忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、結局海にも映画にも行けなかったそらですけども


海はお天気が悪くて中止・・・

映画はなんか知らんけど家族の気分で中止・・・

せっかく、夏らしい思い出と家族との思い出ができると思ってたんですけどね

結局、『家族で』っていうのはなかったです

毎年夏は河川プール行ったり、渓谷行ったり、海行ったり・・

あっ、あと花火したり

色々あったんですけども、やっぱ子供の年齢が上がっていくほど

そういうことって中々しなくなっちゃいますよね・・

うん、元々分かってたことだから良いんですけどね、

でもやっぱ、ちょっと残念だったなぁ、なんて思ったりしてね

それにしても・・・


20世紀少年見に行きたかったなーぁ



とゆーことで、ジャンケン・・・


































を出したあなたは、もしかしたら家族でどっか行けるかもよ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




てか、今日で夏休み終わりやんッ

なんか・・・あっけなく終わったなぁ・・・。



あっ、明日はもう9月なのでコメ回り、コメレスしますね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
A.B.Cとはっしーが合体ッて、
凄いビックリだよね!!
特急無くなった感がすっごいして、
悲しい><;

SMAP平日ッてびっくりだよっ汗
北海道、平日公演ッてあんま
無い気がするヵら、当然のように土日とかだと
思ってたら…平日みたいなね笑
学生は平日公演厳しいねえ;
6時30分から多分9時近くまでやるから…
次の日学校、起きれないし笑

夏休み終わったんだあ~☆
あっというまだよねえ!
明日ヵら学校とかイヤだわあ;
まあーこ URL 2008/08/31(Sun)20:33:35 編集
まあーこちゃんへ
遅くなりました;;

うん、かなりびっくりしたぁー!!!
そんなこと、一切予想もしてなかったから、
心臓飛び出るくらいの衝撃だったよー! 笑
てか、特急どうしたんやろ・・?
かなり心配って言うか・・悲しいよねorz

もうホントに、「SMAP~」って感じ。 笑
そこは、学生に優しい休日公演にして欲しかったね!!
でもまぁ、まあーこちゃんが行けますように☆
スケジュール的にかなり大変やけど、行けると良いね(≧∀≦)

ほんっと!
かなりあっという間で、悲しすぎる・・。
しかも明日はテスト↓↓
そら  【2008/09/01 22:38】
♥ 無題
そらちゃんは家族大好きなんだね♪
そらちゃんの家族愛がいっぱあい伝わってきました!!
やっぱ子供の年齢が上がると家族で何かすることは少なくなっちゃうよね;
うちは大阪に旅行いけたけど、来年は高校生だし、もう家族で何かすることがなくなるのかと思うと凄く寂しいなあ・・。

てことで本当に夏休み終わりやん・・;;
宿題まだ終わってませ~ん★←
夜中活動を発揮するゆぅきなので頑張ります!!
ゆぅき URL 2008/08/31(Sun)22:31:38 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

うん、何だかんだ言って好きみたい。 笑
多分ね、家族が居なくなったらホントに亡霊みたいになると思う。←
お兄ちゃんとか、いっつも魔王や、くらいに思ってるけど
やっぱ居なくなると寂しいしね!!
ケンカ相手はやっぱ居た方が良いみたいです。 笑
いやぁ、将来一人暮らしできるかなぁ・・?

てか、そうだよね;;
でもだからこそ、どこか行ったりは大切にしたいね☆
行けるときは思いっ切り楽しまなきゃ♪

マジに?!
じゃぁ、こんなところにコメしてる場合じゃないよ!! 笑
でも、夜中活動を発揮するゆぅきちゃんなら大丈夫やね!!
宿題が終わってたことを祈ります♪
そら  【2008/09/01 22:41】
♥ 無題
ほんまにそらちゃんの言うとおり、
最近運がよくてめっちゃ怖いめぇです笑
ジャニ勉、めっちゃ楽しんできますよぉ☆

海と映画残念やったねぇ...(>_<)
ってかそらちゃん!!
君ほんまに13歳!?笑
小説すごいんなぁ!!!
ほんまめっちゃ頭いいんやろな笑


すばるくんは心配やなぁ...
大阪ではファンサもほどほどでみんな
楽しそうやったけど...
ひなちゃんはいっぱいもらってるやろうけど
そんなん絶対食べてないやろから、そこは安心していいと思うよ笑

きみくんもマルちゃんも会場が狭いからテンション上がったんかな??笑
いっぱい触られてつかまれることぐらいは想像して覚悟の上でやったと思うから、そこも大丈夫やと思うよ笑

心配なんはすばるくん。
心配やけど、ソロコンも近いし
めっちゃ頑張ってるやろうから
うちらは遠くから応援してようね☆
めぇ URL 2008/09/01(Mon)01:27:16 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

ホント、羨ましいくらいですよ~(≧∀≦)
ジャニ勉、楽しんでください!
いっぱい笑って、エイトを目に焼き付けてください♪ 笑

そうなんですよ、海も映画もかなりショックで・・。
しかもね、映画に関しては私が寝てる間に
勝手に話が進んでて、起きたら「行かない」とか言い出したから、
普通に意味分からなかったです。 笑

ホントに13歳ですよ!! 笑
精神的にはだいぶ老化してますけど・・。←
でも、とりあえず中2です。 笑
いや、全然ですよ!!
かなりつまらない感じで・・。
なんかもう、かなり申し訳なくなってきます;;
でも、ありがとうございました(o´∪`o艸)b゜+.゜
あ、それから、頭良くないです!
日本語もまともに喋れないんで。 笑

ホントに、すばるは心配ですよね;;
あ、確かにヒナちゃんとかは食べないですよね。 笑
でも、箱に薬品とか塗られてたら・・とか
そういうこと考えちゃう単細胞です。 笑
あと、侯くんもマルちゃんも、やっぱ想定内ですよね!
やけど、やっぱちょっと心配でした;;

すばるは、ソロコンが近いから
またなんか叩かれたりしたんですかね・・。
やっぱ、そういうターゲットにされやすいところがあるみたいです;;
なにかイベントがあったりとかすると・・。
でもまぁ、遠くからでも応援はできますしね♪
大分から愛を叫びます。 笑
そら  【2008/09/01 22:50】
♥ 無題
お久しぶりですね。オレは30日に佐世保で一泊して、31日はホークス戦見に行きました。デーゲームやったんで、その後「崖の上のポニョ」見ました。男のオレがいうのもなんですけど、可愛いかったですよ。ってかおもろいです、マジで。
映画なら、「舞妓HAAAAAN」もオススメですね。
ぜひ見てください、落ち込んだ日とかに。めっちゃ笑えるから。じゃあ、学校頑張って下さい☆
恭駕 2008/09/01(Mon)16:51:09 編集
恭駕さんへ
遅くなりました;;

お久しぶりです♪
夏休み、楽しめたみたいで良かったです(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、長崎行ったんですね!!
個人的に長崎の町並みとか好きなので、羨ましいです~!
野球も見に行ったみたいだし、映画も行ったんですね!

ポニョは私も見に行きたいんですよ~!!
友達とかも「ポニョ可愛い!おもしろい!」連呼で。 笑
なので、今からでも見に行く機会があれば見に行きたいです☆

あっ、『舞妓HAAAAAN』は面白いらしいですね!!
見ようと思いつつ、まだ見てないです;;
なので、今度もし落ち込んだら見てみますね。 笑
オススメ映画とか教えてくれてありがとうございました♪
恭駕さんも学校頑張って下さいね!!
そら  【2008/09/01 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]