忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、珍しく早起きなそらですけども


昨日は、10時くらいに寝ようと思ってたんですけども、

ついつい起きちゃって、結局12時過ぎにベッドに入りました

しかもね、気持ちが高ぶっちゃって2時頃まで寝つけなくて、めっちゃ寝不足です

完璧、クマが出てます

でも、今日は若干アイメイクしていくので少しごまかします

友達に元気のない顔見せたくないので 笑

そして、気持ち的にエイトに会いに行くのに、クマむき出しとかッ

というわけで、いつもより気合い入れていきます



話変わって。


いやぁ、みなさん

とうとうこの日が来ましたよッ

今日は福岡までエイトコンですー

席は・・まだ分かんないけど

でも、今からめっちゃ楽しみです

そして、できたらレポもしたいと思います

でも、1部2部はいるので、ごっちゃになるところもあると思います

それでも読んでくれる、って優しい方には、なんかカラフルなものを贈ります



ということで、久しぶりのジャンケンポン大会








最初は







じゃんけん・・・





























































のあなたは、楽しく過ごせるかもよ
のあなたは、カラフルなものが贈られないかもよ
のあなたは、NEWSメンの誰かから間違い電話がかかるかもよ




ね、何気にあいこが一番良いという。 笑

ということで、これで終わります




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
どうも、なんかもう、心臓壊れるくらいにテンションおかしいそらですけども

でも、あと8分しか時間がないので、短めに


ヤスケン

これまた、章ちゃん良い具合に腹黒かったですねー

悪いのはミッキーなんですけど、思わず「やすだー!!」って叫んでました。 笑

にしても、章ちゃん演技上手になってましたね

今までも勿論上手でしたけど、さらに、って感じで

でも、なんか悪い人たちに「お願いします」って言った後に指ならすのがおもしろくて、

なんでか爆笑してしまいました。 笑

なんでそこが面白かったのかは・・分かりませんが

なぜかツボだったわけです

あと、純くんがかっこよかったですね

もう、ヤスコを庇ってるときとか胸キュンの嵐ですよ

でも、強がったりしてるときは、「純のアホー!!」とか叫んでました。 笑

あと、「どうでもよくなんかない!」ってセリフの時、純くんからたっちょんに戻ってましたね。 笑

思わず、「砂川さーん!!」を思い出しちゃいました


あ、ミッキーと純くんのシーンが、どうしてもエイトレンジャーのコントにしか見えませんでした 笑




ということで、あと2分なので終わります



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら


=追伸=

いいともの亮ちゃんのそっくりさん、ホントそっくりでしたね

どっちも似てたけど、口がしっかり閉じてる子の方が亮ちゃんぽいな、って思いました。
どうも、昨日壊れすぎて反省しきりのそらですけども



もう、ホントに昨日はアホな内容ですみませんでした

にも関わらず、温かいコメントくれたゆぅきちゃん(@まっすー)、

そらのことを「仕方ないなぁ」くらいの目で見守ってくださってる方

ホントに、感謝ですッ

多分、これからもいっぱい壊れます

そして、次の日くらいにいっぱい反省します

でも、これからもどうかそらをよろしくお願いします



話変わって。


今日の試合は、やっぱり負けました

言い訳をするならば、『相手がその人の学校一強い人だったから』なんですけど

でもそんなこと言っても自分のためにはならないので、もう言いません

まぁね、今回も負けちゃいましたけど、色んな意味で良い経験ができたかな、って思います

相手のプレーを見て、「こういう攻め方もあるんやな」とか

もの凄い上手なジュニアの子のプレー見て「ああいうときはあんな動きをするんやな」とか

いっぱいいっぱい学ぶことはありました

なので、この経験を糧に、次に進みたいと思います

確か、次は県新人戦が10月にあるので

その時はまた頑張ってきます

あ、今日は1行ずつ改行してみましたが・・この方が見やすいですか??

なんかね、いっつもゴチャゴチャしてて読みにくいかなー、とか思ったりして

なので、試験的にこんな形で書いてみました

もしまた、なんか意見があればどうぞ



話変わって。


シゲの舞台、『こんなんやってみました。』千秋楽迎えましたね(←友達のとこで思い出したやつ

ホントに、ケガとかなく終わって良かったです

って、ケガを一体いつするんだ、って話ですね。 笑

でもでも、ホントにシゲは凄いと思います。

テストと被ってたのに、舞台もテストもどっちも頑張るなんて・・

そらには絶対ムリな壁です 笑

多分私だったら、舞台があってもなくても勉強頑張れません。←

それはそれでちょっと問題ですけど、ホントにシゲは凄いと思います

もう、今回の舞台でまたシゲが好きになりました(黙れ

やっぱり亮ちゃんは超えられないですけど、シゲも更に好きになりました

ひたむきに頑張って、舞台と勉強のどちらにも全力を注ぐ。

そんな姿に、勝手に惹かれてるそらです 笑

とにかく、シゲの頑張りには脱帽です

ホントにお疲れ様でした

絶対、『また、こんなんやってみました。』かなんかで帰ってきてね

俺、ずっと待ってっから(←誰やねん

てか、ゾヒ九州に上陸してください

ホント、自己中なお願いだけど・・九州来てくださいッ

待っちょんけんね~(黙れ



話変わって。


亮ちゃん、今真っ黒なんですよね

レンジャーには「大して日焼けしてません」って書いてたけど、

一番最後に「みんな、紫外線を舐めるなよ!!」って書いてたから多分そうですよね

日焼けしたのも、健康的で良いと思います

けど、できるなら日焼けしてない亮ちゃんに会いたかったです

でもまぁね、日焼けって言ってもどれくらいかにもよりますし

それに、上手く行けば章ちゃんも黒髪ですよね??

うんうん、大丈夫だ(←何が?

ということでみなさん、錦戸アニキからのメッセージ、しっかりと受け止めましょう



『みんな、紫外線を舐めるなよ


了解です、アニキ 笑



話変わって。


今日はヤスケンですねッ

純くんに加え、ミッキーも出ますね

ミッキーはかなーりイヤな役だそうですが、きっと章ちゃんミッキーをうまく演じてくれてますよね


前回の放送後の、次回予告の時のミッキーの黒い笑顔。

もの凄いツボって、次回予告だけめっちゃリピったのは内緒の話

あっ、章ちゃんもレンジャーに書いてたように、ヤスケンのHPに多部ちゃんが

章ちゃんのことを書いてくれてましたね

さっき読んだんですけども、多部ちゃんめちゃめちゃいい人ですよ

というか、章ちゃん自身めちゃめちゃいい人ですよね

多部ちゃんがね、

「ミッキーは、ヤスコや純くんに嫌がらせをする嫌な高校生ですが、

安田さん本人はとても良い方でした。」(ヤスケンHPより)

って書いてくれてました

やっぱり、それだけ章ちゃんはいい人なんでしょうね

ということで、今日も9時にはTVの前に座ってヤスケンを見よう




ということで、今日はこれで終わります





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

今日も、だんだん壊れてすみませんでした
もしかしたら、これが本来のそらなのかも知れません
なので、とりあえず受け止めてください 笑
ということでねー!!
あとほんのちょっとしかエイトの日、ないんで;;
今日は絵文字一切使いませんー!!
色味がなくてごめんなさいm(--)m
そして、色味の意味が一瞬分からないまま書いてごめんなさい;;
今はもう、すっかり理解してます!!


ということで、この異様なテンションのまま突っ走りまーす(はぁと)


あ、あのね!!
今日、コンに一緒に参戦する予定の親子さんと、そら親子とでカラオケ行ったんですよ
コンサート前に歌いまくろうぜ!!みたいなノリで(←そうやっけ??
お誘いは、お友達の方からだったんですけども、
なかなか予定が合う日がないので、今日行ってきました(*´∪`*)ノ
まぁね、コン前ということで、エイトばっか歌ってたんですけども
徐々にNEWSとかも歌ってー
たまーに嵐とかキンキも歌ってー(共に一曲だけど;;
ほんでなんかノリでガッキー歌ったりしてー


もう、満喫満喫(はぁと)


今日はエイト祭りなのに、勝手にカラオケ祭りしてました
楽しかったから良いんですけども、特に何もしないままエイトの日が終わりそうでなんか嫌ですー;;
あっ、エイトの日に練習試合がありました!!
ほんで、明日は新しくできたアリーナで試合があります
例のごとく、完璧全敗だと思いますが、頑張ってきまーす


さぁ、今日と明日とで『二日間連続全敗』記録つくるぞー



・・・最後、ホント意味不明なテンションでごめんなさい;;
多分、エイトの日だからテンション上がってるんです・・多分;;

あ、それから、コンサートが4日前だからだ↑↑
そして、DVD発売が5日前だからだ↑↑
あと、『ありがとう、オカン』の放送日が10月7日だからだぁ↑↑(←お友達の所で知ったやつ


なぁーんだ、そういうことだったのかぁ

アハハハ・・




もう、今日はほんっとに、すみませんでしたorz



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

ここ数日間、様々なところで私のキャラ崩壊が始まってるのが怖いです;;
どうも、徐々に浮上してきてるそらですけども

心配かけてすみませんでした
コメント、メールと色々とそらのためにありがとうでした
改めて、色んな人に支えられてるんだと実感しました。

ホントに、ありがとうございました


多分、これからもこういうことあると思います。
でもね、今日までに支えてくれた人たちの言葉のお陰で頑張れそうです
私は、ちっぽけで無力な存在です。
でも、そんな私でもみなさんがいるからこうして生きていけます。
大袈裟かも知れないですけど、私はそう思います。



ありがとう。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、そらですけども

今日は、余計な言葉は一切排除で
まぁね、ただ単に全然なんも思いつかんかっただけなんですけど 笑


話変わって。

これ、面白いんでやってみてください
占い?みたいなのなんですけども、結構当たるみたいです。
私は・・多分当たってるんかな、って思います。 笑


これ


なんかね、良いですよ、これ。
最後の答えは・・私的に良い感じでした
最後の問題、気になってもちゃんと上から1行ずつ読んでいって下さいね??



続きは、今日のできごと。





あ、シゲかっこいいですね
少クラ見てたら、なんかかっこいいなぁ、って思いました
けど、やっぱ亮ちゃんの方がかっこいいです 笑
・・2人とも全然雰囲気とか違うのに、なんで2人とも好きなんだろ??
あ、でも1番好きなのは亮ちゃんで、2番目がシゲです(NEWSの中で)
うん、多分亮ちゃんは私の中で永遠の1番です(←誰やねん



どうも、合唱団の帰りに、大冒険してみたそらですけども

いやね、大冒険って言っても、大したことじゃないんですけど。
ただ通ったことのない道を行ってみたり、どこまでまっすぐ行けるかしてみたり
そんなつまらないことを自転車に乗って1人でしてました
普通、そういう事って友達とかとするじゃないですか??
やけど、私はあえての1人大冒険で 笑
1人でも結構楽しいし、行く道も途中で自由に切り替えできるし
それにね、今まで知らなかった道とかも知れるから、オススメです

え、そんな寂しいことしたくないって?
大丈夫、そんなのだんだん気にならなくなるからッ 笑

まぁね、ヒマな方は1度だけでもしてみてくださいね
ほんで、もし冒険した方は、そらに報告してください
あ、ウソです。 笑


話変わって。

今なんとですねぇ、『空恋』書くために文章まとめてるところなんです
けどね、その話を最初から書こうと思ったら・・まぁあんまり恋愛系ではない、
暗いこと書かなくちゃいけないんですけども
でもね、それもないと「なんで彼が好きになったのか」を書くのが唐突になっちゃうんですよね・・。
なので、今はそらの"過去"を言葉にしてるところです
だけどね、小説っぽくしたいから色々遂行してるんですけども、だんだん説明文みたいになるんですよ。 笑
っていうか、作文?みたいな感じで
なので多分、空恋を実際に書くまでに大分時間がかかると思います

けどね、とりあえずはまとめてるので
1章分くらいまとまったら書きますね。


それでは、さようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

なんか忘れてるような・・・?
思い出せないので、とりあえずこのままで。
ということでドロンっ
どうも、最近腹ぺこ青虫が大好きなそらですけども

なんか可愛くないですか??
色合いって言うか、キャラクター自体可愛いと思うんですよね


話変わって。

昨日ね、インターネットに繋がらなくって
だから更新できなかったんですよね
やけど、今日はNTTの人が直してくれたから更新できるんです
あ、コメ返はもうちょっと待ってください


話変わって。

月初めだからPCの時間が更新されてるはずなのに、残り4分しかないという現実
なんでなんでしょうか
なので、今日はこれで終わりますね


P.S. 

後輩が、誰もいないところに向かって話しかけてました
で、私の友達が「何しよん?」って聞いたら「見ての通り、話してるんですよ」って言ったそうです・・。
そして、そのまま見えない誰かと会話してたらしいです
やっぱ。見える子には見えるんですねぇ・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]