忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日、いつも遊んでる友達に、バレエのお疲れ会してもらったそらですけども

10時にいつもの神社に集合して、そのあと大型ショッピングモールに行きました
言って伝わるかどうかは微妙ですけども・・・。
日本語にすると『あなたとわたしタウン』に行ってきました
多分、九州や山口広島あたりまでは確実に伝わると思います
ただ、関東の方は知らない人が多いかな、と思います。
あのぉ、看板(?)がピンク地に白い字の・・ジャ○コじゃない方です。 笑

まぁ、そんなことはどうでも良いとして
プリ撮って(しかも初メン)、そのまま雑貨屋さん行ったりしてお昼ご飯食べて・・とまぁ色んなことしました
洋服見たりもしたし、アクセ買ったりもしました
思い出はぎっしりですけども、そらのお財布の中は、只今奇跡の

54円


当初は(へそくりの 笑)1500円近くあったんですけども・・。

プリ→1人100円×2(←思いがけず、2回撮りました・・
昼ご飯のたこやき→300円(←4つ入りなんですけども・・高ッ!・・え、こんなもん? 笑
飲み物→150円(←これはまぁ、しょうがないですよね
チ○ルのクレーンゲーム→1回100円×2回(←1回にしとけば良かった・・
友達へのサプライズプレゼント→約500円(←これがキツかった・・
お菓子→326円(←お菓子班、ジュース班だったので、おのずとね・・

計 1676円

・・・ね、四捨五入して2000円ですよ
買った後に、「なんでこのタイミングでプレゼント買ったんやろう・・」って思いました
けど、もう誕生日から随分経っていたので、内緒で買ったんですよね。
その子に、「ねぇ、○○やったらどれ買う?」って聞いて、手に取ったものを確認して、
どっかにその子が行った隙にレジに持って行って、包んでもらったんですけども
気づかれてないと思って、ちょっといい気になってたら・・・
そんなにびっくりもしてなくて。 笑
「あっ、あぁ、ありがとう」みたいなね。 笑
1人でワクワクして、なんか自分アホやなぁ、って思いました

けどね、プレゼントは気持ちですよ
その人のことを考えて買ったものなら、反応がどうであれ、別に良いですよね
よし、そういうことにしてコンサートまでに1676円取り返そう。 笑

でもまぁ、お金には変えられないような、大切な時間を過ごせました

あ、でね、流石にヤバいと思って、2時くらいから私の家で遊んでたんですよ。
そしたら『ドンジャラ』って言うゲームが出てきて。 笑
それで15分くらい遊んで、そのあとウィーッのぷよぷよやマリオカートしてました
予想以上に盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです
マリオカートのコースで、『モーモーカントリー』みたいなコースがあるんですけども、(←あやふや。 笑
それでたまーに道を横切ってる牛さんに激突するんですね。 笑
その度に、
「牛さぁぁぁーん」
って絶叫してました
だってね、1位だったのに牛さんに激突したせいで8位とかに落ちちゃうんですよ
もう、そんなことがあった日には「牛さぁぁぁーん」連呼ですよね。 笑
でもって、その『牛さんコール』が少しの間はやったりしてね
みんなで爆笑してました

そのあとは、もうガールズトークですよ 笑
誰と誰が付きあってるーとか、別れたーとか、今誰が好きーとかね、色々と話しました
でぇ、まぁその流れで鈍感ボーイの話になるじゃないですか
だから、色々話して・・直接言われた訳じゃないけど、まぁ・・フラれた?みたいなね。 笑
そんな話してました

あ、詳しくは続きに書きますね
『長くなりそうです注意報』が発動です 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





PR
どうも、今さっきバレエのサマフェスが終わったそらですけども

なんかね、何十分か前までは衣装着て、舞台化粧して、舞台に立ってたのに
今は家のリビングにあるPCいじってるからもの凄い不思議な感じです。


終わってしまうまでは、「早く終われ~」って思ってたんですけども、
実際にサマフェスが終わってしまってからは、なんか物足りなくて、寂しいです
幕が開いてしまうまでは、緊張しすぎて一杯一杯だったんですけど・・。 笑
でもね、幕が開いて音楽かかったら、魔法がかかったみたいに緊張がスーッと引いて、
自然と笑顔で踊ることができました
しかも、今年はちゃんと周りを見る余裕もあったし、何よりも楽しめたので良かったです
来年の10月頃までは、バレエの発表はありません。
ですが、終わった直後から次の舞台が楽しみで仕方がありません

失敗やハプニングは、やっぱり結構ありましたけども
それでも、みんなと今までたくさん練習してきて、その成果を存分に披露することができました。
って言っても、舞台袖では心臓飛び出そうだったんですけどね。 笑
それでも、今回の舞台は凄く楽しめたので良かったです。(2回目 笑

そして、改めて「バレエ好きだなぁ」と実感しました
これからもね、できる限りはバレエを続けていきたいな、と思いました
そうだなぁ、高校卒業手前くらいまでは続けたいかなッ
なので、これからも色々と頑張ります


話変わって。

ウワサの、あのバトンをしてみようと思います。
あ、因みに勝手にどこからか拾ってきました 笑


~【○○】が自分の家の庭に生えていたら~


①ある日【亮】が家の庭に生えていたらどうする?
→とりあえず、「あ、どうも~」って挨拶して、とりあえずいったんその前を通り過ぎる。 笑
  ほんで、ちょっと後ろに戻って、生えてきた亮ちゃんを二度見して「えぇ~?!」ってなる。 笑
  でまぁ、とりあえず『どうしてこんなことになったのか』を尋ねてみる


②【亮】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→何も見ずに、バスタオルを持ってきてあげる。
  それで、とりあえずお兄ちゃんの服と下着を持ってきて貸してあげる


③服を着せた【亮】が家の中に上らせて欲しいと言ってきました。どうする?
→片付けしてから、人を上げられる状態になってから上がらせてあげる
  それで、その後真剣に『これからどうするか』を話し合う。 笑


④【亮】はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。どうする?
→できる範囲だけど、何が食べたいかを聞いて、できる限りリクエストに応える
  あぁ、けど「俺のが上手いな。」って言われたら心折れるかも・・。 笑


⑤お腹いっぱいになった【亮】は少し眠りたいと言ってきました。
→ソファに枕(クッション)と薄い布団みたいなの持ってきてあげて、寝かせてあげる。
  で、寝たらとりあえず寝顔をじっくり見る。 笑
  というのはまぁ冗談で
  亮ちゃんが埋まってた所の穴を埋めに行く 笑


⑥ぐっすり眠っている【亮】はどんな寝言を言っている?
→「なんでやねぇ~ん・・。俺っ、もう無理やってぇ~・・。え~?ちょ、横山くんもう飲めませんってぇ・・」

  ・・・エイトの食事会にて。 笑

⑦やっと起きた【亮】は寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?
→「しっかり起きてください~!!」と言って、完璧に眠気を覚ませる。 笑
  とか言っても、多分もしホントにそんな状況になったら多分無理ですね。(そんな状況にはなりません。

⑧【亮】は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを1つ聞いてくれるそうです。どうする?
→『粉雪』と『code』と『I love you(尾崎)』をギター弾きながら歌ってもらう
  ・・・そんなことになったら、絶対・・惚れてまうやろぉ~ 笑

⑨【亮】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に何て言った?
→(´д`・)  「色々と・・ありがとうな。」
→('Ⅰ`ソラ)「いえいえ、全然、そんな・・」
→(´д`・) 「・・まぁ、料理は俺のがうまかったけどな。」
→('Ⅰ`) 「(ガーン)・・すみません・・」
→(´д`・) 「うそやって! 笑 ホンマ、迷惑かけてごめんな。」
→('Ⅰ`) 「(ホッ)ウソで良かったです!!あ、全然迷惑なんかじゃなかったですよ。むしろ、楽しかったです♪」
→(´д`・) 「ホンマ? 笑 じゃぁ良かったわ!!・・なぁ、また来ても・・ええ・・かな?」
→('Ⅰ`) 「はい、いつでもお待ちしてます!!ただ・・」
→(´д`・) 「ただ?何?」
→('Ⅰ`) 「次、来るときは・・庭から生えないで、玄関前から現れてくださいね。 笑」
→(´д`・)「・・・うっさいボケェ!!もう二度と来ぇへんわ、こんな家!! 怒」
→('Ⅰ`;;)「えっ、えっ、ウソですって!!それこそウソですって!!庭からでも大歓迎です!!」
→(´д`・) 「絶対許さへんからな。」
→('Ⅰ`;;)「(マジ凹み)」
→(´д`・) 「・・・ウソやって


・・・あぁ~、なんか無限に続いちゃいそうなので・・。
まぁ、こんな感じで 笑

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。

さえちゃん→亮ちゃん
ひかるちゃん→Pちゃん
ゆぅきちゃん→マッスー
かなたちゃん→たっちょん
苺ちゃん→仁くん

えっと、したくなかったらスルーでもおっけいです

それから、キャラは別に他の誰かに変えても全然良いです


ということで、みなさんお休みなさい



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
ので、今日は書けないです・・。
今日PC使える時間があと4分なんですよ
何故かというと、『前略プロフィール』の編集してたんです・・。
あっ、プロフィールから飛べるので、興味ある方はどうぞ

ということで、今日のゲネプロ(リハみたいなもの)頑張ってきます!!
そして、明日の本番、精一杯舞ってきます 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、30分くらいかけて書いてた記事が、意味不明なことなって全っ部消えたそらですけども・・

おいぃぃぃ忍者ブログーッ(黙れ
なんっで、いっつもそうなるのッ
もう勘弁してくれよ(何?

ということで・・。

明日、今日書こうと思ってたことを書きますね。
PCの所要時間が、あまりにも少なすぎるので・・。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、今日も学校を休んでしまったそらですけども↓↓

しかもね、このタイミングで絵文字使えない&文字色変えられないんですけど・・。
忍者ブログさん、一体どうなってるんですか?!
そのせいで、めっちゃ長文書いてたの消えたんですけど?! 怒

ということで、日記は書きませんね。
ただ、あの出来事については書きます。
でもね、それを読んで気分を害する方もいると思うので・・。
そういう方、読まないことをお勧めします。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





どうも、最近どうにも体が言うこと聞いてくれないそらですけども

なんかねぇ、「学校行こう」って思うんですけども、
体が健康じゃないというか・・うん、不健康ですね、今のそらは・・。
でも、精神的には負けてないので(多分。 笑)
きっとそのうち治りますよねぇ


話変わって。

なんか、記事書くところの機能が変わっててもの凄い書きにくい
前の通りにならないかなぁ、とか思うけど、仕方が分からないという
あのね、下の方に『簡素版のエディタに変更』ってあるんですけども、なんか怖くて押せないんです。 笑
まぁね、徐々に慣れていこうかなぁ、と思っています


話変わって。

昨日のWS、シゲちゃんでましたね
金髪美男子になってねぇ、シゲちゃん
私的には、健太先輩が好きだったんですけども、金髪なシゲも良いですね
よく似合ってると思います
てかね、全然話違うけど、WS見てシゲの舞台めっちゃ行きたいーってなりました
グローブ座はさすがにねぇ・・。チケットもとってないですし。
なんにせよ今更もうダメなんですけども、なんかめっちゃ楽しそうやなぁ~とか思いました
ということで、もしシゲの舞台に行く方がいらっしゃったら、楽しんできてくださいね


さぁ、ということで久々の自己満バトンをしようかと。 笑
妄想想像満載ですので、ドン引きしそうだという方はお控えになることをお勧めします
あっ、因みに、テイクフリーですので、お暇な方はぜひどうぞ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



 

どうも、今からバレエのレッスンなそらですけども

ね、ということで。
バレエのサマーコンサートまであと1週間ですよ
来週の今頃は、きっと楽屋でわたわたしてる頃ですね。 笑
さぁ、あと1週間、ラストスパートかけて体を絞り込もうと思います


ということで、とりあえずこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら








どうも、最近、よくおばあちゃんに道を聞かれるそらですけども

人見知りのそらとしては、速攻で「知りません」って逃げたいところですけども・・。
なんかね、それじゃぁいつまで経っても成長しないと思って、最近は頑張って受け答えしてます

ただ、大体寝坊して遅刻しそうなときに声かけられるんですよね
で、「すみません、急いでるんで・・」って言ったらもの凄く悲しそうな顔するんですよ
だから、丁寧に分かるまで教えてあげて、それで遅刻決定~みたいな。 苦笑
それが水、木、金と続きました
そしてその度に、校門前であいさつ運動してる数学の先生に
「そらちゃん、また遅刻したねぇ~」とめっちゃ意地悪な顔で笑って言ってくるんです(因みに25歳、男性)
だから、その度、「先生、違うんですよ!私はここ3日間、おばあちゃんに道聞かれて遅刻するんです!」
って弁解するんですけど、中々信じてくれなくて
けど、数学終わった後に「先生、ホントに道聞かれるんです!」って必死に訴えたら、
「そっかぁ、じゃぁそらちゃん良いことしよったけん遅刻したんやなぁ」とどうにか信じてくれました

あとは、玄関であいさつ運動してる国語の先生と担任の先生です


話変わって。

この前、私のおばあちゃんが料理をつくってくれたんです
1つはほうれん草とあげの炒め物で、もう1つは赤魚の南蛮漬け
どっちも凄く美味しくて、いっつもすぐなくなっちゃうんですよね
ということで、南蛮漬けの写真です





なんか、ちょっと色合いが寂しく見えますけども、
実際はもっとキレイで、もっと美味しそうなんですよ
とにかくね、もの凄くおいしくて、今度作り方を習う予定です


ということで、これで終わりますおやすみなさい・・

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

ページのずーっと下の方に、『アンケート』を設置しました
もしよければ、ご参加下さい
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]