忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は下書きなしで、ガチで書こうと思っているそらですけども


って言っても、『こんなん話した』とかっていう簡単なメモはあるんですけどね

ただ、直接思い出しながら打ち込むだけです

なので、抜けたりとかに後で気づいて訂正とかもあると思いますが

その時はまた、お知らせしますね






ということで、早速2部レポ行ってみよう







PR
どうも、雨だからテンション下がってるそらですけども


さっきね、合唱団の練習があったんですけども、

行くとき雨が降ってなかったから自転車で行ってたんですよ

そしたらね、帰る頃に急に雨が
降り出しちゃって

しかも傘持ってなかったから、雨に濡れながら帰ってたんですよ。

そして、家に着いたら冷房入ってるから寒い寒い

とゆーことで、さっきスープ飲もうかと思ったんですけども、ポットの元栓切ってるんですよ・・。

なので、スープは諦めて首にタオル巻いてます 笑

効果があるかは分からないですけど、一応ね気持ち的に


それから、昨日(っていうか今日?)はご心配おかけしました

コメントしてくれた2人、メールをくれたお友達、フォームから送って下さった方

ホントにありがとうございました

なんかね、録音してるんじゃないの、って言われたとき凄くショックで。

自分が良いと思ってしてたことをね、そういう風に言われるのって正直悲しくて悔しくて。

それに加えて、プライベートでも色々とあったので・・。

でも、いろんな人から「大丈夫」って言ってもらえて、ホントに嬉しかったです

また今日から頑張れそうです(立ち直り早くてごめんなさい。 笑

でね、改めて思ったのが、こんなちっぽけなそらっていう人間も、

たくさんの人のお陰でまた立ち上がって頑張れるんやな、ってそう思いました。

1人じゃきっと、まだウジウジして1人で落ちてたと思うんです。

でも、今回は違った。

なんか、人の温かさって良いな、って思いました。

って、なんか大袈裟?? 笑

でもね、ホントにそう思いました。

みなさん、色々と、ホントにありがとうございました


ということで、元気を出して張り切ってレポいってみましょう





どうも、お父さんに頼み込んで、時間を復活してもらったそらですけども


PCの時間はね、全てお父さんが管理してるので

一生懸命お願いしたら渋々時間延ばしてくれました

ということで、レポ行きまーす


の前に、昨日のレコメンで「8月8日にゴールデンでジャニ勉流したところがある」

って言ってたじゃないですか??(聴いてた方は分かると思います)

その、流してた所って、多分やけど大分なんですよ

なんかね、8月8日に大分の某TV局が

ジャニ勉を2本分「ジャニ勉スペシャル」って流してたんですよ。 笑

で、こんなん関係ないかもですけども・・。

その某TV局にそらのおじさんが勤めててですね。

今年のお正月にふざけて「おじちゃん、○○(←局名)で関ジャニ∞の『ジャニ勉』っていうの毎週流して」

って言ったんですね、お母さんと一緒に。 笑(←1人じゃ度胸がなくて言えないから 爆

そしたら、さすがに毎週はなかったですけど、夏休みにはいってから放送がちょっとずつあって・・。

あっ、その前からたまーに放送あったんですけども、見れるのが奇跡くらいの頻度で。 笑

なので、もっと放送して欲しかったので言ってみました。

それが関係あるかないかは分かりませんが、そういう経緯がありましたとさ


あ、でまぁね、もしそらの言葉が関係あれば・・・ちょっと嬉しいですよね、っていう。(←黙れ


あっ、あと、録音とかしてません

突然でなんのことか分からないですよね

えっと・・まぁ分かり易く言えば、メールフォームの方から

『コンサート会場で録音してたんじゃないですか?』ってメールが来まして・・。

なので、宣言します。

私は絶対にそんなことしません

そう思われちゃったら、もうそれで仕方ないんですけどね。

でも、私のレポは全て私の記憶ですので。

一言一句同じって訳じゃないし、抜けてる話もあったりするし。

それにね、コンサート終わった後にお友達とかと思い出しながらノートに書き取ってるんです。

なので、録音なんかしませんし、そういう機械すら持って行きません

というか、そんなハイテクなもの、そらは扱えませんし持ってませんので

って、こんなに否定しすぎたら逆に怪しまれるのかな・・。 苦笑

でもまぁ、信じてくれる人だけ信じてくれればいいです。

見た人が見た人、全員信じてくれたり、「面白い」って感じてくれたりするとは思ってないですし。

なので、少しでも信じてくれる人が居るなら。

私の言葉が届くところにいる人が1人でも居るなら。

私はそれだけで大丈夫なんです。

自信を持って進んでいけるんです。


・・・はい、なんか最後重い内容ですみません




ということで、ホントにレポ行きまーす
あ、今日はめっちゃ長いと思われます



どうも、早速時間が12分しかないそらですけども


ということで、コメ返、訪問はちょっと待っててくださいね・・・。




それでは、レポ行きます





どうも、泣いてもないのに目が腫れてしまったそらですけども


なんでだろう??

あっ、昨日ツ○ヤで斉藤和義さんの『I love me』と『歌うたいのバラッド』借りて、

寝ながら聴いてたんですけども・・・。

もしかしたらバラッドの方で寝ながら泣いてたのかも知れないですね。 笑

とにかく、斉藤和義さん、めっちゃ良いですよ

亮ちゃんが好きやって言うのがよく分かる気がします

最初は「亮ちゃんが好きだから」っていう理由で借りたんですけども、

実際聴いたら、亮ちゃんが好きとかそういうの関係なくて、ホントに好きになりました



ということで、レポいってみましょう





そらです


あの、今日の記事にゆぅきちゃんとまいさんが午前中にコメくれてたんですけど、

今見てみたらなんで消えてました

今日は記事UPしてからはPCいじってないのに・・・。

とにかく、なんかの原因で二人のコメントが消えてしまいました

ホントにごめんなさい

でも、とりあえずいろいろ調べてみますね


ということで、完璧に私事ですみませんでした



あ、今は福岡コンの1部のレポしてるので、2部をお探しの方は

もう少しだけ待っててくださいね

1部のMCが予想以上に長かったので・・。

なので、2部であったこと、『信五争奪戦』、すばる、ヒナちゃん、マルちゃんのこととかは

ホントにあとちょっと待っててください



ということで、さようなら




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
みなさん、再びこんにちは

明日まで待ちきれなくて、5分も置かずに書き始めてます 笑



じゃぁ、1部のMCレポです。






どうも、今、非常にテンション高くてポッポポッポしてるそらですけども


ね、早朝からテンション高いとかめっちゃうっとうしいでしょ? 笑

でもまぁ、とりあえずこんな感じで



話変わって。


昨日はね、もうホントに楽しかったですよ

なんか、改めて思ったのはエイト凄いなぁ、って。

いつもTVとかで見る彼らとはまた違って、いっぱい新たに魅力を見つけました。

ステージで歌ったり踊ったり喋ったりしてる彼らは、本当にキラキラ輝いていました

それは照明どうこうじゃなくて、"彼ら自身"が輝いてました。

春コンとはまた違う魅せ方で、それもまた圧倒されました

う~ん、なんか上手く言い表せられないのがめちゃめちゃ歯がゆいですが

とにかく、コンサートが終わる頃には「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいでした

本当に、エイトを好きになって良かった。

そう思えるコンサートでした

って、毎回行くたびそう思うんですけど。 笑

とにかく、とてもステキな時間を過ごせました



ということで、コンレポ行ってみよう







♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]