忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、時間を復活してもらったそらですけども


けどね、1日1時間設定なので、すでにちょっとヤバい感じです

てかね、今日雨降ったから海行けなかったんですよ

あと海行くとしたら・・冬の海になるかなぁ・・。

秋は多分、読書したり写真撮ったり公園行ったり・・。

多分自分で動ける範囲で活動すると思うので

あーあ、悔しいなぁ



ということで、ちょっと今日はこれで終わります

お泊まりのお話は、9月入ってからか、時間が余ってれば8月最終日に

それから、コメ返とか・・もろもろ待って下さいね


とゆーことで・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
どうも、みんな・・・俺やで!!(@ドリフ魂 夏 侯くん)


えーっと、ということでですねぇ、そらです

お泊まりは、もうめちゃめちゃ楽しかったです

てかね、何気にちゃんとしたお泊まりって昨日が初だったんですよ

そら家は厳しいので、今まで外泊とか以ての外で

最近は福岡と大分の県境辺りまでなら大丈夫なんですけどね、

小6の間は遊ぶ範囲狭すぎて、干からびそうでしたよ。 笑

みんなが「プリ行こうかー」ってなったとき、私だけ「ごめん、行けない」って言わなきゃいけなくて

友達にもよるんですけども、「じゃぁやめよっか」って言う子と「じゃぁそらバイバイ」って

言う子の2パターンだったので、後者の場合はめっちゃ寂しかったです 苦笑

今考えれば、もう家の規則とか破って行けば良かったかな、って思うんですけども、

バレたら学校とか習い事以外は外出禁止令がでるので(←ヤスコみたい?? 笑

それは怖くてとてもできませんでした

でもね、中学上がってからは結構ゆるくなり

「おっしゃ、おいらの時代が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」とか思ってたんですけど。 笑

普通に遊ぶときは門限5時、伸ばしても5時30分・・・。

小学生か

まぁね、ヤスコよりは門限かなり長いですけど(←そこ、ヤスコと比較するな。 笑

でもやっぱ中2にしては短いかな、って思うわけで。

なので、最近はちょっとだらけてきて?門限ちょくちょく破っちゃってて

それでお父さんめっちゃ怒ってて最近結構危うい状況なわけですけども、

勉強とか頑張ったことをアピールしたらお泊まり許してくれたので

なので、今から続きにお泊まりの事書きます

そーいうの別に読みたくないよ、って方はお休みなさい

しょうがないから読んであげる、って方は続きからどうぞ









の前に、侯くん、ドラマ出演決まりましたね

なんやっけ?世にも奇妙な物語でしたっけ?(曖昧でごめんなさい

いやね、言い訳を1つすると、『本当にあった怖い話』と『世にも奇妙な物語』がダブるんですよ

まぁそれはともかくとして、ジョンさんから・・

「お笑いが大好きな青年がボケ役とコンビ別れし、新たなボケ役を求めて奮闘する

『どつきどつかれて生きるのさ』に横山裕」(9月23日夜放送)

だそうで

え、これって侯くんツッコミするんですかね??

横山さん・・そこんとこどーなのッ

ちょっと、それ自体少し"奇妙な話"ですよね。 笑

なんか、私が想像してるようなツッコミを侯くんがしてるの、めっちゃ奇妙やなぁ、と思って

でもまぁね、なにわともあれ・・・・

めっちゃ嬉しいことやでー(@47 ∞レンジャー 侯くん)

あ、ていうかね、全っ然関係ないですけど。

先に言っておくと、オチは完全にないですよ?

オチは完全にないし超個人的ですけど・・

9月23日って、そらパパの誕生日なんですよね

放送日見た瞬間、「あ・・」みたいな。 笑



とゆーことで、今度こそホントに続きッ







どうも、今日バレエも部活も同じ時間に始まってほぼ同じ時間に終わるから迷ってるそらですけども


あっ、タイトルには特に意味はないです

ただ、友達から「なんかムカつかん? 笑」って来たので、ちょっと改造して載せただけです


話変わって。


あのねぇ、バレエは10月26日にまた舞台があるんですよ(←珍しいです

で、もう振り付けとか始まってて、そっちに行きたいわけです

でもね、部活の方も10月に大会があるので、今のうちに頑張りたいわけですよ

けど、どっちを重要視するかというと・・やっぱバレエなんですよね

だから、普通はバレエに迷わず行くんですけども、部活も捨てがたくて

けどね、時間がだだかぶりな訳ですよ


もぉ~、ホントにどーしよ


しかも顧問の先生に連絡したら、今日新しいボール出すから

ちょっと作業とかもあるらしく

そういうのって、部員みんなでするからちょっとコミュニケーションとれるじゃないですか

なのに、私だけ行ってなくて、他の部員は先輩も後輩も関係なく仲良くなってました、

とかだったらイヤじゃないですかッ

それはちょっとただ単に考えすぎですけど・・・。 笑

でも、今迷ってます

う~ん・・・





よし、ひらめいた

バレエ行って、「用事があるので、終わり次第そっちに向かいたいんですけど・・」って

先生に伝えて、ほんで終わり次第部活に行こう

よしっ、じゃぁ今日はそういう感じで

しかも、今日部活最後の日なんですよね

明日まであるはずだったんですけども、先生が出張なので(嬉しいような悲しいような 笑

とゆーことで、バレエにちょっと多めに行ってきます


話変わって。

今日ね、友達の家にお泊まりなんですよ

『夏休みのしおり』

みたいなプリントには外泊禁止って書いてたんですけども、

『部活の合宿』

という名目でお泊まりに行ってきます

ちゃんとその子の家に卓球台もあるので

またなんか面白いことがあったら

帰ってきて書くかも知れませんし・・・・

書かないかも知れません

それは全て・・


あなた次第(黙れ


とゆーことで、歌いながらバレエ行ってきます


あ、『』っていうのは・・

Pちゃん曰く

『愛のマタドール』

のことらしいですよ


とゆーことで





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

今日はちょっと

記事の雰囲気をガラッと変えてみました

こういうの、

好き?嫌い?

嫌いじゃないけど・・

まぁ普通かな、みたいな

とゆーことで、見にくいとかのクレームは一切受け付けません(黙れ

それではみなさん、学校が始まってたら頑張って

夏休みが残ってたら

その残りを満喫してください

そらは

金曜日に海に行き

日曜日にレイトショーで20世紀少年を見に行く予定です

夏休み

最後の1週間で

一夏分くらい楽しんできます



どうも、まったくエアー読めてないそらですけども


てかね、そら一家、エアー読めないみたいです

かなりヤバい状況ですよね、それって。 笑

でも、頑張ってエアー読みます

読みすぎ、ってくらいに頑張ります

あっ、そんなことより、今日久しぶりにおばあちゃんに会ったんですよ

78歳なんですけども、元気そうで良かったです

おじいちゃんにもね、会って。

おじいちゃんは84歳で、でもちゃんと元気なんですよ

やっぱおじいちゃんやおばあちゃんに会って、元気だと嬉しくなりますね

これからもまだまだ元気でいて欲しいです


話変わって。

てかね、聞いてくださいよー

あのね、実は昨日もレポ書いてたんですよ。

そしたらですよ。

あー、またやりよったと。(@ヒナちゃん 笑)

エラーが出てきてまた全部消えたんですよ

昨日はね、ちょっと頭使ってメモ帳に書いてからそれコピーしてたんですよ。

で、消えちゃったんですけどメモ帳に残ってるから、って思って見たら

メモ帳のもなんか知らんけど、意味不明なメッセージ残して消えてて

せっかくね、アホッ子がない知恵を振り絞ってメモ帳にしてたのに

なんか勝手に消えてるんですよ。

うん、やっぱこんなデジタルなもの扱いこなせないですよ、大正の女には

1人時代に取り残されていきそうですね。 笑

まぁ、ということで、昨日は1回のエラーで諦めちゃったんですけども。

ちょっと、今日は頑張ってやろうと思いまして

そう易々と諦めませんよ、今日は

とゆーことで、レポ行きます





どうも、最近元気なそらですけども


いやぁ・・ねぇ。

元気なくせに更新もコメレスも訪問もしてなくてごめんなさい

レポは・・ただ単に1週間のPC使える時間がなくなっただけなんですけど。 苦笑

だからPC使った操作は一切できなかったわけですねー・・はい。

なんか、全然計画的に使ってなかったからなんもできなかったわけで。

ホントにごめんなさい

これからは、ちゃんと時間コントロールして頑張ります



話変わって。

今日ね、友達と遊んでたんですよ。

朝からゆめタウンっていうとこ行ったんですけど、もう楽しかったです

クレーンゲームしたり、延々しゃべり続けたり。 笑

お金はなかったですけど、友達がハンバーガーとポテトの無料券持ってきてくれたので、

無料で3人分頼みました

なので、レシートは飲み物代のみという

いやぁ、楽しかったなぁ

でも、ちょっとお金使ったので、現在のお財布。


6円


ウフフフ

あっ、でも、途中お母さんにお金もらっておつかいもどき行って、

おつりが60円だったので、実質66円です

この前よりも3円UPです

さぁ~、頑張ろう。(好きにして

あっ、でね、友達と途中から私の家に来て遊んだんですけど。

基本UNOしてたんですね。

で、負けた人は罰ゲームやったんですけど、それがめっちゃ面白くて

レトルトカレーの気持ちになったり、ゲームのコントローラの気持ちになったり・・。

あと、一発芸でアルカリ電池を使ったものをしたんですよ、友達が。

それでね、その子から出てきた言葉・・・


「(白いブロックのくぼみに置いて)アルカリ様が、お亡くなりになられました。」


って真顔で言うんですよ

もう全然意味分からんけど、めっちゃ笑いました。 笑

あと、最後に『ラスフレごっこ』しました

友達Aがみちるで、そらが宗佑で、友達Bが見てて。 笑

なんかね、Aちゃんがソファにみちるっぽく座ってて。

で、私がふざけて「みちるやんー!」って言いながら行って・・。

それから3人ともラスフレモードで。 笑

こんな感じでした。



そ 「みちる・・」

A 「宗佑・・?」

そ 「みちるっ・・(Aが持ってるでっかいプーさんにつかみかかる

A 「キャーっ!!宗佑やめて!!」

そ 「・・っ!(プーさん掴んだまま途中までふりかかる

A 「やめて、宗佑ー!誰か助けてっ」

B 「急に入ってきて)おっす、俺宗佑の友達のコウスケ!!」

そ&A 「「コウスケ?! 笑」」

そ 「笑 コウスケ・・何しに来たんだよ、今更」

B 「いーじゃん、別に~♪」

そ 「(みちる役の子を振り返って)みちる」

A 「やめてー!!」

そ 「っんだよ(尚もプーさんにつかみかかる 笑

A 「プーさんっ、キャー!!」

そ 「みちる・・なんでそんなに僕を嫌がるの?それに・・いつプーさんで身を守る術を身につけたの?」

A&B 「「 笑 」」


で、結局最後は宗佑が二人に増えたという。 笑

でね、それを結構延々してて。

最後にAちゃんが「そら、ホント怖かったぁ~」って一言。 笑

頑張って声低くして、できるだけ亮ちゃんがしてた宗佑っぽくして言いながら、

しかも無表情でしてたので、そういう評価でちょっと嬉しかったです

大成功、みたいなね。 笑

で、最後帰るときに「みちる・・自由にしてあげる」って言って別れました

ということで、レポ行きます(←超唐突ですみません









みなさん、ホントすみませんッ


さっきまでね、レポの続き書いてたんですけど、なんかエラーで全部消えちゃって

それでね、ちくしょうめなんて思いながら書き直してたんですけど・・。

そしたら残り時間のカウントダウンが始まりだして

でね、精一杯頑張ってもう一回途中までやったけど更新ボタン押したら・・・

またエラーが出て

だからまたちくしょうめとか思いつつ書き直そうとしたら

PC使える時間があと6分で

なので、今日は書けないです・・・。

もし、楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら・・。

ホントにごめんなさい

でも、多分明日はちゃんとレポ上げられると思うので

あ、でも、もし宿題のポスターが終わってなかったらできないかも知れないです




とゆーことで、今日は勘弁してください

それでは





明日は更新ボタン押してもエラーが出ませんように・・・。 by そら
どうも、今日は部活のキャプテンだったそらですけども


もうね、どーしようもなく頼りのないキャプテンでしたよ。

今日一番使った言葉は、「とりあえず」、「一応」、「多分」、「ちょっと待って」ですね 笑

しかも、テンション高くて言うこと聞かない、一瞬テンション低くてなんにもやらないキャプテンですから

いや、なんにもやらないってこともなかったですけども、

ちょっと投げやりな感じでしたね

今日ね、あとちょっとっていうところで後輩に逆転されて負けちゃって

いっつも大事なとこキメられないんですよね

でも、2年のテンションが高くて、良かったです。

「大丈夫、今日負けても今度勝てる!!」って言ってくれたり、一発ギャグしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

お陰で、テンション上げて頑張りました

って言っても、結局負けたんですけど。 笑

でも、マルちゃん的存在が2人も居たので(あと1人は、1年盛り上げ)

へなちょこキャプテンも、声出して頑張れました



とゆーことで、レポ行きまっしょい










どうも、テンションおかしすぎて、今の自分のキャラを把握できてないそらですけども


いやぁ

ちょっ、どーしますか(←なにを?

NEWSが大変なことになってますよッ

亮ちゃんが言ってた『今はまだ言えない仕事。そのうち分かる』ってこのことだったんですね

あっ、お知らせの中に英語が含まれてて・・。

しかも、正しく書く自信がないので(←え

なので、リンク貼り付けました

にしても・・・ねぇ?

ちょっと、嬉しすぎやしませんかッ

う~ん、勝手に顔がニヤけてくる・・。 笑

てか、ホントにイメージキャラクターで、CDも発売なんて・・ねぇ?

秋だからまだまだ先だけど、めっちゃ楽しみです

あっ、秋といえば

めっちゃ私事ですけどそらの誕生日があるんです

だから・・・誕生日と発売日近いと・・ぴったりですよね

でも、10月の後半だから・・どうなのかなッ??

うん、まぁ勝手に期待しときます

・・・今年の秋期待しても良いでしょ 笑

とか書きましたけども、まずはお金ですよね

只今のそらのリアルなお財布の中身・・


63円チーン


まぁ、でも

お年玉の貯金とかあるし、中学の時の入学祝いも貯金してるし

だから、きっと間に合いますよね

うん、勝手にそう思っておきます

いやぁ・・にしても。

中学2年生のリアルなお財布の中身が63円って・・ねぇ?

ガ○ガリくんをコンビニで一本買ったら1円しか余らないですよ

頑張れ、俺ー(@ 47の侯くんソロより

とゆーことで、空からお金が降ってくることをお祈りしておきます 笑



あ、レポの続きは、部活から帰ってきたらしますね

部活終わりが4時だから・・・。

それから汗流したりすることを考えると・・

まぁUPは(書き始め5時くらいで)6時とかになるかな??

とゆーことで、お楽しみに





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]