忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、そらです。


今、ちょっと冷静な感じです。 笑


あのね、エイトコン・三重と熊本のお話をチラッと聞いたんですけども・・・。

三重ではヒナちゃん、侯くん、マルちゃんが過剰なファンサをしてたそうで;;

侯くんは自分から握手しに行って、そこで腕を捕まれて危ない状況になったとか

ヒナちゃんはお客さんからいっぱい品物もらってたとか

マルちゃんは客席に自ら入っていったとか

少し、心配ですね。

実際、侯くんにもちょっと危ないところがあったらしいですし;;

三重の時のはね、確かに侯くんが自分から行ったから責任は侯くんにもあると思います。

けど、腕を掴むっていう行為・自分の席から移動するっていうのはおかしいと思います。

私は実際に参戦した訳じゃないので、あーだこーだ言えないですけど・・。

でも、やっぱりマナーはきっちり守るべきだと思います。

それから、ヒナちゃんは前からえいたーさんとなにか交換したりとか

ありましたけど、今回は受け取るもののレベルが違ったみたいですね;;

ユニフォームの交換とかじゃなくて、食べ物とか・・。

そういうのって、ちょっと危ないんじゃないかな、って思います。

勿論、危ないものを贈る人が居ないことにこしたことはありませんが、

でもどんな人が居るか分からないじゃないですか、正直なところ。

もしかしたら何か変な薬品が入ってるかも知れないし・・。

そういうところまで目をやると、凄く心配になります。

そういう、過剰なファンサは如何なものかと・・。


それから、一番心配なのはすばるです。

詳しいことは知らないんですけど。

私が聞いた話だと三重のときは凄くイライラしてて、(自分のギターパフォーマンスが気に入らなかったり)

演奏が終了したと同時にあんなに大切にしてる

ギターを投げつけて、蹴って、踏みつけて

そういうことがあったらしくて。

でもそれを見た人はごくわずからしく。

良く分からないですけど、熊本でもイライラしてて、本番中にスタッフさんに怒鳴ったりしてたそうです。

・・・すばる、なにかあったんですかね・・。

レンジャーも、楽しかったっぽかったですけど、最後に「僕はどうなるんだろう」みたいな

こと書いてたじゃないですか。

だから、凄く心配でたまりません。

あとは長野ですけど、エイトくん達は大丈夫なんでしょうか・・?

たっちょん、章ちゃん、亮ちゃんはそういう心配はないとして(それぞれみんなイヤなことがあるかも知れませんが)

マルちゃん、ヒナちゃん、侯くんのファンサービス

それから、すばる。

楽しく過ごすのは良いと思いますが、3人の過剰なファンサービスを見て

みんながみんな「嬉しい」とか「楽しい」っていう気分になるんでしょうか・・

それは、少し違うんじゃないかな、って思います。

やっぱり、「あれはいけない」って思う人もいると思うし、気分があまりよくない人も居ると思います。

なので、3人にはもう少し場をわきまえた、過剰すぎないファンサービスをしてもらいたいものです。

そして、すばるは本当に大丈夫か心配です・・。

彼が笑顔で楽しくコンサートを過ごせればいいなと思います。


続きは、興味のある方だけどうぞ。

大したことは書いてません。(詩なので。)




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




繊細で

今にも壊れてしまいそう

強がってるけど

脆くて

触れただけで

崩れるんじゃないかって

不安が心を埋めつくすの

全部抱え込んで

隠そうとしないで

あなたの声で 音で

伝えて

ねぇ

あなたは

何を迷ってるの?

何があなたをそうさせるの?

あなたが信じるところに

向かっていけばいい

必ずちゃんと

受け止めるから

もっと

誰かを頼って

弱いところ見せて

ずっと

あなただけ

見てるから・・・

いつか

あなたから

迷いが消えますように・・



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
あたしは熊本でたっちょんが親子席の人からスティッチの帽子借りてかぶって
お礼にサイン手渡しであげたって聞いたよ。
あと、三重のトロッコ席移動がありえなかったらしくて亮ちゃんが大声で普通にお客さんに聞こえるぐらい怒ってたみたい。
ひなちゃんもキレてたみたいだよ。

熊本では多分マイク通して亮ちゃんとたっちょんが
席移動したらあかんねんで って言ってたみたいだけど、
どうして自分の好きな人を困らせることをするんだろうね。
なんで自分の好きな人が言ったこと守れないんだろうね。

メンバーも優しすぎると思うな、。
だからファンが調子のってどんどんマナー悪くなるんだよね(´Д`)

亮ちゃんがトロッコ乗った時に帽子置かれたらしいけど完全無視したんだって(^^)
やっぱそういう対応しないとダメだよね。
もうほんと考えられないっていうか。

…てゆうか長々とグチをごめんね。笑
さえ 2008/08/29(Fri)23:11:08 編集
さえちゃんへ
遅くなりました;;

そうなんやね↓↓
席移動とかって、やっぱ最後は個人の問題やし・・。
その人の意識の高さによって違うもんね;;
メンバーが優しいからって、ちょっと調子乗りすぎだよね・・。
困らせてもなんも意味ないのに、なんでそういう事するのかなぁ。

亮ちゃんみたいに「やらないことはやらない」って
態度を貫くのも大事だよね!!
けど、やっぱエイトは優しいから;;

あっ、てかね!!
長野の時はちゃんとアナウンス流れたんだって!!
そういう、スタッフさんからの考慮も嬉しいね♪

いやいや、全然!!
さえちゃんの意見だから、大丈夫だよ!
それに、私が一番最初に書き出したことだから、
さえちゃんは気にしないでね♪
そら  【2008/09/01 22:25】
♥ 無題
そんなことがあったんだあ・・;;
とにかくすばるは心配だね。
大丈夫かなあ・・?どうしたんだろう・・・。
横とヒナちゃんとマルも何もないと
いいけど・・。


あと、誕生日のお祝いありがとう★*。
本当にうれしかったです!!
これからも、よろしくね(*>∪<*)ノ
ゆぅき URL 2008/08/30(Sat)11:07:12 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

うん、ちょっと色々あったみたい・・。
3人はきちんと分かってるんやろうけど、
でもちょっと心配だよね・・。
あと、すばるも。
凄く繊細なところがあるから、めっちゃ心配や;;

いえいえ!!
こちらこそ、よろしくね(*●'v`)人('u`●*)
てか、大人になっていつか会えると良いね☆★
そら  【2008/09/01 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]