと連絡取り合わなかったのか、とか
なんでもっと、なんでもっと・・・

そして、お葬式に行きました。
わたしの心は空っぽでした。
後悔が心を締め付ける。

わたしがもっと連絡とってたらどうかなってたわけじゃないかもしれない。
でも、なんで、なんで、ってずっと思ってます。
もう1年前のことなんですけども、正直、今でも信じられないんです。
まだどこかで変わらず笑ってて、元気に過ごしてるんじゃないか、って。
そう思わずには居られない。

とにかく、それが今までで一番後悔したことです。


って、なんかかなり暗くなりましたね
こんな終わり方でごめんなさい・・。

ということで、みなさん、部活帰りとかで自転車乗るときはヘルメットつけましょうね
どうか、お願いします。
もしヘルメットをつけてたら、助かってたかもしれないことだったんですよね。
なので、「たかがヘルメット」と思わずに、つけてくださいね。


9、次に回す人3人は?

いやぁ、なんかこんなしめっとした感じで回すのもなんですけど

・さっこんさん
・まあーこちゃん
・ぁみ

ということで、3人とも、よろしくです
もししてくれなかったら・・夜、夢に出て出演料もらいに行くぞ(黙れ
まぁそれは冗談として、ヒマなときにでもやってみてください
自由な感じです、基本的に。 笑


とゆうことで。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃんこやまちわー!!!←勝手にちゃん呼び・・嫌だったら言ってください(;´Д`)笑
お言葉に甘えてタメ語でお話するよー!!!
うちもいつ言おうかなって・・
タイミングをさがしてたとこです(*´∀`*)笑
だからそらちゃんもタメ語でどうぞ★

すばるくん素晴らしかったよー!!!
あれは絶対行ってほしい(*´∀`*)
でもでも、フラフラはこれで終わりじゃなくて
こっからがスタートだって
何度も何度も言ってたから。
これから先いろんなことやると思うよ!!
実際すばるくんも
ツアーやりたいって言ってたし・・
だから絶対会いにいけるチャンスは来るよー!!
その時は絶対見に行ってあげてねー(*´∀`*)
ってなんで上目線なんだ私は(-∀-;)笑

うちの感想なんかで
そらちゃんも行けた気分になってくれたなんて
嬉しすぎるよー(*´∀`*)
ありがとうね。
ちょっとでも伝わってくれてたら嬉しいよ♪
ジャニーズとかそんな肩書きを捨てた
1人の人間としての渋谷すばる
かっこよすぎました。

DVD出て欲しいなー。
CDもほんっまに出して欲しい!
いい曲ばっかで困っちゃうよー。笑
うちもジャニーさんに
勝手に念送っとこう。笑
届け届け・・・。

バトン回してくれてありがとう(・∀・)
やらせてもらいますー(´ε`*)♪
じゃ、またくるねー(・∀・)ノ
さっこん URL 2008/09/11(Thu)15:21:42 編集
さっこんさんへ
遅くなりました;;

全然おっけいです(o´∪`o艸)b゜+.゜
もう、好きなように呼んで下さい♪
あっ、じゃぁわたしもタメ語で行きまーす☆★

すばるくんがスタートって言ったなら
きっと間違いないよねッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
ツアーとかあった日には、即申し込もっと♪ 笑

ホントに、勝手に行った気分になったよ!!
読めて凄く嬉しかったです(*´∀`*)ノ
うんうん、素の渋谷すばる。
さっこんさんの感想読んでてて、すぐに思い浮かんだよ☆
けど、実際のかっこよさまで脳内で
再現できなかったなぁ~・・。 笑

うん、届く届かないは別として、
怪しげな音と共に念を送っとこう☆★←

いえいえ、じゃぁバトンよろしくです♪
わたしもまた遊びに行きます(。・ω・)ノ゛
そら  【2008/09/12 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]