忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、泣いてもないのに目が腫れてしまったそらですけども


なんでだろう??

あっ、昨日ツ○ヤで斉藤和義さんの『I love me』と『歌うたいのバラッド』借りて、

寝ながら聴いてたんですけども・・・。

もしかしたらバラッドの方で寝ながら泣いてたのかも知れないですね。 笑

とにかく、斉藤和義さん、めっちゃ良いですよ

亮ちゃんが好きやって言うのがよく分かる気がします

最初は「亮ちゃんが好きだから」っていう理由で借りたんですけども、

実際聴いたら、亮ちゃんが好きとかそういうの関係なくて、ホントに好きになりました



ということで、レポいってみましょう





PR
みなさん、再びこんにちは

明日まで待ちきれなくて、5分も置かずに書き始めてます 笑



じゃぁ、1部のMCレポです。






どうも、今、非常にテンション高くてポッポポッポしてるそらですけども


ね、早朝からテンション高いとかめっちゃうっとうしいでしょ? 笑

でもまぁ、とりあえずこんな感じで



話変わって。


昨日はね、もうホントに楽しかったですよ

なんか、改めて思ったのはエイト凄いなぁ、って。

いつもTVとかで見る彼らとはまた違って、いっぱい新たに魅力を見つけました。

ステージで歌ったり踊ったり喋ったりしてる彼らは、本当にキラキラ輝いていました

それは照明どうこうじゃなくて、"彼ら自身"が輝いてました。

春コンとはまた違う魅せ方で、それもまた圧倒されました

う~ん、なんか上手く言い表せられないのがめちゃめちゃ歯がゆいですが

とにかく、コンサートが終わる頃には「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいでした

本当に、エイトを好きになって良かった。

そう思えるコンサートでした

って、毎回行くたびそう思うんですけど。 笑

とにかく、とてもステキな時間を過ごせました



ということで、コンレポ行ってみよう







どうも、珍しく早起きなそらですけども


昨日は、10時くらいに寝ようと思ってたんですけども、

ついつい起きちゃって、結局12時過ぎにベッドに入りました

しかもね、気持ちが高ぶっちゃって2時頃まで寝つけなくて、めっちゃ寝不足です

完璧、クマが出てます

でも、今日は若干アイメイクしていくので少しごまかします

友達に元気のない顔見せたくないので 笑

そして、気持ち的にエイトに会いに行くのに、クマむき出しとかッ

というわけで、いつもより気合い入れていきます



話変わって。


いやぁ、みなさん

とうとうこの日が来ましたよッ

今日は福岡までエイトコンですー

席は・・まだ分かんないけど

でも、今からめっちゃ楽しみです

そして、できたらレポもしたいと思います

でも、1部2部はいるので、ごっちゃになるところもあると思います

それでも読んでくれる、って優しい方には、なんかカラフルなものを贈ります



ということで、久しぶりのジャンケンポン大会








最初は







じゃんけん・・・





























































のあなたは、楽しく過ごせるかもよ
のあなたは、カラフルなものが贈られないかもよ
のあなたは、NEWSメンの誰かから間違い電話がかかるかもよ




ね、何気にあいこが一番良いという。 笑

ということで、これで終わります




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、最近変なノリのまま寒いギャグや一発芸を連発してしまう空ですけども

きっと、最近ずーっと鳩サブレー食べてるからですね 笑
食べるようになってから、テンション常におかしいです
なので、みなさん『鳩依存症』には十分ご注意をッ

話変わって。

それでは、早速コンサートの空中心の感想です
若干、気分を害すことが多いと思われますので、短気な片はお控え下さい
多分、ほとんど私の勝手な思いこみ感想になると思われます




どうも、早速コンサート当落案内電話サービスを利用した空ですけども

母と私とで、福岡公演(8月12日)の1部と2部に申し込んでたんですよ
そしたらね、なんとですよ
どっちも当たっちゃいましたーッ
もう、ホントに『エイト様』の存在があるんじゃないかと思いますよね。 笑
とにかく、夏コンにも参戦出来るようになりました
けど、ここまでコンサート当たってたら・・もうそろそろ運、なくなりますよね
でもまぁ、行けることになったので、期末テスト&貯金と戦いますッ

あ、明日はエイトのeco祭りということで
今まで取り組んでた方も、そうでない方も、明日からまた、ecoに取り組みましょう

(8→1みたいなね。 笑)


とゆーことで、アンコールやらなんやらです




どうも、今、ボタン押し間違えて更新するはずだった結構長文の記事が全部消えた空ですけども

そんなに覚えてねーよって話ですよねしかも、コンレポ書いてたし・・
はい、自信のない記憶を頼りに頑張ります・・・。

あ、そうそう
昨日は『環境の日』だったそうですよ
みなさんご存じでしたか??
そのせいか、お陰かは分かりませんけども、今日の学校の6時間目の授業で環境学習しました
先生も、「最近はね、TVつけたらエコ週間ってやっててね」とか言い出すから、
思わず『ecoウィーク・・!』って呟いちゃいました。 笑

あ、話は全然変わりますけども、体育の研修の先生がめっちゃかっこいいんです
今日も、卓球部の女子2年(空含めて4人)で先生に手を振ったら、
爽やか笑顔で振り返してくれて
顔は三浦春馬くん+仮面ライダーの人って感じで、身長は・・180㎝くらいかな?
もう、めちゃめちゃかっこいいです
まぁね、毎度のことながら、亮ちゃんの方がかっこいい・・(強制終了



とゆーことで、コンレポ行きます
どうも、席替えで、めっちゃ微妙な席になった空ですけども

あのね、教卓の前(=一番前の、真ん中の席)で、隣に若干変な幼馴染みなんですよ・・。
別に、悪いことしてる訳じゃないから良いんですけども、
なんか常に先生に見られてる気がして・・イヤなんですよね
しかも、大半の先生が授業中に絡んでくるわけです
この先ちょっと不安だなぁ・・。
けど、6週間の辛抱なので、頑張ります

あ、話は変わりますけども、イケメンの研修生の先生が来ました

しかもね、バスケやってる体育の先生
めっちゃかっこいいんですよ
なんかね、仮面ライダーに出てそうな感じで。 笑
別に、仮面ライダーの人には魅力を感じないんですけども、体育の研修生の先生はかっこいいです
あと3週間しかいないので、仲良くなってお別れしたいです思い出に。 笑


とゆーことで、レポ行きます(今日はめっちゃ短いです





♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]