忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日バレエも部活も同じ時間に始まってほぼ同じ時間に終わるから迷ってるそらですけども


あっ、タイトルには特に意味はないです

ただ、友達から「なんかムカつかん? 笑」って来たので、ちょっと改造して載せただけです


話変わって。


あのねぇ、バレエは10月26日にまた舞台があるんですよ(←珍しいです

で、もう振り付けとか始まってて、そっちに行きたいわけです

でもね、部活の方も10月に大会があるので、今のうちに頑張りたいわけですよ

けど、どっちを重要視するかというと・・やっぱバレエなんですよね

だから、普通はバレエに迷わず行くんですけども、部活も捨てがたくて

けどね、時間がだだかぶりな訳ですよ


もぉ~、ホントにどーしよ


しかも顧問の先生に連絡したら、今日新しいボール出すから

ちょっと作業とかもあるらしく

そういうのって、部員みんなでするからちょっとコミュニケーションとれるじゃないですか

なのに、私だけ行ってなくて、他の部員は先輩も後輩も関係なく仲良くなってました、

とかだったらイヤじゃないですかッ

それはちょっとただ単に考えすぎですけど・・・。 笑

でも、今迷ってます

う~ん・・・





よし、ひらめいた

バレエ行って、「用事があるので、終わり次第そっちに向かいたいんですけど・・」って

先生に伝えて、ほんで終わり次第部活に行こう

よしっ、じゃぁ今日はそういう感じで

しかも、今日部活最後の日なんですよね

明日まであるはずだったんですけども、先生が出張なので(嬉しいような悲しいような 笑

とゆーことで、バレエにちょっと多めに行ってきます


話変わって。

今日ね、友達の家にお泊まりなんですよ

『夏休みのしおり』

みたいなプリントには外泊禁止って書いてたんですけども、

『部活の合宿』

という名目でお泊まりに行ってきます

ちゃんとその子の家に卓球台もあるので

またなんか面白いことがあったら

帰ってきて書くかも知れませんし・・・・

書かないかも知れません

それは全て・・


あなた次第(黙れ


とゆーことで、歌いながらバレエ行ってきます


あ、『』っていうのは・・

Pちゃん曰く

『愛のマタドール』

のことらしいですよ


とゆーことで





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

今日はちょっと

記事の雰囲気をガラッと変えてみました

こういうの、

好き?嫌い?

嫌いじゃないけど・・

まぁ普通かな、みたいな

とゆーことで、見にくいとかのクレームは一切受け付けません(黙れ

それではみなさん、学校が始まってたら頑張って

夏休みが残ってたら

その残りを満喫してください

そらは

金曜日に海に行き

日曜日にレイトショーで20世紀少年を見に行く予定です

夏休み

最後の1週間で

一夏分くらい楽しんできます



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
久しぶり-★
でもないか-(^Д^)笑

あのな-、アクセス解析みたいなん
見てたら大分県からのアクセスが
一番多いねんやんか-(^~^)笑

これ絶対空やわ~(^ω^)とか
ひとりで思ってた。笑
いっぱい来てくれてありがと-★

バレエと部活の両立
がんばれっ∩^ω^∩
さえこ URL 2008/08/26(Tue)13:57:50 編集
さえこちゃんへ
遅くなりました;;

マジに?!
ヤバい、私めっちゃダメな子やんッΣ(・口・) 笑
なんかねー、PC開く度にお友達のブログ行くから
1日に2~3回は行くのね。(時間がある日は
やけん・・やっぱ大分多くなるっぽいです。 笑
あっ、でもね、なんか私の地元の友達がここ見てて、(びっくり!)
リンクからさえこちゃんとこ飛んだりしてるらしい・・!
から、私+そらのリア友ね!! 笑

ありがとうですッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
これから、結構忙しくなりそうやけど頑張ります(*´∀`*)ノ
そら  【2008/08/27 20:53】
♥ 無題
ただいまーそらちゃん♪
すんごい楽しかったよぉ☆
ちゃんとレポ頑張るからちょっと待っててね笑

今日からめぇは遅い夏休みがスタートするねん♪
そらちゃん以上に頑張って
夏を今からエンジョイしてくるね笑
めぇ URL 2008/08/26(Tue)17:01:44 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

お帰りなさーいッ♪
もう、ホントに楽しかったのがひしひしと伝わってきます☆★
レポはホントに、無理しないでくださいね!!!

そっか、夏休み少し遅めのスタートなんですね!
じゃぁ、これから夏、エンジョイしてきてください(o^u^o)b
そら  【2008/08/27 20:55】
♥ 無題
そらってバレエやってるんだあ!☆
なんか凄い~^^*
部活とバレエの両立頑張ってねb☆
ぅちゎ幼稚園ヵら小学4年くらいまで
バレエ習ってたよ☆
舞台とかにはたったことないけど、
やってただけみたいなw

愚痴、此処で言っていいのっ!?
そら優しい^^*
馬路でいっぱい言っちゃうよっ←

予約、ぅちもよくしないヵら、
売り切れてたりとかよくある;
探すのめっちゃ苦労するもん泣

仁君のエピソードは、心が
あったまるよね笑
なんか、それ見たときホント
感激したもん><v
でも、この前のコンサートの時は、
ぅちでは無いんだけど知り合いが、
仁君がファンの中来たヵら触ったら、
めっちゃ睨まれたって…泣
それ聞いてビックリだった;
触られるの確かにイヤかもだけど、
睨むのは流石に怖い><;


まあーこ URL 2008/08/26(Tue)20:31:09 編集
まあーこちゃんへ
遅くなりました;;

そうだよ~☆
めっちゃ意外な習い事だよね。 笑
たまに自分でもびっくりします!!←
まぁそれは冗談として、バレエはホントに意外だと思う、自分でも!

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
試合とか重なっちゃうと結構大変やけど頑張りますッ!!

そうなんやね!!
なんか、同じ習い事してたとかって聞くと
嬉しくなるよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うん、良いよぉ!! 笑
もう、思う存分グチってください!! 笑
良いアドバイスできるかは自信ないけど、
聞くことはいくらでもできるから☆★
あっ、こっちで無理そうやったらもう1個の方でも良いし♪
って、ホントに受け入れ態勢っぽくなってきたね。 笑
でもまぁ、もしなんかあったら♪

だよねー;;
予約・・もう忘れちゃうよ↓↓
てか未だにしてないよ・・(´д`lll)
ホント、探すのめっちゃ苦労するよねorz

仁くん超いい人やな、って思ったよー★
でもでも、ちょっと睨まれるのはびっくりするね(;´▽`A``
確かに、本人達は触られたりってイヤかもやけど、
しょっぱなからそういう感じはびっくりするね;;
でもまぁ、きっと本人達も大変なんやろうね・・。
そら  【2008/08/27 21:03】
♥ 無題
危なかったね(!)
ま、これから気をつければ大丈夫でしょ(´A`)

ぅちのが短いと思うよ?
ま、時間は関係ないよ!
どのくらい好きか、が問題★

そうそう!
なんともいえない魅力に惹かれたんだよ(・ω・
一緒に応援しましょー!

あ、メアドが分かんない、、、?
ごめんねー、だから載せときます!
リンク、ぁみも追加したよ★

バレエやってるんだ!
体がやわらかいの、うらやましい♪
部活は、卓球?

夏休み、あと1週間だねー(´A`)
夏魂くらいしか楽しんでない←
友達と予定が合わなくて、
だらだら夏休み最後の1週間に、、、

ってか夏休み最後の日、
部活の大会なんだよぅ~(^Д^~)

お互い残りのバカンス←を楽しもー!!!
ぁみ URL 2008/08/26(Tue)21:01:47 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

そうなのよー、めっちゃ危なかったよ(;´▽`A``
でも、気づいてすぐ訂正したから良いよねッ★←

そうだよねー!!
えいたー歴短くても、好きな気持ちには変わりないし♪
もう、溺愛レベルまで来てます♡ 笑

エイトは、特別な魅力があるよね!!
それぞれのグループ特有の魅力があって、
みんなそこに惹かれるんだと思うなぁ(o´∪`o艸)b゜+.゜
エイトは・・こう・・やっぱなんとも言えない魅力だよね!!←
あぁ、ちゃんと文章で表せられない自分が憎い・・! 笑

そっか、じゃぁまたこっちからメールするね♪
多分、めっちゃ中途半端な時間にハイテンションで送ると思います☆ 笑
だから、迷惑メールと思わないでー!!(黙れ
あっ、それから、リンクのこと了解しました(*´∀`*)ノ

バレエやってるけど、もう全然なのーorz
ホントにね、めっちゃ残念な子ですよ。 笑
あっ、お風呂はいる前とお風呂入った後にストレッチしてたら
ちょっとずつやけど柔らかくなるよ(o^u^o)v
入る前にガンガンして、入った後は軽く!
入った後は、腱とかがめっちゃ柔らかくなってるから、
あんまり本気でするとブチッといっちゃうらしい・・!(´Д`;)
ホントかは知らないけど、もし実践するときは気をつけてね☆
てか、ストレッチについて長く語りすぎてごめんね。 苦笑

そう、卓球部だよ☆
まだ入部して後輩とあんま変わらないの↓↓(多分2週間くらい早いだけ
だからね、どんどん追い抜かれていく・・。 泣
私なりには努力してるつもりやけど、
やっぱ足りないんかな、とかも思ったりする(;´▽`A``
だから、これからもっともっと頑張らなきゃ、って♪
追いつめたら伸びる子なので(o^u^o)ノ←

うん、もう1週間もない・・。
また学校が始まるよぉorz
学校行くと思うと、めっちゃ吐き気をもよおすの↓↓
なんでやろうね??
けど、そこはやっぱ頑張って行かなきゃね☆
きっと楽しいことも待ってるー!・・はず。 笑

てか、ぁみ大会あるんやね;;
頑張って!!中途半端な距離の大分から応援します!!
そら  【2008/08/27 21:17】
♥ 無題
いつも、体のこととか気づかってくれてありがとうね!
嬉しいですよ~(^O^)
そらちゃん、優しすぎやっ!笑

関ジャニ∞、今年はツアーを春夏としてくれたけど…
TVに出る機会が少なくて、みんな元気なのか、さっぱり分からないんだよね。
ちょっと、心配…(>_<)
(私とか、コンサート行けてないしね…)

でも、レポとか読んでて「あっ、元気なんだなー。」って。
だから、年内にもう1枚新曲出して欲しい☆笑
そーしたら、TVにいっぱい出るもんね!
ひーちゃん URL 2008/08/27(Wed)00:02:15 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

いえいえ!!
ホントに、体が資本ですからね☆
って、お母さんみたいなこと言ってすみません。 笑
てか、そんな!全然優しくないですよ・・!
もう・・そら家の悪魔って呼ばれてるので。 笑
けど、兄は魔王です。(←そんな無駄知識いらない

そうですよね、やっぱTVにも出て欲しいッ!!!
ライブも良いけど、誰でも楽しめるTVで
エイトの姿が見たいですよねッ(≧ー≦)
でまぁ、それにはまず新曲を出して・・♪ 笑
そしたらホントに、歌番組とかいっぱいでますもんね!
もう、シングルとアルバムって出してほしいです!
けど、まずはお金が・・。←
って、いっつもこれで終わってごめんなさい↓↓
けどホントに!金欠なんですorz
たまーに本気で「空からお金降ってこないかなー」とか思いますもん。 笑

とにかく、年内にCD出して欲しいですね!!!
そして、元気な姿をいっぱい見せてほしいです♪
そら  【2008/08/27 21:23】
♥ 無題
意味不明・へたれ・変人大歓迎っ

わかったあ
ぢゃあためで
かなでちゃんいいよー
奏ゎ、気分によって呼ぶ
だから『そら』とか『そらちゃん』
とかいろいろだけど、
気にしないでね

ありがと
結局毎日こめ返もできなかったから
早くも自分のペースにしようかな←

全然大ジョブだよ★笑
そっかあ、日本語もっと
勉強しなきゃねっ★笑
なら他の語を練習しなきゃ☆笑
とりま、日本語からだね♪笑

うんっ
よろしくね♪

長くなっちゃってごめんね

かなで URL 2008/08/27(Wed)08:20:23 編集
かなでちゃんへ
遅くなりました;;

ホント??
それじゃぁ良かったです☆ 笑
もう・・多分底なしに意味不明な変人で
たっちょん以上にヘタレだけど、呆れないでね!! 笑(←何気に失礼

うん、どんどんタメで(o^u^o)v
ありがとです(o´∪`o艸)b゜+.゜
じゃぁ、『かなでちゃん』呼びで☆★
あ、もうホントに呼び方は好きなように♪
気分で変わっても全然おっけいです!

うん、ホントにマイペース最高!!←
もうね、やっぱ自分のペースで生活(?!)するのがいいよ!

うん、これからいっぱい正しい日本語覚えなきゃ!!
あと・・英語は無理だから韓国語あたり行こうかな。 爆
あぁ、けどどの言語も不可能な気がしてくるよorz
でもまぁ、頑張ります!!

いえいえ!!
もし長くなっちゃっても気にしないで!
私の方こそ、いっつも申し訳なくなるもん。 笑
そら  【2008/08/27 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]