忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日行ったドラッグストアで変な歌がかかってて、しかもそれを覚えちゃったそらですけども


なんかね、めっちゃ変な歌なんですよ

サビの部分を覚えちゃったんですけども、サンバのリズムで

『びびびびびびびびび 備長炭!! ももももももももも 燃え上がれ!!
 燃え上がる~愛は~・・・ 備長炭~』

みたいな歌なんですよ

びっくりすると共に、思わず笑っちゃいました。 笑

しかもね、1回しか聴いてないのにもう覚えちゃって

備長炭のアピールかなんかの歌なんですかね・・。

洗脳効果があるのかな? 笑


話変わって。

昨日、高校生クイズあったじゃないですか

あれにね、お兄ちゃんの通ってる高校の先輩が出てました

でね、見てたら最下位でした。 笑

上位組は20何点とかとってたけど、お兄ちゃんの高校は8点でした。 笑

『8(エイト)』だから縁起良いですね、えいたー的には


話変わって。

今日は部活があったんですけども、なんかイライラしちゃって

理由は分かんないんですけども、ずーっとイライラしてて、思うようなプレーできなくて

でまたイライラして、一緒に基礎練してた子にもちょっとイヤな思いさせちゃって・・。

でね、それにもまたイライラしちゃうんです。

なんで自分の気持ち押さえていつも通りできんの、って・・。

で、休憩時間になって1人で居たんですよ。(いつもは4人)

けどね、テンション1人だけ低いわたしに

なんか意味分からん一発芸してくれたり、コントしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

テンションめっちゃ低くて近づきにくいはずなのに

むしろテンションMAXで、しかもめっちゃ笑顔できてくれて

そしたら自然と自分もこのままじゃいけんな、って思って

その後はみんなでアホになりました。 笑

そして、アホになりすぎてわたしは鼻血が出ました。 爆

突然の鼻血にはびっくりでしたけど、最高の友達を持てて良かった、って改めて実感しました

お互い意見が違ってぶつかっても、ケンカしても、

それでもやっぱり離れられないおっきな存在になってるんやな、って

こんなに素敵な仲間がいてくれて良かったです。

自己満ですし、友達見てないですけど、言わせてくださいね。


『いっつもありがとう。
これからもよろしくね。』


ということで、続きはひかるちゃん(@亮P)のとこから拾ってきたバトン


PR
どうも、今めっちゃヤバい感じのそらですけども


今日ねー、体育大会の練習があってですねー

学年団体の二人三脚・題名は
『只今増殖中(仮)』
っていうんですけど。 笑

最初は二人三脚から始まって、だんだん人数が増えるわけです

でね、わたしは6人7脚なんですけど。(←おぉ

正直言って、あまりものグループなんですよ。 悲

わたしは休んでたので、「とりあえずコイツ入れときゃ良いか」みたいな

ノリで入れられてしまったわけで

全然合わないわけですよ

だからね、足首とかハチマキで擦れてめっちゃ痛いんですよ

しかも、日焼け止め塗るの忘れてたんで

めっちゃ黒いです

でも、気合いで美白になります(←無理


あ、それから、なんか運命競争という名の障害物競走にも出るんですよ

そういうね、注目されるような競技は絶対したくなかったんですよ

なのに、ジャンケンで勝っちゃったので出ることに

ホント、小指辺り骨折しないですかねぇー 苦笑

足はバレエがあるので困るんですよね。

なので、左手の小指が・・・ちょうどやね。(ダイダマンZ @侯くん)

ということで、本番直前までちょっとしたケガをすればいいな、って思います。 爆

でも、ホントにケガするとちょっと嫌なので、やっぱそう思わないことにします。←

ということで、さよぉ~ならぁ~




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
どうも、夏風邪もどきが全然治らないそらですけども


じゃぁ寝とけ、って話ですよね。 笑

なんかねぇ、夏休みの後半くらいからずーっと長引いちゃって

良くなったと思って気を抜いたら、普通にぶり返しちゃいますよね。

それを繰り返して、なんやかんやで夏風邪2週間目です

夏風邪2年生みたいですね。 笑

まぁ意味分からんことはノータッチでいっていただいて

エイトの、U・F・Oの新CMがみれるみたいですね

わたしは今、うたばんの途中で見ました

たっちょん、焼きそば食べながらそんなこと考えてたのね

とにかく、まずは完食することから始めましょう(by 師匠)

それから、NEWSのHappy Birthdayのジャケ写公開ですね

お友達のひかるちゃん(@亮P)のとこで知ったんですけど。 笑

ジャニーズネットで、通常・初回とも公開されていて、あと試聴もできますよ

それから・・・通常版のシゲちゃんが、結構前の大野くんに見えるのはわたしだけでしょうか? 笑


話変わって。

それでは、『空恋』、昨日はかなり中途半端に終わってたので、

当初書く予定だったところまであげますね





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



どうも、なんか指の腹が皮膚病?のそらですけども


今日ね、皮膚科に行ったんですよ

めっちゃ荒れてて、皮とか相当剥けてたんですね

しかも、ペン握ったり、お箸持ったりするだけでもめっちゃ痛いんですよ

でぇ、まぁ病院行ったら・・

「あ、いわゆる湿疹ですね。なんらかの刺激できっと荒れたんでしょう。お薬出しますねー」

っという感じで終わりました

今は、指に変な白いバンド?はめて打ってます


話変わって。

あのねぇ、ようやく『空恋』がまとまったので、書きます

因みに、カテゴリに空恋、加えました 笑

とゆうことで、続きからそらの恋愛ヒストリーが動き出します

そして、登場する名前は本人とは違います。



そーいうわけで、更新完了次第、テスト実施しまーす

昨日学校休んじゃったので、家で実力テスト実施です

頑張って良い点とれると良いな




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



どうも、学校が始まって早速ぐったりしてるそらですけども


あのねぇ、ひとこと言うと。




めっちゃあせも。



なんか知らんけど、体操服の短パンが化繊なんですよ。

で、そらはめっちゃ肌弱いんですね。 笑

合成洗剤とかで洗濯した衣類を身につけるとかぶれるんですよ

そーいうとこでデリケートになるな、って話なんですけども、めっちゃ弱くて。

でね、それを承知で一日中短パンはいてたんですよ。(スカートの下とかに)

そしたら・・「こんなとこにあせもできるん?」って言うようなとこにもできてるんですよ

なんかね、短パンが覆い被さってるところは基本あせもなんです。 笑

もう、部活中とか、フットワークするから

その時に微妙にすれてかゆいかゆい

しかも、体育館めっちゃムレてるんですよ

部活の前まで、体育大会の応援団?が練習してて、めっちゃ暑いんですよ

しかも、学校人多いし。

そんなん、人居りすぎて一瞬くらっとなりますよねー。←

最近ね、顔知ってる人たちでも、いっぱい人が居ると怖いです・・。

なんですかねー、意味分からんくらい人見知ってます、最近

そしてね、今日もおばあちゃんに道聞かれたんですよ

今日は時間に余裕を持って登校してたので、急ぐ必要はなかったんですけども、

やっぱ知らない人に話しかけられて、しかも道教えるのってかなり大変でした

めっちゃきょどってしまって、おばあちゃん若干引いてました。 笑

あっ、てかね、面白いものをお借り(?)してきましたー



未来診断



あのね、これホントはソースを記事に貼り付けるやつなんですけども、

その仕方が分からないというブログ初心者なので(って言っても1年経ってますけど)

そらがしてみた結果がでるように、そこのリンクを貼ってみました

なんかめっちゃ面白いんで、おすすめです

リアルに好きな人の名前入れたら、そっちの方がシャレにならないんで

亮ちゃんとしてました

みなさんも、自分の担当さんとどうぞ


とゆうことで、最後にひとこと。






めっちゃあせも







ということで、明日のテスト、かなり心配ですけども頑張ります

テストがある人は、頑張って下さいね




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
どうも、結局海にも映画にも行けなかったそらですけども


海はお天気が悪くて中止・・・

映画はなんか知らんけど家族の気分で中止・・・

せっかく、夏らしい思い出と家族との思い出ができると思ってたんですけどね

結局、『家族で』っていうのはなかったです

毎年夏は河川プール行ったり、渓谷行ったり、海行ったり・・

あっ、あと花火したり

色々あったんですけども、やっぱ子供の年齢が上がっていくほど

そういうことって中々しなくなっちゃいますよね・・

うん、元々分かってたことだから良いんですけどね、

でもやっぱ、ちょっと残念だったなぁ、なんて思ったりしてね

それにしても・・・


20世紀少年見に行きたかったなーぁ



とゆーことで、ジャンケン・・・


































を出したあなたは、もしかしたら家族でどっか行けるかもよ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




てか、今日で夏休み終わりやんッ

なんか・・・あっけなく終わったなぁ・・・。



あっ、明日はもう9月なのでコメ回り、コメレスしますね

どうも、相変わらずKYなそらです


なんかね、読めなさすぎて、最近は私の周りだけ

空気が逃げていってる感じがします。 笑

でも・・KYなりに頑張ります

空気を自ら集める感じで


話変わって。


いやね、久しぶりに小説をUPしようかな、と思いまして

なんか、あの時かなりその時のノリで書いてる感じだったので、

今更またUPするのも恥ずかしかったんですけど、

このまま放置するのもなぁー、っと思い

『空恋』をUPするまえに『月の触れる丘』をUPしようと思います

相変わらずの駄作なので・・そこはあんまり触れないでください。 笑

自分でもね、ちゃんと分かってます。 笑

とゆーことで、続きからどうぞ。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら


あっ、コメ返とかコメ回り、ホントにもうちょっと待ってくださいね

どうも、そらです。


今、ちょっと冷静な感じです。 笑


あのね、エイトコン・三重と熊本のお話をチラッと聞いたんですけども・・・。

三重ではヒナちゃん、侯くん、マルちゃんが過剰なファンサをしてたそうで;;

侯くんは自分から握手しに行って、そこで腕を捕まれて危ない状況になったとか

ヒナちゃんはお客さんからいっぱい品物もらってたとか

マルちゃんは客席に自ら入っていったとか

少し、心配ですね。

実際、侯くんにもちょっと危ないところがあったらしいですし;;

三重の時のはね、確かに侯くんが自分から行ったから責任は侯くんにもあると思います。

けど、腕を掴むっていう行為・自分の席から移動するっていうのはおかしいと思います。

私は実際に参戦した訳じゃないので、あーだこーだ言えないですけど・・。

でも、やっぱりマナーはきっちり守るべきだと思います。

それから、ヒナちゃんは前からえいたーさんとなにか交換したりとか

ありましたけど、今回は受け取るもののレベルが違ったみたいですね;;

ユニフォームの交換とかじゃなくて、食べ物とか・・。

そういうのって、ちょっと危ないんじゃないかな、って思います。

勿論、危ないものを贈る人が居ないことにこしたことはありませんが、

でもどんな人が居るか分からないじゃないですか、正直なところ。

もしかしたら何か変な薬品が入ってるかも知れないし・・。

そういうところまで目をやると、凄く心配になります。

そういう、過剰なファンサは如何なものかと・・。


それから、一番心配なのはすばるです。

詳しいことは知らないんですけど。

私が聞いた話だと三重のときは凄くイライラしてて、(自分のギターパフォーマンスが気に入らなかったり)

演奏が終了したと同時にあんなに大切にしてる

ギターを投げつけて、蹴って、踏みつけて

そういうことがあったらしくて。

でもそれを見た人はごくわずからしく。

良く分からないですけど、熊本でもイライラしてて、本番中にスタッフさんに怒鳴ったりしてたそうです。

・・・すばる、なにかあったんですかね・・。

レンジャーも、楽しかったっぽかったですけど、最後に「僕はどうなるんだろう」みたいな

こと書いてたじゃないですか。

だから、凄く心配でたまりません。

あとは長野ですけど、エイトくん達は大丈夫なんでしょうか・・?

たっちょん、章ちゃん、亮ちゃんはそういう心配はないとして(それぞれみんなイヤなことがあるかも知れませんが)

マルちゃん、ヒナちゃん、侯くんのファンサービス

それから、すばる。

楽しく過ごすのは良いと思いますが、3人の過剰なファンサービスを見て

みんながみんな「嬉しい」とか「楽しい」っていう気分になるんでしょうか・・

それは、少し違うんじゃないかな、って思います。

やっぱり、「あれはいけない」って思う人もいると思うし、気分があまりよくない人も居ると思います。

なので、3人にはもう少し場をわきまえた、過剰すぎないファンサービスをしてもらいたいものです。

そして、すばるは本当に大丈夫か心配です・・。

彼が笑顔で楽しくコンサートを過ごせればいいなと思います。


続きは、興味のある方だけどうぞ。

大したことは書いてません。(詩なので。)




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]