忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日のバレエの帰り道、鈍感ボーイと愉快な仲間達が野球してるのを目撃した空ですけども

めちゃめちゃテンション上がりますよね。(知らんわ
でね、声掛けたかったんですけども、道路はさんで反対の歩道に居たんですよ、私が。
けど、彼らは私が居るのと反対の方にある公園にいたんですよね
こんな感じです↓↓↓↓



ということでね
字が汚いのも気になりますけども、それ以前にこの図でみなさんが分かるかな、という
ホントに、意味不明な図やと思うんですけども、それなりにで大丈夫なので、
それとなぁ~くくみ取っていただけたら嬉しいです
で、まぁ、一瞬横断歩道が近くになったから、Uターンしようかな、とか思ったんですけども、
何も理由がないじゃないですかだから、諦めました
その代わり、明日話すことができたので、そう考えたらね
よしっ、頑張ろう。

あ、こっちで書いてすみません
けど、許してやってくださいね

とゆーことで、レポ行きます



PR
どうも、今日の試合で『江戸さん』っていう人が居たのでびっくりした空ですけども

友達と、「絶対『エド・はるみ』ってイジられてるよね~」とか言ってました。 笑(何気に失礼・・
それから、近所のゲーム屋さんの2階には『KYスタッフ』っていう会社がありました。 笑
これもまた、友達と「空気読めんスタッフが来ても無意味だよね~」とか言ってました(これも失礼・・

それでは、早速コンレポ行きまーす、イェイッ



どうも、最近妙にイライラしちゃう空ですけども

なんかね、例のごとく鈍感ボーイがらみですよ
でもまぁ、こっちでは書かないようにしたので、もう一つの方に書きますね・・。

あ、そういえば、今日ですね、中間テストの答案が返って参りました
私的には・・もうちょっと出来てたつもりやったんですけどね
っていうか、もうちょっと出来ててほしかったっていうのが正しいのかな。 笑
こんな感じでした↓↓(ケータイでは表示されないのであしからず)



国語→83点
理科→88点
英語→83点
社会→93点
数学→87点

ね、こんな感じです、はい
友達とかには、「良くできてるやん。頑張って勉強しよったもんね」なんて言われたんですけども。
実際、そんな誰かの目に見えるところでは勉強してなかったんですよね
この友達は、どこで私が勉強してるとの情報を入手したのでしょう? 笑
それはともかく、最悪なんですよ
全教科90点以上取れば、合計450点いくでしょ?
だから、もしそうなってたらPSP買って貰う約束だったんですよ
けど、あと16点足りなくてあーぁですよ

でもね、理科の点数が色んな意味でluckyな数字だったので良かったです


ということで、MCレポ、続きです
どうも、今日、友達の誕生日だったので、クリアファイルとレンジャーキューピーをプレゼントした空ですけども

「キューピーだけ?!」って思われそうですけども、
誕生日プレゼントとか、そういった贈り物って、ものの数や値段では決まらないと思うんです。
一番大切なのは、やっぱり相手のことを想う気持ちやと思います
なので、私からその友達への気持ちは、レンジャーキューピー+たっちょんのクリアファイルだったわけです

ということで、MCレポに移りたいと思います

あ、あの、昨日の更新時点で読んだ方へ。
今朝(5月29日)に、間違っていたところを訂正したので、
もしこの訂正のお知らせ読んで、「えっ、気になる」って方は見てみてください




どうも、現在、正体不明の敵と全力で戦ってる空ですけども

ということで
文章の繋ぎ方おかしいですけども、テストも終わりということでですねー
テンプレートを、観覧車のやつから、ちょっとオシャレなやつに変えました
けど、『ABOUT』から下が、ちゃんと一番上に来てくれないので困ってます・・。
観覧車の時も、ずーっと下にあったし
けど、いつかはちゃんと一番上に来るように頑張ります
そして、文字(?)にリンク(?)貼り付けたりしたいです
なんか、文字にカーソル合わせて、クリックしたらどっかのページにとんだり、
画像出てきたりするやつあるじゃないですか?
あれの正式名称は知らないんですけども、それがしたいです

ということで、コンレポ参りましょう
今日は、時間の許す限り、記事を書きたいと思います





どうも、部活の後輩が、中々言うこと聞いてくれなくて困ってる空ですけども

色々言いたいこともありますけども、今はコンレポ一色なので
ただ、敬語とタメ語を使い分けられないのが居て、何回言っても聞いてくれないんです

そんなことはどーでも良いとして
レポ行きます

どうも、本日2回目の空ですけども

今日はね、時間も元気もたっぷりあるので
それに、父は今日はおばあちゃんのお家に泊まってくるので帰ってこないんです
子供天国だぁなんて思ってたら、きっとバレるんですね。 笑

それでは、続きに行きます


どうも、みなさんのお祈りのおかげで、またみなさんに会うことが出来た空ですけども

ありがとうございました
これで、もうちょっと長生きできそうです 笑

さぁ、ということでね、コンレポ参りましょう

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]