忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、学校が始まって早速ぐったりしてるそらですけども


あのねぇ、ひとこと言うと。




めっちゃあせも。



なんか知らんけど、体操服の短パンが化繊なんですよ。

で、そらはめっちゃ肌弱いんですね。 笑

合成洗剤とかで洗濯した衣類を身につけるとかぶれるんですよ

そーいうとこでデリケートになるな、って話なんですけども、めっちゃ弱くて。

でね、それを承知で一日中短パンはいてたんですよ。(スカートの下とかに)

そしたら・・「こんなとこにあせもできるん?」って言うようなとこにもできてるんですよ

なんかね、短パンが覆い被さってるところは基本あせもなんです。 笑

もう、部活中とか、フットワークするから

その時に微妙にすれてかゆいかゆい

しかも、体育館めっちゃムレてるんですよ

部活の前まで、体育大会の応援団?が練習してて、めっちゃ暑いんですよ

しかも、学校人多いし。

そんなん、人居りすぎて一瞬くらっとなりますよねー。←

最近ね、顔知ってる人たちでも、いっぱい人が居ると怖いです・・。

なんですかねー、意味分からんくらい人見知ってます、最近

そしてね、今日もおばあちゃんに道聞かれたんですよ

今日は時間に余裕を持って登校してたので、急ぐ必要はなかったんですけども、

やっぱ知らない人に話しかけられて、しかも道教えるのってかなり大変でした

めっちゃきょどってしまって、おばあちゃん若干引いてました。 笑

あっ、てかね、面白いものをお借り(?)してきましたー



未来診断



あのね、これホントはソースを記事に貼り付けるやつなんですけども、

その仕方が分からないというブログ初心者なので(って言っても1年経ってますけど)

そらがしてみた結果がでるように、そこのリンクを貼ってみました

なんかめっちゃ面白いんで、おすすめです

リアルに好きな人の名前入れたら、そっちの方がシャレにならないんで

亮ちゃんとしてました

みなさんも、自分の担当さんとどうぞ


とゆうことで、最後にひとこと。






めっちゃあせも







ということで、明日のテスト、かなり心配ですけども頑張ります

テストがある人は、頑張って下さいね




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃあ-ん!!
あせも大丈夫っ?!
薬とかちゃんとあるっ?!
ぬったりしてるっ?!

おばあちゃんにちゃんと道教えて偉いっ!!
うちはこの間おじいちゃんに聞かれたよ★笑
ゆぅき URL 2008/09/02(Tue)20:43:32 編集
ゆぅきちゃんへ
コメントありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜

うん、あせもだいぶよくなったよ♪
ありがとでした!!!
なんかね、あせものヤツ、すっとよくなったよ。 笑

なんか・・結構道聞かれたりするよね!!
ゆぅきちゃんもおじいちゃんに道聞かれたのね・・!
仲間だねッ♪←
『道聞かれ隊』っていうの結成しちゃう?!
名前の割に、道は聞かれたくないっていう。 笑
矛盾の下に結成されるやつ♪
そら  【2008/09/03 21:19】
♥ 無題
大丈夫かー!
ぁみもあせもが出来てるよー!
体育祭の練習とか死ぬ←
ぁみも結構肌弱いけど、
そらは大変そうだね(´A`)
はやく寒くなって欲しいねぇー、、、

未来診断やったよ!
たっちょんとー(はぁと)
めっちゃ面白いやん!!!

じゃ、めっちゃあせも←
じゃなくて、ぁみでした(*´∀`)
ぁみ URL 2008/09/02(Tue)21:37:16 編集
ぁみへ
コメントありがとう(*´∀`*)ノ

体育祭の練習とか・・ほんっとヤバいorz
無駄に暑いし、無駄に長いッ!!
しかもね、お説教9、練習1の時とかある・・。 苦笑
てか、そんなことより頑張ろうね!!
肌に負けてたまるかー!!←
そして、早く秋よ来ぉぉーい!! 壊

未来診断したッ??!
めっちゃ面白いよね、あれ♪
てか、なんかコメント欄の下に『亮と空の未来診断』とかあったね。 笑
なんであんなところに表示されてるんやろー?
そら  【2008/09/03 21:22】
♥ 無題
うちも肌弱いから分かるよ、それ。
もう夏とかめっちゃ嫌いやねん、キツいねんもん。。でも薬とかで頑張ってるからそらも頑張ってや。ってか、一緒に頑張ろうね。
では②また。
R 2008/09/03(Wed)00:25:49 編集
Rさんへ
コメントありがとうです(。・ω・)ノ゛

ですよねー、夏は特にキツいですー;;
かといって、冬も乾燥してキツいですよねorz
お互いに、薬とかで頑張りましょう♪
いつか体質改善されればいいなぁー・・。
そら  【2008/09/03 21:24】
♥ 無題
いいよ、返信遅れても!
忙しいしねー、

そう!コンサートは楽しむものだからね、
ぁみ達よりはるかに歳上なのに
やってる人達が恥ずかしいよ(´A`)
えいとが好きなら、マナーくらい守れるよね(!)

あれでにのファン増えたよ←
すごい感動ものだったー(ノд・。)

っていうか、こっちの地方
NEWSのこーせーのCMやってる?
ぁみ URL 2008/09/03(Wed)20:55:24 編集
ぁみへ
ありがとーッ!!!!
優しいね、ぁみ(o´∪`o艸)

そうだよね、コンサートはマナーを守って楽しく♪
子供より先に、大人の人たちからそういうことを
きちんとしていってくれれば、きっとちゃんと
守ってくれる人たちがどんどん増えてくれるよね☆★

ねー、あれすっごい良かったもん!!
めっちゃ泣いたもん、あれ・°・(ノД`)・°・

うん、多分流れてるはず!!!
なんかね、偶数日?に流れてるらしいから要チェック!!
そら  【2008/09/03 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]