忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんか指の腹が皮膚病?のそらですけども


今日ね、皮膚科に行ったんですよ

めっちゃ荒れてて、皮とか相当剥けてたんですね

しかも、ペン握ったり、お箸持ったりするだけでもめっちゃ痛いんですよ

でぇ、まぁ病院行ったら・・

「あ、いわゆる湿疹ですね。なんらかの刺激できっと荒れたんでしょう。お薬出しますねー」

っという感じで終わりました

今は、指に変な白いバンド?はめて打ってます


話変わって。

あのねぇ、ようやく『空恋』がまとまったので、書きます

因みに、カテゴリに空恋、加えました 笑

とゆうことで、続きからそらの恋愛ヒストリーが動き出します

そして、登場する名前は本人とは違います。



そーいうわけで、更新完了次第、テスト実施しまーす

昨日学校休んじゃったので、家で実力テスト実施です

頑張って良い点とれると良いな




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら









暗く長いトンネルを走り続けていたわたし。

正直、自殺を図ったこともある。

でもね、キミに出逢えて、世界はガラッと変わったんだ。

君と出逢ったとき、トンネルから抜けだせて

明るくまっすぐに続く

希望の道が見えたんだ。


空恋



どうも、そらって言います。
ちょっとね、このお話の始め方、今手探り状態です。 笑
えーっと、じゃぁズバッと言いますね。
小学校に入学してから6年間、わたしはいじめを受けていました。
そして、今も続いています。
毎日辛くて苦しくて、何度も自殺を図りました。
でも、そんな中彼に出逢って、ふれあっていく中で何かが変わりました。
ということを踏まえてどうぞ。(唐突だー
なんやかんやで始まった、そらの恋愛ヒストリー。
小説っぽくお読み下さい。






出逢い(小3)



「なぁなぁ、なんでいっつも1人なん?」


声がする方へ顔を向けると、窓からのぞき込んだ男の子の顔が目に入った。
あぁ、名前は知ってる。
『たっちゃん』って呼ばれてる人・・・


「ずーっと1人で、楽しい?」

「・・・あんまり。でも、友達居ないし」

「そうなんや。・・作らんの、友達」

「作りたいけど、怖くて」

「そっかぁ。・・じゃぁさ、お試しで良いけん、俺と友達にならん?」

「え?」

「なんで友達作らんかは知らんけど。でも、"友達"って良いものやけん」

「・・・」


彼はニコニコしながらこっちを見ている。


「・・・俺、絶対裏切ったりせんよ」

「へ?」


ふっと急にまじめな顔になり、凄く驚く一言を彼は言った。
わたしは、『裏切られる』のが怖くて友達を作らなかった。
そして、いじめも受けていて、しかもそのいじめは前友達だった人から。
だから、誰かと親しくなるなんて以ての外なことだった。
なのに、何もかも分かってるような・・・


「やけん、友達なろう?」

「う、ん・・」

「おしっ、じゃぁ今日から友達なっ♪」


正直怖かった。
でも、彼なら大丈夫な気がした。
すると、突然遠くから叫び声が聞こえた。


「あ~~ッ!たっちゃん見つけたぁー!!!!」

「え、何、お前オニ?!」

「うん、そう♪」

「やべっ!じゃぁ、またな!!」

「うん、また・・」

「あ~~!!たっちゃん逃げた!待てー!!!」


状況が飲み込めないうちに、『たっちゃん』は
超特急みたいに走ってどこかへ行ってしまった。
すると、次は"オニ"の子がさっきまでたっちゃんが居た所に来た。
あ、同じクラスの・・・・





NEXT...





とゆうことで、これで終わります。


あのね、こっちでは全然言ってなかったかな?
わたし、いじめを受けていたし、今も受けています。
詳しいいじめのことについては、また『空恋』の中でお話ししますね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
心配してくれてありがと~!
大丈夫ですっ♪

やっぱり、亮ちゃんと山Pは居なかったんだ~。
ショックだな…うん。
でも、やっぱり新曲はええね☆
早く聞きまくりたいわっ(*´艸`*)
ひーちゃん URL 2008/09/03(Wed)22:08:05 編集
ひーちゃんさんへ
それなら良かったです☆
今までもちょこちょこあったみたいなので;;
お大事にしてくださいね(*´∀`*)ノ

そうなんですよ↓↓
1回でも良いから、ホントに出て欲しいです!!
いつかメンバーみんなで・・♪
って、それじゃKちゃんNEWSじゃなくなりますね。 笑

新曲、凄く良いですよね(o´∪`o艸)b゜+.゜
ホントに早く発売日になれ~!!
そら  【2008/09/04 20:12】
♥ 無題
そらさんこんばんはー!!!
お久しぶりでごめんなさーい( ´;ω;`)
1回殴っていいですよー!笑
毎回コメントくれて嬉しすぎます(≧∀≦)
そらさん大好きだぁぁぁぁぁー!!!!←

左肩の心配ありがとうございますm(_ _)m
それがまーだ痛いんですよねー(;_;)
治ってくれない( ´;ω;`)
そらさんが教えてくれたやつやってみますね!!
もうこんなうちのために
ほんまありがとうございます(>Δ<;)

古い話するんですけど・・
ヤスケンにやすくんが出たときのやつ!!
うちもそらさんと同じとこで笑っちゃってます。笑
ヤスくんが「お願いします」って指鳴らしたとこも
椿くんがたっちょんになった瞬間も←
笑うとこじゃないのにー!笑
でもあの回の椿くんはかっこよかったですねぇ。
たっちょんにきゅんときたの
人生で初だと思います。←え

Happy Birthdayいい曲でしたねーヽ(゜∇、゜)ノ
ほんまに、難しいようで覚えやすいです!
そしてちょっとお洒落な感じもあって
あぁ・・・白いスーツ着たにゅーすくんたち
だんだんホストに見えてきそうだ(-∀-)笑
ってCMやってるとこ見たこと無いんだけど!
ほんとにやってんのかなー。笑

「空恋」始まるの待ってましたー(・∀・)ノ
陰ながらそらさんの小説のファンですよ。笑
続きも楽しみにしてるんで
また書けるときに書いてくださいね!!
ではでは、また遊びに来ます!!!
さっこん URL 2008/09/03(Wed)22:38:23 編集
さっこんさんへ
こんばんは(≧∀≦)ノ
いやもう、全然気にしないでください!!
やっぱ人それぞれ、都合とかペースがあるので♪
わたしも、さっこんさんからコメもらったら凄く嬉しいです☆★
さっこんさん大好きですよ♡(←ちゃっかり

そうなんですねぇ↓↓
なんでですかね??早く直って欲しいですね!
わたしが書いてたやつで治るか分からないですけど、
やってみなきゃ分からないですからね♪
早く治ることを祈ってます(o´∪`o艸)b゜+.゜

ですよねーッ!!!
全っ然笑うとこじゃないのに笑っちゃう。 笑
ホントに、色々とツボでした♪
てか、椿くんかっこよかったですね☆
特に、「沖さんはそんなヤツなんかじゃねぇ」みたいなのが
きゅんきゅんきました♡(←マニアック 笑

めっちゃ良い曲ですよね(≧∀≦)
でも、全部大文字なのか、そうでないのか
あやふやなまま、ここまで来てます。 笑
とにかく、良い曲ですよね☆★

あっ、今朝CM見ましたよー!!!
めざましの途中にはさまってました♪
お友達がブログで書いてたの見たんですけども、
6時51分に偶数日に流れるそうですよ☆★(地方で違うかもですけど)
でも、流れない日もあるみたいなので・・。(一番早くにあるのは14日)
とりあえずは、偶数日は要チェックです!!

そうなんですか??!
やぁ~、なんか照れますね。 照笑
でもでも、ありがとうございます(o´∪`o艸)b゜+.゜
全然まとまった文章じゃなくて申し訳ないですけど、
書けるときは書こうと思っております♪(誰?

わたしも、また遊びに行きますね(o^u^o)v
そら  【2008/09/04 20:35】
♥ 無題
そらちゃん(´;ω;`)
空恋書くのつらくないかい?(>_<)
鈍感ボーイとのなれそめ聞くの楽しみやけど(>_<)

テスト頑張って♪(^ω^*)
ひかる 2008/09/03(Wed)22:53:32 編集
ひかるちゃんへ
ひかるちゃん、心配ありがとう!!

確かに、今思い出して書こうとすると
あの頃のことで何とも言えない気分になるんやけど;;
でもね、このままじゃいけない気がして。
もう過ぎ去ったこと引きずってもしょうがない!!
いじめは今もまだ続いてるんやけどね;;
でもね、今を生きるしかないから過去の自分を引きずるのは
イヤやな、って思って!
昔と今を比べても現状は変わらないし・・。
だから、現在のことは別として、過去のことと
決別するためにも、『空恋』で恋愛とは別に
いじめのことも書こうかな、って。
やけん、勝手に暗くなったりするかもやけど、 笑
大丈夫です(o^u^o)b
ホントにありがとうね(o´∪`o艸)b゜+.゜
自分のために書いてるようで、ちょっと微妙やけど
最後まで書こうと思います☆★

あっ、先に言っておくとね、
彼はこっちが恥ずかしくなるようなことまで
サラッと言うような人です。 笑
そして、そのことに自分で気づくと
恥ずかしくなって逆ギレしてくるような子です。 笑
簡単に言えば、そういうとこだけは
たっちょんが言っていた亮ちゃんのような子です。 笑

ありがとう~!!
お陰で、テストも全力で頑張れそうです☆

ホントに、色々とありがとうです。
いっつもひかるちゃんには感謝しっぱなしやね。
こんなわたしやけど、これからもよろしくです!!!
そら  【2008/09/04 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]